スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

祝3歳\(^^@)/ちょっと豪華なお祝い料理♪

皆さん、ご訪問ありがとうございます。


2月17日 ギネスが3歳のお誕生日を迎えました\(^^@)/


大きな病気も怪我もなく元気に3歳のお誕生日を迎えられたことをとても嬉しく、
ギネスの成長を見守って頂いた皆さんにも感謝しています。
ありがとうございます(=^0^=)



夕方、お買い物に出かけていたんですが、
次女とギネスもお散歩に出て来た様で、帰りを待っていました。
カメラ持参していなかったのでスマホで撮影

3歳のギネス、9.5Kgになりました。今凄い食欲です(⌒-⌒; )
ギネス3歳



パパさんも息子も長女もお仕事だったから、
皆でお祝いするのは、また今度にしようね~って事で、
お誕生日のディナーだけちょっと豪華にしたんだよ~♪
お祝い料理


ギネス、初牛肉です。
普段はドッグフード中心で、ササミをトッピングするだけです。

数滴のオリーブオイルでソテーしました。

お芋のデザートは、オレンジ色のお芋を蒸して、レアチーズを加えました。
いちごは好きじゃない様なんですが、これくらい食べるかな?って
ローソク代わり3本立てました。

もう1品、ササミとパスタ、湯がいた人参を加えてソテーしたものです。
3歳お祝い料理


デザートの材料に使ったのは中がオレンジ色のお芋です。
紫芋が売り切れていたので、代用しました。

パスタも食べやすいミニサイズのパスタを選びました。
材料


実食です(*^◯^*)

一番に牛肉完食

食べる

次にササミパスタをほぼ完食!

ギネス、デザート残ってるけど~(ーー;)
量が多かったかな~?

初物だから食べず嫌い?
デザート


でもスプーンであげたら結構食べました。
[広告] VPS



他のお料理がなかったらきっと残さず食べたと思います。
残り


明日からまたドッグフード食べてね~(⌒-⌒; )

3歳の年も元気で楽しく過ごそうね♪

ギネちゃん3歳のお誕生日おめでとう


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

お誕生日の朝の一コマです。

頭の中ははっぱの事でいっぱい!
葉っぱ
ペロ


おやつタイム!
ワクワク
まだ?
良いな~


これからも変わらずおやつタイムも楽しもうね♪

ここまで読んで下さりありがとうございました(=^0^=)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(。・ω・)ノ☆ネ兄★3歳☆ヽ(・ω・。)

ギネス君、3歳のお誕生日おめでとうございます。
ホント、元気でこの日を迎えられる、親にとって1番の幸せですよね。
これからもずっと、お祝いのメッセージを送らせて下さいね。
ギネス君のご健康を、北海道から見守っています。

すごい、豪華なお誕生日メニューです。
私が食べたいくらい(笑)
残りはハナがお手伝いに行こうか~^^;

3歳の1年も、たくさんの思い出を☆彡

No title

ギネスくん、お誕生日おめでとう~~v-352v-352

ちーちゃんもおめでとうi-237

元気に育ってくれて、みんなでお祝いができるって
こんな幸せで、うれしいことはないよね
改めて、おめでとうねi-176

ほいでもまぁ・・・・
ギネスくん、ご馳走だね
まだ、第二弾もあるやなんて楽しみやね

次回は、もっとご馳走がでてくるよi-278

第二弾バーズデー
ちーちゃん家全員集合だから、、、
さぞかし賑やかなんやろうな(笑)


No title

ギネスちゃん お誕生日おめでとう~
そいえば うちのチュンちゃんと一日違いだったね^^
年齢は10歳違いかあ~
初牛肉はいかがでしたか?
おいちかったかな???
これからも愛情たっぷりのちーちゃんファミリーに
守られて 健康に過ごしてね^^
ほんとにおめでとう\(^o^)/

No title

ギネスちゃん お誕生日おめでとう。豪華な御馳走でお祝いしてもらって、幸せですね。
あんな御馳走なのに、ガッツカずに丁寧に食べるのですね。えらいなー。うちのアリスも見習わないと。
健康で幸せな一年でありますように。

No title

ギネスくん3歳のお誕生日おめでとう(・∀・)
小っちゃかったギネスくんも
家族の愛情をたっぷりと受けて、
お友達といっぱい遊んで色々な経験をつんで、
立派な大人になったね♪
お誕生日ディナーとっても豪華だね!
お腹いっぱい食べれて幸せだねー。
これからも健康で、楽しい毎日が過ごせるといいね♪

ギネスくん、3歳おめでとう〜!

