スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

カレンダーとへそ天寝♪

2月1日土曜日 曇り 気温9℃

ご訪問ありがとうございます。


早くも2月ですね。
メイちゃんのパパさんが作ってくださったカレンダーです。
今月のもとっても可愛いです♪

17日のギネスのお誕生日にもちゃんと印を付けて下さっています。
もう少しで3歳のお誕生日だね♪

テレビ見ながらゲーム用の太鼓のバチを咥えてます。
使い物にならなくなったバチはもう処分しちゃったよ~(^_^;)

ギネスのへそ天寝! 気持ち良さそうに笑顔で寝ていますね♪
カレンダー


先日の事、ソファーの背もたれの上の方にへそ天寝していたギネス!
気持ちよさそうに寝ていたので、写真撮ろうとカメラを向けたら起きちゃった。
ε=(・д・`*)アチャ…
起きた


自分がどこで寝てたのか忘れちゃってたかな?

あっ!って思った時には遅かった(^◇^;)ころ~んと~ん(@_@;)

慌ててたから撮った写真も頭半分切れてたよ(^_^;)


落ちた所がソファーで良かったよホッ!
くるん


ギネスは慌ててお姉ちゃんの所へ行っちゃった。

窓際にいた次女ちゃんに訴えてる様でしょ(*^◯^*)

でもほんとはこの瞬間大あくびしただけなんだけどね(^^♪
落ちた
うん



それでもやっぱりびっくりしたよね。
ママが悪い!って言いたげなお顔だよね(^O^)
P1090541.jpg



たくさん撫ぜてご機嫌取りしたちーちゃんです(⌒-⌒; )
ごめん





おまけ:

昨日1月31日は中国の新年の幕開けでしたね。
中国の方々、新年明けましておめでとうございます♪

パリ13区も小雨が降る中でも1日中、太鼓の音が響いていました。
夕方お散歩の時に写真撮ろうと試みたんですが、どれもブレブレボツ写真゚(゚´Д`゚)゚

後1週間は続くのでまた日中にでも撮ろうと思います。
2月9日の日曜日に大行進がある予定です。
雨じゃなきゃ良いな~!
失敗



最後にお知らせです。

一昨日の夕方エルザちゃんのママと会いました。
妊娠検査には結局連れて行かなかったそうです。
忙しかったのもあるんですが、何の変化もなかったから~って!

エルザを今から連れて来るから待っててと言われて、
エルザちゃんが来るのを待っていました。

予定では後1週間位で生まれて来る頃だけど、
ほんとにお腹はペッタンコやっぱりね~!

今回はギネス二世誕生には至らなかったです。
でもこれにも意味があるんだと思います。

エルザちゃんのママさんもお父様が他界されたばかりで忙しく
エルザちゃんの事に構っていられなかったからね。


ご期待して下さった皆さんには申し訳なく残念ですが、
まだギネスも若いのでそのうち二世誕生もあるかもです。
ご報告が遅くなりごめんなさいでした_(._.)_ 


皆さん良い週末をお過ごし下さいね♪


スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

わぁ~♪2月のギネスちゃんのカレンダー❤
葉巻のように太鼓のバチを
かっこよく咥えていますね~(^v^)
そして、愛らしい~へそ天寝姿❤可愛いです~\(^o^)/
ギネスちゃんのお誕生日に、きちんと印がついているなんて♪
素敵ですね~\(^o^)/

おっと~!!ソファーの背もたれでへそ天寝(@_@;)
バランス感覚がいいのですね~♪
でも、起きぬけに落ちてしまったのですね(-_-;)
下がソファーで、よかったです(^v^)
怖いことがあっても、娘さんたちに囲まれていますと
ギネスちゃんにとって、すご~く安心ですね♪
訴えかけるような目線のギネスちゃん❤キュートですね~\(^o^)/

そうそう、中国では旧正月ですね♪
華やかなお祭りパレードが、とっても楽しみです~\(^o^)/

エルザちゃんは、特に変わりなかったのですね。
健康が一番ですから、またトライできるといいですね(^v^)

No title

ギネスちゃんのやること、表情ホントかわいくて笑っちゃうね。癒されるー。旧正月ですね。恭喜發剤 新年快楽
よい一年になりますように。

No title

パリちーちゃん こんばんわ(^ω^)
ご無沙汰しております!
もうはや 2月に入ってしまいましたね~!!
この分では 今年もまたあっという間に
1年が過ぎ去っていきそうな勢いです・・・(;´Д`)
ギネスちゃんのヘソ天、そして
お姉ちゃんに甘える姿や
パリちーちゃんをちょっとにらんじゃう?顔が
とっても かわいいなぁ~i-176
こんな顔されちゃうと もう~
謝るしかないですよね~(苦笑)

No title

へそ天気持ち良さそう。
クッキーは時々へそ天で寝てるけど、チョコは見たことないです。
なんでかな???

