スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

びっくり仰天!&銀座 笑座こんぱる

12月19日木曜日 

ご訪問ありがとうございます。

息子&パパさんのお誕生日にたくさんのコメントを頂き
ありがとうございました(=^0^=)とっても嬉しかったですヽ(*´∀`)ノ


今日は前記事最後に、ちーちゃん開いた口が塞がらない!
ちっこい目も見開く様な出来事がありました。って書いたんですが、
その事について書きたいと思います。

ギネスやミルクたちの記事ではないので、スルーして頂いて良いですよ。
気になる方はお付き合い下さいね。


ギネスのお散歩へ出かけようと準備していた時インターホンが鳴りました。
息子か次女が帰ってきたんだろうと思っていたので、アパート玄関の鍵を解除して、
家の玄関の鍵も開けて、自分も上着来たりとお出かけの準備をしながら待っていました。

普段なら家の玄関の扉の鍵を開けていれば、家族だったらそのまま入って来るのに、
ピンポンって呼び鈴を鳴らすから、「開いてるよ~」って言ったのに入って来ない???

扉を開いたら知らない女性が立っていて???

ちーちゃん:家族が帰って来たかと思って、ごめんなさい!どちら様?

女性:いえいえ突然ごめんなさい!
   お元気でしたか?お久しぶりになってすみません!

ちーちゃん:申し訳ないんですが、お間違いではないですか?(首をかしげて!)

女性:ご無沙汰していたから、直ぐには分からないですよね~
   私以前お世話になっていた○○です。


ちーちゃん:○○さんですか?
      ほんと申し訳ないんですけど、思い出さなくて~!

  その後、ちーちゃんの知り合いの名前も出てくるし、じゃあやっぱり知り合いなの?
  玄関先で済む話じゃない雰囲気だし、相手は女性だし中に入ってもらいました。

○○さんと言う名前で思いだす人???

ちーちゃん:知り合いで○○さんって方はいらっしゃるんですが、
     その方はご家族で近所に住まいされていて、○○ちゃんって
     女の子がいて、音楽一家で奥様の方は(簫しょう)と言う笛を吹かれていたんですが・・・
     それ以外には思い浮かばないんですよ~(^_^;)

女性:そうです。その○○です。

    ??? 奥さんこんな顔?背もこんなに高かったっけ???←ちーちゃん考え中
    10年以上会ってないから、顔が思い浮かばない(^_^;)


女性:(簫しょう)をやっていたのは別れた妻の方です。

ちーちゃん;(@_@;)

この段階で暫く思考回路ストップ!

(えっ!あなた女じゃないの?女装してきたなんて!まさかドッキリ?)←考え中


ちーちゃん;って言う事は、○○ちゃんのパパの○○さんだってこと~??


女性:はい!そうです。その○○です。
   6年前から女性になりました。ニコッ!

  ええええ~っ(絶叫!)冗談はやめてよ~


その後ちーちゃん言葉もなく暫く凝視! なんなのそれ~超失礼


以前の彼(女性)は髪はツルツルに剃っていて、いつもツバ付きの帽子かぶっていました。
娘の○○ちゃんを溺愛するくらい可愛がっていて○○ちゃんも
パパが大好き! ママさんはその当時情緒不安定でうつ病もあったんです。
いつもパパの後追いしてた娘ちゃん!

今思えば、奥さんうつ病にもなるわ~・"(>0<)"・   


日本に帰国される時には、アパートのお掃除や引越しのお手伝いをさせて頂きました。
その時の事は良く覚えていますよ~○○ちゃんも
次女と2歳違いだったから、うちに来て遊んだりもしてたし~!


彼女(元男性)曰く、昔から自分は女性への憧れがあって、女装したりしてたんです。
でも周りから結婚した方が良いと言われて、戸惑いながら結婚し、子供も出来たけど、
どうしてもその生活には耐えられなかった。(性同一性障害)病気です。

長年離婚に同意してくれなくて、オランダで一人暮らししていました。
まだ娘は妻と日本で暮らしています。

娘も17歳になって来年18歳になったら、オランダで暮らす事になってます。

離婚が成立して直ぐに手術を受けて今は女性として生きています。

もう直ぐ戸籍の上でも女性になります。

戸籍が女性になったら、今お付き合いしている彼と結婚する予定ですetc...

