スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

残暑お見舞い申し上げます。

こんにちは!

日本の皆さん、残暑お見舞い申し上げます。

暑い暑い日本の夏を過ごし、涼しいパリへ帰って来ました。

夢のような一月が過ぎ現実に戻った感じがします。

日本はまだまだ厳しい残暑かと思いますが、
水分補給しながら、夏バテされません様に、
心から願っています。



無事にパリへ帰って来ました。

パリに帰る前日、宮崎から羽田へ向かう飛行機の中で雲を眺めていました。
飛行機から


飛行機の中から富士山が見えたんですよ~\(^o^)/
不耕起から富士山


雲の間からにょきっと顔を出してくれた富士山に感動しました。
やっぱり富士山は最高ですね。
帰る前に、富士山見られて嬉しかったです。
huji.jpg


帰ったよ~のお知らせ遅くなってごめんなさい。
日常生活に戻り、2.3日は時差ボケでぼ~っとした感じ
それでも何度となくブログ更新しようとしていたんですが、
↓メンテナンス中のメッセージ

何度試してもメンテナンス、数日してブログ村さんの方からも
試してみました。管理画面に入れたもののホームの所に広告があって、
これどうやったらなくなるんだろう?

その内メンテナンスも終わるだろうと思っていたんですが、
1週間過ぎても同じ状態、
こんなにメンテナンスが続くの変だよね?って、長女に泣きつきました(~_~;)

今でも現在アクセスが集中していますの画面になります。変だよね~???
1ヶ月以上更新していないと広告が出るらしいですが、広告が載せられている部分に
写真のアップロードや記事を書くがあるのに、これが使えないと困るよ~(T_T)

長女が色々調べてくれて、今記事書いてる状態ですが、
これちゃんと更新されるかな?
これが更新出来ると、広告は消える予定です。
メンテナンス


前置きが長くなりました。
写真の整理が出来たら日本で出会った素敵なお友達たちの事も
UPしたいと思っています。

ちーちゃんの留守中パリも暑い日があったらしく、
ギネスは食欲がなかった様で、9.5キロ~9.6キロあった体重が、
8.5キロまで落ちていました。抱き上げたら軽いの゚(゚´Д`゚)゚

太るより良いけど、何だか可哀想になっちゃって・・・
まだ本来の食欲は戻っていませんが、
今朝は100g増えて8.6キロになっていたのでちょっとほっとしました。

帰ったらあんた誰?みたいな顔されて、
その後、喜んでくれたんですが暫くは機嫌が悪かったです(T_T)

僕を置いて何処に言ってたんだよ~って感じですよね~!

でも、もう大丈夫です。機嫌も治って元気よく遊んでいます。
おもちゃ遊び

留守中も変わらず訪問して下さった皆さん、
またコメント残して下さった皆さん、ありがとうございました。
こちらからも少しづつご挨拶に伺いますね。

これからも宜しくお願い致します。

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おかえりー

こんにちは。旦那だよー!パリに着いたんだね♪
今回、会えなくてほんとうにごめんね..。
それなのに、たくさんのお土産と
ぼんにかわいいくまもんのお誕生日プレゼントまで送ってくれてありがとう!
すごくうれしかったです!
みんなのブログでちーちゃんと次女ちゃんの
楽しそうな記事をいっぱい見たよー。
ちーちゃんの記事も楽しみにしてるからね〜。
ギネスくん痩せちゃったんだね。
夏バテもあるだろうけど、
ちーちゃんがいなくなってすごく寂しかったと思うよ。
いっぱいいっぱい遊んであげてね♪

これからもよろしくね!

ギネスくんはパパになったかな?










Re: おかえりー

旦那ちゃんこんにちは~♪
暑い日本の夏を満喫して帰って来ました~!
帰ってからFC2さんず~っとメンテナンストホホ~!
お知らせが遅くなってごめんなさい!

