スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

素敵なお友達たち!奈良編3

9月18日水曜日 雨が降ったり止んだりの変な天気(~_~;)

太陽が出た~って喜んで散歩に出かけていると雨が降りだし、
大急ぎで帰らなきゃならなくて、思いっきりお散歩を楽しめなかったギネス君、
部屋で大暴れしていました。やれやれです!


ギネスにまた新しいお友達が出来てそれも記事にしたいと
思っているんですが、帰省記事にもう少しお付き合い下さいね(^_^;)



素敵なお友達たち!奈良編

素敵なお友達たち!奈良編2

素敵なお友達たち!奈良編3です。

きゃばふぁんさん達とさよならしてから、
天々ちゃんに奈良を案内してもらいました♪
次の予定までの時間、次女が一番見たかった鹿を見に連れて行ってもらう事に・・・

後から分かったんだけど、ももちゃん鹿嫌いだったのよ~(^_^;)
ごめんね~ももちゃん!
奈良
奈良2


次女は鹿に触れる事が出来てルンルンでした。
近くにいた小さい子供達も、きっと鹿に触れたかったんだろうけど、
ちょっと怖かったかな~! 二人の様子が面白かったです。
鹿
鹿と子供


あちらこちらに、沢山の鹿さんたちがいました。
とても人懐っこい鹿さんたちに次女ちゃんも感激していました♪
奈良4鹿

次女が鹿と戯れてる間、ももちゃんは我慢の限界!
近寄って来る鹿さんに;やんのかこら~ヽ(`Д´)ノ

すかさず天々ちゃんの教育的指導(*^◯^*)
大きな鹿さんが寄って来るんだもん怖かったよね~!
鹿嫌い!


鹿さんたちに(´ー`)/~~して、ブラブラお散歩!
散歩


次に案内してくれた所は、
天々ちゃんのブログに良く登場する陶器屋さん
ももちゃんがルンルンルンって、案内してくれたよ。
陶器屋



陶器屋さんのお姉さんに抱っこされて嬉しそうでした。
ももちゃんこの陶器屋さんの看板犬みたいだったよ~!
お姉さん


宿泊先のホテル(ホテルフジタ奈良)の直ぐ近くの陶器屋さん、
ここでももちゃん達とはバイバイです。
良く歩いたから、ももちゃん疲れちゃったよね~!
奈良5

帰りはスリングの中で寝ちゃったんじゃないかな~?
付き合ってくれてありがとね~!

ここでお別れのつもりが・・・


えへへ~次回に続きます♪

ここまで読んで頂きありがとうございます。





ももちゃん達と分かれて、次に会ったのは、ちーちゃんの一番のお友達です。
ちょこっとだけ続きに書いておきます。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

もう知り合って35年にもなる京都に住んでる友逹です。
妹さんと会いに来てくれました。

パリの家にも何度も遊びに来てくれて、
ちーちゃんの両親までもパリまで連れて来てくれた事もあるんですよ~!

今回帰省した時も、写真見ながら、「あの時一緒に連れて行ってもらわなかったら、
一生パリに行く事はなかっただろうね~」って凄く感謝していました。

実家にも遊びに行ってくれたりして、両親の事も凄く大切にしてくれる友逹なんです。

夕食時だったので、陶器屋さんの近くの居酒屋さんへ行きました。

丁度、陶器屋さんのお姉さんが店じまいしてる所に居合わせて
「ここさっきまで会っていた友逹の知り合いのお店やねんよ~」て、
自慢しながら通ったのよ~(*^◯^*)お姉さんもニコニコ笑ってたよ~!

お腹いっぱいご馳走してもらって、
小学校の先生をしている妹さんのお話が面白くて、
ほんとに楽しい一時を過ごしました。
居酒屋


奈良で天々ちゃん達に会った後にでも京都に会いに行こうと思ってたんですが、
移動で疲れるだろうから~って、当日のホテルの予約から支払いまでしていてれくれて、
「28日はホテルフジタ奈良にゆっくり泊まってな~って」 もうなんて言っていいやら
Tちゃん、kちゃんありがとね~ほんとに感謝してるよ~! 

