スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

家族皆でお誕生会♪

12月17日 火曜日 晴れ時々曇り 最高気温9℃

今週は比較的暖かく、10℃前後の予報が出ています。
今年はホワイトクリスマスにはならないだろうな~
期待できそうにないみたい。

いつもご訪問ありがとうございます。


家族が皆揃った15日、
息子とパパさんのお誕生日をお祝いしました♪


息子の誕生日に焼いた残りのチョコレートのケーキと
パパさんがお祝いにピスタチオのタルトを頂いて来たので、
ちょこっとフルーツ添えてみました♪

チョコレートケーキはお誕生日当日よりしっとりなっていて
美味しかったです♪パイナップルとの相性もピッタリ♪

頂いたビスタチオのケーキもとっても美味しかったです。
Mさんありがとうございました♪


お兄ちゃん&パパさんお誕生日おめでとう 

今年も家族全員揃ってのお祝いが出来て良かったね♪
お祝いケーキ


お料理です。

納豆大好き息子の為に納豆巻き~(*^◯^*)

パパさんはイベリコ豚の生ハムとワインでご機嫌さん!
料理
寿司


ワインは南仏の友逹から頂いていた物です。
普段飲むテーブルワインとは違ったよ。
めっちゃ美味しいワインでした♪
Merci♪
ワイン


そして、うちのハイビスカスちゃん良い子ちゃんです。
息子の誕生日当日咲いたって前記事に載せたけど・・・
ハイビスカス


14日のパパさんのお誕生日にも咲いてくれました。
前日咲いた花も綺麗に咲いていたんですよ。

咲いている時間が短いハイビスカス、同時に咲いてるなんて珍しいです。
一緒にお祝いしてくれたんだよね♪

そう思えることが幸せ~(*^◯^*)
ハイビスカス


左:13日に咲いた花の方がもうしぼみ出してるね。
ハイビスカスはしぼむ時も、可愛いかも?

ハイビスカス蕾

そんなこんなで楽しいお誕生日会が出来ました♪
また来年も元気でお誕生日のお祝いできたら良いな~!


そして昨日の事、ちーちゃん開いた口が塞がらない!
ちっこい目も見開く様な出来事がありました。

次の記事で紹介したいと思います。
びっくりした~(@_@;)

では(*^-^*)ノ~~マタネー~

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう♪♪

読み逃げばかりでご無沙汰でした<(_ _)>

パパさん、お兄ちゃん、お誕生日おめでとうございました。

ε(*'-')з†.*・゚☆Happy☆Birthday☆゚・*.†ε('-'*)з

皆さんでお祝い、それが何よりのプレゼントですね。
鴨がある~ヨダレ。。。(笑)

えっ、何があったのかしら?びっくり事件?

パリも暖かい冬ですか?
北海道も異常気象なのか、雪が少なくて…嬉しいことなんだけど、後が恐ろしいよ~。
気温の差で、体調崩されませんようお過ごし下さいね。

ギネス君の2世誕生、見守っています☆

パパさん&お兄ちゃん、お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
14日はとーちゃんの兄と誕生日一緒やね
恒例のウマウマでお祝い、いつ見てもうらやましいです!

↓ギネチュ〜 がんばったね〜
あとは神様にお任せするしかないね
とーちゃんも見守ってるよ〜(*^^*)

目がまん丸になる出来事って何?
めっちゃ気になる…^^;

Re: おめでとう♪♪

キャバ子さんへ

こんにちは~♪

> 読み逃げばかりでご無沙汰でした<(_ _)>
いつも遊びに来てくれてありがとう(=^0^=)
それだけで十分です。


> パパさん、お兄ちゃん、お誕生日おめでとうございました。
> ε(*'-')з†.*・゚☆Happy☆Birthday☆゚・*.†ε('-'*)з
> 皆さんでお祝い、それが何よりのプレゼントですね。
> 鴨がある~ヨダレ。。。(笑)

お祝いコメントありがとね~二人も喜びます♪
特別なプレゼントも用意できなかったので、
ささやかですが、二人の好きな物でお祝いしました。
キャバ子さん鴨好きだって言ってたよね~(´∀`*)ウフフ
うみゃかったよ~(*^◯^*)

> えっ、何があったのかしら?びっくり事件?
別に事件ではないんだけど、な~んだ~って思うかだけど、
ちーちゃん大衝撃でした。
気になるよね~記事にすから待っててね。

> パリも暖かい冬ですか?
> 北海道も異常気象なのか、雪が少なくて…嬉しいことなんだけど、後が恐ろしいよ~。
> 気温の差で、体調崩されませんようお過ごし下さいね。

今年はまだ雪らしい雪が振っていないんですよ~
11月の方が寒かったですよ。
キャバ子さん地方は雪が降ってて寒そうだけど、例年より雪が少ないんだね~
ここ数年異常気象が続いてるみたいだから、ドカンって降らなきゃ良いけど~
キャバ子さんも体調崩されませんように!私も気を付けますね。

> ギネス君の2世誕生、見守っています☆

どうだろうね~何だか難しそうだけど?
良く頑張ったと思うから、授かったてたら嬉しいな~
有無は一ヶ月後! 良い報告ができるかな?

いつも見守ってくれてありがとう(=^0^=)感謝です。

Re: タイトルなし

きゃばふぁん さんへ

お久しぶりです♪

> パパさん&お兄ちゃん、お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
> 14日はとーちゃんの兄と誕生日一緒やね
> 恒例のウマウマでお祝い、いつ見てもうらやましいです!