2回中山寺の駅通ったんだよ~荷物沢山あって下車出来なかった(T_T)
ペットショップに寄りたかったんだけど次回また機会あるでしょうって事で
素通りしちゃった。嫁ちゃんから28日はどう?って言ってもらってたんだけど、
その日は奈良に移動だったからさ!いつかまた会いに行きます。

くまもんぼんちゃんには人気なかった様だね(*^◯^*)
ギネスにも人気なかったよ~!腰引けてた(*^◯^*)
でも家族は喜んで遊んでたよ~♪

ギネスは暫く寂しかったみたいで食欲が出なくて心配だったみたい!
1ヶ月で1キロ減は流石に落ちすぎかな~って食べさせる様にしてるけど、
以前程の食欲はまだ出てないよ。秋になったらまた食欲出ると思うけど、
痩せても太っても心配だよね~。

今は毎日お友達と遊ばせています。
帰った時は凄く興奮して次女ちゃんに腰振ったりして大変、
落ち着いてからは機嫌が悪かったよ~おいで!って言っても
遠目で睨むんだもんショック~!
今は尻尾降って抱かれに来る様になったから一安心です。

ギネス2世の誕生期待してたんだけど、今回は出来ていなかった゚(゚´Д`゚)゚
エルザちゃん過去にも他の子と何度も挑戦してるんだけど、
いつも失敗!もしかしたら、不妊症?何か問題があるかも?ってさ!

ギネスもまだ若いし他の子との出会いがあるかもしれないから、
いつの日か2世誕生してくれると嬉しいんだけどね。
あんなに頑張ってたのにな~???期待させてごめんね。

ブログはのんびり更新になっちゃうけどこれからも宜しくです。
コメントありがとね~✌

No title

おはよう~ございます

お帰りなさい~!

ギネス君
良かったね~~★寂しかったでしょ~!!

飛行機の中からの
富士山
頭は雲の上~♪綺麗ですね

楽しいお話❤待ってます

こんばんは

青いお空❤輝く海とまばゆい光☆
雲の上から富士山が❤美しい眺めですね~\(^o^)/
とっても神秘的です♪
蒸し暑~い日本を楽しまれましたか(^v^)
でも、パリも暑かったのですね(@_@;)
ギネスちゃんの食欲が落ちて
1キロ以上体重が落ちてしまうなんて(-_-;)
これから、どんどん涼しくなって
ギネスちゃんの食欲と体重が戻ってほしいです。
1月は長いですので、寂しかったと思いますが
元気そうに引っ張っているギネスちゃん❤とっても可愛いです~\(^o^)/
!

Re: No title

さくかさんへ
長らくご無沙汰しました~!
留守中もご訪問コメント頂いてありがとうございます。
いくこさんに会ってきましたよ~とても素敵な方でした。
また今度紹介しますね~♪

ギネスもやっぱり寂しかった様です。
まだ食欲が戻らないんだけど、元気にしています。
淋しい思いをさせ多分も沢山遊んであげようと思います。

飛行機の中から見た富士山ほんと素敵でした~!
日本の象徴ですもんね~流石富士山です。

未だ写真の整理も出来ていなくて、留守していた分
やること沢山あってね~ぼちぼち更新していきますので、
時々覗いて下さったら嬉しいです。

コメントありがとうございました♪

Re: こんばんは

すももどーる さんへ
こんにちは!
いつも変わらず遊びに来てくださってありがとうございます。
飛行機の中から富士山が見えたのには感動でした。
ほんと富士山は美しいですね~!

日本の夏は毎回暑いな~って感じるんですが、
今回は特に猛暑の日が続いたので、正直日本の夏はもう良いかな~って
もっと気候の良い時に日本へ行きたいな~って思いました。
でも素敵な出会いもあってそれなりに楽しんで来ましたよ。
また記事にできればと思っています。
のんびり更新になるかと思いますが、
また時々覗いて下さると嬉しいです。

ギネスの事お気遣いありがとうございます。
食欲は以前ほどないんですが、お友達と元気に遊んで、
家の中でも遊んで欲しい様です。
暫く淋しい思いをさせた分、相手してあげたいと思います。

いつも優しいコメントをありがとうございます。
これからも宜しくお願い致します✌

No title

ちーちゃん、おかえりなさ~い。
パリは涼しいんだね。羨ましい~。こちらは
残暑が厳しいよ。涼しくなるまでまだまだ先だね。

おおーーっと!
ギネスくんきっと寂しくて食欲落ちちゃったのかもね。
1キロ減ると「軽い!」って思うよね。
でもでも、食いしん坊犬種ですからね、きっと大丈夫♪
食欲の秋が待ってるよ~ん(笑)


飛行機に乗るような所にまず行かないから、富士山の写真に
めっさ感動しちゃったよ。すごーーい!

