スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

素敵な贈り物なのに大・大・大ショッ~クΣ(゚д゚lll)

10月14日 月曜日 曇り時々小雨 11~16℃

ご訪問ありあとうございます♪


先週の金曜日お散歩帰りに、小荷物が届いていました。

ご紹介が遅くなりごめなさい_(._.)_ 

前記事の最後に載せた写真使用です。 
これ何?


送り主は夏にお会いし、大変お世話になったもも太郎電鉄のもも天々さんからでした♪


記事素敵なお友達たち!奈良編3の中に記載した、
天々ちゃんのお友達のお店の急須を送ってくれたんです。
なのに~・があ~んΣ(゚д゚lll) 


↓折角の素敵な急須がこんなことになってたの~(@_@;)(゚´Д`゚)゚(゚´Д`゚)゚
器


この急須素敵なデザインもなんですが、
急須と蓋が密着していて、注ぎ口から茶液が注げるから、
茶こしいらずの優れものなんだそうです。
天々ちゃんがお手紙添えてくれていました。

めっちゃショック~!
美味しそうな緑茶も2袋も添えてくれたのに~゚(゚´Д`゚)゚

それにね早く届けたいから~って空輸便で送ってくれたんです。
帰省した時に持って帰ってもらうには重たいだろうから~って
気遣いしてくれて、わざわざ高い送料使って送ってくれたのに~(´;ω;`)

われもの
って大きく書いてもらったら良かったかも?そしたら絶対文句言いにいってたよ。
あっ!われもの&CASSANTって書かなきゃ
フランス人には分からないよね~はあ~ため息しか出ないよ~!
きっとポンポン投げられたんだろうね~・"(>0<)"・

ほんと折角送ってもらったの残念でたまらないです。(´;ω;`)
壊れた器


箱の中には他にもたくさんの贈り物が入っていました♪
他の物には被害なかったです。それだけでも良かったと思わなきゃね(^_^;)

左上の緑の2つがお茶だよ。
奈良の月ヶ瀬茶農家のちょっといっぷく緑茶:熱湯でもおいしいらしいです♪
天々ちゃんから



他にはナカコ将油 :老舗醤油屋さんの醤油、ぽん酢、天然もろみ

パパさんと息子がとても喜びました♪美味しいお料理作ってもらわなきゃヽ(*´∀`)ノ
もろみ


ちーちゃんには輪っかになってるスカーフ、おしゃれです♪
ママが好きな色だね~ってほんとその通り♪
スカーフ


次女ちゃんには、とってもかわいいサイン帳♪
サイン帳


長女にはアロマキャンドル
蓋を開けるとバニラの香りが漂います。食べられそうよ~(*^◯^*)
バニラ


ギネスには本鰹とマグロを頂きました。
これ味見してみたんだけど、人間が食べても美味しいよ(*^◯^*)

パパさんなんて、良いだし出そうだな~だって!

ギネスのだから使っちゃダメだよ~byちーちゃん
ギネス用

ps:それぞれにお手紙付けてくれて、天々ちゃんの優しさを感じたよ♪

長女も次女も天々ちゃんと電話でお話しできてとても喜んでいたよ~
またお話した~い!また会いた~いと騒いでいます(*^◯^*)

天々ちゃんたくさんの贈り物をありがとう♪(=^0^=)

折角送ってくれた急須こんな形でご紹介になってしまってごめんなさい。

急須としては修復不可能だと思うけど、何かに使えないか検討中です。

植木鉢の中に入れるとか金魚の水槽の中に入れるとか、
色々考えてみますね~!

ほんとにほんとにありがとう(=^0^=)





おまけ:昨夜のギネス

夕食の時にお皿出したら、あざらさん咥えて皿の上にのっけたんだよ~
これには家族で大笑い!
アザラシ


きゃばふぁんさんからのプレゼントのあざらし知恵袋!

