
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

変な天気と変な顔(*^◯^*)

2月10日 月曜日 曇り 気温8℃

ご訪問ありがとうございます♪

何だか今日も1日バタバタと過ぎてしまい、
夜中の更新になってしまいました。
皆さんの所へのご訪問も叶わずごめんなさいです。


さて記事です。

土曜日の朝は雨が降っていました。

雨のお散歩は大嫌いなギネス、雨が止むのを待って、
お散歩に出かけたのは11時頃になってしまいました(^_^;)

外に出たものの、前日と同様強風で、一瞬立ち止まり、
お散歩どうしよう?って考えてるギネスです(^O^)
どうしよう



どこにもお友逹もいないね~
小雨散歩



雨風に打たれて、ギネスの大好きな葉っぱも寝ちゃったよ~!

立ってる葉っぱを選んで、はいどうぞ!
はっぱ

さっとおトイレ済ませて、葉っぱ食べて帰って来ました(^_^;)



午後からも雨が降ったり、晴れ間がみえたりと変なお天気の1日でした。
虹2



夕方近くには虹も出たよ~♪
虹


翌日の日曜日には中国のお正月のパレードが予定されていました。
天気予報は、晴れ曇り雨のマーク!
雨が降らなきゃ良いけど~って思っていました。
ポスター





開けて昨日、パレード当日です。

お友達のカルロス君に会いました♪
カルロス


風が強いな~!
ゴミ袋



カルロス君は風が強いからって、先に帰って行きました。
P1100001.jpg



おトイレ終わったらおやちゅ~のギネス!
ほんとに同じ子ってくらい表情が違うね~(*^◯^*)
おやつ
おやつ2


極めつけがこのお顔、超ブサイク~(*^◯^*)
P1100004.jpg


大きくしてみると、風でお耳はひっくり返り、
太陽が眩しかったのか、目は開いてないし、
鼻水まで出してるよ~(⌒-⌒; )
P1100004-crop.jpg


こんな強風の中でパレードがあるけど、大丈夫かな~?
パレードの時までには風も落ち着くと良いな~って思いながらの散歩でした。


手抜き記事でごめんなさい!

明日にはパレード記事をちゃんと書きますね。


では(*^-^*)ノ~~マタネー~


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆
プロフィール

パリちーちゃん

Author:パリちーちゃん
ギネス
キャバリア・キングチャールズ・スパニエル (ブレンハイム)

2011年2月17日生まれ
甘えん坊の暴れん坊

お誕生日
最新記事
最新コメント
カウンター
最新トラックバック
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
犬時計
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