アルファベットパスタ、かわいいですね♪
ワンコにちょうどよさそう!日本にもあかな〜探してみます(^ ^)
ゴージャスなワンコゴハン、美味しかったでしょうね〜!

いつも、お料理が美味しそう…と写真を見つめてしまいます(笑)

No title

ギネスくん、3歳おめでとう〜(*^o^*)
豪華ディナーで大満足のお誕生日だったかな?
元気に過ごしてくれて、美味しそうにご飯を食べてくれて、
楽しそうにお散歩したり遊んだり…
そんな姿を見れることがすっごい幸せなんですよね〜。
3歳の一年もいっぱい素敵なことがありますように‼︎

気付けばあっという間にヒラリーも来月お誕生日なので、
どうやってお祝いしようかなぁって悩み中です(^_^;)

Re: (。・ω・)ノ☆ネ兄★3歳☆ヽ(・ω・。)

キャバ子さんへ
こんばんは~♪

> ギネス君、3歳のお誕生日おめでとうございます。
> ホント、元気でこの日を迎えられる、親にとって1番の幸せですよね。
> これからもずっと、お祝いのメッセージを送らせて下さいね。
> ギネス君のご健康を、北海道から見守っています。

お祝いコメントをありがとうございます。
これまで大きな病気もしないで成長してくれて、
飼い主孝行な子ですね。
キャバ子さんにもいつも見守って頂いて感謝してます。
お祝いコメントもいつもほんとにありがとう(=^0^=)
北海道に素敵なお友逹ができてほんと嬉しく思います。
これからも仲良くしてね~!

> すごい、豪華なお誕生日メニューです。
> 私が食べたいくらい(笑)
> 残りはハナがお手伝いに行こうか~^^;

普段牛肉なんて食べさせてないからどうかな?って思ったけど、
一番に喜んで食べてくれました♪
私も食べたよ~(*^◯^*)ちょとアレンジしたけどね♪
いつでもハナちゃん来てくれて良いよ~大歓迎だよ~♪
いつか会いたいね~!

> 3歳の1年も、たくさんの思い出を☆彡

ありがとう(=^0^=)ギネスと3歳の思い出いっぱい作ろうと思います。
コメント本当にありがとうね~✌

おめでとう

おはようございます

少し遅くなってしまった
けど
ギネス君お誕生日★おめでとう~~!!
3歳になったんだね
ギネス君と可愛い仲間達・・・そしてご家族
素敵な
1年の始まりだね

Re: No title

天々ちゃんへ
こんばんは~♪

> ギネスくん、お誕生日おめでとう~~v-352v-352
>
> ちーちゃんもおめでとうi-237
お祝いコメントありがとう(=^0^=)とっても嬉しいです♪

> 元気に育ってくれて、みんなでお祝いができるって
> こんな幸せで、うれしいことはないよね
> 改めて、おめでとうねi-176

そうだよね~今まで健康で大きな病気もしないで、
いつも私たち家族を癒してくれる良い子です。
こんな幸せなこと他にはないよね~♪

> ほいでもまぁ・・・・
> ギネスくん、ご馳走だね
> まだ、第二弾もあるやなんて楽しみやね
>
> 次回は、もっとご馳走がでてくるよi-278
普段フード中心で他の物あまり食べないてか食べさせていないから、
ギネスにしたら大ご馳走だったと思うよ~牛肉がっついてたよ(*^◯^*)
第二弾どうしようかな~?お姉ちゃんにお願いしようかしら(*^◯^*)

> 第二弾バーズデー
> ちーちゃん家全員集合だから、、、
> さぞかし賑やかなんやろうな(笑)