絶句!


話の途中、仕事の休み時のパパさんが帰って来ました。

見知らぬ人が来てるのを見て、誰この人?みたいな顔してるのでざっと話をしました。

パパさん:○○さん?ええええ~っなんでまた~

って言ったっきり言葉がでなかった(^_^;)


ギネスも限界で扉ガリガリ! パパさんもお昼寝したいだろうし、
○○さんと一緒に外へ出ました。


お散歩しながら話してたけど、この内容分かる人が周りにいなくて良かったよ。

最後に
「突然びっくりさせてごめんなさい!
手術後1年間は部屋に閉じこもり外出も出来なかったけど、
今は子供が出来ないだけで、女性と何ら代わりません。
ここまでご挨拶に来るのも勇気がいりました。
今こんなかたちで再会できて幸せです。暫くは話のネタに困らないでしょ!
来年、今度は事前に知らせて、娘と一緒に伺います。」って帰って行きました。

ね~ね~びっくりするでしょ! こんな風に再会したくなかったよ。
彼女が最初言った、ご無沙汰していたから、直ぐには分からない!って言葉は
間違ってるよ~まさかのカミングアウトでした。

性同一性障害の人がいるのは当然知ってるけど、
自分の知り合いが・・・
子供もいるのに突然なんの連絡もなく女性になって現れたら、腰が抜けそうになるよ~
もう立っていられなくて、座り込んで話聞いてたもん(^_^;)

子供達との会話:
○○ちゃんの事覚えてる?
覚えてるよ~ウルトラマンが大好きだったよね~!
でも今頃○○ちゃんがどうしたの?

話の内容に、子供達も大ショック!

○○ちゃんが可哀想!
○○ちゃんがオランダに行っちゃったら
奥さんどうなるの?考えたら怖いよ!

家族もいない独り身だったら、病気なんだし仕方ないよって思えるかもしれないけど、
奥さんも子供もいるのに自分勝手だよ~。(`Δ´)!

来年○○ちゃん連れて来るって!

えええ~っどんな顔して会えば良いか分かんないよ~by次女 (その気持ち良くわかるよ。)

ε=(・д・`*)ハァ…

これが開いた口が塞がらない!ちっこい目も見開く様な出来事でした。





長くなってしまいますが、もう少しお付き合い下さい。


夏の帰省中の事。(東京)

3年前には工事中だった東京駅綺麗になっていました。
P8030772.jpg


   東京駅


東京駅の隣にはKITTEと言うビルが新しく建っていました。

叔母と待ち合わせ、
JPタワー・KITTE 
きって

館内には食堂もあります。



次に行く所への時間もあったし、お昼もとうに過ぎた時間でお腹も空いていたので、

秋田比内地鶏生産責任者の店 本家あべやさんで美味しい親子丼を頂きました。

とっても美味しく頂いたんだけど後で後悔するんだな~!
地鶏

叔母と一緒の行き先は、はとバスの旅です。



従兄弟のお嫁ちゃんが色々検索してくれて、叔母と一緒に、
これ面白そうって選んでくれたんです。
叔母も長く東京に住んでるのにハトバスは利用したことなかったんですって!

コース名: 銀座 笑座こんぱるバラエティショーとホテルオークラのディナーでした。
        
        (従兄弟のけんちゃんが支払ってくれたんだよ~けんちゃんありがと!)



はとバスには色んなコースがあって、東京や横浜を観光する物や食事や娯楽等
色々なコースが揃っています。



ショーを見た後にお食事って思ってたんだけど、
はとバスの乗って案内された所はホテルオークラでした(*^◯^*)

食べてからそんなの時間経っていないのに、コース料理です。
(比内地鶏美味しかったけどあんな時間に食べるんじゃなかったよ~!)