お忙しい中お祝いコメントありがとうございます~(=^0^=)
お兄様のお誕生日もおめでとうございます♪
恒例だけど、好きな食べ物でお祝いしました。
これからも家族皆が元気で揃い、お祝いできれば嬉しいな~って思います。

> ↓ギネチュ〜 がんばったね〜
> あとは神様にお任せするしかないね
> とーちゃんも見守ってるよ〜(*^^*)

ギネスもエルザちゃんも凄く頑張ったんだけど、こればかりは授かりものだし
どうでしょうね~授かってたら良いな~!嬉しい報告できるかな?
前回の事もあるし余り期待しない様にしないと(^-^;

> 目がまん丸になる出来事って何?
> めっちゃ気になる…^^;

とーちゃんさん、な~んだ~そんな事!って思うかも?
でもほんと衝撃でした。信じられないもの~!

ヒント:知らない人現る

記事にするまで悩んでね(*^◯^*)

No title

パパさん、息子ちゃんお誕生日おめでとうございます。
家族みんなでお祝いできるなんて幸せだね。
相変わらず美味しそうな料理がたっくさーん。
イベリコ豚の生ハム・・・じゅる(よだれ)美味しそう・・・
ワイン合いそうだもんねー。
お誕生日にあわせて咲いてくれたハイビスカスさん。
ナイスです!イエイV

ギネスちゃんも頑張ったんだね。
とっても男らしかったよ。
読んでてハラハラ ドキドキしました。
「ギネちゃん頑張れー」と声出してました(笑)

ビックリしたことって何かなぁ~?
楽しみにしてまーす

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

パパさん&お兄ちゃん、お誕生日おめでとうございます!

家族みんなでお誕生日のお祝いできるなんていいですね。
美味しい食事と美味しいワイン、最高ですよ。

そして…
ギネス君2世楽しみにしてま〜す。
いつ頃わかるの?
ドキドキですね。

Re: No title

おかん さんへ

こんにちは♪

> パパさん、息子ちゃんお誕生日おめでとうございます。
> 家族みんなでお祝いできるなんて幸せだね。
> 相変わらず美味しそうな料理がたっくさーん。
> イベリコ豚の生ハム・・・じゅる(よだれ)美味しそう・・・
> ワイン合いそうだもんねー。

おかんさんお祝いコメントありがとうございます。
いつまで家族一緒にお祝いできるかわからないから
できる時は、皆でお祝いしたいしね。
イベリコ豚の生ハムめっちゃウマでした。
これ息子がスペインで買って来た本場のイベリコ豚だから、
普段は食べられない代物、本場物は違うよ~
パパさん絶賛してたよ~ワインが尚美味しいってさ!

> お誕生日にあわせて咲いてくれたハイビスカスさん。
> ナイスです!イエイV

ハイビスカスにコメントおかんさん優し~い♪
ほんとナイスタイミングで咲いてくれたんだよ~
めっちゃ嬉しかったよ~ヾ(´▽`)

> ギネスちゃんも頑張ったんだね。
> とっても男らしかったよ。
> 読んでてハラハラ ドキドキしました。
> 「ギネちゃん頑張れー」と声出してました(笑)

もう恥ずかしいのなんのって!
でもまあ良く頑張ったよ。下手クソだけど(^_^;)
私もハラハラ ドキドキしっぱなしだった~
おかんさんの応援が聞こえてきそう!
良い報告ができると良いんだけど、こればかりは授かりものだしね。

> ビックリしたことって何かなぁ~?
> 楽しみにしてまーす

もうほんとびっくり記事にするから待っててね。

コメント嬉しかったよ~ありがとね~✌

Re: No title

鍵コメさんへ
こんにちは~♪
ご報告ありがとう(=^0^=)ホットしました~♪
大変だったね~早く善くなると良いね~!

息子とパパさんにもお祝いコメントありがとう(=^0^=)
きっと喜びます。

ハイビスカス季節外れに咲いてくれたんだよ~
一緒にお祝いしてくれてるみたいで嬉しかったよ~♪

な~んにも気にしないでね~!
忙しいのにわざわざコメント残してくれてありがとう♪

Re: No title

里美 さんへ
こんにちは~♪

> パパさん&お兄ちゃん、お誕生日おめでとうございます!

> 家族みんなでお誕生日のお祝いできるなんていいですね。
> 美味しい食事と美味しいワイン、最高ですよ。

息子&パパさんにお祝いコメントありがとうございます。
ちゃんと伝えます。喜ぶよ~ありがとね~!
ささやかですが、家族でお祝いできる事幸せですね。
いつまで出来るかな?それぞれが家庭持ったら難しものね。

> そして…
> ギネス君2世楽しみにしてま〜す。
> いつ頃わかるの?
> ドキドキですね。

こればっかりは授かりものだし、2世誕生になるか分からないけど、
あまり早くても分からないと思うから昨日のエルザちゃんのママの話では、
一月後位にエコーを撮ってもらうって言ってました。
まだつわりみたいな物はなく、凄い食欲って言ってたから
どうなんだろうね~期待外れだったらごめんね~(^_^;)

またご報告します。待っててね~!
プロフィール

パリちーちゃん

Author:パリちーちゃん
ギネス
キャバリア・キングチャールズ・スパニエル (ブレンハイム)

2011年2月17日生まれ
甘えん坊の暴れん坊

お誕生日
最新記事
最新コメント
カウンター
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
犬時計
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
