スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

テスト

こんばんは~(^O^☆♪
iphone からupできるかテストです。

玄関入口で家族が帰るを寝て待つギネス、
戸が開いたらぶつかりそうだよ(^_^;)


新入りハイちゃんとローちゃんちびっこっこコンビは、ポニョちゃんの事も怖がらず、
いつも寄り添って仲良く元気に泳いでるよ\(^o^)/
小さい者同士仲間だ~って分かってるみたいです。


これで良いのかな?
ちゃんとupできると良いけど?
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう~!

おはよう~ございます

iphoneにされたんですね

私もそろそろ。。。スマホって考えてますが
使いこなせるか不安があってね(涙)


子供の幼いころの絵
私も捨てられない物が沢山
自室物入れにあります
玩具や教科書・・・

金魚の絵
どちらも素敵ですね
額装ですねv^^

No title

旦那だよー!おはよう。
会社のpcから見てまーす。
バッチリとアップできてるよ♪

No title

すごいなぁ~
ちゃんとUPできてますよ~

iphone使いこなしてますね。
わたしスマホのアプリ何一つ使ってません。
スマホの意味ないです(笑)

No title

ちゃんとできますよー
お互い試行錯誤しながら
頑張りましょうね(笑)
最近は老眼が酷くてスマホの字が見えなくて(汗)
部屋に水槽あると癒されますね。
お掃除大変そうだけど。

こんにちわ♪

大丈夫だよ~。
キレイにアップされています。

iphone~いいな。
私も買い替えたい気持ちはあるんだけど、機械音痴の私には絶対使いこなせない…^^;

家族の方も、こうしてギネス君が待っているかと思うと嬉しいでしょうね♡
戸にぶつからないようにね~(笑)
水槽の中のコンビちゃんも仲良しで癒されますね。

Re: おはよう~!

さくかさんへ
こんにちは~♪

> おはよう~ございます
> iphoneにされたんですね

iphoneは4sが発売されてしばらくした頃買ったんですが、
殆ど家族との連絡手段に使用していただけで宝の持ち腐れ状態でした(^^ゞ
お友達のブログさんがiphoneからupされていたので
折角あるんだからこの機会になんとか試してみようと、
作夜、家族が帰る前に試してみました。
なんとかupできたみたいですね~\(^o^)/

> 私もそろそろ。。。スマホって考えてますが
> 使いこなせるか不安があってね(涙)

私もまだ使いこなせてはいないし、
お勧めよ~って言えないです。
文字が小さいからやっぱりpcの方が楽! 老眼鏡がいるもの~(^^ゞ
pc環境ないときの為には良いと思いました。

> ↓
> 子供の幼いころの絵
> 私も捨てられない物が沢山
> 自室物入れにあります
> 玩具や教科書・・・

捨てられないですよね~!
でも教科書に関しては中学までは、学校側が貸すんです。
学年末には返さなくちゃいけないので手元に残したければ
同じ物を本屋さんで買うんですが、殆ど買わずでした。
文具もいっぱい、書けなくボールペンまであったよ~(^^ゞ

> 金魚の絵
> どちらも素敵ですね
> 額装ですねv^^

同時期に同じ金魚の絵を描いていたんだな~ってなつかしくて~
額に入れる~!までの絵じゃないけどね~(*^◯^*)
素敵だって言ってもらえて親としては一番嬉しいです。ありがとね~♪

Re: No title

旦那ちゃんへ

こんにちは~♪の時間のご返事です♪

> 旦那だよー!おはよう。
> 会社のpcから見てまーす。

こら~仕事しなさいよ~(*^◯^*)

> バッチリとアップできてるよ♪

自分でもびっくり~♪
実はコメントも朝読ませてもらったんだけど、
コメ返信のやり方が分からなくて、今調べてる最中!
何だか返信はできそうにないので、これpcからの返信です。
返信もきるよになったら便利なんでけど~

日本でも近況報告できるもんね~!
頑張って使える様になっとかなきゃです♪

Re: No title

maymay さんへ
こんにちは~!

> すごいなぁ~
> ちゃんとUPできてますよ~

初UPうまくいって良かったです~!