それでも食べたよ~ホテルオークラのディナーだもん食べなきゃ~!
パンも付いてたよ~
ディナー


いや~お腹いっぱい! もう入らないよ~って思いながらも
デザートまでしっかり頂きました(*^◯^*)
デザート



食後に案内されたのは、銀座8丁目にある 「笑座こんぱる」
こんぱる

ここはダンスショーを見ながら、食事もできます。
ドリンクは飲み放題です。


会場に入って直ぐにダンサーの方たちが、
次々に名刺を持って挨拶に来てくださいました。

男で~す。女で~す。ニューハーフで~す。オカマだよ。オナベだよ。
なんて言いながらトークも楽しかったです。

イケメンダンサーの男の子が次女ちゃんに何処から来たの~って声かけてくれて、

次女;パリから来ました。

イケメン君:えっ!何処のパリ? 

次女:フランスのパリだけど?

イケメン君:うそだ~あの外国のパリってこと?

完璧に冗談言ってると思われてたよ~!

今夏休みで遊びに来てること、今日はご招待でショー見に来たこと伝えたら、
イケメン君、超格好良い~だって!(*^◯^*)
名刺


ショーの間は写真撮影は禁止なんですが、ショータイムが終わったら、
写真撮影OK 

ブログやツイッターに載せていっぱい紹介してね~って言われてたのに
今頃になっちゃったよ~(^_^;)


挨拶



お誕生日のお祝いで来られてる人がいて、舞台にあげられ、おめでとう♪ 
ダンサーと一緒に記念撮影のサービスがあったり、トークに大笑い!
勿論ダンスショーも素晴らしかったですよ。
舞台挨拶



当日のダンサーたちです。
ひとり新しく入られた方がいらっしゃったんですがまだ名刺が出来ていなかった。

 「笑座こんぱる」のサイト見たら、ダンサーの中に名刺と同じ写真がずらり(*^◯^*)

このダンサーの中には、おかまさんの団長さんの他
普通の男女、おなべさん(女性~男性へ)ニューハーフ(男性~女性へ)性転換されてる方が
いらっしゃいます。
普通の人の方が多いですよ。
ダンサー

ダンサー2

さて分かるかな~?

回答は次回載せます。(´∀`*)


何も考えないでははは~って笑えたショーでしたが、
ショーに出られてる方たちの努力が今は良くわかります。
深く考えもせず見てたからね~(^_^;)


まだまだショックが覚めませんが・・・

ここまで読んで下さった皆さんありがとうございます。

○○さん一家に幸あれと願いつつ

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
パパさんと息子さん、お誕生日だったんですね。
おめでとうございます。

今日のお話、ほんとに面白い、と言ったら失礼かもしれないけど、あるんですね、そんなこと。
でもほんとはそういう人ってもっとたくさん潜在的にいるのかもですね。
ようやく世の中が気付き始めたばかりですものね。
私はこういうことって病気ではないと思うんですよ。
たまたま体と心が取り違えて生まれてきてしまっただけだって。。。
もっとおおっぴらに公表できる世の中になるといいですよね。

さらなのことでは励ましのお言葉ありがとうございました。
おかげさまで最近急に食欲が増してきて
以前よりたくさん食べるようになりました。
やっぱりおなかの悪いものが取れて楽になったんでしょうね^^

Re: No title

ゆーしゃんさんへ

> こんばんは。
> パパさんと息子さん、お誕生日だったんですね。
> おめでとうございます。

二人にお祝いコメントをありがとうございます♪
主人と息子1日違いのお誕生日なんですよ~
まとめてお誕生会しちゃいました~(^-^;

> 今日のお話、ほんとに面白い、と言ったら失礼かもしれないけど、あるんですね、そんなこと。
> でもほんとはそういう人ってもっとたくさん潜在的にいるのかもですね。
> ようやく世の中が気付き始めたばかりですものね。
> 私はこういうことって病気ではないと思うんですよ。
> たまたま体と心が取り違えて生まれてきてしまっただけだって。。。
> もっとおおっぴらに公表できる世の中になるといいですよね。

ほんとびっくりしました~
事前に聞いていたらこれほどの衝撃は受けなかったと思うんですが、
突然だったので、開いた口が塞がらない状態でしたよ。
本人は良かったんでしょうけど、家族の事を思うと胸が痛いです。
法的にも認められてる様ですので彼自信は辛い過去から、
未来に向けて女性として生きて行けて幸せなんでしょうけど、複雑な気分です。
どうして結婚しちゃったんだろう?

