スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

お誕生日おめでとう♪

続きです。


次女ちゃんリクエストでフルーツたっぷり入ったケーキを焼きました。


食後のデザートになったよ。
ハッピーバースディの歌を歌って・・・ローソク消してもらいましょ!
(ローソクの数は年齢とは関係ないです(^^ゞ)

誕生日ケーキ


消しても消しても火が付く、マジックローソクに大笑い!
ケーキ


次女ちゃんより3ヶ月遅い生まれのyuuki君、

消してみる~って進める次女ちゃん!
消して見る


フーフーフー面白い~!ってyuuki君盛り上がっていました。

「これ絶対買って帰る~」って日本にもあるんじゃないの~ってまた大笑い!
面白い


前日材料を買いに行った時、yuuki君も付き合ってくれて
荷物もぜ~んぶ持ってくれて、気遣いの出来る心優しい子に成長していたので、
とっても嬉しかったです。
ケーキめちゃ美味しいってた~くさん食べてくれました♪
自分が運んだフルーツだもんね~(*^◯^*)
誕生ケーキ

16年も会っていなかったのにず~っと幼馴染だったように
あっと言う間に仲良くなった子供達、時を超えてやってきたyuuki君の御蔭で
楽しいお誕生会が出来て嬉しかったです。

yuuki君&Kちゃんありがとう(=^0^=)

息子は仕事で残念ながら参加できなくて、この時には会えなかったけど、
翌々日に会えました。それは次回に・・・




パパからのサプライズ、可愛いハートの空き箱の中には、
飴2個とお誕生日おめでとうのメッセージ!

これだけ~って事はないよね。
毎年何かしら考えてるものね(*^◯^*)

底を見たらお小遣いが入ってたそうですよ。パパさんやるな~(*^◯^*)
おこずかい


友達も急遽プレゼント用意してくれたみたい!
有難いことです。
Kちゃんいつもありがとうです。

可愛い~ボディスポンジ使えないよ~

夏に温泉行く時使えば良いかな?ビニール製のバックも丁度良いね~♪
ソープ


長女からはビーズストラップとバック、Tシャツ2枚
Tシャツ

後日靴も2足買ってもらってたよ~幸せな子ですね。



ここまで読んで頂きありがとうございました。

それでは(*^-^*)ノ~~マタネー

楽しい週末をお過ごし下さいね♪

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう~★

おはよう~ございます


次女ちゃん❤
お誕生日おめでとう~★

少し遅くなってしまって・・・ごめんね

我が家の
古い娘と一日違い。。。

家族にお祝いして貰って
いいですね

この1年も素敵で楽しいものでありますように。。。

Re: おめでとう~★

さくかさんへ
こんばんは~!

> おはよう~ございます

さくかさんの朝は早いですね~!
私の夜も遅いんだけど(*^◯^*)

> 次女ちゃん❤
> お誕生日おめでとう~★

お祝いコメントありがとうございます。
次女ちゃんも喜びます♪

> 少し遅くなってしまって・・・ごめんね

えええ~とんでもないわ~私も何だかバタバタしちゃって
やっと記事にできたんだもの~!

> 我が家の
> 古い娘と一日違い。。。

古い娘って~(^^ゞ
年代は違うけど、同じ時期にお腹大きかったんだね~(*^◯^*)

> 家族にお祝いして貰って
> いいですね

一番末っ子だからかな~皆次女ちゃんには甘いのよ~!

