スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

ギネスとゆかいな仲間たち!近況 

9月25日晴れ後曇り

最高気温24℃と過ごしやすい1日でした♪

ご訪問ありがとうございます♪

帰省記事、関東で出会ったお友達編の前に、

今日は久々に、ギネス達の近郊報告です。


ここ2週間位は頻繁に雨が降り、
太陽が顔を出したら速攻で、お散歩へ出かけていたんですが、
お散歩途中に雨が降りだして、急ぎ帰る日が多かったです(ーー;)

家の中では、ボールで遊んだり、おもちゃ振り回したり、
ペットボトルと格闘して暴れたりしていました。

うさぎのケージやインコの籠等のお掃除中には、

ミルクのケージの中に入り、ミルクにちょっかい出しては怒られてたよ~(^_^;)

ミルクはえらい迷惑だったよね~(^_^;)
乱入


でもこの二人見てると飽きないです。

穴から顔出すミルクの姿が可愛くて~♪

ミルクが出て来るのをじっと待ってるギネスもまた可愛いの~!
ミルク
ペロッ


たまには動画も良いよね~って撮ってみました。
ミルクのかじりん棒を横取りするギネス!
お姉ちゃんに怒られたんだよね~(^O^)

[広告] VPS


枝を自分の物の様にかじってたよー(^_^;) 

ミルクは譲ってる? 呆然としてたんだろうか?(*^◯^*)
枝かじり


もらっちゃったんじゃなくて、奪い取ったんでしょうが・・・(^_^;)
枝


チョコちゃんは、前から見ると可愛い顔で小顔だし、とってもキュートなんだけど・・・
チョコちゃん


後ろ姿は、トトロに出て来る、(まっくろくろすけ)みたいじゃない?
笑える後ろ姿です(爆)お尻でかいよ~! 

チョコちゃんちょっと食べ過ぎなんだよ~!
ミルクより良く食べてる気がするよ~(ーー;)
P10708253.jpg


夏前から体調不良だったインコのソラちゃん!
何とか暑い夏も乗り切りました\(^o^)/
お姉ちゃんが良く面倒見てくれたみたいです。

今はまだ鳥籠の扉を開けていても、出て来ないよ。

相変わらず疲れたら、下の新聞紙に体うずめて寝てるけど、
お腹空いたら自力でよじ登り食べてるから、ひとまず安心かな?

ソラちゃん凄い生命力ある子だな~って感心しちゃうよ!

帰省中気がきじゃなかったけど、ほんと生きて待っててくれて
嬉しかったです。精一杯長生きしてもらわなきゃね♪

ノアちゃんとリュウちゃんは、相変わらず元気に飛び回っています。
二人で良く喧嘩もしてるよ(*^◯^*)

ソラの元気に飛び回ってる姿も、もう一度みたいな~!
ソラ

亀も金魚たちも皆元気です\(^o^)/




お散歩仲間も増えました。

お散歩途中、
ネールちゃんのパパさんが、おやつを進呈してくれました♪
おやつ


ギネスにもどうぞ!っておやつ差し出してくれたんだけど、
おやつの前に、立ちはだかるちっこいパピーちゃん(*^◯^*)

ネールちゃんのパパさんには悪いけど、
おやつなんて目に入ってないのよね~(^^ゞ

結局おやつパスして、夢中で自分をアピールしてたギネスです。

お友達


テキーラちゃんは相変わらず、ちーちゃんにもおやつを要求!

今もらってたよね~テキーラちゃん!byちーちゃん
テキーラ


可愛いパピーちゃん紹介しますね~♪

インディちゃん3ヶ月の女子!

テキーラちゃんの妹なんだよ~ヽ(*´∀`)ノ

ほんとちっちゃくて、可愛いの~! 
聞き忘れちゃったけど、犬種はなんだろうな~?


テキーラちゃん、妹のインディちゃんと仲良できるかな?
焼きもち焼かないと良いけど・・・ちょっと心配(ーー;)

だってテキーラちゃん王女様だもの~(*^◯^*)
インディちゃん

インディちゃんの成長が楽しみになりました♪



おまけ:

日没が早くなり、エッフェル塔のだいぶ左の方に太陽が沈みます。

夕焼けも秋模様の空色に変わってきました。

何だか寂しい感じがしませんか?

今年の秋は前年より寒そうですよ~((´д`))
日没2
夕焼け



PS:にゃうわんさんギネスのこと、気にかけてくれてありがとね~!

  9.6kgあった体重、今朝は8.3kg

  これ以上は、減らないと思うけど???
 
  スマートになったからかな~良く動くんだよ~(*^◯^*)

  元気!元気!心配ないよ~食欲もだいぶ戻ってきたしね♪
  
  久々のギネスの様子、楽しんで頂けたら嬉しいです。


  次回は関東のお友達編です♪

 
  待っててね~(*^^)v
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ

ちーちゃん家は相変わらず賑やかね~
ミルクちゃんとギネス君いつも可愛くて面白い!
ソラちゃん綺麗なこね~頑張ってくれてるって嬉しいですね
いい季節になって元気がでるといいですね
ギネス君はまたお友達がいっぱいでいいわね~
おやつよりお友達なんだ~(笑)
そしてパリの夕焼け美しいです!
もうお写真見れて幸せになるぐらいです
こんな夕焼け見れてパリってやっぱり凄く素敵!
夕焼けまで芸術的ね~(笑)

Re: こんにちわ

いくこ さんへ

こんにちは~♪

> ちーちゃん家は相変わらず賑やかね~
> ミルクちゃんとギネス君いつも可愛くて面白い!


