スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

素敵なブログのお友達たち 関東編にゃ~♪

9月28日 土曜日 最高気温23℃ 

朝からパラパラ雨模様のパリ地方です。

予報では晴れ時々雨だったはずだけど?

ご訪問ありがとうございます。

さて素敵なブログのお友達たち 関東編ですにゃ~♪

8月2日大・大・大~好きなお友達と帝国劇場前で待ち合わせ♪

待ち合わせの相手↓ 写真後ろ姿で気がつかれる方もいらっしゃると思うけど?


ブログうちのボンの管理人:にゃうわんさんです♪

帰省すること伝えたら、「この日帝国劇場へ行くよ~」って言うことで、
劇が始まる前に次女ちゃんと一緒に会いに行きましたヽ(*´∀`)ノ

前日女子会で楽しく過ごしたらしいにゃうわんさん
宿泊先から荷物を抱え、ふ~らふ~らしながら歩いて来たよ~(*^◯^*)

会うなり、「ちーちゃん手繋いでもらって良~い?」って
返事する前にはもう手を繋いで歩いてた~(爆)ふ~らふ~らふ~ら!
帝国劇場


朝10時だったし、1時から始まる劇に遅れちゃいけないから、
近場でお話することに・・・

前日の女子会でかなり飲んだ様だし、殆ど寝ないで会いに来てくれたみたいだよ!

ジュースで乾杯! にゃうわんさんがご馳走してくれたよ♪

これまで撮った写真見てもらったり・・・
乾杯


にゃうわんさんにも素敵なお友逹の写真見せてもらったり、
2時間ちょっとの時間だったけど、話は尽きないの!

にゃうわんさんのお友達の話もたくさんしてもらったよ。
ブログを通して、大親友になった素敵な方たちのお話もね!

「その中で近々福岡へ飛んでくるよ~
黒ラブのbebeちゃんとの約束果たしにね~」って話してくれました。
「後悔はしたくないから~」っても言ってたね。
かわいいね~!

その約束を果たした時のにゃうわんさんの事を、
黒ラブbebeちゃんのママさん、ももちぇりさんが、記事にされていました。


ブログ黒ラブbebeとずっと一緒 記事:フットワークの軽すぎるマブダチ

最後のナスってどんなんだろう?って思ったら:にゃうわんさんの記事:ナスも時間もながーいのよ

ほんとに長いよ~このナス~(*^◯^*)ハサミでチョッキンに(爆)


2時間ちょっとなんてあっと言う間(´;ω;`)
いっぱいチューして記念撮影!
cats_20130927191040692.jpg

チューの写真にゃうわんさんの記事にばっちりこん写ってたよ~(*´д`*)
にゃうわんさん記事:大切な人に

ももちぇりさんが:旧知の友のような錯覚に陥るくらい、仲良くできる相手に巡り合うことがあるんだね。って
書いていらっしゃるんだけど、ちーちゃんも同じく思ったよ~
素敵な出会いに感謝なゃりよ\(^o^)/

にゃうわんさんにの容姿(見せ者じゃないけどさ~)
超が付く位小顔で女優さんみたいなんだよ~
見せてあげられないのがほんと残念だわ~
畑仕事する人だなんて絶対思えないもの!

誰をも幸せな気分にさせてくれる笑顔の持ち主です。大好き~



帰りにはいっぱいのお土産持たせてくれたの!

これ持って横浜うろうろしたんだよ~(^_^;)→次女ちゃんがね(*^◯^*)
お土産

写真ボケボケで申し訳ないけど、輪島塗のお箸、こんなに沢山!
友達にでもあげてね~って! 

ちーちゃんとパパさんには夫婦箸!使うの勿体無い感じがする~!
まだ大切に置いてある(^^ゞ

でも使わなきゃもっと勿体ないから大切に使わせてもらいますね♪

にゃうわんさん用にも置いとくよ(*^◯^*)パリにマイ箸良いじゃない♪
お箸

一つ一つ紹介したいけど、にゃうわんさん沢山過ぎるでしょう・"(>0<)"・
ほんとに沢山、沢山ありがとう(=^0^=)
お土産2


お土産紹介よりカレンダー紹介させてね~!


