
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

ギネスのあれこれ!

2月4日火曜日 曇り時々晴れ 

ご訪問ありがとうございます。

ここ2日お天気に恵まれたパリ地方です。

記事更新も皆さんの所へのご訪問も遅くなりごめんなさい!

1月31日の事

アルスちゃん親子とお散歩しました。

おやつタイムの様子です。

まずはマルゴットちゃんの二足立ち
旨い


次はアリスちゃんが二足立ち~
アリス立ち


ギネスは順番待ちだよ。
順番


今度はぼくの番だ~ってギネスも二足立ち!
ギネス立ち


アリスちゃんのママのお座り! 待て!に応えるギネス!
待て

やっともらえたね~(*^◯^*)
はいどうぞ


その後は葉っぱをムシャムシャ食べていました。
葉っぱ探し


お散歩から帰ったらうさぎさんたちのケージのお掃除です。
ノミ騒動の頃には、ミルクにもお薬付けていたので、
ケージに入れてもらえなかったギネスですが

最近はお風呂の前だけは許可しています。


ミルクごめんね~(⌒-⌒; )
ぶりっけつ


ギネスもミルクも狭そうだね~(^_^;)
ミルク
なんだ~


ミルクのお水をチュパチュパ飲んでるよ(ーー;)
ミルクの水


ミルクもお水飲みたいのに~ぺロペロ攻撃受けてます(ーー;)
ペロペロ



大好きなのは分かるけど、匂い堪能するのに押し付けられて、
益々飲めましぇんのミルク、ちょっと気の毒になっちゃったよ(^_^;)
好き


チョコちゃんは相変わらず、おトイレの中で寛いでいますよ~(*^◯^*)
チョコ


ミルクとじゃれあった後は、たっぷり洗われたギネスです。
お疲れさん(*^◯^*)
お風呂です。




おまけ!
昨日2月3日の節分は次女ちゃんと二人で巻き寿司を食べました。


節分にその年の恵方を向いて食べると縁起が良いとかで
巻き寿司は「福を巻き込む」ということらしい!

今年の恵方は東北東

巻き寿司の具材も七福神にちなんで7種類、
縁を切らないという意味で、切らずに1本そのままを
その年の恵方を向いて無言で食べるそうです。

でも二つに切っちゃった(⌒-⌒; )
それに具材も4つだけ~(*^◯^*)超手抜き

でもジュディちゃん家から頂いていた、うに味噌汁と共に
美味しく頂きました♪ 初うに味噌汁美味しかったです✌
巻き寿司


まだまだ書きたことが沢山あるんですが、長くなるので
今日はこの辺にします。

コメント欄も閉じさせて頂きますね、ごめんなさいです_(._.)_ 

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆
プロフィール

パリちーちゃん

Author:パリちーちゃん
ギネス
キャバリア・キングチャールズ・スパニエル (ブレンハイム)

2011年2月17日生まれ
甘えん坊の暴れん坊

お誕生日
最新記事
最新コメント
カウンター
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
犬時計
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
