スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

素敵なお友達たち!奈良編4 お見送り!

素敵なお友達たち!奈良編

素敵なお友達たち!奈良編2

素敵なお友達たち!奈良編3

素敵なお友達たち!奈良編4 お見送り!

翌日の朝は友達がオプションで付けてくれていた
バイキングの朝食を頂きました。

あいにく外は小雨が降っていました。
朝からバタバタ観光も疲れるので、今度の楽しみにしようと、
チェックアウトまでお部屋でゆっくり過ごしました。

チェックアウトの時間に天々ちゃんがお見送りに来てくれました♪
雨も降ってるし無理しなくて良いよ~って言ったんだけど、
大丈夫やで~って来てくれたの~ヽ(;▽;)ノ

天々ちゃん

そして天々ちゃんの首には以前紹介したミニももちゃん♪
どうしても受け取って欲しかった理由です!

そんなミニももちゃんを可愛い~って言ってもらえて
其の上こんな素敵なネックレスにしてもらえてほんと嬉しかったです。

長女も写真見て素敵だね~って自分の事の様に喜んでいました。

本当に天々ちゃんに似合っていたんだよ~♪
ミニももちゃん


JR奈良駅から京都へ新幹線に乗って東京へ向かいます。
ももちゃんたちとはもうお別れ~って思ってたのに・・・

天々ちゃん:送って行くよ~

ちーちゃん:雨も降ってるしここまでで十分やわ~

天々ちゃん:そう言わんと良かったら送らせて~

そんなやり取りがあり、
次女ちゃんがももちゃん抱っこさせてもらって嬉しそうでした。

自転車を押してJR奈良駅へGO~

天々ちゃん:良かったら京都まで一緒に行かせてもらっても良い?

ちーちゃん:ももちゃんたち連れて大変やからここで良いよ~

天々ちゃん:今日もどこか案内できたらって思ってたし、
      ちろも電車乗ったことないし、ダメかな?

じゃ~京都までの旅を楽しみましょう!って事になりました(*^◯^*)
おねえちゃんい抱っこ!


初電車のちろちゃんちょっと緊張してたかも?ももちゃんは大丈夫やね~!
初電車
ももちゃん余裕


思いっきり楽しむ天々ちゃん(*^◯^*)
電車乗る前に売店で、チューハイまで買ってたんだよ~
まるで修学旅行みたい♪

お茶や水じゃなくチューハイだもんな~流石です(*^◯^*)
天々ちゃん2


結局京都の新幹線乗り場まで、お見送りしてくれました。
すっかり次女とも意気投合して、姉妹の様でした(*^◯^*)

ちろちゃんももちゃん他人の顔してませんかね~(爆)

お見送り


新幹線の中からバイバイ~(´ー`)/~~
天々ちゃん

この後ひとりでももちろちゃん連れて帰ったんだよね~(^_^;)

大変だったと思うけど、天々ちゃんの気持ちが凄く嬉しかったちーちゃんです。

ほんと優しくて素敵な天々ちゃんでした。

Tちゃんの計らいで天々ちゃん、きゃばふぁんさん達と出会えた事、
本当に感謝です。

何度も言うけど、ほんとに初めてお会いしたの~って思えるくらい
短時間ではあったけど、濃厚な一生忘れられない思い出となりました。

必ずまた会いに行きますよ~(*^^)v


そして関東へGO~

新幹線普通の指定席を予約したんですが、満席だったんだろうか?

何故かバージョンUP
渡された券はグリーン席でした。ラッキー♪
グリーン車はガラガラでした。

おしぼりも出してくれたし、足を伸ばせたし、
飛行機もこれくらい広かったら、
12時間の飛行も楽なんだけどな~って思っちゃったよ。

実はホテルもバージョンUPだったんです。

天気も猛暑でもなかったし、ラッキー続きでした♪
新幹線

これで素敵なお友達たち!奈良編は終わりです。

読んで下さりありがとうございました♪

PS:
T&Kちゃん、天々ちゃん&きゃばふぁんさん、
素敵な時間をありがとうございました。


皆さんの所へのご訪問がなかなか叶わずごめんなさいでした。
記事は今週中にもう一つ位書きたいと思いますが、
まずはこれから、ブログ友の皆さんの所へご訪問させて頂きたいと思います。


では(*^-^*)ノ~~マタネー

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

天々って素敵な人ね~
私も大好きな人^^
そしてそして グリーン車になったのは
きっと次女ちゃんがかわいいからだよ(*^_^*)
だってものすごいかわいかったもん
この子のために~ってグリーンになったんだわ^^
ギネスちゃんは元気?