2014年「ワンコ・ニャンコ365日カレンダー」

表紙モデルになってるは、にゃうわんさん家のモフっ子達ですよ~\(^o^)/
↓写真お借りしました(^^ゞ

左から:けん(チュン)ちゃん中央:昨年虹の橋を渡って行った まい(姫)ちゃん
そして右:にゃうわんさんのブログの主人公だよ~こうじろう(ボン)ちゃんプリンセスです。()は愛称ね♪

今年のカレンダーも素敵だったけど、来年のカレンダーも良いよね~✌
2014_365wankonyanko_calendar_s.jpg
◎犬・外猫保護活動支援カレンダー
毎年、日本では飼育放棄や捕獲で保健所に持ち込まれる犬猫が
30万匹近くにものぼり、そのほとんどが殺処分されています。
このような不幸な犬猫たちを減らす活動をしているボランティアの皆様への
支援として、このカレンダーは作られました。

1部1,000円(税・送料込み)です。  
※カレンダーの売上金は送料等の経費を除いた全額が、
保護猫たちの去勢・避妊等の手術・ワクチンなどの医療費、
啓蒙活動を含めた保護活動費等に使われます。

ご注文は↓から出来るみたいです。
チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!

このカレンダー沢山の方が目にとめて下さると良いな~!

一匹でも多くのわんにゃん達が救われる事願っています。

PS:にゃうわんさん、ふ~らふ~らで朝から出かけるの辛かったと思うけど、
  会いに来てくれて嬉しかったよ。ありがとう♪ また会おうね~!

  で! いつパリに来る~(*^◯^*)


にゃうわんさんと別れて、次の待ち合わせ時間まで少し時間があったので、
皇居の周りをぶらっ~と見て周りました。

木々の間は木陰になってたから、暑い中のぶらり散歩も気持ち良かったです♪
池
森
皇帝



存在感があった楠正成像! 何故こんな所に建ってるんだろう???
馬2
馬
皇居外苑にある楠木正成像


さて次の目的地横浜へGO~です。

それはまた次回の記事にします。どんだけ待たせるんだ~だよね~(^_^;)


ここまで読んで下さりありがとうございました♪


皆さん素敵な週末をお過ごし下さいね♪


では(*^-^*)ノ~~マタネー(^_^;)

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

鍵コメ様へ

さっきブログ見て私も気がついたの~
お財布とメーカー一緒だったもんね~(^^ゞ
ほんとごめんね~教えてくれてありがとう!

No title

ちーちゃん そしてかわいい次女ちゃん ボンジュール^^

えーーとね まず キタムラはにゃうわんのお土産じゃないよ~(笑)

こんなに素敵な記事にしてくれてありがとう(*^_^*)
なんだか にゃうわんがものすごく素敵な人に思えてきたよ^^
一番うれしいのが たくさんの記事の中から ベベちゃんの
記事も探して載せてくれて ほんとにありがとう
ナスはビックリするくらい長かったけど(+_+)

後で思えば電話しながらふらふら歩いて 私お行儀悪かったね~
ごめんなさい

それと次女ちゃん こんな重いのを長い時間持たせちゃって
申し訳なさすぎる~
なんだか反省ばかりだけど ちーちゃん 次女ちゃんに
会えて すごくうれしかった

私のブログにも書いてたけど ちーちゃんの話を聞いていて
人をちゃんと認めるっていうことって こういうことなんだって
思った。 次女ちゃん&ちーちゃんファミリーは幸せだなー
って。 にゃうわんも嬉しくなったよ。 

にゃうわんのマイお箸をパリに置いておいてくれるのぉ!?
ありがとう(^。^)y-.。o○
絶対ぜったい会いに行くから待っててね^^
あ。。。にゃうわんのお箸は一膳でいいから あとのは
お友達にプレゼントしてあげてね~
足りなくなったらいつでも言って^^

素敵な一日を本当にありがとう
心がポワワンとなったよ
それと保護猫犬カレンダーの紹介もありがとう
沢山の方々の目に留まってくれたらうれしいなーって思います
ちーちゃん すきすきチュ!

