
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

可愛いじゃれあい♪

散歩中のワンちゃんたちと遊んだよ。 

新しいお友達、ギネスのちょと苦手な、フロベール君とそっくりなワンちゃんだけど、もう7才だし穏やかだからかギネスも怖がらず、近寄っていけたよ。


IMG_2453_convert_20110704044927.jpgIMG_2454_convert_20110704045727.jpg



大きいワンちゃん達はリードにつながってるけど、小さいワンちゃん達は、あちこち走り回って目が離せない。
IMG_2455_convert_20110704050106.jpg IMG_2456_convert_20110704050252.jpg



このこも初めて会うワンちゃん、背中の毛がチリチリふわふわと気持ちがいい。
IMG_2458_convert_20110704054605.jpg IMG_2459_convert_20110704054823.jpg


久しぶりに後ろ足ガニ股のロック君  そして優しいエンゾウ君といっぱい遊んだよ。
IMG_2494_convert_20110705055241.jpg IMG_2524_convert_20110705055501.jpg





新しいお友達とご挨拶したりしてたけど、エンゾウ君が来たら嬉しくてしょうがない。
相手して~~ってじゃれてる。
誰かの忘れ物のボールが転がっていて、エンゾウ君が足上げておしっこ、ボール忘れた人ごめんちゃい。
[広告] VPS

[広告] VPS
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは(・∀・)
後ガ二股のロック君だ(笑)
ギネス君はエンゾウ君が大好きなんだね。
すごいじゃれて甘えてるね~。
ボールにおしっこ笑っちゃいました(笑)

Re: No title

\(^▽^)/!

後ろガニ股のロック君久々の登場で、動画撮ったんがけど、errorで残念。
もうcardが限界、何年も使ってるし、きっとどこかに傷があるのかも?買い換えます。

エンゾウ君ちゃんと足あげてましたね。
いつも無いものがあると、自分の臭い付けときたいのかな?
♂の心理はわかりません(笑)

あのゆっくり動作は遊ぼうよ~~って甘えてる動作ですよね。
手足バタバタにして暴れてないし。
エンゾウ君、散歩に出かけるとこだったのに相手してくれて、優しい子だ!
おしっこの仕方教えてもらわなあかん。








プロフィール

パリちーちゃん

Author:パリちーちゃん
ギネス
キャバリア・キングチャールズ・スパニエル (ブレンハイム)

2011年2月17日生まれ
甘えん坊の暴れん坊

お誕生日
最新記事
最新コメント
カウンター
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
犬時計
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