お部屋はレディースルームで、マッサージ機、エステスチーム、
スチームアイロンなど、女性には嬉しいアイテムもあるお部屋でした。

インターネットが使えたので、妹さんの学校の活動の様子なども
見せてもらいました。子供達がめっちゃ生き生きしてました。
kちゃんの生徒たちは幸せだね~って思ったよ。
ちーちゃんご自慢も友逹たちです。


TちゃんKちゃんへ

いつものことながらお世話になりました。
随分長いことパリに来てないから、また来てよね~待ってるよー
また一緒にアルルへも行こうね~
いっぱいいっぱいありがとう(=^0^=)


最後までお付き合い頂いた方もありがとうございました。
それでは(*^-^*)ノ~~マタネー

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ♪

そうそう
吼えてるももに言い聞かせてたよね(笑)
ほんでもって、鹿に喜んでくれてる次女ちゃんが
ほんまめっちゃかわいかったわ
話し方も仕草も 何もかもかわいいんだよね
また、話がしたくなってきた^^

鹿を触ってる次女ちゃんの後ろの兄妹ちゃんが可笑しぃ(笑)

ちーちゃんのお友達・・すっごくすっごく素敵な方だね
こんな風にいつまでも付き合いが出来るって
なかなかないよ
ちーちゃんも友達もお互いを大切に思いやってるからだね
憧れるな~
お友達のおかげで、ちーちゃんや次女ちゃんや
きゃばふぁんさんと会うことが出来たんだもんね
感謝してもしきれないよ
ちーちゃんのお友達さん、ほんとうにありがとうございます
いつまでもちーちゃんと素敵な間柄でいてくださいね~~

また、次の出会いを楽しみにしてるよi-236

Re: No title

天々ちゃんへ
> こんにちわ♪

> そうそう
> 吼えてるももに言い聞かせてたよね(笑)
> ほんでもって、鹿に喜んでくれてる次女ちゃんが
> ほんまめっちゃかわいかったわ
> 話し方も仕草も 何もかもかわいいんだよね
> また、話がしたくなってきた^^

鹿さん嫌いなももちゃんには迷惑なことやったけど、
次女はほんとに嬉しかったみたいだよ~
ほんと連れて行ってくれてありがとね~
次女のたどたどしい話し方が何とも可愛く見えるんかね~(*^◯^*)
次女も天々ちゃんと話したがってるよ~!
来週再来週と来年の国家試験の準備って言うか
前期試験があるらしく、今ピリピリして勉強してるんだ~
それが終わったら電話でも話せるかもよ~!
あっ!スカイプもあるね~!

> 鹿を触ってる次女ちゃんの後ろの兄妹ちゃんが可笑しぃ(笑)

この子たちのやり取りがめっちゃ可愛かってんよ~!
お兄ちゃんの方が引けてた~(*^◯^*)

> ちーちゃんのお友達・・すっごくすっごく素敵な方だね
> こんな風にいつまでも付き合いが出来るって
> なかなかないよ
> ちーちゃんも友達もお互いを大切に思いやってるからだね
> 憧れるな~
友逹凄い人なんよ~!大切な大切な友逹だよ~!
友達って言うよりもう家族の様です。
毎月の様に何かしら送ってくれたり、
実家の両親の事も凄く気にかけてくれてね。
ほんと有難いよ~!

> お友達のおかげで、ちーちゃんや次女ちゃんや
> きゃばふぁんさんと会うことが出来たんだもんね
> 感謝してもしきれないよ
> ちーちゃんのお友達さん、ほんとうにありがとうございます

もし友逹がホテル予約してくれなかったら、きっとこんなに長い時間
一緒には過ごせなかったかもだね~!
顔見ておしまいだったと思うわ~ほんは感謝だね~!

> いつまでもちーちゃんと素敵な間柄でいてくださいね~~
これは一生続くよ~ヾ(´▽`)

> また、次の出会いを楽しみにしてるよi-236
勿論私も~♪

コメントいっぱいありがとう(=^0^=)
プロフィール

パリちーちゃん

Author:パリちーちゃん
ギネス
キャバリア・キングチャールズ・スパニエル (ブレンハイム)

2011年2月17日生まれ
甘えん坊の暴れん坊

お誕生日
最新記事
最新コメント
カウンター
最新トラックバック
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
犬時計
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