ギネスの誕生日をネタにきっとパパと長女は飲むんだよ~(⌒-⌒; )
何か理由を付けては二人で飲んでるもん(^_^;)
いつも家族が揃うとワイワイと賑やかなんだけど、
ケーキでも焼いて、ギネスのお祝いしたいと思います。

コメントありがとね~(=^0^=)





No title

すっかり出遅れてしまいました~。遅くなってスミマセン(>_<)

ギネスく~ん!!3歳のお誕生日おめでとうございます☆☆
ちーちゃんの愛情たっぷりディナープレート、美味しそうですね。
初めての牛肉に可愛いアルファベットのパスタ、そしておでざもお手製なんてスゴイです♪
この一年もご家族にたっぷりの愛情貰って、元気で楽しい年でありますように(*^。^*)

Re: No title

にゃうわんさんへ
こんばんは♪

> ギネスちゃん お誕生日おめでとう~

ありがとう3歳になったよ~♪

> そいえば うちのチュンちゃんと一日違いだったね^^
> 年齢は10歳違いかあ~

チュンちゃんもおめでとうだったね~1日違いだけど同じ時期に生まれた子たちだね♪
ギネスにもチュンちゃんの様に長生きして欲しいな~!

> 初牛肉はいかがでしたか?
> おいちかったかな???

めっちゃうま~byギネス
初めてなのに美味しい匂いがしたのかな?
一番に食べてたよ~♪

> これからも愛情たっぷりのちーちゃんファミリーに
> 守られて 健康に過ごしてね^^
> ほんとにおめでとう\(^o^)/

大事な大事な家族の一員だから、
いつでも健康でいられる様に私たちが注意して見守ってあげなきゃね。
そう思っているよ~!
お祝いコメント嬉しかったです。ほんとにありがとう♪

Re: No title

旦那さんへ

こんばんは~♪

> ギネスくん3歳のお誕生日おめでとう(・∀・)

いつもお祝いコメントありがとうね~(=^0^=)

> 小っちゃかったギネスくんも
> 家族の愛情をたっぷりと受けて、
> お友達といっぱい遊んで色々な経験をつんで、
> 立派な大人になったね♪

この3年でほんとに大きく成長したよね~!
大きな病気もせずほんと飼い主孝行な良い子だよ♪
お友逹と遊びながら色んなこと学んだみたいです。
自我が目覚めたのかな?
以前は怖い事があると尻尾INでじっと耐えてる感じだったけど、
最近はワンって吠え返したりするんだよ~!
困ったちゃんだけど、それも成長の証かな?

> お誕生日ディナーとっても豪華だね!
> お腹いっぱい食べれて幸せだねー。

年に何回もあることじゃないから、
だいぶカロリーオーバーだけど、初牛肉喜んで食べてくれたので、
私も嬉しかったよ~♪ギネスも大満足した様です♪

> これからも健康で、楽しい毎日が過ごせるといいね♪

ギネスの元気が一番の幸せだから、
これからも病気しないように注意して見守らなきゃだね。
また4歳までの1年、ギネスとのたくさんの思い出を作りたいと思います。
旦那ちゃんもいつも見守ってくれてありがとう(=^0^=)

Re: タイトルなし

すあま さんへ

こんばんは♪

> ギネスくん、3歳おめでとう〜!

お祝いコメントありがとうございます。

> アルファベットパスタ、かわいいですね♪
> ワンコにちょうどよさそう!日本にもあかな〜探してみます(^ ^)

アルファベットのパスタは小さいから食べやすそうでしたよ。
日本にもあると思うけど、なかったら言って下さい。送りますよ♪

> ゴージャスなワンコゴハン、美味しかったでしょうね〜!
> いつも、お料理が美味しそう…と写真を見つめてしまいます(笑)

初牛肉をぱくついて食べていました。
お誕生日位はカロリーオーバーも良しとしよう(*^◯^*)
お料理美味しそうですか~嬉し恥ずかしです。

コメントありがとうございました(=^0^=)

