スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

素敵な贈り物が届きました~♪

2月13日 木曜日 

ご訪問ありがとうございます。


11日の事、散歩帰りに小荷物が届いていました。
小荷物

送って下さったのは、ブログのお友逹ムギコメ日和のびよりさんです。

この日2月11日はムギちゃんの7歳のお誕生日でした。
記事→ムギ7歳になりました☆


こちらからお誕生日のお祝いしなきゃいけなかったのに~(^_^;)


箱開けたら、速攻匂い確認のギネス、
全部ぼくの~って思ってるだろうけど、違うから(*^◯^*)
何かな?


ほらほらギネスのはこれだよ~byちーちゃん

ムギコメちゃんたちの素敵な名刺も入れて頂きました~ヽ(*´∀`)ノ
カード



ギネスには3種類のおやつ、どれもこれも美味しそう♪
夜のお散歩に重宝しそうな、小型ライトもあるよ~♪
ギネスのおやつ


きせかえわんこです。この子も可愛いね~♪
箱がわんこのお家になってるの!
きせかえわんこ


いっぱい陳列中、この他にもあるんだよ~!
全体


その時の動画、何すんの~ヽ(`Д´)ノ

[広告] VPS



可愛い箱はビリビリ~破壊魔ギネスめ~ヽ(`Д´)ノ
邪魔されない様にとギネスの大好きなガムあげてたのに~(^_^;)

ギネスが次に目を付けたのが、↓このキャバちゃんカレンダー
危なかった~(^_^;)
ギネスの被害に遭う前に、写真撮って直ぐにわんこ共に棚に陳列しました。
嫁ちゃんから頂いたわんこのお友逹が出来て嬉しいです♪
キャバリアのカレンダー


ギネスに邪魔されるので、全体写真は撮れなかったの(^_^;)


人間様様のご紹介!

今や大人気の、あのロックな《ふなっしー》
プリッツのパッケージにもなってるんだね~(*^◯^*)

期間限定梅しそ味の海苔ピー
息子が早速旨い~って食べていました。
ひとりで食べるんじゃないよ~ヽ(`Д´)ノ隠しとかなきゃ(*^◯^*)
ふなっしー
限定品


以前もびよりさんに頂いたよね~塩麹、丁度切らして、
作らなきゃ~って思ってたから嬉しいです。

この塩、椎茸、昆布、帆立貝の旨みが付き!試すのが楽しみ~♪
煎茶に、ご飯のお友!
ご飯のお友


↓とっても暖かそうなレックオゥマー&ワンちゃんのハンドタオル
ワンちゃん柄が可愛いです。
ワンちゃんハンカチ


PS:びよりさんたくさんの贈り物にびっくりです。
  ご紹介が遅くなりごめんなさいね~_(._.)_ 

  ギネスも家族も大喜びしています。
  本当にありがとうございました。

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

無事に荷物届いてよかったです!
ギネスくんも早速クンクンチェックしてくれたんですね(^o^)
コメの匂いしたかな?
そして箱ビリビリしちゃったのねギネスくん~ワイルドだね~!
たいしたものじゃありませんが召し上がってくださいね。

Re: No title

びよりさんへ

> 無事に荷物届いてよかったです!

沢山の贈り物をありがとね~!
それに国際スピード便で送ってくれたんだね~
4日目には届いていたから、SAL便で良かったのに、
申し訳ないやら有難いやらで、感謝がいっぱいです。

> ギネスくんも早速クンクンチェックしてくれたんですね(^o^)
> コメの匂いしたかな?
(´∀`*)ウフフそうか~コメちゃんの匂い付きだったかな~?
クンクンクンクン匂い確認してたから、足上げてお印付けられたら困るので
さっとテーブルの乗せました(*^◯^*)

> そして箱ビリビリしちゃったのねギネスくん~ワイルドだね~!

あの箱の中にはラムネ匂いがついてたのかな~?
もうあっと言う間残念な事になっちゃったよ~(^_^;)
小さい頃から、空き箱を齧っては怒られてたのに懲りないよね~
何が面白いんだか?中がない~って八つ当たりかな?ほんとごめんちゃい_(._.)_ 

> たいしたものじゃありませんが召し上がってくださいね。

何をおっしゃいますやら、貴重な物をありがとうございます。
美味しいうちに遠慮なく頂きますね~♪
息子、びよりさんから送って頂くおやつがとってもお気に入りの様です♪
納豆も梅も大好きだから、今回も大喜びしています。
何か送って欲しい物があればちーちゃん経由で息子っちに伝えますから
遠慮なく知らせて下さいね。
ほんとにいつもありがとう(=^0^=)



プロフィール

パリちーちゃん

Author:パリちーちゃん
ギネス
キャバリア・キングチャールズ・スパニエル (ブレンハイム)

2011年2月17日生まれ
甘えん坊の暴れん坊

お誕生日
最新記事
最新コメント
カウンター
最新トラックバック
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
犬時計
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