> iphone使いこなしてますね。
> わたしスマホのアプリ何一つ使ってません。
> スマホの意味ないです(笑)

使いこなせてたら今までにやってるよ~(^^ゞ
完璧に宝の持ち腐れだったもの~(-_-;)

FC2さんのアプリ今回次女ちゃんに入れてもらったのよ。
ダウンロードどうやってやったんだろう?わかんねー(^^ゞ
でもその後記事、写真等は自分でやれたよ♪
maymay さんもやってみたら良いよ~(*^^)v

Re: No title

おかん さんへ

> ちゃんとできますよー

てしもさん、おかんさん経由でちーちゃんまで届いたよ~(*^^)v

> お互い試行錯誤しながら
> 頑張りましょうね(笑)
> 最近は老眼が酷くてスマホの字が見えなくて(汗)

記事かけたけど、コメ返信の仕方が分からな~い???
コメ読めるのに返信ができないなんて~(T_T)
ほんと試行錯誤だわ~!
老眼ほんと困るよね~
キーボードも小さいから打ち間違いが多くて~時間かかるよ~(-_-;)

> 部屋に水槽あると癒されますね。
> お掃除大変そうだけど。

最初の頃は小さい水槽だったから掃除なんてあっと言う間だったけど
これ結構大きいから水抜いて砂利洗うだけでも時間も労力もいります。
でも最近はパパさんお掃除も担当してくれるから、癒されてますよ~(*^◯^*)
また色々教えて下さいね~(*^^)v

No title

わーお!ちゃんとUPされてるよ~!!すご~い!!
てか、機械モノにめっさ弱いワタクシは
PCでいっぱい、いっぱい。携帯も6年前のモノで
「化石の携帯」と呼んでます(爆)
指でスライド?そんな機能なんて、ないない。

↓息子くんの金魚の絵、10歳であんなに上手に描けるなんて
ビックリよ~。ちーちゃん譲りで絵が上手なのね。
アタクシ絵心なかったからな~・・・多分10歳の頃、あんな上手に
描けてないな。

しまっておいた思い出って出しちゃうと最後、本当に
片付けられなくなるよね。ついつい見返しちゃって
気付いたらビックリするくらい時間が経ってた・・・みたいな(苦笑)
お片付け大変だけど、頑張ってね~!!

Re: こんにちわ♪

キャバ子 さんへ
こんにちは~♪

> 大丈夫だよ~。
> キレイにアップされています。

ヤッタネ♪でもコメント頂いたのに
iphoneからは返信方法が分からなくて
pcから返信しています。
まだまだだね~(-_-;)

> iphone~いいな。
> 私も買い替えたい気持ちはあるんだけど、機械音痴の私には絶対使いこなせない…^^;

私も機械に弱いのよ~ネットで色々調べながら、試行錯誤してますよ~(^^ゞ

> 家族の方も、こうしてギネス君が待っているかと思うと嬉しいでしょうね♡
> 戸にぶつからないようにね~(笑)

毎日家族が帰って来る時間になると玄関で寝て待ってますよ~!
でもたまには気づかずへそ天寝で出迎える事もあるよ~(*^◯^*)
ギネチュ~寝てたのか~?って起こさなくて良いのに
ちょっかい出して起こすんだよね~(パパさん)

> 水槽の中のコンビちゃんも仲良しで癒されますね。

金魚は大きいのよりちびっこいのが可愛いですよね~!
ここままのサイズでいてくれると良いんだけど~
うちの子たちどの子も大きくなっちゃうんだよ~!
餌の与えすぎだよね~(^^ゞ
元気で長生きしてくれると良いな~!

コメントありがとね~(*^^)v

Re: No title

kana さんへ

こんにちは~♪

> わーお!ちゃんとUPされてるよ~!!すご~い!!
> てか、機械モノにめっさ弱いワタクシは
> PCでいっぱい、いっぱい。携帯も6年前のモノで
> 「化石の携帯」と呼んでます(爆)
> 指でスライド?そんな機能なんて、ないない。

一緒だよ~宝の持ち腐れ状態だったのよ~!
買う前もママには無理だから必要ない!なんて言われたんだけど、
前の携帯壊れちゃったし、どうせならってスマホにしてもらったの♪
でも家族との連絡にしか使ってなかったよ(^^ゞ
「化石の携帯」で十分だよ~(*^◯^*)
今夏日本帰省するのには良いかな~って思って今テスト中です。
でも機会に弱いうえに老眼だからさ~なかなか進歩なしよ~(^^ゞ

> ↓息子くんの金魚の絵、10歳であんなに上手に描けるなんて
> ビックリよ~。ちーちゃん譲りで絵が上手なのね。
> アタクシ絵心なかったからな~・・・多分10歳の頃、あんな上手に
> 描けてないな。

二人とも絵を描くの好きだったのよ~!
パリの幼稚園なんて3歳から大きな画用紙に絵の具も使わせてくれて、
絵を描く環境にあったのも良かったのかも?

> しまっておいた思い出って出しちゃうと最後、本当に
> 片付けられなくなるよね。ついつい見返しちゃって
> 気付いたらビックリするくらい時間が経ってた・・・みたいな(苦笑)
> お片付け大変だけど、頑張ってね~!!