Re: No title

はるさんへ

こんばんは♪

> ギネスくん、3歳おめでとう〜(*^o^*)
お祝いコメントをありがとうございます♪

> 豪華ディナーで大満足のお誕生日だったかな?
家族でお祝いできなかったので、嬉しさ半分だったかも?
また皆でお祝いしてあげようと思います。

> 元気に過ごしてくれて、美味しそうにご飯を食べてくれて、
> 楽しそうにお散歩したり遊んだり…
> そんな姿を見れることがすっごい幸せなんですよね〜。
> 3歳の一年もいっぱい素敵なことがありますように‼︎

そうですね~元気いっぱい遊ぶ姿を見せてくれて
嬉しそうな顔や尻尾ブンブン降って喜ぶ姿を見ると癒されて、
ほんと幸せなことだな~って思います。
また1年元気で楽しい思い出をたくさん作りたいと思います。

> 気付けばあっという間にヒラリーも来月お誕生日なので、
> どうやってお祝いしようかなぁって悩み中です(^_^;)

月日の経つのはほんとに早いですね~(⌒-⌒; )
ヒラリーちゃんももう直ぐ1歳の誕生日を迎えられるんですね~!
ギネスがもう3歳だなんて思えないですもん、ほんと早い~
ゆっくり年を重ねて欲しいのにな~(⌒-⌒; )
ヒラリーちゃんも素敵なお誕生日を迎えられます様に!
美味しい物いっぱい作ってあげてね~♪

コメントありがとうございました(=^0^=)

Re: おめでとう

さくかさんへ
こんばんは~♪

> おはようございます
もう日本は朝なんですよね~8時間の時差
それにしても、さくかさんの朝は早いですよね~!

> 少し遅くなってしまった
> けど
全く遅くないよ~!

> ギネス君お誕生日★おめでとう~~!!
> 3歳になったんだね
> ギネス君と可愛い仲間達・・・そしてご家族
> 素敵な
> 1年の始まりだね

忙しい中、お祝いコメント残して下さりありがとうございます。
早いもので小さかったギネスも3歳のお誕生日を迎えました♪
ゆっくり年を重ねて欲しいのに、あっと言う間に3歳です。
また新たな1年を健康で仲良く楽しく過ごしたいと思います♪

コメント嬉しかったです。ありがとね~♪

Re: No title

こげら さんへ
こんばんは~!
そちらはもう朝が明けた時間たいですね。おはようさんです。

> すっかり出遅れてしまいました~。遅くなってスミマセン(>_<)
> ギネスく~ん!!3歳のお誕生日おめでとうございます☆☆

とんでもないです。お忙しいのに~お祝いコメントをありがとうございます♪

> ちーちゃんの愛情たっぷりディナープレート、美味しそうですね。
> 初めての牛肉に可愛いアルファベットのパスタ、そしておでざもお手製なんてスゴイです♪

愛情だけはいっぱい込めましたよ~♪
初牛肉食べるかな?って思ったけど、やっぱりギネスも肉食が好きみたい(*^◯^*)
がっついて食べてくれました(*^◯^*)

お手製なんてスゴイだなんて~(⌒-⌒; )
こげらさんもいつも美味しそうなお手製料理におデザ作ってるじゃない・"(>0<)"・
いつも美味しそうだな~って見せて頂いてるよ~!

> この一年もご家族にたっぷりの愛情貰って、元気で楽しい年でありますように(*^。^*)

ありがとう(=^0^=)健康でいてくれるのが一番幸せですよね。
また1年健やかに過ごしてくれる事を願っています。
あっと言う間に1年なんて過ぎてしまうから、沢山の思い出を作りたいな~
願わくはゆっくり年を重ねて欲しいですよ。
もう3歳だなんて早いよ~(⌒-⌒; )

改めて忙しい中コメントありがとうございました♪


Re: No title

アリスママ さんへ

こんばんは~♪
お返事遅くなってごめんなさいね~(⌒-⌒; )

> ギネスちゃん お誕生日おめでとう。豪華な御馳走でお祝いしてもらって、幸せですね。
> あんな御馳走なのに、ガッツカずに丁寧に食べるのですね。えらいなー。うちのアリスも見習わないと。

お祝いコメントをありがとうございます♪
お肉とササミパスタはギネスもがっついて食べてましたよ~
動画撮ったはずがカードいっぱいだった様で撮れてなかったの゚(゚´Д`゚)゚
でも大きいものは食べづらいのか、小さくしないと食べないです。どんだけ~でしょ(^_^;)
あの量はギネスには多かったみたい!
小さい頃から、食事には時間が掛かる子だよ~(ーー;)

> 健康で幸せな一年でありますように。

元気で穏やかに過ごしてもらうのが一番の幸せですね。
アリスママさんありがとう♪

日本は大雪の様ですね。アリスちゃん元気良く雪の中駆け回ってるかな?
風邪を引かれません様に!

