スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

片付けてるんだか散らかしてるんだか(^^ゞ

2記事目です。

今日次女ちゃんのお誕生日にも来てくれたyuuki君が日本へ帰るので、
その前に、懐かしい写真2歳の時に撮った次女ちゃんとの写真を渡してあげようと
日曜日から探していたんですが、なかなか見つからず、
地下倉庫のどこかにしまったんじゃないの~?ってことで、
他にも気になる物があって(着物など)倉庫に探しに行きました。

沢山の荷物の中から探すの大変!
写真も見つかり、スキャンしてyuuki君に渡せ喜んでもらえて良かった♪

片付けなきゃいけないのに、片付けてるんだか散らかしてるんだかの状態です。
部屋中ぐちゃ~(~_~;)

懐かしい物が出て来る度に、見入ってしまってなかなか作業が進まない!
片付け中

長女の保育園の頃のお便り交換帳を読んでは、笑い泣き!

写真に至っては、整理されていない物が山ほどあって、
一枚一枚見ながら、こんな頃もあったね~!これこれ見て~なんてやってるものだから
いくら時間があっても片付かない! 

結婚前の30年以上前の写真見て子供達もパパさんも
「ママ細~い!今の半分しかないね~!」って盛り上がり、
ほっといてくれ~(^^ゞ さっさと片付けようよ~!byちーちゃん


子供達の幼い頃の絵も出て来ました。
1枚息子と次女ちゃん、同じ金魚の絵を書いてる物があったの~面白い!

息子10歳の絵 明るい絵でしょ!性格出てるな~!
お兄ちゃんの絵

絵おにいちゃん


次女ちゃん7歳の絵 女の子らしい絵だよね~? 
次女ちゃん作

なんだか可愛い~!
金魚ちゃんの絵


10歳半の男の子と7歳の女の子では、絵の上手さは別として、
感性が違う感じがします。

捨てるには勿体無いよね~また仕舞っておかなきゃ!って思うから、
ほんと片付かないわ~!
絵の違い

写真に撮って処分した方が良いかな~って物もあったり、
そのまま捨てちゃった物もあるんだけど、この2枚の絵は置いておこうっと!




パパさんと次女ちゃんと3人での夕食、前夜の残り物です。
ご飯が残ってたから、具たくさんチャーハンとお好み焼きだけ焼いて、
煮物の残り物と、トマトとモッツァレラチーズのサラダ!
残り物料理

懐かしい写真見てたらほんと片付かないです。
昔のビデオもたくさんあって整理してDVDに焼きなおしてもらって
整理しなきゃって思っていますが・・・

思いはするけど、まだそこまでたどり着かないよー(-_-;)


大きい箱運んだり、高い所の物取ったりしていたからか?
それとも50肩かな~!天気悪いからかな~?右肩が痛いんだよね~(^^ゞ

着物もお天気の良い日に干さなきゃな~思ってるんだけど
このお天気じゃ無理よね~今雨が降ってきました(T_T)


サロンパスを貼って、さあお片付け再会しなきゃです。

コメント嬉しく拝見させて頂いています。
ご返事遅れ~のご訪問遅れ~の、お伺いできても
読み逃げ状態でごめんなさいです。

でも皆さん元気にされてるかな~?
きっと元気に楽しく過ごされてるよね~って思っていながらいます。

元気で待っててね~!

では(*^-^*)ノ~~マタネー
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

パリちーちゃん

Author:パリちーちゃん
ギネス
キャバリア・キングチャールズ・スパニエル (ブレンハイム)

2011年2月17日生まれ
甘えん坊の暴れん坊

お誕生日
最新記事
最新コメント
カウンター
最新トラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
犬時計
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