食事中に、カリカリやおやつ入れて転がすと喜んで遊びながら食べてるんです。
食事中にはこれが必要だ~って思ったみたいだね(*^◯^*)

お姉ちゃんからドッグフードのカリカリと
天々ちゃんから頂いたマグロ数粒入れてもらいました♪

食べ残したカリカリもこれに入れて遊びながらだと食べるんですよ~!
不思議だな~って言うか、ギネス単純?(*^◯^*)
おやつ入れ


夢中で転がして食べていましたよ♪
おやつとり


美味しいマグロも食べられてご満悦のギネスでした~♪

ps:ギネス食欲も戻り、吐き気も下痢Pもなくなって体重も500g戻りました。
  只今8.8kg理想体重に近づきつつあります。
   気を付けないと今度は増えすぎ~って事になりそうな勢いです。
 
 ポンママさんご心配頂きありがとうございました。もう大丈夫だよ~♪



スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちーちゃん♪ こんにちわ~

とってもとっても丁寧に載せてくれてありがとうね^^

喜んでもらえて好かったぁ~~
どんなんかなぁ~~って、どきどきワクワクやってん

ほんでもって、、、ちゃんと梱包してなくってごめんよぉ~~i-229
これで新茶を飲んでもらう予定だったんだけどね
分からないままに送ってたからね
また、次の機会に送るからね
ぜひ使ってもらいたいんだi-237

ギネスくん、着々と体重も戻ってるようで良かった^^
愉しみながらおいしいって 一石二鳥やね
ギネスくん、マグロちゃん気に入ってくれたんだね
うれしいよ~~

ちーちゃん、ほんとありがとi-176

ちーちゃんご無沙汰してます^^;
今、仕事の研修で2週間、京都の山の中で山ごもり中です…

天々さんの贈り物大変やったね
なんとか元に戻ったらいいけどそう言うわけにはいかないか…~_~;
他にも沢山色んなものが届いたんやね!
やっぱり優しいよね天々さん(*^^*)

ギネスくん、おもちゃ使ってくれてるんやね
とーちゃんもうれしいで〜

研修中やからスマホからしかお邪魔できないけど、来週またゆっくりお邪魔しますね
とーちゃんもそろそろ更新しなきゃ…

Re: No title

天々ちゃんへ

ご返事遅くなってごめんちゃい_(._.)_ 

> ちーちゃん♪ こんにちわ~
> とってもとっても丁寧に載せてくれてありがとうね^^

とんでもないご紹介が遅くなってごめんね~!
明日まで息子が連休でさ!pcの奪い合いしてるねん(ーー;)

> 喜んでもらえて好かったぁ~~
> どんなんかなぁ~~って、どきどきワクワクやってん

家族全員大喜びしてるよ~ほんまにありがとね~(=^0^=)

> ほんでもって、、、ちゃんと梱包してなくってごめんよぉ~~i-229
> これで新茶を飲んでもらう予定だったんだけどね
> 分からないままに送ってたからね
> また、次の機会に送るからね
> ぜひ使ってもらいたいんだi-237

急須の包装紙開く前に何かかたかた音がしてたから、
えっ!もしかして~って思ったら、案の定あんな事になってたよ~!
天々ちゃんのせいじゃないよ!めっちゃ乱暴に扱われてるんだよ~
今回パリに持ち帰った荷物もボンボン投げられたんだろうね~
スーツケースの中が粉だらけ、団子の粉の袋が破けてたんだよ。
どれだけ乱暴に扱われたらこんなことになるんだろうって思ったもん・"(>0<)"・
気持ちだけ十分頂きました。送らんで良いよ~(ーー;)
また割れちゃったら立ち直れな~い!申し訳なさすぎるよ~!

