スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

ワンちゃんたちのパラダイス♪

12月30日 月曜日 気温9℃

ご訪問ありがとうございます♪

昨日の自由散歩で木枯し紋次郎になっちゃった(*^◯^*)に続き

夕方のお散歩の様子です。

沢山のお友逹がいて嬉しいギネスです。


大好きなアメリカンコッカーのベルディ君もやってきました♪
2夕方散歩


いつもはご挨拶の(*´・з・`*)チュッ♪をしてからじゃれあうのに、
いきなり立ったベルディ君にちょっとびっくりしたギネスです。
ベルディ君


でも大丈夫だよね~ベルディ君とっても優しいんだから~!

大丈夫


ちびっこ達も嬉しそうです♪
チワワのキャネルちゃんと、ベティちゃんもいます。
夕方散歩



いつもワンちゃんばかり撮ってるちーちゃん、
キャネルちゃんのパパさんの要望でツーショット♪
アリスちゃんのママも私も~って(*^◯^*)


飼い主さんの目線はカメラ向いてるけど、
ワンズの目線はあっち向いてホイだったよ~(^_^;)ま~良いか~(*^◯^*)

お顔は小さくて幼い顔のキャネルちゃん、太り過ぎて、只今減量中です。
チワワ


ちょろちょろ動き回るワンちゃん達撮るの難しいから、
少しだけ動画撮りました。

ギネスの事を大好きなチワワのアリスちゃんから、好き好き攻撃受けてます(*^◯^*)
[広告] VPS


夕方散歩3



フレンチブルドッグのユーゴ君、フラッシュ君、マルチーズのヨーバン君
3兄弟もやってきました。

見かけたら走ってご挨拶に行くギネス! 

ご挨拶が済んだら、皆で通れる様になった場所へ移動! 
思い思いに駆け回っていました。
ユーゴ


たくさんのお友達がいると、枝拾いしないんですよ~(*^◯^*)
お友達と一緒のお散歩はと~っても楽しいのよね~♪




おまけ:
お昼寝用の丸型ベット、ノミ騒動の真っ最中に買っていた物です。

ギネスのサイズに合う丸型ベット、これしかなくて選びようがなかったんですが、
暖かそうでギネスも気に入ってくれた様です。

特別にクリスマスプレゼントも用意していなかったし、
ノミがいる時は、絶対使えない物だったから
クリスマスプレゼントの代わりになりました♪
何故丸型ベットにしたかと言うと・・・
ベット


↓チャミちゃんのベット、気に入って自分の物の様に使ってたんです(*^◯^*)
ベット


形もサイズも良い感じ♪
中のクッションカバーに、もこもこが付いていて、取り外して洗える様になっています。
もしもノミが飛んでたら怖いから、既に一度洗いました。(^_^;)

もこもこの反対側は、コットンだから寒い時期以外でも使えます。
なかなか良い買い物だったんじゃない!
丸ベット

以上2記事に渡り昨日のお散歩の様子でした。

年末忙しい合間にご訪問して下さった皆さんありがとうございました(=^0^=)

今からちーちゃん、レンジや冷蔵庫、台所の大掃除頑張りま~す。
皆さんの所は大掃除終わりましたか?
我が家は明日まで掛かりそうです。
明日は窓ふきしなきゃな~(^_^;)


大晦日、お正月のお料理の準備など主婦は大忙しですね。
お疲れが出ませんように!

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いよいよ31日ですねー。
なんだか1年って早いですね!
今年一年のお礼も込めて、参上しましたー♪
パリちーちゃんの記事で、パリの風を感じたり、
ギネス君やお友達のこととか読めて嬉しいです!
マリーが体調悪いときも心配してくださって
本当にありがとうございました♪
来年は良い年になるといいなーなんて。
良いお年をお迎えください!(´∀`*)ノシ 

Re: No title

シーブック さんへ
こんにちは♪

> いよいよ31日ですねー。
> なんだか1年って早いですね!
> 今年一年のお礼も込めて、参上しましたー♪

大晦日の忙しい時にわざわざありがとうございます(=^0^=)
一年経つのは本当に早いですね~
年を取る事に一年があっと言う間に過ぎちゃう気がします。

> パリちーちゃんの記事で、パリの風を感じたり、
> ギネス君やお友達のこととか読めて嬉しいです!

こんなブログでもシーブック さんにそう言って頂けて本当に嬉しいです。
ほんとにありがとうございます。うるうる

> マリーが体調悪いときも心配してくださって
> 本当にありがとうございました♪
> 来年は良い年になるといいなーなんて。
> 良いお年をお迎えください!(´∀`*)ノシ 

マリーちゃん本当に心配でしたね~!
健康が一番!
来年は、まず健康第一で良い年にしなきゃですね。
来年のクリスマスやお誕生日は元気で楽しく過ごせます様に!
今から祈っています。
シーブック さんも良いお年をお迎え下さいね。
これからもギネス共々宜しくお願い致します。
プロフィール

パリちーちゃん

Author:パリちーちゃん
ギネス
キャバリア・キングチャールズ・スパニエル (ブレンハイム)

2011年2月17日生まれ
甘えん坊の暴れん坊

お誕生日
最新記事
最新コメント
カウンター
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
犬時計
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