> この1年も素敵で楽しいものでありますように。。。

10代最後の年、楽しんで欲しいです。
コメント本当にありがとうございます。
次女ちゃんに伝えます。喜びますよ~♪

♪♪おめでとうございます♪♪

次女ちゃん、お誕生日おめでとうございます。

ハッピーバースデー(´ε`人)сhц☆ ユー♪

とても素敵なお誕生会、みんな揃ってが1番ですよね。
健康に気をつけ、素敵な1年をお過ごし下さい。
次女ちゃんも末っ子なのね。私と同じです(兄が2人います)

↓遅くなって申し訳ありません。
ギネス君、セカンドバースデーおめでとうございました。
ご縁に感謝です☆

No title

次女ちゃん、お誕生日おめでとうございます~
みんなにお祝いしてもらって
楽しいお誕生会でしたね。

No title

思いっきり出遅れたよーーーー
次女ちゃん お誕生日おめでとうございます(^。^)y-.。o○
そいえば 去年だったかな?の お誕生日の時に
てしもんが 「次女ちゃん 美人さん」ってコメント入れてて
「同感」って思ったのを覚えてるよ~
ちーちゃんとこは ほんとにちゃんとした家族だよね
美味しいご飯を作って みんなで食べて
モフッコ達を大事にして 愛情にあふれてて
お祝い事もちゃんとして。
温かいファミリーだなーー
ちーちゃんのブログみてると人のぬくもりって
いいなあって思うよん

Re: ♪♪おめでとうございます♪♪

キャバ子さんへ

こんにちは♪

> 次女ちゃん、お誕生日おめでとうございます。
>
> ハッピーバースデー(´ε`人)сhц☆ ユー♪

次女へのお祝いコメントありがとうございます♪

> とても素敵なお誕生会、みんな揃ってが1番ですよね。
> 健康に気をつけ、素敵な1年をお過ごし下さい。
> 次女ちゃんも末っ子なのね。私と同じです(兄が2人います)

バタバタの中での誕生会懐かしい人も加わり楽しく過ごせました♪
キャバ子さん末っ子なの~?お兄さん2人から愛されただろうね~!
末っ子にはどうしても甘くなるもの!
10代最後の年を楽しんで欲しいです。

> ↓遅くなって申し訳ありません。
> ギネス君、セカンドバースデーおめでとうございました。
> ご縁に感謝です☆

過去記事まで読んで頂いたんだね~ありがとうございます。
我が家に来て2年ほんと内容の濃い2年でした。
キャバ子さんとも知り合えて、ギネス&ハナちゃんに感謝だね♪

いつも優しいコメントありがとう(=^0^=)

Re: No title

ポンママ さんへ

こんにちは♪

> 次女ちゃん、お誕生日おめでとうございます~
> みんなにお祝いしてもらって
> 楽しいお誕生会でしたね。

次女へお祝いコメントありがとうございます♪
懐かしいお友達と一緒に楽しいお誕生日を過ごすことが出来て
私も嬉しかったです。
次女に伝えますね~ありがとう(=^0^=)

Re: No title

にゃうわん さんへ
こんにちは~♪

> 思いっきり出遅れたよーーーー

ちっとも出遅れてないよ~!
バタバタして記事にしたの遅かったんだよ~(^^ゞ

> 次女ちゃん お誕生日おめでとうございます(^。^)y-.。o○
> そいえば 去年だったかな?の お誕生日の時に
> てしもんが 「次女ちゃん 美人さん」ってコメント入れてて
> 「同感」って思ったのを覚えてるよ~

それね。にゃうわんさんの思い違いだよ~!
てしもさんからもらったコメント、長女の誕生日だったと思うよー!
弟からピアスもらって喜んでたの~

娘達決して美人じゃないけど、愛嬌のある顔だと思うな~!
お姉ちゃんの方はきりっとした顔かも?
小さい頃は男の子と間違われてたよ。
次女は私に似ちゃったから、ぽわんとした顔よ~!

> ちーちゃんとこは ほんとにちゃんとした家族だよね
> 美味しいご飯を作って みんなで食べて
> モフッコ達を大事にして 愛情にあふれてて
> お祝い事もちゃんとして。
> 温かいファミリーだなーー
> ちーちゃんのブログみてると人のぬくもりって
> いいなあって思うよん

食べること大好き、動物が大好きな家族だよ~!
家族でワイワイ過ごす事が大好きだし、大切な事だと思うのね。
子供達がそれぞれ独立しても、お祝いの時には集まって
一緒に過ごしたいな~って思ってるよ。
温かいファミリーだなんて言ってもらえて嬉しいよ~ありがとね~♪
いつでも歓迎するよん(*^◯^*)