コメント本当にありがとう(=^0^=)


ちーちゃんご無沙汰してます〜
ギネチュ〜 遅くなっちゃったけど誕生日おめでとう!
去年少し減っちゃってた体重もバッチリ戻ったみたいやし、元気にお誕生日迎えられてほんと良かったね(^o^)/
ウマウマでお祝いしてもらってまた今度もみんなにお祝いしてもらえるなんてギネスくんは幸せやね〜
次のお祝いの記事も楽しみにしてるよ!
おめでとう!\(^o^)/

Re: タイトルなし

きゃばふぁんさんへ
こんにちは~♪

> ちーちゃんご無沙汰してます〜
お久しぶりです。とーちゃんさん元気~?

> ギネチュ〜 遅くなっちゃったけど誕生日おめでとう!

ギネチュ〜にお祝いコメントありがとうございます♪
早いね~3歳になっちゃいましたよ~!

> 去年少し減っちゃってた体重もバッチリ戻ったみたいやし、元気にお誕生日迎えられてほんと良かったね(^o^)/
> ウマウマでお祝いしてもらってまた今度もみんなにお祝いしてもらえるなんてギネスくんは幸せやね〜

夏と比べるとめっちゃ重く感じるんだけど、すっかり元通り!今が理想体重なのかな?
大きな病気もしないで3歳のお誕生日迎えてくれたのが、一番の飼い主孝行でした♪
ははは~何か理由付けて、家族が楽しみたいだけだったりする~(*^◯^*)

> 次のお祝いの記事も楽しみにしてるよ!
> おめでとう!\(^o^)/

わあ~なにげにプレッシャー
いつも気にかけてもらってありがとうございます。
これからもギネチュ〜共々宜しくです。
コメント嬉しかったです。ありがとうございました♪

No title

遅くなったけど
お誕生日おめでとうございます!!!

大きくなったねー
9.5キロ?食欲旺盛?
よっしゃ! 目指せ10キロ! まだまだいけるよ!!!(笑)
がんばれ、ギネス!もっとたくさん食べるんだ!

ちーちゃん、今年は10キロの重みをぜひ味わってよね(笑)

冗談はさておき・・・
3歳も楽しい一年になりますように!!!(^^)

Re: No title

メイママさんへ
お久しぶりで~す。
いつも読み逃げさせてもらってごめんね~_(._.)_ 

> 遅くなったけど
> お誕生日おめでとうございます!!!

とんでもないです。
忙しいのに、お祝いコメンをトありがとね~♪

> 大きくなったねー
> 9.5キロ?食欲旺盛?
> よっしゃ! 目指せ10キロ! まだまだいけるよ!!!(笑)
> がんばれ、ギネス!もっとたくさん食べるんだ!

夏に8.3Kgまで落ちた時には流石に心配したけど、
徐々に食欲出て来て、最近雨ばかりで運動があまり出来ないのに、
ストレスなのか、食い気が凄いの(^_^;)

> ちーちゃん、今年は10キロの重みをぜひ味わってよね(笑)

嫌だ~!今でも十分重たいよ~!
でも冗談抜きで10kgになる可能性大だね~!
近所のキャバリアちゃん11kgあるんだけど、抱いてびっくり!
ずしんと重たかった(^_^;)
でもダックスのハッピーが一時期12kg近くまで太った事があったから
10kgまでだったら耐えられるかな~。
医者からは10kgまで太っても普通だっては言われてるけど?