No title

ちーちゃん、無事パリに戻られたんですね。
お帰りなさい。

日本の夏を満喫されましたか?
遊んでいても、常にギネス君が気になっていたのでは。。。
日本日記、楽しみにしています♪

いつかまた今度、帰省されるときは北海道も予定に入れてね(笑)
ギネス君、よかったね~たくさん、甘えて遊んでもらえるね。

気温の変動や疲れが出るころ、体調にお気をつけお過ごし下さいね。

Re: No title

kana さんへ

コメントのご返事遅くなってごめんなさい!
日本はほんと暑そうだね~35℃超える猛暑が続いてるみたいで、
あの暑さは堪えるよね~体調に気を付けてよー!

パリは涼しいけど明日から2、3日30℃近くまで上がるみたい
それでも、朝晩は涼しいって言うより寒いです。
でもまだ寒い方が私は良いな~暑いの苦手だよー!
今が一番過ごしやすい感じです。

ギネスは夏バテしちゃったんだと思う!
涼しくなって少し食べられる様になったから
その内太り過ぎじゃない?なんて言う日が来るんじゃないかな?

1キロ減はやっぱり見た目も違うし抱いた感じ違うよねー
周りの友逹からも、ギネス君どうしちゃったの?
痩せすぎだよ~って言われてるよ。

決して痩せすぎじゃないよ~まだ8.5キロあるし~って言うと
そんなにあるように見えないね~って言われてる。
私的には今の状態のまま維持出来たら抱くのも楽なんだけどー(*^◯^*)
食欲の秋が来るからまた戻るよねーはあ~!

機内から富士山が見られるなんて思っても見なかったから、
富士山が見えたときには感動したよ~!
テレビ見てたら、富士山世界遺産に認定されたってー
凄いよ~!めっちゃ嬉しくて~世界遺産みちゃったよ~的な(*^◯^*)

長々とごめん、コメントありがとう♪


Re: No title

キャバ子 さんへ

暑い夏の日本を満喫して無事帰りました~!
留守中も遊びに来てくれてありがとう(=^0^=)
でも日本は暑すぎ~
毎日ギネスの事、他の動物たちの事考えない日はなかったよー
遊んでいても、早く帰って会いたいな~て思ってました。

北海道にも行きたかったのよ~!
ほんと時間があれば会いに行きたかったんだけど、
関西、関東でも会いたい人やワンちゃんたくさんいたんだけど、
時間が取れなくてね~残念でした。
たまにしか帰らないから親戚にも会わなきゃだしさ!

ギネスは帰った時は大騒ぎで歓迎してくれたんだけど、
たまにじーっと睨んでたよ。機嫌が悪くてワオワオ文句言ってました(~_~;)
寂しかったんだろうね~離れてた分、いっぱい遊んでます。

そうだね~パリは寒い位の日もあれば30℃位まで上がったりと
気温の変化が激しいです。
帰ったとき22℃しかなくて、日本は35℃超える毎日だったから
寒く感じました。時差ボケもあって気温の変化もあって
体が思う様に動かなくて、年だな~って感じたよー

次女なんてあっと言う間に時差克服したのにさ!
夜中目が覚めたらなかなか寝れなくて、日中は眠たくてー(~_~;)
でも、もう大丈夫ご気遣いありがとうございます。

コメントありがとうございました(=^0^=)


プロフィール

パリちーちゃん

Author:パリちーちゃん
ギネス
キャバリア・キングチャールズ・スパニエル (ブレンハイム)

2011年2月17日生まれ
甘えん坊の暴れん坊

お誕生日
最新記事
最新コメント
カウンター
最新トラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
犬時計
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
