スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

お友達の豹変にびっくり(@_@;)&嬉しい年賀状♪

1月8日 水曜日14℃曇りのち雨


ご訪問ありがとうございます♪

4日の朝のお散歩です。

3日間お出かけだったビーグルのセザール君と会いました。

「セザール君おめでとうまた今年も宜しくね」ってママさんと立ち話してたんだけど、
お話してないで、おやつわ~みたいな期待の目をしたセザール君

ビニール踏みつけてるのにも気が付かない(*^◯^*)
セザール


ごめんごめん!ちょっと待ってね~って言うと、ちゃんとお座りして待っています。
ササミ喜んで食べた後も、もっと欲しそうに期待いっぱいのお顔してベロリンチョ!

ササミもらってる間もず~っと、ビニール踏みつけてるんだけど気にならないのかな?

ササミセザール

そこへ、
いつも自転車に繋がれて、お散歩させられているギズモ君が来ました。

ギズモ君に気がついたギネスがギズモ君の所へ行ったのを
じっと見ているセザール君!

ギネスはご挨拶終わって満足したみたいなんだけど・・・
ギズモ


ギネスがおしっこしながら見てる先では、普段優しいセザール君と
小さいけど気性の激しいギズモ君が、取っ組み合いになっていました(@_@;)

あっと言う間の出来事で、慌てて引き離しました(^_^;)

どちらも怪我がなくて良かったけど、
いきなり豹変したセザール君どうしちゃったんだろうね~?

セザール君のママさんが気を使ってセザール君を連れて帰ったんだけど
ギネスは暫く唖然としていました。

二人の間にしか分からない何かがあったんだろうけど、
セザール君最後見えなくなるまで唸ってワンワン吠えて、
背中の毛が逆ち、色も濃くなって激怒してたんですよ~(^_^;)

ちょっと目を離してギネス見てたからな~何があったんだろう?

ほんとビックリしちゃったよ~!あんなセザール君初めて見ました。
取っ組み合い中


気を取り直してギズモ君とお散歩続行していたらアリスちゃんたちが来ました。

アリスちゃんもマルゴットちゃんもママさん置いてかけて来てくれます。
外に出たら、必ずギネスの事を探し回るんだそうです。嬉しいね~♪

ここでギズモ君とは(´ー`)/~~バイバイ
P1090088.jpg
ギズモ2歳2ヶ月


アリスちゃんたちと近場一周した後におやつタイムです。

アリスちゃんのママのおやつはクッキー!

普段クッキーをもらえないギネスは、このおやつタイムを楽しみにしてるのよね~!
おやつタイム
アリス


もっと~と要求(^_^;)

ギネス君は大きいからもっとあげようね~って優しいママさん!

↓写真にある器は
前日の夕方に野良猫ちゃん用にと
野良猫ちゃんたちが現れる場所に数箇所餌を入れてアリスちゃんのママが置いてるんですよ。
朝下げて、夕方また置いてあげてると朝には空っぽになってるそうです。

すずめさん達にも毎日パンをあげてるし、ほんと優しいママさんです♪
P1090095.jpg


いっぱいお散歩して帰ったら疲れたのか、即2度寝しちゃったギネスです。
へそ天寝で幸せそう顔して寝ていました(*^◯^*)

お友達のことでも夢見てるのかな?
へそ天寝



おまけ:

昨日の夕方

じゃじゃじゃ~ん♪
ぼんBlogのぼんちゃん家から可愛い年賀状が届きました♪

元旦に届く様に送って下さったのに、
パリに送るには簡易ハガキに切ってを貼らなきゃいけなくて
貼り忘れで、折角送ってくれたのに送り返されたらしいです。
着払いで良かったのに~(^_^;)

2度手間かけてもらった年賀状、ちゃんと届いて良かった♪

ぼんちゃん家
年賀状や暑中お見舞いを毎年、手作り版画で描かれていて、
それがどれも可愛くて、毎回感心させられるんです。

今年の年賀状も凄く可愛いのヽ(*´∀`)ノ
我が家にまで送って下さって本当に嬉しいです♪
P1090148-crop.jpg


表には、家族写真とぼんちゃんのシール付き♪

くじ付きハガキで送ってくれてるの♪
ぼんちゃんシール-crop


ps:ぼんちゃん家の皆さんへ

年賀状ギネス家までありがとうございました(=^0^=)

何だか凄く良い数字!番号控えてといてね~当選するかも?

当選していたら、はがき送り返すから知らせてね~(*^◯^*)



それでは今日も1日良い日であります様に!
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。旦那だよ♪
年賀状が無事に届いてよかったー。
3日の日に送り返されてきた時は目が点になったよ(笑)
くじの番号めっちゃいい数字だね!知らなかったよ。
1等が当たってたら回収しますよー(笑)

取っ組み合い中にのんびりおしっこしてるギネスくんめっちゃかわいいね。
あの二人は何してるんだろ??って顔だね(笑)
今日もいっぱいお散歩して、いい夢を見てね♪

Re: No title

旦那ちゃんへ
こんにちは~♪

> こんにちは。旦那だよ♪
> 年賀状が無事に届いてよかったー。
> 3日の日に送り返されてきた時は目が点になったよ(笑)
> くじの番号めっちゃいい数字だね!知らなかったよ。
> 1等が当たってたら回収しますよー(笑)

コメント頂いてから早く着いてビックリです。
とっても可愛い年賀状本当にありがとうです。
6並びに数字に何だか当選しそうじゃない?って思っちゃった。
当選してたら知らせてね~スキャンしてから送り返すよ~(*^◯^*)

> 取っ組み合い中にのんびりおしっこしてるギネスくんめっちゃかわいいね。
> あの二人は何してるんだろ??って顔だね(笑)
> 今日もいっぱいお散歩して、いい夢を見てね♪

ははは~ギネスにカメラ向けてたから、
一瞬目を離しちゃって何が起きたか分からなかったけど、
凄い激しい取っ組み合いにびっくりしちゃった。
後で写真見てギネス間抜けだ~って笑っちゃったよ~!

> 今日もいっぱいお散歩して、いい夢を見てね♪

今日はお天気が悪くてお散歩日和じゃないの゚(゚´Д`゚)゚
家の中で大暴れしています(^_^;)
電池切れるまで待つしかないな~早く寝てくれ~(*^◯^*)
プロフィール

パリちーちゃん

Author:パリちーちゃん
ギネス
キャバリア・キングチャールズ・スパニエル (ブレンハイム)

2011年2月17日生まれ
甘えん坊の暴れん坊

お誕生日
最新記事
最新コメント
カウンター
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
犬時計
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。