スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

今月のカレンダー&野良猫さん他

10月2日曇り 22℃

ご訪問ありがとうございます。

恒例の今月のカレンダー紹介の前に・・・

前記事:素敵なお友達たちへ会いに横浜へGO~

お会いしたイミュウと私の Small Town Talkのいくこさんが、
長女がビーズで作ったミニイミュウちゃんを記事に載せて下さっていますヽ(*´∀`)ノ
もう目にされた方もいらっしゃるかと思いますが・・・(^_^;)

さてどんなのでしょう(´∀`*)ウフフ いくこさんの記事で見てくださいね♪

記事:パリからやって来たミニイミュウさん~♪

プレゼントする前に写真撮り忘れていたんですよ~(^_^;)

PS:いくこさ~ん、ミニイミュウちゃん記事にして頂いてありがとうございます。
  後で写真頂戴ね~^^




メイちゃんがいっぱいのメイパパさんが作ってくださったカレンダー
今月のギネスは、まんまるさんですね~(*^◯^*)
ハロウインも来るから、昨年の載せてくれたんだね~ありがとうございます。

メイママさん半年お仕事休まれていたんですが、10月からお仕事に復帰されるんだそうです。
メイちゃんこれからお留守番頑張ってね~ファイト!
半年間ママと一緒に過ごしてたから寂しいだろうな~(´;ω;`)

メイママさんお仕事頑張って下さいね
10月のカレンダー


現在のギネス、ちょっと顔つきが違うでしょ!
P1070877.jpg


夏の間に痩せちゃったからね~!

昨日のギネス分かるかな?お腹の周りのくびれが目立つでしょ!
食欲が出て来て200g~300g位増え、8.5kg~8.6kgを
行ったり来たり状態です。
夏前は9.6kg ギネスの理想体重は9kg~9.5kg位らしいので、
もう少し太っても良いかもね~! しかし色んな表情する子だよ~(*^◯^*)
nobi.jpg

びよよ~んて伸びたら長いな~(@_@;)



おまけ:
猫



野良猫ちゃんです。

でもね!散歩仲間の間では、タイガーって呼ばれています。

近所の猫好きさん達が、良くタッパにお水と餌を置いてるから、
痩せてはいないよね~♪


猫出て来た
猫2


かさかさ音がする方から、タイガーが出て来て
ギネスは一瞬固まって、じーっと見てたけど、
タイガーもじーっと見ていて、先にギネスが我に帰り、
吠えました(^_^;)
なんかいる?


吠えられても暫くじーっと睨んでたタイガーのそのそ歩いて行っちゃった。
これから寒くなると野良猫さんたち辛いよね~(´;ω;`)
用無し

野良猫と言えば:

夏のお会いした天々ちゃんもも太郎電鉄のご主人様が猫ちゃんを保護されました。
それも交通事故にあって瀕死の重傷だった猫ちゃんです。

是非記事を読んで下さい! 

記事:我が家に保護猫さんがやってきました&天々の思い
   :動くくろちんの初ご飯♪


ねねね~ほんと凄いでしょ! ちーちゃんうるうるです。゚(゚´Д`゚)゚

天々ちゃんご夫妻に命を助けられ、くろちん本当に強運だったね~
幸せな猫ちゃんだよね~!

天々ちゃんご夫妻は、ほんとに優しい素敵な人達だな~って改めて思いました。

くろちんもももちろちゃんも天々ちゃんも太郎君も皆頑張れ~って心から願っています。

そこでもう一度お願い!
前前記事にも載せましたが、

2014年「ワンコ・ニャンコ365日カレンダー」

表紙モデルになってるは、にゃうわんさん家のモフっ子達ですよ~\(^o^)/
↓写真お借りしました(^^ゞ

左から:けん(チュン)ちゃん中央:昨年虹の橋を渡って行った まい(姫)ちゃん
そして右:にゃうわんさんのブログの主人公だよ~こうじろう(ボン)ちゃんプリンセスです。()は愛称ね♪
2014_365wankonyanko_calendar_s.jpg
◎犬・外猫保護活動支援カレンダー
毎年、日本では飼育放棄や捕獲で保健所に持ち込まれる犬猫が
30万匹近くにものぼり、そのほとんどが殺処分されています。
このような不幸な犬猫たちを減らす活動をしているボランティアの皆様への
支援として、このカレンダーは作られました。

1部1,000円(税・送料込み)です。  
※カレンダーの売上金は送料等の経費を除いた全額が、
保護猫たちの去勢・避妊等の手術・ワクチンなどの医療費、
啓蒙活動を含めた保護活動費等に使われます。

ご注文は↓から出来るみたいです。
チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!

このカレンダー沢山の方が目にとめて下さると良いな~!って思って~!

一匹でも多くのわんにゃん達が救われます様に!
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ

最初から私の名前が~ビックリした~
ミニイミュウちゃん可愛くて大事にしまってあるの
今度また載せますね。写真?どうぞ持って行って~
ギネス君痩せたんだ~でもお顔が凛々しくなったね
そうそう!天々さん本当に偉いですね~
でも動物って助けてくれる人が解るそうです
ちーちゃんもいろいろ助けてるものね
私の所には現れないもの~
猫ちゃん本当に良かったですよね!

Re: こんにちわ

いくこさんへ
こんにちは~♪

> 最初から私の名前が~ビックリした~
> ミニイミュウちゃん可愛くて大事にしまってあるの
> 今度また載せますね。写真?どうぞ持って行って~

こちらこそほんと素敵な記事にしてくださってありがとね~!
写真撮り忘れると言うドジな私、いくこさんが載せて下さらななかったら、
ミニイミュウちゃんの写真なかったわ~(^_^;)ほんとありがとう♪

> ギネス君痩せたんだ~でもお顔が凛々しくなったね

夏の間に1.3kgも痩せちゃったのよ~!
暑かったのもあるだろうけど、寂しかったみたいだね~!
もうすっかり食欲旺盛の食いしん坊さんに戻ったから、
時期にギネス太りすぎじゃない?って言う日が来ると思うよ~!
食欲にムラがありすぎ~(^_^;)
凛々しいかな~?嬉しかも(*^◯^*)

> そうそう!天々さん本当に偉いですね~
> でも動物って助けてくれる人が解るそうです
> ちーちゃんもいろいろ助けてるものね


天々ちゃんほんとに立派だね~素敵な人です。
生まれたばかりの子犬亡くされた時は辛かったと思うけど、
ちろちゃんを迎えられて、こんどはくろちん迎えられて、
寂しさも辛さも少しは紛れるんじゃないかしらね~
色々大変だとは思うけど、しっかり夫婦の絆も深まって、
くろちんが幸福運んで来たんだと思います。

私だったらどうしただろう?ほっとけない性格ではあるけど、
助けられたか?って疑問です。
だってあの瀕死だよ~助けるにも勇気がいるよ~!
助けられる天々ちゃんたちがとてつもなく偉大に思えます。

> 私の所には現れないもの~
> 猫ちゃん本当に良かったですよね!

そうそう誰の元へも訪れる事じゃないよ~(^_^;)
くろちんほんと良かったね~幸せになって欲しいです。

コメントありがとう(=^0^=)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

鍵コメ様へ
兎に角良かった~全てに感謝!
えええ~ありがとう!
楽しみに待ってる~ヽ(*´∀`)ノ
プロフィール

パリちーちゃん

Author:パリちーちゃん
ギネス
キャバリア・キングチャールズ・スパニエル (ブレンハイム)

2011年2月17日生まれ
甘えん坊の暴れん坊

お誕生日
最新記事
最新コメント
カウンター
最新トラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
犬時計
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
