スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

素敵なお友達たち!東京編

10月4日金曜日 15~22℃ 晴れのち曇り

ご訪問ありがとうございます♪

もう2ヶ月も経ってしまいましたが、
今日はブログウィズ アリスのアリスちゃん宅に
お邪魔させて頂いた時の様子など、記事にさせて頂きますね。

アリスちゃんボーダーコリーの8歳の女の子です。
8歳お誕生日の記事拍手8歳とても8歳とは思えない可愛さです。

こんな素敵なブログを書かれているのはアリスパパさんです。

ちなみに、アリスママさんとは10数年前になりますが、
奈良の記事にも書いた京都の友逹の妹さんからの紹介で知り合ったんです。
我が家の直ぐ近所に一ヶ月程、滞在されていた事もあるんですよ♪

それからと言うもの子供達3人が京都のご自宅でお世話になったりして、
祇園祭りに行った時には、横浜で会ったパリのご近所さん一家にばったり会ったって言う
エピソードもあったりします。(*^◯^*)

毎年欠かさずお誕生日やクリスマスにはカードも送って下さいったりと、
本当に優しくて素敵な友逹なんです。

今回長女のお誕生日は帰省中だったので、お祝いをしてあげられなかったんですが、
アリスママさんから素敵なお誕生日のお祝いカードが届いていた様です。

アリスママさんいつもありがとう(=^0^=)
誕生カード


5月次女ちゃんのお誕生日にもちゃ~んと届いています。
カード

いつもいつも家族のことを忘れずにいてくれて有り難く、頭が下がる思いです。
自分の誕生日だってうっかりする事もあるのにね~!



お待たせしました~(*^◯^*)

初めまして~のアリスちゃんです。

とっても会いたかったよ~!

アルスちゃ~んって声かけるとはあ~い!って笑顔で応えてくれました♪

顔全体、体全体から私は幸せよ~って滲み出てるんだよ。

パパさん、ママさんからどれだけ可愛がられて愛されてるかわかりますよね~!
アリスちゃんの返事



パパを見つめる目、キラキラしてたよ~!
アリスちゃん
アリス2



アリスちゃんには決して適わないパパさん、

記事:腰痛ナノダ

この記事のおんぶお願いして見せてもらったの~(*≧∀≦*)ヽ(*´∀`)ノ

パパさんが腰落とすと、肩に手をかけてめっちゃ嬉しそうによじ登っていました(*^◯^*)
おんぶ


この子に笑顔でお願いされたら、嫌とは言えないよね~!
可愛さは時には罪ね~(*^◯^*)腰の痛みは早々には治りそうにないよね~(^_^;)

パパさん( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ~(*^◯^*)
腰が砕ける


こんな素敵なアリスちゃんのパパさんとママさん、
ネットショップをされています。
リンクしてあります。PASSEL(パセル)です。


モデルのアリスちゃん!写真お借りしました(^_^;)
32243099.jpg


以前にも首輪やリードを作ってパリまで送って下さっています。
記事:新しいリードと首輪のプレゼント♪



今回は暫く京都に帰省されていたママさん、丁度帰ってきたばかりで、
京都のお土産のお昆布とネットでも販売されているウォーターベットを
プレゼントして戴きました\(^^@)/

まだ使用していないんですが、アリスちゃんが使用している実際の物を見せて頂きました。
とっても快適そうでしたよ。

冬にはホットで、夏にはクールで快適に過ごせそうです。
介護の必要なワンちゃんにも介護用として喜ばれている様です。
元は人間用のウォーターベットの小型版だそうなので、
お昼寝とかにも気持ち良さそうです。

少し汚れがあって売り物にはならないから~って
でもどこが汚れてるの?って位のシミが少し、
それでも売り物にはならないらしいです。
クレーマーさんもいるみたいです(ーー;)

