スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

たぶん授かっていないかと(^_^;)

1月20 曇り時々雨 8℃ 

ご訪問ありがとうございます。

↓写真挿入出来なくなっていた件ですが、再起動したり、
PCのウイルス用対策のソフトでPC内を掃除したり、色々試したんですが、
やっぱり改善されなくて、結局お気に入りに入れてあった管理画面の
入れ替えをしたらどうだろう?と試したら、普通に戻りました\(^o^)/

なんだ~これだけのことだったのか~ってど~っと疲れました"(>0<)"・
fc2blog_20140119083557822.jpg

さて記事です。

17日金曜日の事、
ギネスのフィアンセのエルザちゃんを預かっていました。
エルザちゃんのママさんのお父様がお亡くなりになって
今現在バタバタ忙しくされています。

この日、二人の交配をした後40日目でした。
まだ獣医に診てもらえていないとの事でしたが、
何だか赤ちゃん授かってそうにないですよ。

2~3週間の頃かなり調子が悪くなって食欲もなく吐いたりしていたらしいので、
エルザちゃんのママさんも期待されていたんですが、
最近食欲も出て来て良く食べる様になってもしかしたらって
思われた事もあったらしいですが、体に変化が見られないらしいです。
飼い主さんだから分かるよね。

この時期になると胸が張ったり、お腹の膨らみも見られる頃なんじゃないかな?

元々くびれもあまり無かった体型してたのが、最近良く食べてころんころんしてます。
クビレがない


エルザちゃん凄い食欲でギネスが少しちょうだいよ~って、
モーションかけても全く食器から顔あげず、一気食いしていました(@_@;)
食事中
食事中1


えっ!一粒も残ってないじゃ~ん(^_^;)
僕のない


僕も食べたいでしゅ!byギネス

エルザちゃんに譲ってあげて偉かったね(⌒-⌒; )
食事中2


ひっくり返してお腹確認しようと試みたけど、エルザちゃん不安そうだったので、
立たせたまま、お腹やおっぱい触ってみたけど、ぷよぷよした感じで
張った感じは無いし、エルザちゃんのママさんが言われる様に
赤ちゃん授かっていない気がしました(T_T;)


一緒にお散歩へ 
夜、二人連れてのお散歩だったので写真なしです!
お散歩へ


次の日の土曜日は裸でお散歩出来る位暖かかったです。

エルザちゃんに会えて嬉しいギネス!
エルザちゃんは、ちーちゃんにササミもらいたくて、
ギネスとのご挨拶そこそこにちーちゃんの所へ来ました。

勿論ササミあげましたよ(*^◯^*)
やめて



エルザちゃんはギネスと一緒にお散歩したくて帰りたがらなかったんですが、
この後、またママさんのご実家に行かなきゃならなくて、ここでバイバイでした。

今日か明日位には帰って来る予定です。
エルザ

かなり期待していたけど、授かっていない確率の方が高いと思われます(ーー;)
今まだバタバタされているからその方が良かったかなとも思います。
エルザちゃんもギネスも頑張ったんだけど、こればかりは授かりものだから
仕方ないですね。


早く確実な有無をお知らせしたいんですが、
もう少しお待ち下さいね(^_^;)


でもやっぱり授かってそうになかったのよね~(^_^;)

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

管理画面の入れ替えって、できるのですね(@_@;)
知りませんでしたが、治って本当によかったです(^v^)

エルザちゃんが、お家に来てくれて♪
ギネスちゃん❤とっても嬉しそうですね(^v^)
そして、ご飯を譲ってあげたりして
すご~くジェントルマンですね♪
二人並んで愛らしい姿が、とっても微笑ましいです❤
どうあっても仲良しですから、素敵なカップルだと思います(^v^)

No title

ちーちゃんこんばんはー^^
ギネちゃんホント優しい子ですね。
ちーちゃん家族が皆さん温かい方なので
ギネちゃんも自然にそうなるんでしょうね。
理想の家族です。
エルザちゃんとりゃぶりゃぶで微笑ましいわ~

赤ちゃんはコウノトリさんがいつか運んでくれるよん♪

Re: こんばんは

すももどーるさんへ
こんにちは♪

> 管理画面の入れ替えって、できるのですね(@_@;)
> 知りませんでしたが、治って本当によかったです(^v^)

御陰様で何とか直りました\(^^@)/
なにせ機会に弱いので娘たちに頼る他なくて~(^_^;)

> エルザちゃんが、お家に来てくれて♪
> ギネスちゃん❤とっても嬉しそうですね(^v^)
> そして、ご飯を譲ってあげたりして
> すご~くジェントルマンですね♪


ギネスも好きな女の子の前にして、かっこつけてるんでしょうかね(*^◯^*)
人間社会だったらかかあ天下って感じかも?(⌒-⌒; )

> 二人並んで愛らしい姿が、とっても微笑ましいです❤
> どうあっても仲良しですから、素敵なカップルだと思います(^v^)

二人のラブラブな姿が可愛いですよ♪
この後どうなるかまだ分かりませんが、見守っていこうと思います。
素敵なカップルだって言って頂けて嬉しいです。
ありがとうございます♪

Re: No title

おかんさんへ

こんばんは~♪

> ちーちゃんこんばんはー^^
> ギネちゃんホント優しい子ですね。
> ちーちゃん家族が皆さん温かい方なので
> ギネちゃんも自然にそうなるんでしょうね。
> 理想の家族です。
> エルザちゃんとりゃぶりゃぶで微笑ましいわ~

ギネス優しいって言うかヘタレだよ~(*^◯^*)
元々持って生まれた性格なんだろうと思うけど、
何だかデレデレしてないでシャキッとしなさいよ~って
思うこともあるけど、乱暴な子じゃないだけマシだと思ってる、
根は優しい方だよね~♪

> 赤ちゃんはコウノトリさんがいつか運んでくれるよん♪

今回は何だか見送りになりそうで残念ではあるけど、
そうだね~私も自然に任せようと思ってる。
コウノトリさんにお願いが足りなかったかな(*^◯^*)

忙しい中コメントありがとう(=^0^=)
プロフィール

パリちーちゃん

Author:パリちーちゃん
ギネス
キャバリア・キングチャールズ・スパニエル (ブレンハイム)

2011年2月17日生まれ
甘えん坊の暴れん坊

お誕生日
最新記事
最新コメント
カウンター
最新トラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
犬時計
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。