スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

雛人形とのりかちゃん♪

2月17日 月曜日 曇りのち晴れ最高気温11℃

ご訪問ありがとうございます。

今日はギネスの3歳のお誕生日です。
ギネスお誕生日おめでとう

まだな~んにも用意出来ていないので、
ギネスのお誕生日記事は後日載せたいと思います。
ギネスごめんね_(._.)_ 

さて今日の記事は昨日日曜日の事。

朝お雛様を飾りました。
早速パパさんイタズラして、お内裏様に自分の顔写真貼ってるの(^_^;)
それを見ていた次女ちゃんがちーちゃんの顔写真を貼り加えたらしいです。
ママのは僕じゃないよ~byパパさん 
イタズラ雛人形



こんな綺麗なお顔に何してくれてるの~ヽ(`Д´)ノ
朝からどっと疲れちゃったよ~(T_T;)
お雛様の顔

午後からは可愛いお客さんが来てくれました♪
過去記事より我が家に赤ちゃん訪問♪
日曜日の出来事&ベルシー公園のピアノ♪その後の続き記事にお引越しする事書いています。

覚えていらっしゃる方もいらっしゃると思いますが、
のりかちゃんですよ~大きくなって遊びに来てくれました。
P1100300.jpg

1月9日で2歳になったのりかちゃんたくさんお話もできる様になって
お姉ちゃんに成長していました。子供の成長は本当に早いです(@_@;)

動物園の様な我が家(*^◯^*)
のりかちゃん動物が大好きなんだそうです。

↓写真のりかちゃんが撮ってくれました\(^^@)/
でも小さいからどうしても上が切れちゃうから抱っこして撮ってもらったよ。
カメラで写真も撮れちゃうんだよ~凄いね~(@_@;)
のりかちゃん撮影

のりかちゃん抱っこした事で、ギネスが焼きもち焼いて、
ワンワン吠えちゃったから、のりかちゃん泣いちゃったんだよ~(^_^;)
泣いてるのりかちゃんを今度は慰めようとしてか、
のりかちゃんの涙をペレペロ舐めるギネス!
でもそれが逆効果、のりかちゃんちょっとの間ギャン泣き~!
のりかちゃんごめんね~_(._.)_ 

そんな騒がしい中でもお昼寝中のノアちゃん起きなかったよ~!
チョコはちょっと警戒してる感じがしました。
のりかちゃん寝ているノアちゃん見て、ねんねしてるね~って興味示してました。
インコたち


金魚さんも泳いでるね~ってお魚さん見ながら、
ジュースをストローで上手に飲んでいましたよ♪
ジュース


再び泣くことになったのりかちゃん、
自分のベビーカーをギネスにクンクンされて悲しくなっちゃったらしい!
自分の持ち物を触られるのが嫌いで、
託児所でも同じ様に泣いちゃう事があるらしいです。

そこでお姉ちゃんがピザのかぶり物を手渡したら、
ピタッと泣き止んで、これどうするの~?って!
こうするんだよ~ってお姉ちゃんがギネスに付けて見せていました。
泣いちゃった


いつまでも泣いてる子じゃないからとても楽な子です。

のりかちゃん、雛人形は初めてだそうで、雛人形バックに、
写真撮ったんだけど、何だか照れくさそう(*^◯^*)

ママのカメラでもいっぱい記念写真撮ったんだよ~♪
お雛様とのりかちゃん


のりかキメポーズは~ってママさんが言ったら、
ピースでキメてくれました\(^o^)/
ポーズ


ママと次女ちゃんもハイポーズ!
のりかちゃんとママ


長女が作ったビーズのステッチ君、嬉しそうに持って帰りました(*^◯^*)
のりかちゃんの好きなキャラクターだそうです。
帰りにはステッチ君はママに持ってもらって
ギネスがクンクンしたベビーカーにさっと乗ってました。
これで帰れる~ってほっとしたかな?(*^◯^*)
バイバイ


プレゼントをいっぱい持って来てくれました。
プレゼント
↑のりかちゃんのおばあちゃんが手作りして沢山送ってくれた物らしいですが、
これグラス洗いや針刺しだよ~って言ったら、全く知らなかったのりかちゃんママに大笑い!
でもギネスは喜んで遊んでいました。


リラックスの効果があるらしいこの子mignonって言うらしい!
フランス語で可愛いって意味の名だい~!ほんと名の通り可愛いね~!
今、長女が目の上に乗っけてお昼寝しています。効果あるかな~?
袋


それギネスのじゃないよ~お靴に入れるんだってbyちーちゃん
僕のでしゅ


人間用腹巻、肌触りが凄く良いです。
でも我が家には腹巻付けて寝る人いないから、ギネス用に作り直そうかな?
ポッケも付いて可愛いのが出来るかもね~!
腹巻


最後に大喜びして遊んだ後、寝ちゃったギネスに
頂いたプレゼント乗っけてみたけど、起きる気配なしでした。
イタズラしてごめんねギネス~イタズラされたことに気が付いてなかったけどね(*^◯^*)
イタズラ

ps:のりかちゃん&ママさんたくさんのプレゼントをありがとうございました。
  ギネスの焼きもちに泣かされちゃったけど、懲りずにまた遊びに来てね~♪
  遊びに来てくれてとっても嬉しかったです。
  何よりのりかちゃんの成長した姿がみたれて嬉しかったよ♪
  
長々な記事読んで頂きありがとうございました。

この記事のコメント欄は閉じさせて頂きます_(._.)_ 

次回はギネス記事書きたいと思います。
待っててね~!
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆
プロフィール

パリちーちゃん

Author:パリちーちゃん
ギネス
キャバリア・キングチャールズ・スパニエル (ブレンハイム)

2011年2月17日生まれ
甘えん坊の暴れん坊

お誕生日
最新記事
最新コメント
カウンター
最新トラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
犬時計
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
