スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

クリスマスの飾り付け♪

12月21日 土曜日 最高気温7℃

ご訪問ありがとうございます。

この記事昨夜寝る前に写真を添付して寝ちゃったんですが、
下書きにせず、公開になっていた様です。

下書き状態を目にされた方ごめんなさいです~(^_^;)
拍手までして下さっていた方がいらっしゃいました。
本当にごめんなさい&ありがとうございました。



昨日やっとクリスマスの飾り付けをしました。と言っても
今年は簡単に済ませました。
ちなみに昨年はこちら→懐かしのクリスマスツリー♪を飾りました。


今年はなんだかバタバタして(いつもじゃんって突っ込みはなしね(^_^;))

近所で小さい生木のツリーを買って来ました。

ちょっと寂しい感じがするので、右の様に飾り付けました♪
ツリー


籐かごには ♡型 にトナカイさん!
籠


トップに長女が作っていたブーターマンのストラップ!
トップ


籠の中にも長女が作っていた、
雪だるま、白うさぎ、黒猫ちゃんを乗っけてみました。
可愛いかも~♪って自己満足!

りんごと松ぼっくりは付いていた物です。
籠の中


人形ケースにもプレゼント用に使った残りのリポンを付けてみました。
IMG_8208.jpg



植木のトナカイさんはツリーより先に買って飾ってあったんですが、
ビビリのギネスは何者だ~って気になって仕方がない様子。
ちょんと手を出して確認しようとしたんでしょうね~キャンって鳴いて、
その後ゥ~って文句言ってました。

トナカイに巻いてあるワイヤーが痛かったみたいです。
トナカイ


結局トナカイさんも上にあげて飾りました。
クリスマス飾り


植木の場所には:
「スーパーワイヤーアート」京都の親友からプレゼンして頂いた物。

もう一つは数年前に
アリスちゃんのママさんから送って頂いたクリスマスカードです。今年もありがとうです。

毎年送ってくださるカードの中で特に気に入ってるカードを飾りました。
           スーパーワイヤーアート2

「スーパーワイヤーアート」 Super Wire Art
製作者はアガタ先生。

「スーパーワイヤーアート」もクリスマスカードも可愛いでしょう♪
スーパーワイヤーアート


ちょっとはクリスマスぽくなったかな?



おまけ:昨日のお散歩

ギネスが飛び乗れない高さの花壇にギネスの大好きな葉っぱがあるんです。

毎朝葉っぱとって~って要求します。キュンキュン言って動かないの(^^♪
まだ~

くだしゃい


動画で見てね♪

満足した様です。
[広告] VPS



飾り付けしてる最中に贈り物が届きました。
なんだろうね~?
荷物

中を開けてびっくり(@_@;)
沢山のプレゼントがびっしり詰まっていました。
また紹介したいと思います。


では(*^-^*)ノ~~マタネー


ps:前回の記事の回答は続き記事に載せました。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆
回答です。

あつしさんは女性~男性になられた方です。(おなべさん)
凄く鍛えた体されていました。


くるみさんすばるさんは普通の女性ダンサーです。
ダンサー


ひでさんは普通の男性ダンサーです。

かおりさんとらんさんは普通の女性ダンサーです。
ダンサー2

最後にあんなさんはニューハーフさんです。
あんなさん凄く綺麗で、ダンスも上手で一番輝いてみえました。

以上です。当たってたかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もうすぐクリスマスですね。
綺麗なツリーにかわいい飾り付け。
クリスマスムード満点ですね。
うちは残念ながらシンバがいるんで
ツリーとかは出せないんです。
間違いなく破壊したあとに食べますから・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

こんばんは

わぁ~♪今年は生木のツリーなのですね❤
雪がついているように加工されているのでしょうか♪
長女さんが作られた可愛いビーズのブーターマンのストラップなどなどが
可愛く飾られて、とっても愛らしいツリーですね\(^o^)/

トナカイさんに目が付いているから
ギネスちゃんが気になったのかな?と思ったのですが
ワイヤーが当たってしまったのですね(@_@;)
お怪我がなくてよかったです。
スーパーワイヤーアート♪
ワイヤーが全く歪まずに味のあるクリスマスデザインになっていて
とっても素敵です~❤
クリスマスカードも、イルミネーションにサンタさんがいっぱい♪
3Dみたいで綺麗ですね(^v^)