全くその通り!
結局今全て片付けるのは無理だよ~って事で、途中で終えました。
まだまだ処分しなきゃいけない物もたくさんあるんだけど・・・
写真の整理等もアルバムも買ってこなきゃだし、また箱にしまっちゃった(^^ゞ
そしてまた出しては同じ繰り返しするんだろうな~(^^ゞ

風邪引いてるのに訪問コメありがとう♪

おはようございます!

ヒラリーママのはるです。
先日はコメントありがとうございました〜(^_^)

スマホからのup凄いです!
私もアプリはインストールしてるけど、
もっぱらブログを見るだけにつかってます(^◇^;)

そうそう、別の記事で鹿児島が地元と伺いました。
うちの旦那さんも鹿児島出身です♪
なんだか親近感を覚えて嬉しくなっちゃいました。

これからも遊びにきますので、よろしくお願いします〜☆

No title

こんちは~!
こないだのじょんの誕生日にはお祝いのメッセージ
どうもありがとうです!

ちーちゃんiphoneばっちり使いこなせてるやん(^^)v
コメント返信何で出来ないんやろね・・・
とーちゃんも以前iphoneでコメント返信しようとして
出来なかったから、調べるの面倒やったし結局謎解けず・・・
↓母の日、サプライズうれしいね~
ほんとちーちゃんちはみんな優しくていいね(^^♪

Re: おはようございます!

はるさんへ
こんにちは~♪

> ヒラリーママのはるです。
> 先日はコメントありがとうございました〜(^_^)

こちらこそいつもご訪問ありがとうございます♪

> スマホからのup凄いです!
> 私もアプリはインストールしてるけど、
> もっぱらブログを見るだけにつかってます(^◇^;)

アプリを娘が入れてくれたのでちょっと試してみました^^
なんとかUP出来てたようで良かったです♪

> そうそう、別の記事で鹿児島が地元と伺いました。
> うちの旦那さんも鹿児島出身です♪
> なんだか親近感を覚えて嬉しくなっちゃいました。

旦那さん鹿児島の方なんですね~♪
実家が鹿児島にあります。
鹿児島と言っても宮崎県の都城市との県境で、歩いて10分位の所に
県境の標識があるくらい宮崎寄りなんですよ(^^ゞ
都城市は巨人軍がキャプで良く利用される所なので、
ご主人ならご存知だと思うんですが?
その隣、曽於市財部って言うド田舎なんですよ~
財部温泉位しかないです~(^^ゞ
地元の方だと思うと親近感が湧きますよね~!

> これからも遊びにきますので、よろしくお願いします〜☆

こちらこそまたお邪魔させて頂きますね♪
コメント残して下さりありがとうございました♪

Re: No title

きゃばふぁん さんへ
こんにちは~♪

> こんちは~!
> こないだのじょんの誕生日にはお祝いのメッセージ
> どうもありがとうです!

こちらこそいつもありがとうです。
お祝いコメントも遅れてごめんなさいでした(^^ゞ

> ちーちゃんiphoneばっちり使いこなせてるやん(^^)v
> コメント返信何で出来ないんやろね・・・
> とーちゃんも以前iphoneでコメント返信しようとして
> 出来なかったから、調べるの面倒やったし結局謎解けず・・・

今回やっとサプリ入れてもらって試してみました♪
でも老眼だし何度も打ち間違いしながらやっとです。
さくさく打てたら良いんだけど、
ちゃんと打ってるつもりが隣が押されたりしていて
ちっとも前に進まな~い(-_-;)先が思いやられる~トホホ

> ↓母の日、サプライズうれしいね~
> ほんとちーちゃんちはみんな優しくていいね(^^♪

えへへ~!
完璧に忘れてた母の日でした~!
でもちゃんと毎年子供達覚えてくれていて、
いつもありがとうの言葉だけでも嬉しいのに、
毎年大好きな素敵なお花を用意してくれるんですよ~
優しい子たちです。自慢の子達です♪(親バカ)

私は親不孝ばかりしてるのにな~(~_~;) 
日本の家族には鳶が鷹を生んだ~って良く言われています(^^ゞ

いつも嬉しいコメントありがとうね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

鍵コメさんへ
おはようございます~!
そうなんだね~気になっちゃうよね~!
勿論なにか情報得たらお知らせします。
忙しい中、知らせてくれてありがとう(=^0^=)
プロフィール

パリちーちゃん

Author:パリちーちゃん
ギネス
キャバリア・キングチャールズ・スパニエル (ブレンハイム)

2011年2月17日生まれ
甘えん坊の暴れん坊

お誕生日
最新記事
最新コメント
カウンター
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
犬時計
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