> 冗談はさておき・・・

冗談じゃないよ~実際問題やばいです(^_^;)

> 3歳も楽しい一年になりますように!!!(^^)

そうだね、3歳ってまだ若いし、ピチピチの青年って感じの年だから、
いっぱい楽しまなくちゃね。
良い一年にしてあげたいと思います。

いつもギネスの成長を見守ってくれてありがとう(=^0^=)

No title

ギネス君お誕生日おめでとう~

ネットの調子が悪くて遅くなっちゃってごめんね~

あんなに小さかったギネス君がこんなに大きくなるなんて。
9.5キロに見えないのはスマートだからかな。
お誕生日の豪華なお食事ーー私が食べたいくらい(笑)
愛情たっぷり大満足だったかな?

また一年、これからもずーっと…
ギネス君に楽しいこと、ウマウマなことが
いっぱいいっぱい訪れますよ~に♪

Re: No title

komakoさんへ

こんばんは~♪

> ギネス君お誕生日おめでとう~

わあ~い♪お祝いコメントありがとね~♪

> ネットの調子が悪くて遅くなっちゃってごめんね~

ネット調子悪いと凹むよね~!わざわざお気遣いありがとう♪

> あんなに小さかったギネス君がこんなに大きくなるなんて。
> 9.5キロに見えないのはスマートだからかな。

komakoさんにはパピーの頃から見守ってもらってるからね~
ほんと大きくなったもんだわ~9.5キロに見えない?
男の子だし骨格も大きいから、スマートに見えるなら
そんなには太っていないのかもね?何だかうれしいよ~♪
10キロ超えなきゃ良いか~って思ってるよ。

> お誕生日の豪華なお食事ーー私が食べたいくらい(笑)
> 愛情たっぷり大満足だったかな?

おやつの牛肉味とかは食べた事あるんだけど、
生の牛肉焼いてあげたの初めてだったの~
めっちゃ喜んで食べてたからたまには焼いてあげても良いかな~?
翌日のうんPにも問題なかったから、ギネスも私も満足だったよ♪
komakoさんも食べたかった~私は食べたよ~(*^◯^*)

> また一年、これからもずーっと…
> ギネス君に楽しいこと、ウマウマなことが
> いっぱいいっぱい訪れますよ~に♪

一番今良いお年頃だと思うから、
色々経験させてあげたいな~っては思ってるのよ。
楽しい事もウマウマも叶えてあげたいと思います。

komakoさんいつもありがとう(=^0^=)

No title

ギネスくん、3歳のお誕生日おめでとうございまーす
豪華なごはんすごーい
うらやましいー
お肉私が食べたいっ(笑)
3歳も元気に楽しく過ごしてくださいね~

動画見てわが子の食べ方とのあまりの違いにたまげました。
めいはスプーンまで食べる勢いです。
ガツガツ体育系ですよー
ギネスくんお上品やっぱ紳士ですね。

Re: No title

maymay さんへ
こんにちは~♪

> ギネスくん、3歳のお誕生日おめでとうございまーす

ギネスにお祝いコメントありがとうございます。

> 豪華なごはんすごーい
> うらやましいー
> お肉私が食べたいっ(笑)

特別な日だけのご馳走です(⌒-⌒; )
えへへ~私もお肉食べたのよ~♪

> 3歳も元気に楽しく過ごしてくださいね~

年齢的にも一番元気で楽しく過ごせる年だと思うから
一緒に楽しむ一年にしたいと思います♪

> 動画見てわが子の食べ方とのあまりの違いにたまげました。
> めいはスプーンまで食べる勢いです。
> ガツガツ体育系ですよー
> ギネスくんお上品やっぱ紳士ですね。

お肉は結構がっついて食べてたよ。
その次にササミとパスタを食べて、何だかフランス人の食べ方かも(*^◯^*)
最後おデザはスプーンであげたけど、結構お腹いっぱいだったみたい!
めいちゃんのケーキ食べてるとこ見たことあるけど、
確かに体育系の食べ方だったかもね(*^◯^*)
でも気持ち良い食べ方で良いな~って逆に羨ましいですよ。

忙しいのにコメント残して頂きありがとうございます(=^0^=)

ギネスくんお誕生日おめでとうございます*\(^o^)/*
ティムと一日違いなんですね!!今頃だけど、ビックリしました〜
牛肉のパスタにチーズケーキのコースディナーですね
とってもゴージャス(≧∇≦)
体重が9.5kgだなんて見えないし!!
まだまだやんちゃな盛り
元気に楽しくそして美味しく過ごして下さいね!!

