スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

雨の散歩後の大興奮!

2月14日 金曜日5~13℃
朝から雨が降っているパリ地方です。一日中雨予報(ーー;)

ご訪問ありがとうございます♪ 

今日は珍しく今朝の事(*゚▽゚*)

朝から雨が降っているので、機嫌が悪いギネス、
お散歩行くよ~ってかっぱ着せた途端玄関先でムス~っとした顔(^_^;)
雨に日のお散歩は大嫌いなんですよね~!
玄関


結構降っていたので、スヌード着用!
外に出たは良いものの今にも帰りたそう!またちっち終わってないよ(ーー;)

クンクン匂い確認して、一足あげてちっちだけして、やっぱり帰る~って(^_^;)
雨散歩


仕方がないので地下道へGO~

でも地下道は車も通るし汚いし、出来るだけ避けたいんですよ~!
地下道


帰ったら、そのまま抱えてお風呂場へ
ギネスのせじゃないけど、雨だから仕方ないけど、きちゃない足(^_^;)
足


足洗ったら台所へ、普段もおしっこシートは置いてあるけど、
外派のギネスはあまり使わないから、シートもグチャグチャになったまま放置
昨日最後のお散歩が普段より早かったからか?
夜中起きて、シートを使ったみたい\(^^@)/
ちょっと場所ずれてるけど(⌒-⌒; )

ギネちゃんシートで出来たん?できたもんの得意げな顔(*^◯^*)
できた


じゃ~期待に応えましょうかね~!
おやつが入ってる引き出し開けると、はやく~ってさいそく!
おやつ棚


前記事びよりさんから頂いた紫いものおやつをあげました♪

大興奮で全く言う事聞かないギネス!まてましぇ~ん
とっても美味しかった様です。
びよりさんありがとうございました♪

[広告] VPS



お散歩前に残していたフードもいつの間にか完食していて
まだ何かないかな~って棚の上まで確認してました。
どんだけ食欲あるんだか(⌒-⌒; )

最近お散歩も思うように出来ないギネス、食欲だけは凄いの、
お豚になりそうです(^_^;)って言うかもうお豚?
完食




おまけ:

今日はサン・ヴァレンタイン(バレンタイン)ですね。
いちごを買ったんですが、なんといちごの容器まで型で売られていました(*^◯^*)
板チョコの買い置きもあるので次女ちゃんが夕方学校から帰って来たら、
一緒に何か?作ろうと思います♪
ハートの容器


皆さん素敵なバレンタイン&良い週末をお過ごし下さいね♪

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

イギリス紳士のような雨がっぱが
ギネスちゃんに、ものすごく良く似合っていますね~\(^o^)/
男前です~❤
雨で、残念なお散歩になってしまったのですね(-_-;)
早く、晴れるといいですね~☀
ギネスちゃんの「できたもん!」顔♪
とってもとっても可愛いです~\(^o^)/
プレゼントの紫芋のおやつを前に
ギネスちゃん❤喜びいっぱいですね♪
待ちきれなさそうで☆
お座りではなく、伏せをしていますね~(^v^)

バレンタインにビタミンたっぷりのイチゴはいいですね❤
ハートの入れ物に入っているのがキュートです(^v^)

Re: こんにちは

すももどーるさんへ

日曜日の朝です。おはようございます。

> イギリス紳士のような雨がっぱが
> ギネスちゃんに、ものすごく良く似合っていますね~\(^o^)/
> 男前です~❤
かっぱ似合ってますか~良かった~!
ギネスに合うサイズがこの柄しかなかったんです(⌒-⌒; )

(ギネス男前だって~(´∀`*)ウフフ やっほ~)byギネス

> 雨で、残念なお散歩になってしまったのですね(-_-;)
> 早く、晴れるといいですね~☀

毎日の雨で残念なお散歩が続いています。
でも今朝は太陽が顔出してくれました。
なのにギネスはまだ起きてきませ~ん(^_^;)

> ギネスちゃんの「できたもん!」顔♪
> とってもとっても可愛いです~\(^o^)/
自慢げな顔してるでしょう!
自慢げ=おやつ催促顔みたいな(*^◯^*)

> プレゼントの紫芋のおやつを前に
> ギネスちゃん❤喜びいっぱいですね♪
> 待ちきれなさそうで☆
> お座りではなく、伏せをしていますね~(^v^)

かなりテンション高くなってしまいましたね~!
もう言われる前にやっちゃえ~みたいな(⌒-⌒; )
紫芋もお気に入りになりました♪

> バレンタインにビタミンたっぷりのイチゴはいいですね❤
> ハートの入れ物に入っているのがキュートです(^v^)

イチゴの入れ物バレンタインならではですよね。
すももどーるさんにバレンタイン思い出させて頂いたお陰様で、
バレンタイン用のお菓子作りました。ありがとうございます~(=^0^=)
お礼が遅くなりごめんなさいでした_(._.)_ 
いつもありがとうございます♪
プロフィール

パリちーちゃん

Author:パリちーちゃん
ギネス
キャバリア・キングチャールズ・スパニエル (ブレンハイム)

2011年2月17日生まれ
甘えん坊の暴れん坊

お誕生日
最新記事
最新コメント
カウンター
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
犬時計
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
