スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

ミニももちゃん♪

5月23日 木曜日 晴れのち曇り 

久々に太陽が顔をだしたパリ地方ですが、今日は強風で最高気温12℃の予報です。
寒いよ~まるで冬に逆戻りしてる感じだよ~(-_-;)
洗濯物が乾かな~い(T_T) 

ご訪問ありがとうございます。
皆さんの所へのご訪問が遅れてごめんなさい!
記事書き上げたらご訪問させて頂きましね_(._.)_ 

バタバタの最中次女ちゃんのお誕生日や思いがけない
懐かしいお友達の子供さんが遊びに来てくれたりと、
楽しい事もあった我が家ですが、
それはまた次回に記事にしたいと思います。


先日お友達のブログもも太郎電鉄のもも天々さんにビーズのももちゃん出来たよ~って
お知らせに行ったのに・・・

逆にお知らせの記事お知らせがありますを目にしてびっくり、
言葉も出ないくらいに驚きと悲しみで泣けてしかたがなかったです。

楽しみに楽しみに待ち焦がれて生まれて来た双子の赤ちゃん
(くっく君とみんみ君)70gの小さい小さい天使さんたち
本当の天使さんになっちゃった。2匹ともなんて辛すぎます。
必死で我が子を守ろうとした、マルチーズのももちゃん、辛かったよね~(T_T)

ず~っと傍で見守り続けた、もも天々さんご夫妻の悲しみもはかりしれないですよね。
何と言って励ましてあげれば良いか・・・言葉が浮かばないです。

でも嬉しいご報告を今朝受け取りました。
それはまた天々さんからご報告があると思いますので、
私からは控えさせて頂きますね~!

やっとミニももちゃんご紹介する気持ちになれました。

長女が作ってくれたミニももちゃんご紹介します。

写真ちょっとボケちゃったけど、ももちゃんです。

ももちゃんの雰囲気出ていませんか?
作った後でももちゃんのお耳の中はピンクだったよね~って
でも中見えない時はこんな感じかな~?って事で許してね。
ミニもも


後ろ姿も可愛いでしょ?
後ろ


ダックスのハッピーちゃんも作ってくれました。
ギネスとめいちゃん、ももちゃんとハッピーの集合写真可愛くないですか?
集合

ももちゃん早く元気になってね~!
ちーちゃんミニももちゃん持って会いに行くからね~!
もう少し待っててよ~!

くっく君とみんみ君のご冥福を祈りつつ!


ご訪問ありがとうございました。

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。旦那だよー(・∀・)
パリは寒くなっちゃったんだね。
体調くずさないでね。
ミニももちゃんかわいいね。
ももちゃんの雰囲気が出てるよー!

どんな子が来るんだろうね♪

No title

ちーちゃん・・・

なんて言うたらええんやろ・・・
会ってたら無言でも抱きしめたいくらいにうれしい!!
って、・・・・ヘンタイかな(笑)
でも・・ほんまうれしくって・・アカンわ・・・泣いてまう

ちーちゃんの優しさに涙腺緩むぅ・・・
泣き虫な上に いま涙腺 開けっ放しやからな・・^^;

ミニももちゃん・・かわえぇなぁ~~
みんなと並んでる姿も・・・見てたら涙がでるわ
泣いてばっかりやけど・・うれし涙なんやで~

ちーちゃんと会えるのを楽しみにしてるね
ありがとうね

Re: No title

旦那ちゃんへ
こんばんは~♪

> こんばんは。旦那だよー(・∀・)
> パリは寒くなっちゃったんだね。
> 体調くずさないでね。

めっちゃ寒いよ~
明日の予報10℃位しかないみたいだよ~
冬並みの寒さだよね~
日本は30℃超えてるとこもあるって聞いてるよ。
ぼん家の皆さんも、夏前にバテないでよー
私も気をつけます。
まだダウン着てるよ~(^^ゞ

> ミニももちゃんかわいいね。
> ももちゃんの雰囲気が出てるよー!

でしょ!ももちゃんだよね~!
これ見ながらウルウルしてたんだよ~(T_T)

> どんな子が来るんだろうね♪

きっと胸キュンってなるくらいかわいい子だと思うよ~!
明日が楽しみだね(*^^)v

Re: No title

天々ちゃんへ
こんばんは~!
朝はありがとう(=^0^=)

> ちーちゃん・・・
>
> なんて言うたらええんやろ・・・
> 会ってたら無言でも抱きしめたいくらいにうれしい!!
> って、・・・・ヘンタイかな(笑)
> でも・・ほんまうれしくって・・アカンわ・・・泣いてまう

傍にいたら抱きしめに飛んで行くのに
辛い時な~んもしてあげられずごめんね~!
合ったらねいっぱいちゅーもする(*^◯^*)私の方がヘンタイ?
ヨーロッパはハグしてちゅーするの普通のことだし、
な~んの問題もないすよ。(*^◯^*)

> ちーちゃんの優しさに涙腺緩むぅ・・・
> 泣き虫な上に いま涙腺 開けっ放しやからな・・^^;

これ読みながら泣けて泣けて涙腺破壊した~!
隣で次女ちゃんが何泣いてんの~って言ってるよ~。

> ミニももちゃん・・かわえぇなぁ~~
> みんなと並んでる姿も・・・見てたら涙がでるわ
> 泣いてばっかりやけど・・うれし涙なんやで~

喜んでもらえたら娘も喜ぶよ~!
ももちゃんのこと皆で見守ってるからねー
いっぱい友達の輪が広がってブログって良いね~!

> ちーちゃんと会えるのを楽しみにしてるね
> ありがとうね

こちらこそ楽しみにしてるよ~!
待っててね~!

こんにちわ

ももちゃんの事辛いね~
私も記事書いちゃったんだよ~
でも動物って偉いよね
全てを恨む事なく受け入れて。。。
ミニももちゃん雰囲気出てますね~
集合写真がまた可愛い!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: こんにちわ

いくこ さんへ
こんばんは~!
いつもコメントありがとうね~!

> ももちゃんの事辛いね~
> 私も記事書いちゃったんだよ~
> でも動物って偉いよね
> 全てを恨む事なく受け入れて。。。

ももちゃんが一生懸命我が子を守ろうってしてる姿を
思い浮かべたらもう泣けて泣けて~辛いよね~
いくこさんの記事も読ませて頂きますね~!
妹ちゃんのこときっと我が子の様に可愛がるんじゃないかな~♪
ちょっと救われた気がします。

> ミニももちゃん雰囲気出てますね~
> 集合写真がまた可愛い!

ももちゃんに似てるでしょ♪
集合写真の中に近々イミュウちゃんも加わるよ♪
もう頭の部分が出来てたよ♪
可愛いのが出来ると良いな~!

Re: こんばんは

鍵コメさんへ

素敵なブログさんですよね~!
本当に残念です。辛いですよね~。

でも新しく家族も増えて
きっとももちゃんや天々さんたちを癒してくれると思います。
ミニももちゃん喜んでもらえた様ですよ♪

ハッピーも加わりました\(^o^)/
どの子も可愛いですよね~長女に伝えます。

いつも優しいコメントありがとうございます(=^0^=)
プロフィール

パリちーちゃん

Author:パリちーちゃん
ギネス
キャバリア・キングチャールズ・スパニエル (ブレンハイム)

2011年2月17日生まれ
甘えん坊の暴れん坊

お誕生日
最新記事
最新コメント
カウンター
最新トラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
犬時計
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
