スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

素敵なお友達たち!奈良編2

9月13日金曜日 曇り時々雨 最高気温19℃

ご訪問ありがとうございます。

なかなか続き記事書けなくてごめんなさいでした(~_~;)

昨日の夕方、遊びに来ていた友逹がクロアチアへ帰って行きました。
今日からまた続きを書きますね♪

コメントを頂いているんですが、記事UP後ご返事させて下さいね。
遅くなってほんとごめんなさい_(._.)_ 


前記事素敵なお友達たち!奈良編の続きになります。


店員さんから頂いたササミをウキウキしながら待ってる
じょん君とすももちゃん、とーちゃんさん(きゃばふぁんさん)の待て!の掛け声に
お利口さんにお座りして待ってるんだけど、早く頂戴!って揃って舌なめずりしてるの~
めっちゃ可愛かったです
ジャーキー


喉が渇いたちろちゃんも店員さんがお水出してくれたので、
ゴクゴク美味しそうに飲んでいました。
水飲み

じょん君とすももちゃんカメラが嫌いな様で、カメラを向けると
そっぽ向くんです(^^ゞ特にじょん君は大嫌いみたいでした。
なかなか良いショットが取れないの!
以前からとーちゃんさんに聞いてはいたんだけど(*^◯^*)
上手に交わすじょん君に思わず笑みがこぼれました。


何とか撮ろうとそっと近づいて声かけて撮ったのが↓
思わず


もう1枚、思わずギクッ!って感じでしょ!
写真大きくしてみたら、びっくりしてお目目が落っこちそうだったよ~(*^◯^*)

じょん君嫌いなカメラ向けてごめんね~
ギクッ!




とーちゃんさんにお水をおねだりのすももちゃん、
華麗な二足立ちを披露してくれました♪

ギネスも良く二足立ちでおねだりするから、
すももちゃん見てたら無性にギネスが恋しくなっちゃったよ~!
すももちゃん小柄なキャバリアちゃんでとても可愛かったです。
すももちゃん


↓ももちゃんが天々ちゃんに何か訴えてる感じで、まとわりついてたんだけど
その仕草が可愛いのなんのって~もうメロメロです。
ちろちゃん何?


天々ちゃん:ももどうしたん?

とーちゃんさん&次女:天々さん何か水が漏れてますよ~???

ねーてば~


あっ!って気がついた時には、ポタポタ!ポタポタ!

あちゃ~ちろちゃんのおしっこでした~(*^◯^*)
おちっこ



ちろちゃん予防接種終わったばかりで、
下には下ろしてもらえなかったし、仕方ないよ~
いっぱいお水も飲んでたしね^m^

ちろちゃんスリングからバックに移動です。

ももちゃん、教えてくれてありがとね~!
ありがと


待っててくれたじょん君とすももちゃんは、
天々ちゃんからおやつをもらったよ♪ラッキーだったね~(*^◯^*)
おやつ


体は一番小さいのに、ももちゃん凄いしっかりしたお姉さん!
いつもちろちゃんの事を気にかけてるって感じがしたな~!
良かったね!


皆で記念写真を撮りました。

1枚目ちーちゃん撮ったんだけどやっぱりじょん君カメラ見てくれないの~゚(゚´Д`゚)゚
何だか怒ってる?

2枚目天々ちゃんが撮った時も同じだね(*^◯^*)でも少し笑ってる感じ?
集合2


そして↓ 最後に、天々ちゃんが撮ってくれた奇跡の1枚!
じょん君カメラの方向見いてる~\(^o^)/

今じょん君こっち見てくれたよ~by天々ちゃん

凄いじゃん天々ちゃ~ん!おやつ効果だね~って笑っちゃった!


でもね。この写真後でじっくり見て気がついたんだけど、
この時じょん君のカメラ目線の写真を撮りたかったから
これはこれで凄い1枚なんだけど、
3枚とも、ももちゃんとちろちゃんが横向きになってたんだよ~(^^ゞ

ちゃんと確認したら良かった~って後の祭りだけどね。
確認したのはじょん君のみだったな~(^_^;)
集合3


まだまだ一緒に過ごしたかったんですが、
この後予定もあったりして、ここできゃばふぁんたちとはお別れです。

楽しい時間はあっと言う間に過ぎちゃうのよね~゚(゚´Д`゚)゚
もっともっとお話いっぱいしたかったけど、また今度ね~!