ギネスちゃんは、届かない草をとってもらおうとして
可愛いお顔で、ちーちゃんさんを見ていたのですね❤
お膝に乗ったり♪ほとんど立ちながら美味しそうに食べていますね\(^o^)/
途中、アイン~♪とお声を出して❤とっても可愛かったです~\(^o^)/
おしまいって言われるとわかるのですね(^v^)

全然、わかりませんでした~(@_@;)

Re: No title

ポンママ さんへ

> もうすぐクリスマスですね。
> 綺麗なツリーにかわいい飾り付け。
> クリスマスムード満点ですね。

子供が小さい頃は毎年頑張って飾り付けしてたんですが、
もうそれも喜ぶ年でもないし、自分が楽しむために飾ってみました(*^◯^*)

> うちは残念ながらシンバがいるんで
> ツリーとかは出せないんです。
> 間違いなく破壊したあとに食べますから・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

昨年はギネスも八ポースチロールで出来た飾りを
飾り付け最中に齧ってくれました。焦った~(^_^;)
でも飾った物は電球のチカチカするのが嫌だったのか
取ろうとはしなかったです。びびりやさんだし(*^◯^*)
今年のはちっこいから棚の上にあるから届かないし安心です✌

ポンママさんも素敵なクリスマスを過ごして下さいね♪

Re: こんばんは

すももどーる さんへ

こんばんは~♪

> わぁ~♪今年は生木のツリーなのですね❤
> 雪がついているように加工されているのでしょうか♪
> 長女さんが作られた可愛いビーズのブーターマンのストラップなどなどが
> 可愛く飾られて、とっても愛らしいツリーですね\(^o^)/

偽物ぽいですが、葉っぱを触ると生の匂いがします。土もしっとりしてます。
白いスプレーで加工してる様ですよ。
なにか殺風景な感じがして、飾ったんですが、
小さい飾りになるものがビーズ細工くらしかなかったんですよ~(^_^;)
でも愛らしいって言って頂けて嬉しいです♪
愛らしいと言えば、ミニぼんちゃんとっても可愛かったです。

> トナカイさんに目が付いているから
> ギネスちゃんが気になったのかな?と思ったのですが
> ワイヤーが当たってしまったのですね(@_@;)
> お怪我がなくてよかったです。

気になって手でチョンチョンって触っていたんですが、
ちょっと出っ張った針金があったみたいで~
でも*一度痛い思いをしてからは、触ろうとしなくなりました♪
でも念の為に手に届かない所に置きました。

> スーパーワイヤーアート♪
> ワイヤーが全く歪まずに味のあるクリスマスデザインになっていて
> とっても素敵です~❤
> クリスマスカードも、イルミネーションにサンタさんがいっぱい♪
> 3Dみたいで綺麗ですね(^v^)
磁石で出来た針金でクリスマスのデザインがされているんですが、
手書きでもこんなに可愛く描けないですよね~!
カードも可愛くて大好きなんです。
☆も糸に付けてあって、プラプラと揺れるのがなんとも言えない可愛さです。

> ギネスちゃんは、届かない草をとってもらおうとして
> 可愛いお顔で、ちーちゃんさんを見ていたのですね❤
> お膝に乗ったり♪ほとんど立ちながら美味しそうに食べていますね\(^o^)/
> 途中、アイン~♪とお声を出して❤とっても可愛かったです~\(^o^)/
> おしまいって言われるとわかるのですね(^v^)

動画見てくださってありがとうございます。
葉っぱ大好きで毎日、葉っぱちょうだいよ~って催促されています。
おしまいって言ってももっと~って催促する時もあるんですが、
もうナイナイって手を叩く感じを見せると、結構あっさり諦める様です(*^◯^*)

> 全然、わかりませんでした~(@_@;)

あっ!続き見てくださったんですね~♪
私も全然、わかりませんでしたよ~!
皆さん努力されてるんですね。

コメントありがとうございました。
いよいよ明日はイブですね。
楽しんでくださいね~!
プロフィール

パリちーちゃん

Author:パリちーちゃん
ギネス
キャバリア・キングチャールズ・スパニエル (ブレンハイム)

2011年2月17日生まれ
甘えん坊の暴れん坊

お誕生日
最新記事
最新コメント
カウンター
最新トラックバック
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
犬時計
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