ギネス君2世はまた今度。
まだまだ若いしそのうち誕生しそうですよね。
楽しみにしてるって言ったらプレッシャーかな。

Re: こんばんは

すももどーるさんへ
こんばんは♪ご返事が遅くなりごめんんさい_(._.)_ 

> わぁ~♪2月のギネスちゃんのカレンダー❤
> 葉巻のように太鼓のバチを
> かっこよく咥えていますね~(^v^)
> そして、愛らしい~へそ天寝姿❤可愛いです~\(^o^)/
> ギネスちゃんのお誕生日に、きちんと印がついているなんて♪
> 素敵ですね~\(^o^)/

今月のカレンダーも可愛いくて、何よりギネスのお誕生日に
印を付けて下さったのが凄く嬉しかったです。
本当に優しいメイパパさんです♪

> おっと~!!ソファーの背もたれでへそ天寝(@_@;)
> バランス感覚がいいのですね~♪
> でも、起きぬけに落ちてしまったのですね(-_-;)
> 下がソファーで、よかったです(^v^)

ソファーの上の場所が好きな様で、良くへそ天寝しているんですが、
今まで落ちることもなく上手に寝てるな~って思ってたんですが、
カメラ向けられていたのに驚いたみたいで、くるっすとん~て
落ちた時には、こちらが慌ててしまいました(^_^;)

> 怖いことがあっても、娘さんたちに囲まれていますと
> ギネスちゃんにとって、すご~く安心ですね♪
> 訴えかけるような目線のギネスちゃん❤キュートですね~\(^o^)/

慌ててお姉ちゃんの所へ行きました。
ママが悪かったね~って慰められたギネスです。
私はトホホでしたよ(⌒-⌒; )

> そうそう、中国では旧正月ですね♪
> 華やかなお祭りパレードが、とっても楽しみです~\(^o^)/

9日にパレードがあるそうなので楽しみにしているんですが、
お天気だけが心配です。またご紹介出来たら良いな~!

> エルザちゃんは、特に変わりなかったのですね。
> 健康が一番ですから、またトライできるといいですね(^v^)

ほんと残念ですが、これはこれで意味のあることだと思うので、
またトライしたいと思います。
期待して頂いたのに良い報告が出来ずごめんなさいね~!
またいつの日か♪良いご報告出来ると良いな~って思っています(⌒-⌒; )

Re: No title

alice mama さんへ

お久しぶりです。

> ギネスちゃんのやること、表情ホントかわいくて笑っちゃうね。癒されるー。旧正月ですね。恭喜發剤 新年快楽
> よい一年になりますように。

ギネス、見ていて飽きないですよ~表情豊かでしょ(*^◯^*)
ほんと毎日色んなイタズラしてくれるけど、
へそ天寝で寝てる姿には笑わせてもらってます。正しく癒される~です。

旧正月おめでとうございます
alice mama さんも良いお年を過ごして下さいね。
アリスちゃん、パパさんにも宜しくね♪
コメントありがとうございました✌

Re: No title

やくもさんへ

> パリちーちゃん こんばんわ(^ω^)
> ご無沙汰しております!
> もうはや 2月に入ってしまいましたね~!!
> この分では 今年もまたあっという間に
> 1年が過ぎ去っていきそうな勢いです・・・(;´Д`)

こちらこそご無沙汰しています。

月日が経つのは早いですよね~私読み逃げ常習犯です~(⌒-⌒; )
子供が小さいと、家事に追われるから尚の事月日の早さを感っるでしょう!
お忙しい中コメント残して下さってありがとうございます♪

> ギネスちゃんのヘソ天、そして
> お姉ちゃんに甘える姿や
> パリちーちゃんをちょっとにらんじゃう?顔が
> とっても かわいいなぁ~i-176
> こんな顔されちゃうと もう~
> 謝るしかないですよね~(苦笑)

毎日忙しい中でもギネスがいてくれるからほんと癒されています。
甘えん坊でイタズラ子のギネス感情豊かで色んな表情みせてくれますよ。
あの睨んでる顔さえ可愛いと思うから、謝るしかないですよ~!
可愛いのも罪よね~ハイ親バカです(⌒-⌒; )


Re: No title

里美さんへ
こんばんは~!
いつもながらお返事が遅くなりごめんなさいね~!

> へそ天気持ち良さそう。
> クッキーは時々へそ天で寝てるけど、チョコは見たことないです。
> なんでかな???

へそ天寝してるときの幸せそうな顔みると、嬉しくなっちゃいます。
ほんと気持ち良さそうですよね~!
前に飼ってたダックスのハッピーもへそ天寝してたから
へそ天寝しないチョコちゃんにびっくりです。
チョコちゃんは警戒心の強い子なのかもね?

> ギネス君2世はまた今度。
> まだまだ若いしそのうち誕生しそうですよね。
> 楽しみにしてるって言ったらプレッシャーかな。

やあ~ほんと楽しみにしてたのに残念です。
でも正直この時期でなくて良かったって思いもあるの!
いつか良い時期に授かると思います。
プレッシャーじゃないよ~楽しみにしてもらえて嬉しいよ。
またいつか良い報告が出来ると良いな~!

コメントありがとう♪
プロフィール

パリちーちゃん

Author:パリちーちゃん
ギネス
キャバリア・キングチャールズ・スパニエル (ブレンハイム)

2011年2月17日生まれ
甘えん坊の暴れん坊

お誕生日
最新記事
最新コメント
カウンター
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
犬時計
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