ほんと毎日賑やかだよね~(^_^;)
ギネスがミルクのケージに入るのは、お掃除中が殆ど、
掃除始めると入って良いと思ってるみたいよ~(^_^;)
時々ミルクに足蹴りされるのに懲りないな~(*^◯^*)

> ソラちゃん綺麗なこね~頑張ってくれてるって嬉しいですね
> いい季節になって元気がでるといいですね

ソラはもうお婆ちゃんだから若い頃の綺麗さはないように思うけど
でも綺麗だって言ってもらえてとっても嬉しいです♪
だいぶ元気になってくれて喜んでます♪

> ギネス君はまたお友達がいっぱいでいいわね~
> おやつよりお友達なんだ~(笑)

絶対そう!おやつより友逹~(*^◯^*)

> そしてパリの夕焼け美しいです!
> もうお写真見れて幸せになるぐらいです
> こんな夕焼け見れてパリってやっぱり凄く素敵!
> 夕焼けまで芸術的ね~(笑)

そう言ってもらえると私が褒められてるみたいに嬉しいな~
自然の神秘なんだけどね。
パリは夕焼け朝焼けがほんとに綺麗だと思うよ。
この景色見られる事がパリに住んでいて、一番嬉しい事だよ~!
是非見に来てね~♪

こんばんわ★

久しぶりに、ギネス君とミルクちゃんの微笑ましい光景が見られて嬉しいです。
ずっと見てても飽きない、そばで見ているちーちゃんが羨ましいです(笑)
これからも仲良しでね~。
お友達も増えて、毎日のお散歩が楽しそう♪

パリの夕焼け、とてもキレイ☆
寂しい気もするけど、秋の夕焼けって好きです。
パリの秋も寒いですか?
北海道も、今年は寒いです。
季節の変わり目、体調にお気をつけ下さいね。

Re: こんばんわ★

キャバ子 さんへ
こんにちは~♪

> 久しぶりに、ギネス君とミルクちゃんの微笑ましい光景が見られて嬉しいです。
> ずっと見てても飽きない、そばで見ているちーちゃんが羨ましいです(笑)
> これからも仲良しでね~。
> お友達も増えて、毎日のお散歩が楽しそう♪

ご無沙汰していたにも関わらず変わらず遊びに来てくれてありがとうね~!

ギネスとミルク相変わらずでしょう!見ていて飽きないよ~
でもたまにギネス君いい加減にしなさい!って言う事もあるのよ~
掃除前の汚いケージの中に入ってることあるからね~・
お掃除の邪魔~ってね(^_^;)

お友達いっぱいいるんだよ~!
今度また紹介するね~お散歩が楽しいよ~♪

すっかり秋の景色になって来ました~!
キャバ子さんのブログも見させてもらったけど、
空の色がやっぱり秋って感じの色に染まってたね~
とても神秘的で綺麗でした。
お誕生日のお祝いコメントも残せずごめんね~!
おめでとう♪

ハナちゃんもいつも笑顔で元気良く走り回っていて、
可愛かったな~!
またお邪魔させてもらいますね。

コメント嬉しかったです。
いつもありがとう(=^0^=)






> パリの夕焼け、とてもキレイ☆
> 寂しい気もするけど、秋の夕焼けって好きです。
> パリの秋も寒いですか?
> 北海道も、今年は寒いです。
> 季節の変わり目、体調にお気をつけ下さいね。

No title

いいね~ いいね~
ギネスちゃん たくさんのお友達に
囲まれて ちーちゃんファミリーも元気そうで
写真みれて安心したよ(^。^)y-.。o○
記事にしてくれてありがとうね^^
そして夕焼けの写真 ほんとに綺麗。
にゃうわんも今日 けんちゃんのお散歩の時に
夕焼けの写真をたくさん撮ってきたの
夕焼けとけんちゃん なかなかかっこよかったよ^^

Re: No title

にゃうわん さんへ
こんにちは~!


> いいね~ いいね~
> ギネスちゃん たくさんのお友達に
> 囲まれて ちーちゃんファミリーも元気そうで
> 写真みれて安心したよ(^。^)y-.。o○
> 記事にしてくれてありがとうね^^

すっかりご無沙汰になってたギネス記事、
書くきっかけくれてありがとう(^^ゞ
皆元気にしてるよ~!
なまけ者のちーちゃんでごめん(^_^;)

> そして夕焼けの写真 ほんとに綺麗。

夕焼けちよっと寂しい感じがする色だけど、綺麗だよね~!
曇りの日は晴れてる時より、夕焼けが綺麗だと思う、
雲が良い演出してくれるんだよ~同じ夕焼けはないもんねー

> にゃうわんも今日 けんちゃんのお散歩の時に
> 夕焼けの写真をたくさん撮ってきたの
> 夕焼けとけんちゃん なかなかかっこよかったよ^^

にゃうわんさん地方の夕焼けどんなだろう?
夕焼け見ながらけんちゃんとお散歩良いね~!
かっこいいけんちゃんみたいな~えっ!(*^◯^*)


プロフィール

パリちーちゃん

Author:パリちーちゃん
ギネス
キャバリア・キングチャールズ・スパニエル (ブレンハイム)

2011年2月17日生まれ
甘えん坊の暴れん坊

お誕生日
最新記事
最新コメント
カウンター
最新トラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
犬時計
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
