
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

近所の公園の様子

1月27日月曜日 曇り時々雨最高気温9℃

ご訪問ありがとうございます。


先日近所の公園に立ち寄りました。

この公園、毎日リビングから眺めているのに、
ギネスが入れないので、なかなか足を運ばないんですよ(T_T;)

大きくて綺麗な公園で、お天気の良い日には沢山の人で賑わっています。
公園マーク
噴水


雨上がりで殆ど人が居なくて静かでした。
その代わりに、鳩さん達があちこちでくつろいでる様でした。
P1090417.jpg
P1090416.jpg


公園内に設置されている大きな巣箱、
どれだけの鳩さんたちがここで過ごしてるんだろう?
かなり大きな巣箱です。鳩さんたちが出は入りしていましたよ。

この巣箱がある御蔭でここの鳩さんたち、雨でも快適でしょうね♪
巣箱



そしてこの小鳥さん、体には似合わない
大きな綺麗な声で鳴いていました。
P1090410_201401260141220aa.jpg
P1090410-crop_20140126014123b8b.jpg


写真ボケボケだけど、大きな木に花が咲き出してる箇所がありました。
桜


赤とオレンジの実が可愛いな~って思ったよ♪
赤い実
オレンジ実


ピンクのお花が咲き出していました♪
遠くから見たら、八重桜の様に見えました。

満開になったらもっと綺麗だろうな~!
ピンクの花
白とピンク



桜の蕾も膨らみ出しています。
桜蕾


木の幹からもツンツン脇枝が出てますよ。
こうやって幹から出ている部分に花が咲くと可愛いな~
愛おしいな~って思います。
脇芽


地面に這うような背の低い梅も咲き出しました。
梅

お天気悪いけど、確実に春が近づいてますね♪

手抜きブログでごめんなさい。
滞在許可証の切り替え時期が迫っているので、
ここ数日書類の整理をしていました。


皆さんの所へのご訪問も遅くなりごめんなさい。
落ち着いたらまたお伺い致します。


それでは今週も良い週であります様に♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちーちゃん、こんにちわ♪

わぁ~~~
あっちゃこっちゃで蕾が膨らんで
春も間近だね~

っても、今朝のTVで
こっちの方は、今年は桜の時期が遅くなるって言ってたよ
待ち遠しいわ

そうだ・・・
ギネスくんのジュニアはどうなんかな??
待ってるって長いよね^^

ちーちゃんも
いろいろと追われてるね
がんばってね~



Re: No title

天々ちゃんへ

こんにちは~♪
ご返事遅くなってごめんなさい_(._.)_ 

> ちーちゃん、こんにちわ♪
>
> わぁ~~~
> あっちゃこっちゃで蕾が膨らんで
> 春も間近だね~
気温が高いせいか、春に咲く花も咲きだしてるよ~
毎日雨ばかりで嫌になっちゃうけどね~(ーー;)

> っても、今朝のTVで
> こっちの方は、今年は桜の時期が遅くなるって言ってたよ
> 待ち遠しいわ

日本は寒そうだもんね~風邪引かないように気を付けてよ~!

> そうだ・・・
> ギネスくんのジュニアはどうなんかな??
> 待ってるって長いよね^^

ゲッ!そうだそうだ~そう言われたらエルザちゃんとこから
連絡もないし、お散歩でも会ってもいないや~(^_^;)
でもきっと出来ていないよ~だってもしできてたら、
連絡くるはずだし、後10日程で生まれてくる頃だろうから(^_^;)

> ちーちゃんも
> いろいろと追われてるね
> がんばってね~

ありがとう♪
書類は揃ったからもう大丈夫!
後は証明写真撮って提出するだけです。
写真一度撮って、バックの中入れてあったのに
バックの中い入れていた、買い物袋取り出す時に
落としたんだろうと思うわれる。帰ったら写真なかったんだよ~゚(゚´Д`゚)゚
ほんとにどんくちゃいちーちゃんです(T_T;)
コメントありがとう(=^0^=)
プロフィール

パリちーちゃん

Author:パリちーちゃん
ギネス
キャバリア・キングチャールズ・スパニエル (ブレンハイム)

2011年2月17日生まれ
甘えん坊の暴れん坊

お誕生日
最新記事
最新コメント
カウンター
最新トラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
犬時計
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