ギネスは全く問題な~し*(^┰^;)ゞ2個も頂いちゃったよ~♪

↓使用前のお水が入っていない状態のウォーターベット!
2枚並べて置いてみたけど、ギネスサイズなら1枚でも大丈夫そうですよ。

ウォーターベットより、ギネスの感心は前にある昆布!
ウォーターベット
*気になる~



↓ま~こうなるのはお決まり~(*^◯^*)
箱

PS:
短い時間でしたが、久しぶりに変わらぬ若々しいアリスママさんに会えて嬉しかったです。
何より可愛いアリスちゃんに触れる事ができたし、優しいパパさんにもお会いできたしね。
誘ってくれてほんとにありがとう!
パパさんには、リクエストに応えて頂きありがとうございました。腰大丈夫?
駅まで送り迎えもさせちゃってごめんなさいね~とても有難かったです(=^0^=)
これからもお世話になります。今後共宜しくね(*^◯^*)



これで素敵なブログのお友達たちとの出会いは終わりです。
もも太郎電鉄のもも天々さん

ケンケン日和 時々きゃば~ずのきゃばふぁんさん&次男のたつごん君

うちのボン にゃうわんさん

イミュウと私の Small Town TalkのCoucou の いくこさん

そしてウィズ アリスのアリスパパさんとママさん

そして京都の親友、パリの親友の皆さん


お忙しい中お会いする機会を設け頂いた皆さんに感謝します。
素敵な思い出が出来ました。次女も大変喜んでいます。
皆さんほんとにほんとにありがとうございました。

素敵な出会いに万歳\(^^@)/


次からはギネスとゆかいな仲間たちの様子も交えながら
友達や家族と過ごした様子なども少し記事にしたいと思います。


ここまでお付き合い頂きありがとうございました(=^0^=)

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 こちらこそ会えてうれしかったよ。パリでは初めて会ったのに、本当にお世話になりました。感謝感謝です。
 忙しいのに来てもらってありがとう。
アリスもパパも大喜びでした。
今度は、家族のみんなと、ギネス君に会いにいきまーす。

こんにちは

わぁ~♪素敵な長女さんと次女さんへのお誕生日カードですね~\(^o^)/
アリスちゃん~❤穏やかな優しい笑顔が可愛いです~(^v^)
パパさんにおんぶ♪幸せそうですね~\(^o^)/
腰にはきてしまいますが
こんなにも嬉しそうにしてくれるので、やめられませんね♪

ギネスちゃんには、ウォーターベッドをいただいたのですね♪
冬には暖かく♪夏にはクールに過ごせるなんて!!
素晴らしいですね~\(^o^)/
サイズがゆったりしていて、いいですね~❤
ギネスちゃん❤昆布の木箱が気に入ったのですね♪
噛みでがありそうです~\(^o^)/

沢山のお友達に会えて、とっても素敵な旅でしたね~\(^o^)/
私も、楽しませていただきました♪
ありがとうございます~(^v^)

Re: No title

アリス ママ さんへ
こんにちは~!

>  こちらこそ会えてうれしかったよ。パリでは初めて会ったのに、本当にお世話になりました。感謝感謝です。
>  忙しいのに来てもらってありがとう。
> アリスもパパも大喜びでした。
> 今度は、家族のみんなと、ギネス君に会いにいきまーす。

パリで初めて会ってからあっと言う間に時が過ぎた気がします。
あんなにおちびさんたった次女もお姉ちゃんになってたでしょう!
アリスママ にはほんと感謝してるよ~
今回バタバタでほんの短い間しかなかったけど、
次回はアリスちゃんと一緒に代々木公園にでもお散歩に行こうね~!
あのボールキャッチするとこも見たいしね~!
アリスパパさんにも会えてほんと嬉しかった♪
是非ギネスにも会いに来てね~喜ぶよ~♪待ってるからね~

Re: こんにちは

すももどーる さんへ
こんにちは~♪

> わぁ~♪素敵な長女さんと次女さんへのお誕生日カードですね~\(^o^)/

毎回素敵なカードを選んで送って下さいます。有難い事ですよね~♪

> アリスちゃん~❤穏やかな優しい笑顔が可愛いです~(^v^)
> パパさんにおんぶ♪幸せそうですね~\(^o^)/
> 腰にはきてしまいますが
> こんなにも嬉しそうにしてくれるので、やめられませんね♪