No title

ちーちゃんi-176

ちーちゃんと次女ちゃんと2日も一緒に居れて
ほんとうれしかったぁ~~

電車で京都までの間も
まさに修学旅行気分やったわ
もう少し、乗ってる時間がかかってもよかったのになぁ(笑)

グリーン車だけやなくって、ホテルまでバージョンアップって・・・
すごい!! すごい!!!
まさに ちーちゃん&次女ちゃんの運強さだね

ちーちゃん、長女ちゃん、次女ちゃん
ありがとうね~
今度は、長女ちゃんとも会いたいなi-236


ちーちゃん、ちょこっとお借りしますね~
↑ にゅうわんさん、照れるわぁi-235


No title

あ”” 
天々 って呼び捨てしてた(+_+)
天々さん ごめんなしゃい~

Re: No title

にゃうわんさんへ
こんにちは♪

> 天々って素敵な人ね~
> 私も大好きな人^^

めっちゃんこ素敵な人だよ~!
知ってる~(*^◯^*)

> そしてそして グリーン車になったのは
> きっと次女ちゃんがかわいいからだよ(*^_^*)
> だってものすごいかわいかったもん
> この子のために~ってグリーンになったんだわ^^

嫌!違う!ちーちゃんが席取ったもん(^┰^;)ゞ
次女ちゃん近くにいなかったんだもん!
ももちゃん抱いて天々ちゃんと待ってたもんね~ヾ(´▽`)
でも次女の事可愛いって言ってもらえて嬉しいよ♪
しかし運が良かったよ~
周りに気を遣うことなく過ごせて最高だった~♪

> ギネスちゃんは元気?

ギネス、食欲のムラがあるんだけど、だいぶ普通に戻ったよ。
1.3キロまで落ちた体重も300g位は戻ってきたから、
もう大丈夫!お天気が悪かったから外で遊べなくて、
ミルクに執着して、ミルクはえらい迷惑してたよ~(^_^;)
ギネスのこと気にかけてくれてありがとう♪

Re: No title

天々 ちゃんへ
こんにちは~!

> ちーちゃんi-176
>
> ちーちゃんと次女ちゃんと2日も一緒に居れて
> ほんとうれしかったぁ~~

天々 ちゃんこちらこそ本当にありがとう!
天々 ちゃんの御蔭で楽しい思い出がいっぱい出来たよ~!
ほんとに感謝してるし、逢えてほんとに嬉しかった♪

> 電車で京都までの間も
> まさに修学旅行気分やったわ
> もう少し、乗ってる時間がかかってもよかったのになぁ(笑)

ほんまやね~もっと一緒に過ごしたかったよね~!
今度会う時はまたいっぱい遊び語ろうね~
その日を今から楽しみにしてるよ~!

> グリーン車だけやなくって、ホテルまでバージョンアップって・・・
> すごい!! すごい!!!
> まさに ちーちゃん&次女ちゃんの運強さだね

そうなんよ~あの時グリーン車だった~って喜んでたでしょう♪
ホテルもね、フロントで予約頂いている部屋より、新しくなった女性専用のお部屋に
ランクアップさせて頂きました~って言われたんよ~!
ちょっとの事が嬉しいよね~!

> ちーちゃん、長女ちゃん、次女ちゃん
> ありがとうね~
> 今度は、長女ちゃんとも会いたいなi-236

長女もね~お酒大好きだし、天々ちゃんと話もあうと思うよ~!
次女はまだちょこっと子供過ぎるもんね~(*^◯^*)
長女も喜ぶわ~!ほんまにありがとう(=^0^=)

> ちーちゃん、ちょこっとお借りしますね~
> ↑ にゅうわんさん、照れるわぁi-235

Re: No title

にゃうわん さんへ
> あ”” 
> 天々 って呼び捨てしてた(+_+)
> 天々さん ごめんなしゃい~

私が言うのも何なんだけど、
天々ちゃんそんなの気にする人違うよ~✌

No title

ちーちゃん&にゅうわんさんへ

↑ ちーちゃん、あんがとi-176

うんうん♪
にゅうわんさん、気にしない 気にしないよぉ~

ってか、気づいてなかったよ(笑)

こんばんは

わぁ~♪可愛いビーズのミニももちゃんが❤ネックレスに♪
素敵ですね~\(^o^)/
ももちゃんと❤ちろちゃん❤とっても可愛いです~\(^o^)/
天々さんは、随分遠くまでお見送りをしてくださったのですね♪
お優しいですね(^v^)
ガラガラで広々のグリーン席♪ゴージャスですね~\(^o^)/

Re: こんばんは

すももどーる さんへ
こんばんは~!

ご返事が遅くなりごめんなさいでした~(^_^;)

> わぁ~♪可愛いビーズのミニももちゃんが❤ネックレスに♪
> 素敵ですね~\(^o^)/

ネックレスにしてもらえてミニももちゃんも嬉しいでしょうね~
素敵なネックレスにしてくれた天々さんに感謝です♪

> ももちゃんと❤ちろちゃん❤とっても可愛いです~\(^o^)/

白黒姉妹、縫いぐるみが動いてるみたいに可愛かったですよ~♪

> 天々さんは、随分遠くまでお見送りをしてくださったのですね♪
> お優しいですね(^v^)

そうなんですよ~別れ難かったです。
二人抱えての帰りは一人で大変だったんじゃないかな~(^_^;)
本当に素敵で優しい方でしたよ~♪

> ガラガラで広々のグリーン席♪ゴージャスですね~\(^o^)/

ははは~貸切状態でしたね~!
御蔭で気兼ねなく寛ぐことが出来ました\(^o^)/
トイレが綺麗でしたよ~(*^◯^*)

コメントありがとうございました♪
プロフィール

パリちーちゃん

Author:パリちーちゃん
ギネス
キャバリア・キングチャールズ・スパニエル (ブレンハイム)

2011年2月17日生まれ
甘えん坊の暴れん坊

お誕生日
最新記事
最新コメント
カウンター
最新トラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
犬時計
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