とーちゃんさん、たつごん君、じょん君&すももちゃん
奈良まで会いに来てくれてありがとうございました。
ほんとに嬉しかったです。

また会おうね~!(´ー`)/~~ありがとね~!
またね~



奈良編、まだ続きます。
次もお楽しみに♪

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

じょんちゃんと❤すももちゃん❤ももちゃんと❤ちろゃん❤
ニコニコ♪にぎやか勢ぞろいですね~\(^o^)/
可愛くって楽しいお写真ばかりです~(^v^)
アクシデントもあったのですね♪
集合写真も、なかなか同じ方向にはいかないものですが
愛らしい笑顔がいっぱいで、キュートです(^v^)
想い出に残る素敵な一日でしたね~\(^o^)/

Re: こんにちは

すももどーる さんへ
こんにちは♪
いつもコメントありがとうございます(=^0^=)

> じょんちゃんと❤すももちゃん❤ももちゃんと❤ちろゃん❤
> ニコニコ♪にぎやか勢ぞろいですね~\(^o^)/
> 可愛くって楽しいお写真ばかりです~(^v^)

どの子もとっても可愛い子たちでした。
躾もちゃんとされてるから、騒ぐこともなく皆良い子でしたよ~♪
皆良い笑顔見せてくれて嬉しかったです。

> アクシデントもあったのですね♪
(´∀`*)ウフフこれもまた良い思い出になりました♪

> 集合写真も、なかなか同じ方向にはいかないものですが
> 愛らしい笑顔がいっぱいで、キュートです(^v^)
> 想い出に残る素敵な一日でしたね~\(^o^)/

集合写真はほんとに難しいですね~(^_^;)
じょん君は特にカメラが嫌いみたいで、さっと目線をそらすんです。
でもやっと撮れた~って喜んでいたんですが、今度はちろちゃん達が
そっぽ向いてましたね~(*^◯^*)
ほんとに可愛い子達と過ごせて、楽しい思い出となりました。
天々さん&きゃばふぁんさんもとっても素敵で優しい方達でしたよ。
素敵な出会いに感謝です。

No title

こんちわ~!
じょんすーたちの写真いっぱいアップしてくれてありがとー(^^♪
ほんまじょんてカメラ目線くれへんねんなあ…
『ギクッ』って感じのじょん、思わず笑ったわ!
うわっ!撮られた!って感じで(^O^)
でもみんなで撮ったもらった写真はばっちりだよ~
あっ!でも ももちろちゃんの目線が・・・
それに ちろちゃん、やっちゃったね~(笑)
天々さんには申し訳ないけど、なんかかわいくて笑っちゃった^^
ちろちゃんお水いっぱい飲んでたし、仕方ないよね~
あ~また色んな話したいな~
行きたいな~パリ...会いたいな~ギネチュ~(^^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

きゃばふぁん へ

こんにちは~♪
ご返事遅くなっちゃった~!


> こんちわ~!
> じょんすーたちの写真いっぱいアップしてくれてありがとー(^^♪

ε=(・д・`*)ハァ…もうめっちゃお待たせしてごめんなさい(^_^;)

> ほんまじょんてカメラ目線くれへんねんなあ…
> 『ギクッ』って感じのじょん、思わず笑ったわ!
> うわっ!撮られた!って感じで(^O^)

じょん君ゆかいなキャラしてるよね~
この写真見たとき笑っちゃったよ~!
お目目落っこちそうなくらい驚いてるんだもん!
うわっ!撮られた~って感が良く撮れてるでしょ(*^◯^*)

> でもみんなで撮ったもらった写真はばっちりだよ~
> あっ!でも ももちろちゃんの目線が・・・

この時のじょん君バッチリ目線で撮れてるでしょ!
後で次女ちゃんが天々ちゃんがおやつに見えてたかも~?だって!

近所の子たちもササミくれるおばちゃんって
認識してるみたいで、見かけたら足って寄って来てくれるんだけど、
きっとちーちゃんがササミに見えてるんじゃないか~?って思うことあるよ~
だって持ち歩いてる袋に顔突っ込んで来るもん(*^◯^*)
この時はももちゃんたちの目線カメラ向いてなかったけど、
沢山可愛い写真撮れたから良しとしよう(^^ゞ

> それに ちろちゃん、やっちゃったね~(笑)
> 天々さんには申し訳ないけど、なんかかわいくて笑っちゃった^^
> ちろちゃんお水いっぱい飲んでたし、仕方ないよね~

(´∀`*)ウフフこのちろちゃんのハプニングも良い思い出になったね~
ほんと天々さんには申し訳ないけど、思い出すだけで笑えるもん!

> あ~また色んな話したいな~
> 行きたいな~パリ...会いたいな~ギネチュ~(^^)/

パリに来たらいっぱいお話できるよ~(*^◯^*)
ギネスにも会って欲しい~!まだ2歳7ヶ月だし、
まだ十数年は生きるだろうから、会ってもらう機会もあると思ってるよ~!

今から貯金箱設置して、小銭を貯めるべし!(*^◯^*)

プロフィール

パリちーちゃん

Author:パリちーちゃん
ギネス
キャバリア・キングチャールズ・スパニエル (ブレンハイム)

2011年2月17日生まれ
甘えん坊の暴れん坊

お誕生日
最新記事
最新コメント
カウンター
最新トラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
犬時計
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