アリスパパさんのブログ見てくださったのかしら~!
ギネスよりだいぶ重たいと思うから大変そうですが、
あの笑顔で要求されちゃうとね~(^^;
パパさんもアリスちゃんの事が可愛くて仕方ないって感じです。

> ギネスちゃんには、ウォーターベッドをいただいたのですね♪
> 冬には暖かく♪夏にはクールに過ごせるなんて!!
> 素晴らしいですね~\(^o^)/
> サイズがゆったりしていて、いいですね~❤

そうなんです。2個も頂いちゃいました~
夏も冬も重宝しそうですよ~♪
大は小を兼ねるですものね。ゆったりできて良い感じ♪

> ギネスちゃん❤昆布の木箱が気に入ったのですね♪
> 噛みでがありそうです~\(^o^)/
枝好きなギネス、木箱の魅力にやられちゃいました~(^^;

> 沢山のお友達に会えて、とっても素敵な旅でしたね~\(^o^)/
> 私も、楽しませていただきました♪
> ありがとうございます~(^v^)

素敵なお友達との沢山の記事、読んで下さるだけでも嬉しいのに
いつも心のこもったコメント残して下さってありがとうございました。
楽しんで頂けたなら嬉しいです。ホッ! 
ほんとにありがとうございました(*゚▽゚*)

No title

こんばんは。旦那だよ♪
沢山のお友達との素敵な出会いの記事
楽しく読ませて頂きましたー(・∀・)
どの記事を見てもすごく楽しそうでラブラブで
初対面だとは思えないね(笑)
みんなにいっぱい愛されて幸せだね♪
アリスちゃんは本当にやさしい顔立ちしてるね。
ワンちゃん用のウォーターベッドなんてあるんだねー!
ぽよんぽよんして気持ちよさそうだね。
ギネスくんまだスリムだね。
いっぱい食べていっぱい寝て
はやくベスト体重に戻るといいね!

Re: No title

旦那 ちゃんへ
こんばんは~♪

> こんばんは。旦那だよ♪
> 沢山のお友達との素敵な出会いの記事
> 楽しく読ませて頂きましたー(・∀・)
> どの記事を見てもすごく楽しそうでラブラブで
> 初対面だとは思えないね(笑)
> みんなにいっぱい愛されて幸せだね♪

記事読んで頂いてありがとうです~ヽ(*´∀`)ノ
これまでブログで会話していたお友逹たちだから、
皆ほんと初めて会った感じはしなかったよ~!
やっぱりブログは良いね~!
皆ブログで会話してる通りの素敵な人たちでした。
ほんとに素敵な皆さんに良くしてもらって幸せだよ~♪

> アリスちゃんは本当にやさしい顔立ちしてるね。

アリスちゃんの笑顔にノックアウトされちゃったよ~
ほんと優しい子なんだよ~顔に現れてるでしょう!
飼い主さんの友逹たちから愛されてるからね~!
当然と言えば当然なんだろうけど、めっちゃ可愛かった~!
ギネスもあれぐらい笑顔見せてくれたら嬉しいんだけど、
私だって愛してるのにな~(^_^;)

> ワンちゃん用のウォーターベッドなんてあるんだねー!
> ぽよんぽよんして気持ちよさそうだね。

アリスちゃんが使ってたんだけど気持ち良さそうだったよ~!
そうそう ぽよんぽよんってね(*^◯^*)

> ギネスくんまだスリムだね。
> いっぱい食べていっぱい寝て
> はやくベスト体重に戻るといいね!

周りの人からギネス痩せたね~ママがいなくて寂しかったんだね~って
良く言われるのね。1ヶ月で1.3kg減はやっぱり減りすぎだもんね~
私がいなくてやっぱり寂しかったのね~って嬉しい半面、罪悪感も感じちゃうのよ~!
食欲も出てきたから、またムッチムッチのギネスが見られるんじゃないかな?
でも程々にだね(*^◯^*)

コメント嬉しかったです。ありがとね♪



プロフィール

パリちーちゃん

Author:パリちーちゃん
ギネス
キャバリア・キングチャールズ・スパニエル (ブレンハイム)

2011年2月17日生まれ
甘えん坊の暴れん坊

お誕生日
最新記事
最新コメント
カウンター
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
犬時計
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
