スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

元気です。


皆さんこんにちは♪

ブログ放置状態のまま、帰省してごめんなさい。

PCは持って帰って来たもののネットが使えずトホホでした。

今夜は奈良のホテルに宿泊なので久しぶりにネットが使え嬉しいです。
ホテル予約してくれた京都の親友に感謝です。

今日はお友達ブログ もも太郎電鉄の天々さんの愛犬、ももちゃん、ちろちゃん姉妹と

同じくお友達ブログのケンケン日和 時々きゃば~ずきゃばふぁんさんの愛犬じょん君とすももちゃん
兄妹にも会えました~♪ 

枚方から奈良までわざわざ会いに来て下さった、きゃばふぁんさんと次男のたつごん君、
また、間に入って色々とセッティングしていただいた天々ちゃんに感謝です。ありがとね~!


皆、可愛くて、とっても賢い子たちでした。
奈良のお友達

写真もたくさん撮ったので、詳しくはまたご報告しますね~!


明日は東京へ移動です。

取り敢えず、ちーちゃんと次女ちゃん元気にしています。

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

ちーちゃんさん♪今、日本にいらっしゃるのですね\(^o^)/
もも太郎電鉄さんで、拝見させていただきました♪
次女さんもご一緒で、沢山のお友達にお会いになったのですね(^v^)
素敵な時間をお過ごしください~\(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おお!ちーちゃん今日本にいるんだぁぁ!!
ブログが更新されてなかったから心配してたの。
元気ならよかったわ♪

久しぶりの日本はど~ぉ?
お友達とも会えて楽しく過ごしてるみたいだね。
近くだったら会いに行きたかったけどなぁ~。
滞在期間中いっぱい、いっぱい楽しんでね!!
ブログアップ楽しみにしてま~~す♪

No title

あら~ ちーちゃん日本にいるのね~
しかも東京へ来るの??
う~ん会いたかったな~

いろいろ満喫していっぱい楽しんでね~♪

こんばんは☆

あら~!!帰国されていたのですね i-37
おかえりなさ~い i-179
天々さん☆とももちろちゃん☆に会われたんですね i-261
それはそれは楽しかったでしょうね i-194
日本の夏・・・今年は特に暑いので
お身体気をつけてくださいね i-260
久々?の日本を楽しんでくださいね~ i-236 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ちーちゃ~~ん
毎日、バタバタしてるんかなぁ~(笑)

日、月とほんまに楽しかったよ!!
いや・・・こんな言葉では伝えきれないくらいやで
あれは、夢やったんかも~なんて 今も思うくらいに
まだ、浮かれてるっていうか・・不思議なカンジやねん(笑)

ほんまに ほんまに
奈良に来てくれて ありがとうね

これからのちーちゃんの出会いに乾杯~~ヾ( ̄∇ ̄=ノ

楽しみにしてるね~~

次女ちゃん、ももちろをいっぱいかわいがってくれて
ありがとう
出会えて ほんとうれしかったよ

道中、気をつけてね♪

では、またね

No title

うっわぁ~、ご無沙汰してる間に帰省してたのね~!
しかも東京!?
あいたかったなぁ・・・。
もう時間はないかぃ?(笑)

久しぶりの日本、暑いだろうけど思いっきり楽しんでいってね!


いや、でも・・・時間があったら連絡して♪(←あきらめ悪い)

No title

ちーちゃんこんちわ~
この間はちーちゃん、次女ちゃんに会えてめっちゃうれしかったよ~
じょん&すもも にも会ってもらえたのもほんとうれしかった~
色々と準備してくれた天々さんにも感謝感謝です!

海の向こうの友達に会えるなんてなんか不思議な感じやったよ!
こうやってブログやってなかったら… ちーちゃんがとーちゃんの
ブログ見つけてくれてなかったら絶対に会うことがなかったんやなぁ…
って思うと、ワンコを通じて出会えたことに改めて感謝です(^^♪

あっという間の時間やったけど、もっと話せばよかったなーって
しゃべりベタなとーちゃんなもんでちょっと後悔してたりして・・・

ほんとにほんとにありがとうね!
パリに帰るまでいっぱい楽しんで帰ってね
ではまた(^^)/

No title

お久しぶりで〜す。
きゃばふぁんのとーちゃんのブログ見て、帰ってきてるんやと知りました。

まだまだ日本にいるのかな?
いっぱい遊んで楽しんで帰ってね。
ギネス君に会いたくなってるでしょ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ご無沙汰してます こんばんは♪
日本に帰省中なんですね♪
今年の日本は 猛暑猛暑でビックリしたんじゃないですか?
楽しんでくださいね

ブログをお休みしてて とっても遅くなりましたが
エイミーへのメッセージ有難うございましたv-290
プロフィール

パリちーちゃん

Author:パリちーちゃん
ギネス
キャバリア・キングチャールズ・スパニエル (ブレンハイム)

2011年2月17日生まれ
甘えん坊の暴れん坊

お誕生日
最新記事
最新コメント
カウンター
最新トラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
犬時計
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