> さらなのことでは励ましのお言葉ありがとうございました。
> おかげさまで最近急に食欲が増してきて
> 以前よりたくさん食べるようになりました。
> やっぱりおなかの悪いものが取れて楽になったんでしょうね^^

さらなちゃん食欲が出て来たんですね。
ほんとうに良かったです。
嬉しいご報告ありがとうございました(=^0^=)



こんにちは

とっても衝撃的なお話でした(@_@;)
見ているだけではわからないほどに
女性に変わられたのですね(@_@;)
元奥様が、そのことをわかっていて
心を苦しめられていたとしましたら
本当に大変なことだったと思います。
今は日本におられる元奥様の健康が回復されているといいのですが。
娘さんにとっては、いいお父さんだったのですね。

わぁ~♪東京駅が❤とっても美しく写っています~\(^o^)/
黄金に輝く親子丼❤いい感じのトロトロ感で美味しそうですが♪
その後、ホテルオークラのディナーがあったのですね(@_@;)
お肉もたっぷり❤デザートまで♪
食べ放題のようなボリュームになってしまったのですね(^v^)
羨ましいです~\(^o^)/

ショー☆華やかですね~\(^o^)/
トークも弾んで♪本格的でありながらも
お笑いや楽しさいっぱいだったのですね(^v^)

Re: こんにちは

すももどーる さんへ
こんにちは♪

> とっても衝撃的なお話でした(@_@;)
> 見ているだけではわからないほどに
> 女性に変わられたのですね(@_@;)

そうなんです。全く女性そのものでした。(@_@;)

> 元奥様が、そのことをわかっていて
> 心を苦しめられていたとしましたら
> 本当に大変なことだったと思います。

結婚して子供が出来た頃にカミングアウトされたそうなんです。
奥様は薄々感じられる事があったんでしょうね~!

> 今は日本におられる元奥様の健康が回復されているといいのですが。
> 娘さんにとっては、いいお父さんだったのですね。

一番心配なのが奥様の事ですよね。
娘さんはパパっ子だったし、面倒も良く見られていたパパさんでした。
今も毎週の様にスカイプでお話してるそうで、
彼女が11歳の時、手術されたんですが、理解してくれたと
おっしゃっていました。

> わぁ~♪東京駅が❤とっても美しく写っています~\(^o^)/
> 黄金に輝く親子丼❤いい感じのトロトロ感で美味しそうですが♪
> その後、ホテルオークラのディナーがあったのですね(@_@;)
> お肉もたっぷり❤デザートまで♪
> 食べ放題のようなボリュームになってしまったのですね(^v^)
> 羨ましいです~\(^o^)/

東京駅周辺凄く綺麗になっていてびっくりでした。
親子丼美味しかったですよ~
ホテルオークラのディナーもっとお腹が空いてる時に頂きたかったです~!
それでも美味しく頂きましたけど、お腹はちきれそうでした(*^◯^*)

> ショー☆華やかですね~\(^o^)/
> トークも弾んで♪本格的でありながらも
> お笑いや楽しさいっぱいだったのですね(^v^)

ショーもトークもほんと素晴らしかったです。
その時々でショーも違んだそうです。
他の物も見てみたいと思いました。
はとバス利用しなくても、低料金で見られるみたいなので、
また是非見に行きたいな~って思いました。

声を出して爆笑すると日頃のストレスも発散できますよね。
楽しい一時もプレゼントしてくれた従兄弟や叔母に感謝です。

いつもコメントありがとうございます。
もしかしたら、次の記事完成前に目にされちゃったかな?
ドジな私、下書き段階で公開していた様です。
もし目にされていたらごめんなさい。

良い休日を♪
プロフィール

パリちーちゃん

Author:パリちーちゃん
ギネス
キャバリア・キングチャールズ・スパニエル (ブレンハイム)

2011年2月17日生まれ
甘えん坊の暴れん坊

お誕生日
最新記事
最新コメント
カウンター
最新トラックバック
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
犬時計
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。