スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

お掃除&寒い朝のお散歩!

10月12日土曜日曇り 6℃~12℃ ((((;゚Д゚))))寒かった~!

ここ数日急に寒くなったパリ地方です。

冬服出したり、お掃除したりとPCに向かう時間があまり取れなくて、
皆さんの所へのご訪問もできずごめんなさいでした。

夜にはPC息子に占領されてるのよ゚~(゚´Д`゚)゚
このPC息子が買ってくれた物だから、文句も言えないけどさ~!
自分のも買って下さいよ~(^^;


家の中があまりにも汚くて、外はどんより曇り空、時々雨も降ったりして、
気分が沈みそうなので、お掃除するよ~って頑張った! 

腰痛いけど、気分はスッキリよ♪


食欲が戻ったギネス、一気食いして消化しきれずに
ゲロゲロ吐いたりした痕があるし、抜け毛もいっぱい!

いつもは掃除機だけだけど、それだけじゃゲロのシミは取れないので、
蒸気使ってお掃除頑張ったのだ♪
掃除
↑これほんの一部です。めっちゃ凄かったから載せれな~い(^_^;)


ゲロの痕もすっかり綺麗に取れました\(^o^)/
ゲロ痕


掃除機は勿論毎日欠かさないけど、蒸気使った後は、
もっと絨毯もふんわりして気持ちがいいんだよ~♪

でも毎日使うのはちょっと無理!いや絶対無理!

蒸気だから、ダニ退治にもなるし、我が家には欠かせないアイテムです♪
使用後



ここからは、昨日の朝散歩

昨日の朝もめちゃ寒くて、ちーちゃんダウン着てお散歩に出かけましたよ。


ギネスもつなぎ着用です。
つなぎ



お寝坊してお散歩出かけるのが遅くなって、
いつもの場所にお友逹がいなかったのよね~!

めっちゃ不満顔!
誰もいない



暫く柵の中でじっと待ってたギネスです。
行くよ~


柵から出たら、散歩帰りのアリスちゃん達に会いました。
トボトボ歩くギネス、お寝坊したギネスが悪いんだよ~byちーちゃん

アリスちゃんたちとはここでバイバイ! 
散歩帰りのアリスちゃんたちに、会えただけでも良かったじゃん(*^◯^*)
散歩


でもお散歩時間が違うと、いつもは会わないお友逹と会えたりもするのよね♪

久々のエーデルワイスちゃんとチュッ♪ってご挨拶する姿が可愛いかったです。

エーデルワイスちゃんは、ちっちゃいけど、エルちゃんって呼ばれてるんだよ!
ちゃんじゃなくてLちゃん(*^◯^*)
おはよう



急に寒くなったね~ってエルちゃんも可愛いお洋服着せてもらってました。
スカート



エルちゃんママが「お座りしましょうね~」って言ったら二人で仲良く
お座りして、期待の眼差ししてたよ~(*^◯^*)
おやつ?


期待を裏切らない、エルちゃんママ! おやつをもらったよ♪
あむ

お寝坊していつものお友達には会えなかったけど、エルちゃんに会えたし
たまにはお寝坊も良いんじゃない?きっとまた新しい出会いもあるよね~(*^◯^*)


お散歩から帰ったら、小包が届いていました。
これ何?


さて送り主は誰でしょう(*^◯^*)


それは次回のお楽しみ♪

楽しい休日をお過ごし下さいね♪

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

パリはもうそんなに寒いんですね。
こちらは寒さと言っても20℃前後はあります。

ギネスちゃん、体調は大丈夫ですか?
可愛いお洋服着て素敵ですよ。

Re: No title

鍵コメ様へ
時期によると思うけど、10万前後で普通チケットも
5日位のツワーだったと思うけど、添乗員付きでも同じ位であるみたいだよー!
でも折角ならもう少し長い期間で、行き帰りだけの旅券買って
自由行動も良いですよねー!
案外ツワーの方が安かったりもするから不思議!

お友達が二人もフランスにいるなら心強いよね~
是非是非いらっしゃいませ~♪
パリならどこでも案内するよ~♪
いっぱい語ろう♪待ってるよ~✌

Re: No title

ポンママ さんへ
こんにちは~♪

> パリはもうそんなに寒いんですね。
> こちらは寒さと言っても20℃前後はあります。

パリは急に寒くなった感じがします。
洗濯物が乾かなくて困る~!厨房暖房早くつかないかな~!
小型ヒーター付けて夜中寝てますよ~!

> ギネスちゃん、体調は大丈夫ですか?
> 可愛いお洋服着て素敵ですよ。

体調は善くなりましたよ♪食欲も出てきました。
結構ゲロと下痢Pしてたんですが、一昨日からは
ゲロもしていないし、まだ柔らかめではあるけど、
普通に近い便の状態になりました。
ご心配ありがとうございま~す(=^0^=)
プロフィール

パリちーちゃん

Author:パリちーちゃん
ギネス
キャバリア・キングチャールズ・スパニエル (ブレンハイム)

2011年2月17日生まれ
甘えん坊の暴れん坊

お誕生日
最新記事
最新コメント
カウンター
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
犬時計
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
