
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

生と死共に感動、歓喜です。

1月5日 晴れ時々曇り気温8℃

久々に晴れ間が見られたパリ地方です。

ご訪問ありがとうございます。

今日はギネス記事はお休み!文字ばかりの記事になりますが、
お付き合い頂けたら嬉しいです。

ブログのお友逹あの日見たひまわりの花を忘れない
かたんさんの愛娘:ひまわりちゃんが昨日4日の明け方
230gの元気な双子の男の子と女の子の赤ちゃんを自然分娩で出産されました\(^o^)/

そんなひまわりちゃんは「門脈体循環シャント」という病気で
犬の門脈体循環シャント( PSS )とは(埼玉動物医療センター)参照

年齢も5歳半で初産、年齢的にも妊娠、出産もかなりのリスクがあったんです。
ハラハラドキドキしながら、大丈夫かな~って見守っていました。

無事に生まれて来てくれてほんと嬉しいです。おめでとうヽ(*´∀`)ノ
そして感動をありがとう(=^0^=)

ひまわりちゃんもかたんさんもお疲れ様です。

お名前なんて付けられるかな~♪

これからの成長がとっても楽しみなちーちゃんです。

めっちゃ綺麗で可愛いベビーちゃんたちですよ~応援宜しくです♪


そして悲しいお知らせもありました。
同じくブログのお友逹>コトワンコのkanaさん家のみゅうちゃんが3日午後10時頃突然虹の橋へ!
昨日4日お昼1時過ぎに、みゅうちゃんが空へと旅立って行きました。

とっても愛されていたみゅうちゃんの記事読ませて頂きながら涙が止まらない!
娘達にいつまで泣いてるの~って呆れられちゃったよ。
悲しいんだけど、kanaさんの優しい記事に感動しました。

ダックスのハッピーが亡くなった時の事が思い出されちゃってね。
kanaさん家の皆さんの事を思うと泣けて泣けて!

みゅうちゃんのご冥福をお祈り致します。

ご家族の方たちの悲しみが1日でも早く癒されます様に!


どちらも本当に素敵なブログさんです。

リンクしてあります。

応援宜しくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

パリちーちゃん

Author:パリちーちゃん
ギネス
キャバリア・キングチャールズ・スパニエル (ブレンハイム)

2011年2月17日生まれ
甘えん坊の暴れん坊

お誕生日
最新記事
最新コメント
カウンター
最新トラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
犬時計
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