Re: タイトルなし

しーはっぴー さんへ

こんにちは~♪

> ギネスくんお誕生日おめでとうございます*\(^o^)/*
> ティムと一日違いなんですね!!今頃だけど、ビックリしました〜

わあ~っ!わざわざお祝いコメントありがとうございます♪
ティム君と一日違いですよ~同じ時期にお祝いできて嬉しいです♪

> 牛肉のパスタにチーズケーキのコースディナーですね
> とってもゴージャス(≧∇≦)

テイム君やチャッピー君のお祝いの料理の方が断然ゴージャスですよ~(^_^;)
そう言えば、ギネスの食べ方がコース料理の食べ方の様で笑っちゃいました。
お肉食べて、パスタ食べて、最後におデザ、
あちこち食べず順番に食べてましたよ~!ちょっと見直しちゃった(*^◯^*)

> 体重が9.5kgだなんて見えないし!!
> まだまだやんちゃな盛り
> 元気に楽しくそして美味しく過ごして下さいね!!

体格良いみたいで、近所のワン友たちにも、
9.5kgあるなんて信じられないって言われる事良くあるんですが、
ずっしり重たいです。美味しそうな太ももしてます(*^◯^*)
健康に気をつけながら遊びもウマウマも一緒に楽しもうと思います。

コメントありがとうございました(=^0^=)

No title

かなり出遅れてしまいました_(._.)_

ギネス君お誕生日おめでとう!
牛肉にパスタにデザート、豪華なご飯ですね。
でもギネス君はお芋のデザートより葉っぱがいいのかな(笑)

3歳の年も健康で楽しい1年になりますように♪

Re: No title

里美 さんへ

こんばんは~♪

> かなり出遅れてしまいました_(._.)_

良いよ~気にしないでね~来てもらえるだけで嬉しいよ~!
私はいつも読み逃げなのに~(^_^;)

> ギネス君お誕生日おめでとう!

改めて、ギネスにお祝いコメントをありがとう(=^0^=)

> 牛肉にパスタにデザート、豪華なご飯ですね。
> でもギネス君はお芋のデザートより葉っぱがいいのかな(笑)

里美さん良くわかってくれてるね~そうだよ~その通り(@_@;)
葉っぱ~葉っぱ~って一日の大半思ってると思う(*^◯^*)

> 3歳の年も健康で楽しい1年になりますように♪

そうだね*、健康一番に楽しめたらゆうことなしですね。
いつもありがとう(=^0^=)

No title

出遅れました(>_<)
ギネスくん3歳のお誕生日おめでとうございます!!
ご家族と一緒に誕生日をお祝いできて
手作りご飯をモリモリたべて
ギネスくん幸せだね~!
3歳の年もたくさんの幸せがギネスくんに
訪れますように☆

Re: No title

びよりさんへ
こんにちは~♪

> 出遅れました(>_<)
> ギネスくん3歳のお誕生日おめでとうございます!!
こちらこそご返事が遅くなりごめんなさいね~_(._.)_ 
お祝いコメント嬉しいですありがとね~♪

> ご家族と一緒に誕生日をお祝いできて
> 手作りご飯をモリモリたべて
> ギネスくん幸せだね~!
> 3歳の年もたくさんの幸せがギネスくんに
> 訪れますように☆

最近の食欲には驚かされています(^_^;)
3歳になったのに、まだまだ甘えん坊のやんちゃ君ですが、
ほんと可愛くて家族を癒してくれる大切な存在です。
幸せだ~って思ってもらえる様に、お世話しなきゃですね。
楽しい事がいっぱいの年にしてあげたいって心から思います♪

びよりさんありがとう(=^0^=)
プロフィール

パリちーちゃん

Author:パリちーちゃん
ギネス
キャバリア・キングチャールズ・スパニエル (ブレンハイム)

2011年2月17日生まれ
甘えん坊の暴れん坊

お誕生日
最新記事
最新コメント
カウンター
最新トラックバック
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
犬時計
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
