スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

お風呂大好きギネス君♬

散歩から帰ったギネスの足だけ洗うつもりだったのに
お風呂好きなギネスは、足だけじゃ満足しなくてお姉ちゃんに最速、お湯かけて~~
そんなわけでシャンプーしてもらって気持ちよさそうです。
お姉ちゃん、ギネスお風呂ソング♫ いつもシャンプーするとき聞こえてるよ(*´∀`*)


IMG_2534_convert_20110707174838.jpg

シャワータイム♬ 
[広告] VPS


ドライヤーの温風が気持ち良いのか寝ちゃいます。
[広告] VPS


爆睡?Σ(゚д゚lll)
[広告] VPS


ハッピーはお風呂の最中は大丈夫だったけど、お風呂上がりのドライヤーは嫌みたいで
逃げ回って、終わった後は大暴れしてたのに、ギネスは大好きなようです。

ちなみに掃除機をかけると、必ず温風が出るところに座ります。
変な子です。でも可愛い(*´∀`*)

せっかくシャンプーしても、散歩中にはそこら中転げまくるんだろうけど。
ギネスお風呂編観てくれてありがとう♪



スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

コメントの投稿

非公開コメント

かわいい

あんなに丸まって寝てしまうなんてギネス君、カ ・ワ ・イ ・イ。
アリスはお風呂が大嫌い。お風呂場におもちゃを探しに入ったときに、シャンプーしたいの?と言うだけで大慌てでトンデモナイと言わんばかりに、出てきます。プールとか川とかはいるのは好きなんだけどね。
ギネス君は、プールとか水浴びとかするのかな?

Re: かわいい

よっちゃん
ギネス面白い子だよね。
さっきもお風呂場に入って浴槽の中ぞいてるのよ。
でもまだプールも川泳ぎも経験ないって言うか
こっちにはそんなとこあるのかな?ヴァンセーヌの森の池で泳いでるワンちゃん
見かけたことあるけど、プールはないよ。私が知らないだけかもしれないけど。
南仏に行ったら、海とか川とかあるから試してみたい気もする。でもお風呂と違って
怖がりそうな気がする。
今年も夏行けたら良いんだけど行くなら8月なんだよね。
次女は8月に2週間か3週間行くみたいよ。
その頃にはギネスも5ヶ月半~6ヶ月位になってるから旅行できるかな?

アリスちゃんが泳いでるとこ見てみたいな~~。



No title

こんばんは!
ギネスくんお風呂大好きなんだね(・∀・)
ドライヤーあててもらってる姿も
真ん丸でめっちゃかわいいなぁ~。
ぼんは水が嫌いです(笑)
水にいれたらその場で固まって動かない。
今年は水に慣れさせて、
ぼんと一緒に泳ぎたい旦那です(笑)

風呂好きとは!

こんばんは!メイママです。
ギネスちゃん、本当に大人しくお風呂に入ってますね。
うちのメイでは考えられないです
メイはシャワーの蛇口をひねるやいなや風呂場を逃げ回るので
それを中腰で追いかけてシャワーをかけないといけないメイパパは、
次の日腰痛になってしまいます(笑)
ワンコによって水は好き嫌いがわかれるんですねぇ

Re: No title

旦那ちゃんのコメント読んでたら
うちの長女が笑いながら、ぼんちゃんが水嫌いになったの絶対旦那ちゃんのせいだよ。
あの激流でのぼんちゃんの不機嫌そうな顔と旦那ちゃんの超ご機嫌な顔が思い浮かぶって
言いながら買い物に出かけていっちゃった(笑)

今年こそは、責任とって水嫌いを克服の使命がありんすよ。(仁バージョン)

ギネスはなんでそんなとこで転がるの?て思うほどコロコロ転がるから
足だけじゃなくて、体中、薄汚くなるから、この年齢にしては結構シャンプー
してると思う。毛かと肌とかが痛むと思うんだけど、あまりに汚いから・・・

ゆっくり足の方からかけて上げると喜んでます。
今回はお湯は貯めず、シャワーだけでシャンプーしたけど、湯船につかると極楽極楽みたいな
顔して、のどが乾くからお湯飲んじゃうんだよね。とにかくダックスのハッピーとは違うな~~

ドライヤーが大嫌いだったハッピーは、音聞くだけで大慌てで逃げて、乾かすのも二人がかり
だったけど、この子は全然平気で毎回眠りこけてる。変な子だ!

夏のブログ、ぼん水嫌い克服を期待してるよ((-^〇^-)

Re: 風呂好きとは!

メイままさんこんばんは!

真似っこブログみたいになっちゃたけど、ごめんなさい。
1つ目の動画アップロード後に、あれ~~メイちゃんとこもお風呂だ~~って
どうしようかな~~と一瞬考えたけど、楽観主義ま~~いいか~~って
載せちゃいました。

ダックスは((((;゚Д゚))))と震えながらもまだじっとシャンプーが終わるまで我慢してて
終わった後はもう大変、そこら中に水をまき散らして、ダライヤーを一人がもって、
一人が抱えて乾かしてたけど、ギネスは楽ですよね。
お風呂場に入ってる時、入れろ~~って催促れるのはちょと困るけど(笑)
私もゆっくり入らせてよ~~みたいな。
プロフィール

パリちーちゃん

Author:パリちーちゃん
ギネス
キャバリア・キングチャールズ・スパニエル (ブレンハイム)

2011年2月17日生まれ
甘えん坊の暴れん坊

お誕生日
最新記事
最新コメント
カウンター
最新トラックバック
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
犬時計
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