忙しいのにコメント残してくれてありがとね~♪

こんにちわ

次女さん お誕生日おめでとう~
今年も素敵な年になりますように。。。
しかしちーちゃん家はいつも温かいね~
皆でご馳走作ってお祝いして。。。
ちーちゃんが温かいからだね!
プレゼントもサプライズもとっても優しいね
いつも一生懸命なちーちゃん達を見てると嬉しくなります

Re: こんにちわ

いくこ さんへ

こんばんは~!てかそちらはおはようございますだね~!
いくこさんの朝は早いのね~(@_@。
うちは夜中遅くまで起きてるから、日曜日の朝は遅いよ~!
もう12時前なんだけどまだ仕事組は帰ってないからねー(^^ゞ

> 次女さん お誕生日おめでとう~
> 今年も素敵な年になりますように。。。

朝からお祝いコメント残してくれてありがとう!
次女ちゃん私の隣で喜んでますよ~♪
夏には日本にも帰れるし、それだけで素敵な年だね。

> しかしちーちゃん家はいつも温かいね~
> 皆でご馳走作ってお祝いして。。。
> ちーちゃんが温かいからだね!
> プレゼントもサプライズもとっても優しいね

家族皆食べる事が好きで、仕事もその道だしね。
いくこさん褒めすぎよ~何だか恥ずかしいです。
パパさんのサプライズは甘甘サプライズ、次女ちゃんには
特に甘いのよ~末っ子は得だよね~!
楽しいことして笑わせるのがパパさんの趣味みたいなものかも?

> いつも一生懸命なちーちゃん達を見てると嬉しくなります

いつも賑やかで年がら年中ドタバタしてるよね~!
いつも見てくれてありがとうね~
ほんといくこさんのコメントに励まされてるよ~。
読み逃げ常習犯でごめんなさい_(._.)_ 

No title

こんばんは。旦那だよー!
次女ちゃんお誕生日おめでとうー(・∀・)
めっちゃ遅くなっちゃった。ごめんね。
みんながいっぱい集まってのお祝いパーティっていいね♪
料理もすごいし、手作りのケーキも大きくてすごくおいしそう!
これはみんな笑顔になるよねー!
素敵なプレゼントもいっぱいもらってよかったね♪
パパさんのプレゼントがナイスです!
一瞬、え~?って思うよね(笑)

Re: No title

旦那 ちゃんへ
こんにちは~♪

> こんばんは。旦那だよー!
> 次女ちゃんお誕生日おめでとうー(・∀・)
> めっちゃ遅くなっちゃった。ごめんね。

全く遅くないよ~記事にするのが遅かったんだよ~!
改めてお祝いコメありがとうね~!

> みんながいっぱい集まってのお祝いパーティっていいね♪
> 料理もすごいし、手作りのケーキも大きくてすごくおいしそう!
> これはみんな笑顔になるよねー!

懐かしいお友達も来てくれたから楽しかったよ~♪
料理も美味しかったし、
ケーキはしっとりとしてバッチグー(^-^)g""
美味しく出来たよ~♪

> 素敵なプレゼントもいっぱいもらってよかったね♪
> パパさんのプレゼントがナイスです!
> 一瞬、え~?って思うよね(笑)

パパさんいつも何かしら考えて面白い人だわ~!
次女ちゃんには特に甘甘です。
これなに?って感じでお小遣い見つけて大喜び!
パパありがとう!って抱きついてたわ~!
パパさんデレデレ~(*^◯^*)

いつもコメントありがとうね~感謝です。
夏次女ちゃん連れて行くから会ってやってね~(*^^)v
プロフィール

パリちーちゃん

Author:パリちーちゃん
ギネス
キャバリア・キングチャールズ・スパニエル (ブレンハイム)

2011年2月17日生まれ
甘えん坊の暴れん坊

お誕生日
最新記事
最新コメント
カウンター
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
犬時計
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
