スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

写真挿入できなくて~(~_~;)

ご訪問して下さった皆さんへ
ごめんなさい🙏
記事を書こうと試みているんですが
写真の挿入出来ません。

カーソルが下に下りず
そのうち下記写真のエラーメッセージが出て、pcの再起動を何度しても改善されずで今調べています。
明日は直るかな?
お助けマンの娘早く帰って来て~(~_~;)

こちらからのご訪問が遅れます。
申し訳ございませんΣ

Iphoneからの投稿です。
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

コメントの投稿

非公開コメント

どうですか?

おはよう~ございます

写真・・・どうですか
パソコントラブルってストレスになって嫌ですよね

昨日
TVの番組「ビフォーアフター」で
パリのアパートのリフォームをやってました
ギネス君はこんな街に住んでるんだなぁ~~とか
思いながら観てました

お船のお家が素敵でした

No title

ちーちゃん、こんにちわ~

あららら
写真が取り込めなんか~
こういう時って、イライラするねんな

ほんでも、頼りになる娘ちゃんが居って
よかったよかった^^

早く直るといいね!

私、まだスマホから投稿した事ないねん^^;

Re: どうですか?

さくかさんへ
ご返事が遅くなってごめんなさい。

> おはよう~ございます
>
> 写真・・・どうですか
> パソコントラブルってストレスになって嫌ですよね

結局簡単な作業で直ったんですが、それに至るまでが長かったです。
ほんとど~って疲れますよね~!

> 昨日
> TVの番組「ビフォーアフター」で
> パリのアパートのリフォームをやってました
> ギネス君はこんな街に住んでるんだなぁ~~とか
> 思いながら観てました
>
> お船のお家が素敵でした

セーヌ川の辺に船を家にして住まわれてる人達がいるんですが、
それかな~?
やあ~我が家もリホームして欲しいですよ~!
こちらの番組でもリホームするのがあって同じアパートの人が応募にあたって、
自分の今の持ち物(家具や電気製品など処分して、その重さを図って
1kg当たり100ユーロで引き取り、それに見合ったリホームをしてくれるんです。
めっちゃ綺麗になってましたよ~!

TV見ながらギネスの事思い出してくれてありがとう(=^0^=)

Re: No title

天々ちゃんへ

こんにちは~?

> ちーちゃん、こんにちわ~
>
> あららら
> 写真が取り込めなんか~
> こういう時って、イライラするねんな

もう何度やっても同じでイライラマックスだったよ~(`Δ´)!

> ほんでも、頼りになる娘ちゃんが居って
> よかったよかった^^
> 早く直るといいね!

えへへ~ほんとにその通り!
お姉ちゃんの機転で今回も直ったよ♪
天々ちゃんも弟さんがいてくれて助けられてるよね(*^◯^*)

> 私、まだスマホから投稿した事ないねん^^;

私は2回目だけど、めっさ時間がかかったよ。
なのに後でブログ確認したら、絵文字が化けてるとこがあったのよ(T_T;)
なにせこういった新しい物使いこなせないちーちゃんです゚(゚´Д`゚)゚
天々ちゃんなら直ぐスマホから投稿できる様になるよ~ん♪

コメントありがとね♪

プロフィール

パリちーちゃん

Author:パリちーちゃん
ギネス
キャバリア・キングチャールズ・スパニエル (ブレンハイム)

2011年2月17日生まれ
甘えん坊の暴れん坊

お誕生日
最新記事
最新コメント
カウンター
最新トラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
犬時計
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