こんばんは

関東でも、お友達と会われたのですね♪
美しい輪島塗のお箸がいっぱいですね~\(^o^)/
ちーちゃんさんのお家は、沢山のお客様がいらっしゃいますので
素敵なプレゼントですね(^v^)
お塩も旨味がありそうですね~❤

とってもおしゃれで❤可愛いカレンダーですね~\(^o^)/
そして、ワンちゃん猫ちゃんへの思いやりと願いが
いっぱいつまっているのですね(^v^)
ボランティアの皆様には、いつも頭が下がる思いです。

緑豊かな皇居の周りは
暑い中でも、楽しくお散歩できたのですね♪よかったです~(^v^)
楠正成像!!何故あるのか分かりませんが(@_@;)
観光客の皆様には、喜ばれるのではないかな♪と思います~(^v^)

No title

にゃうわんさんとお会いになったんですね。
先日、にゃうわんさんのブログで大好きなお友達と会ったという記事を書かれていました。
もしかしたら、ちーちゃんの事だったのかもしれないなって思いました。
住むところは離れていても、こうして会っていろんなことを話せるって
素晴らしいことですね。
友情は何にもかえがたいものですね。

Re: No title

にゃうわんさんへ

> ちーちゃん そしてかわいい次女ちゃん ボンジュール^^

えへへ~ボンジュール♪

> えーーとね まず キタムラはにゃうわんのお土産じゃないよ~(笑)

これほんと申し訳ないUPした後気がついて滝汗もんだった~!(;_;)

> こんなに素敵な記事にしてくれてありがとう(*^_^*)
> なんだか にゃうわんがものすごく素敵な人に思えてきたよ^^

何言ってんの~もっとも~っと素敵じゃないのよ~!
にゃうわんさんの素敵さ少しでも伝わったかな~???

> 一番うれしいのが たくさんの記事の中から ベベちゃんの
> 記事も探して載せてくれて ほんとにありがとう
> ナスはビックリするくらい長かったけど(+_+)

べべちゃんの記事は一度読ませてもらってたから探すの大変じゃなかったよ。
べべちゃんがんばれ~って思うにゃうわんさんの気持ち良く分かるよ~!
大変だけどほんと頑張って欲しいね~!
ナスのGlfアニメ最高に面白かった~長かったね~チョッキン(*^◯^*)

> 後で思えば電話しながらふらふら歩いて 私お行儀悪かったね~
> ごめんなさい

てしもさんのブログ見せてもらったんだけど、あれで良く朝から来てくれたよね~!
ふらふらは仕方ないよ~一緒にお手手繋いで歩けて役得だったな~♪

> それと次女ちゃん こんな重いのを長い時間持たせちゃって
> 申し訳なさすぎる~
> なんだか反省ばかりだけど ちーちゃん 次女ちゃんに
> 会えて すごくうれしかった

ははは~ちょっと重くても若い次女ちゃん頑張って持ってくれたし、
あれを岐阜から持ってきてくれたんだもんね~感謝だよ~!
でもあれは多すぎでしょ・"(>0<)"・ありがとね~!

> 私のブログにも書いてたけど ちーちゃんの話を聞いていて
> 人をちゃんと認めるっていうことって こういうことなんだって
> 思った。 次女ちゃん&ちーちゃんファミリーは幸せだなー
> って。 にゃうわんも嬉しくなったよ。 

何だかこのコメめっちゃ嬉しい!
家族仲良く暮らせるって幸せなことだよね~!
子供たちもほんと素直に育ってくれたな~って感謝してるんだ!