> ギネスくん、着々と体重も戻ってるようで良かった^^
> 愉しみながらおいしいって 一石二鳥やね
> ギネスくん、マグロちゃん気に入ってくれたんだね
> うれしいよ~~

> ちーちゃん、ほんとありがとi-176

最近の食欲は異常だよ~めっちゃ食べてるよ~!
このままいったらリバンドだね~後800g
直ぐ戻りそうな勢いだよ~(ーー;)

マグロも鰹も大好きみたいだよ~美味しいもん当然だね。
きゃばふぁんから頂いたあざらし君の中に入れてあげると
もうそれはそれは喜んで、カリカリまでも食べられちゃうよ。
ほんと喜んで食べてます。

たくさんの贈り物ほんとにありがとうね~♪
太郎君にもありがとうございますって伝えてね!
こちらからも送って欲しい物があったら遠慮なく言ってよ~
天々ちゃんはお酒、太郎君は甘い物かな~(*^◯^*)
首長~くして待っててね!





Re: タイトルなし

きゃばふぁんさんへ

> ちーちゃんご無沙汰してます^^;
> 今、仕事の研修で2週間、京都の山の中で山ごもり中です…

とーちゃんさん生きていらっしゃいましたか~\(^^@)/
忙しくされてるんだろうな~と思ってたけど、仙人さんになってたの~(*^◯^*)
研修頑張って下さいね✌

> 天々さんの贈り物大変やったね
> なんとか元に戻ったらいいけどそう言うわけにはいかないか…~_~;

折角送って頂いたのに、あんなことになってて~大ショック!
肝心な部分が粉々だし、ちょっと修復は難しい状態ですよね~゚(゚´Д`゚)゚

> 他にも沢山色んなものが届いたんやね!
> やっぱり優しいよね天々さん(*^^*)

家族それぞれに色々考えて送ってくれたんですよね~
選んでくれてる時の事考えるとうるうるしちゃいます。
職場移動になったり、猫ちゃんの事もあって大変だったはずなのに~
ほんと申し訳ない思いです。送らんで良いよ~って言ってたのに~(~_~;)
天々ちゃんの優しさは半端じゃないですね✌

> ギネスくん、おもちゃ使ってくれてるんやね
> とーちゃんもうれしいで〜

あざらし君持って来てはおやつ要求してますよ~(*^◯^*)
ギネチュだいちゅき~ありがとでちゅよbyギネス

> 研修中やからスマホからしかお邪魔できないけど、来週またゆっくりお邪魔しますね
> とーちゃんもそろそろ更新しなきゃ…

山の中でスマホ使えて良かった~(*^◯^*)
忙しい中遊びに来てくれてありがとうで~す。
更新楽しみに待ってま~す。気になるな~ステッカー(*^◯^*)

No title

こんにちは。
せっかくの贈り物なのに壊れちゃって残念でしたね。
でも 接着剤でくっつければ素敵な置物に変身するかもですね。

ギネスくん、残ったカリカリ、遊びながらだとちゃんと食べてくれるんだ~。
なんだか人間の子どもみたいで可愛いね^^

Re: No title

ゆーしゃん さんへ

こんにちは~♪
ご返事が遅くなってごめんなさいね~!

> こんにちは。
> せっかくの贈り物なのに壊れちゃって残念でしたね。
> でも 接着剤でくっつければ素敵な置物に変身するかもですね。

贈って下さった方の気持ちを思うとね~何とかならないかな~?
置物に変身させるなんてできるかな?瞬間接着剤買ってこなきゃ~(*^◯^*)
形あるもの壊れるのは仕方ないんだけど、一度も使わずほんと残念です。

> ギネスくん、残ったカリカリ、遊びながらだとちゃんと食べてくれるんだ~。
> なんだか人間の子どもみたいで可愛いね^^

ギネス、ほんとに人間の幼児の様ですよ~単純ですよね~(*^◯^*)
可愛いって言ってもらえて嬉しいです♪

久々のゆーしゃん さんのコメント嬉しかったです~♪
ありがとうございました~✌
プロフィール

パリちーちゃん

Author:パリちーちゃん
ギネス
キャバリア・キングチャールズ・スパニエル (ブレンハイム)

2011年2月17日生まれ
甘えん坊の暴れん坊

お誕生日
最新記事
最新コメント
カウンター
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
犬時計
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