> にゃうわんのマイお箸をパリに置いておいてくれるのぉ!?
> ありがとう(^。^)y-.。o○
> 絶対ぜったい会いに行くから待っててね^^
> あ。。。にゃうわんのお箸は一膳でいいから あとのは
> お友達にプレゼントしてあげてね~
> 足りなくなったらいつでも言って^^

勿論お箸置いとくよ~こんなに沢山ほんとありがとう!
家族も皆にゃうわんさんと食事するの楽しみに待ってるからね。

> 素敵な一日を本当にありがとう
> 心がポワワンとなったよ

こちらこそだよ~貴重な時間をありがとう!ほんと嬉しかったな~!

> それと保護猫犬カレンダーの紹介もありがとう
> 沢山の方々の目に留まってくれたらうれしいなーって思います
> ちーちゃん すきすきチュ!

カレンダー勝手に紹介してごめんね!
少しでも沢山の方に参加して欲しいな~って思って~!
一匹でもたくさんの子たち救えたら良いよね~!
関係者の皆さんには頭が下がる思いだよ~!

それにモデルがボンちゃんたちなんだよ~って
自慢したかったって言うのもあるヾ(´▽`)

改めてありがとう!そしてこれからも宜しくね♪

Re: こんばんは

すももどーる さんへ
こんばんは~ご返事遅くなりました~_(._.)_ 

> 関東でも、お友達と会われたのですね♪
> 美しい輪島塗のお箸がいっぱいですね~\(^o^)/
> ちーちゃんさんのお家は、沢山のお客様がいらっしゃいますので
> 素敵なプレゼントですね(^v^)
> お塩も旨味がありそうですね~❤

にゃうわんさんが関東に来られる予定があったので、
お会いできるように時間を作って頂きました~!
お箸凄いでしょう!ほんと有難いです。
お塩料理に寄って使い分けなきゃですね~!
美味しそうなお塩ですよね~使うのが楽しみです。

> とってもおしゃれで❤可愛いカレンダーですね~\(^o^)/
> そして、ワンちゃん猫ちゃんへの思いやりと願いが
> いっぱいつまっているのですね(^v^)
> ボランティアの皆様には、いつも頭が下がる思いです。

可愛いカレンダーですよね~!
保護されたワンちゃんニャンちゃんたちがいっぱい載ってるんですよ~!
皆幸せになって欲しいですよね~!
少しでも多くの方に目に留めて欲しいです。
本当に関係者の方たちには頭が下がる思いです。

> 緑豊かな皇居の周りは
> 暑い中でも、楽しくお散歩できたのですね♪よかったです~(^v^)
> 楠正成像!!何故あるのか分かりませんが(@_@;)
> 観光客の皆様には、喜ばれるのではないかな♪と思います~(^v^)

皇居の周りは日陰もあって、お昼寝されてる方もいましたよ~!
とても緑が多くて気持ちよかったです~でもね蚊に刺された~(^^;
楠正成像格好良かったですヽ(*´∀`)ノ

コメントありがとうございました♪

Re: No title

ポンママ さんへ
ご返事遅くなりました~ごめんちゃい!

> にゃうわんさんとお会いになったんですね。
> 先日、にゃうわんさんのブログで大好きなお友達と会ったという記事を書かれていました。
> もしかしたら、ちーちゃんの事だったのかもしれないなって思いました。

にゃうわんさんのブログ見られたんですね~♪
東京に来られるって事でお逢いする機会を設けて貰えました~!
ほんとラッキーでした~!

> 住むところは離れていても、こうして会っていろんなことを話せるって
> 素晴らしいことですね。
> 友情は何にもかえがたいものですね。

ブログで知り合いほんとに心から信頼しあえる友に出会えた事
嬉しく思います。
とても楽しい素敵な一時でした。まるで夢見てるかの様です。

ボンママさんもいつもありがとね~(=^0^=)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

鍵コメ様へ
長文コメントありがとうございます。
めっちゃ嬉しかったです♪
勤務中にごめんね~(*^◯^*)
これからもどうぞ宜しくお願い致します(*^^)v
プロフィール

パリちーちゃん

Author:パリちーちゃん
ギネス
キャバリア・キングチャールズ・スパニエル (ブレンハイム)

2011年2月17日生まれ
甘えん坊の暴れん坊

お誕生日
最新記事
最新コメント
カウンター
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
犬時計
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
