スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

ブログ開設2周年&ギネスの2歳検診

5月17日 金曜日 


ご訪問ありがとうございます。
 
2011年5月17日ブログを開設

3ヶ月検診と題して書いた最初の記事から2年の月日が経ちました。
ほんと月日の経つのは早いですね~!


長女に全ておまかせで設定してもらい、ご挨拶もしないまま始めたブログでした。
ブログを通して心優しいお友達たちに出会えて、皆様の暖かい励ましで、
これまで続けてこれたと、本当に感謝しています。

最近バタバタしていて皆様の所へのご訪問も更新も
遅れがちになり申し訳なく思っています。

今回ブログ村さんからのアンケートがあったと思いますが、
昨日やっとアンケートにお応えし、少し整理しました。

今まで犬部門、鳥部門、うさぎ部門の3つのカテゴリーの
ランキングに参加していたようです(^^ゞ
今回犬、キャバリア部門に一つにしました。
今までもキャバリアのバナーしか付けていなかったし~(^^ゞ

今日またブログ村さんの方から、
登録変更内容やQ&Aの情報が届いているみたいですが、
まだ見れていない状況です。

夏には長期お休みをしますので、
その後、再開する時どうしたものか?って思っています。

ブログ移転するかな~?また未定ですが
まだ少し時間があるのでそれまでは、このまま続けたいと思います。
何か変更等あればまたお知らせしますね!

前置きが長くなりました。

さて今日の記事です。

昨日2歳検診と予防接種を受けて来ました。

前日お風呂に入って綺麗にしたのに、朝から雨が降ってたよ(T_T)
大きな木の下で雨宿り、御蔭で余り濡れずに済みました。
IMG_8740_20130518064516.jpg


待合室には3匹のワンちゃんがいました。
ブルブル震えてる子、キュンキュン鳴いてる子もいる中
ギネスは良い子に待っていました。ちょっと緊張してるかな?
でも前回程ではなかったです。
IMG_8742_20130518075745.jpg


気になっていた体重、なんと9.5Kg 太り過ぎじゃないの~?って思っていたけど、
今最高に良い状態らしいです(@_@。\(^o^)/

ギネスは背も高く、骨太で胸周りが大きく、太腿(足)も筋肉がついているから
ずっしり重いけど、太っても、痩せてもいない理想の体型しているそうです。
9kg~10kgの間がギネスの体型で一番良いんだそうです。

10Kg超えて、運動もしなくなったら、カロリーカットのフードを与える事も
考えた方が良いかもしれないけど、それは今は必要ない!

勿論、食事も減らす必要もないし、今の食事内容分量を続けていけば良い!
ロイヤルカナンがギネスには合ってる様で、毛並み、肌の状態が、
素晴らしいって褒められました♪

涙やけも良くなってきてるし、耳の掃除をお願いしたんですが、
お掃除する意味がわからない、凄く綺麗だよ~らしいです。
肛門線も膨らんでいない。


爪のカットもお願いしたんですが、伸びていないよ~
アスファルトで自然に削れているから今のままで切る必要がない!
良くお散歩してる子だね~ってこれも褒められちゃったよ♪

前回は緊張しすぎで2度吐いて、心臓バクバク言ってたらしいけど、
今回は、安定していたそうです。

何だか息止めてる様に見えるよ(*^◯^*)
心臓チェック


お注射の準備中も大人しくしていました。
震えていなかったし、女医さんだったからかな~?
注射2



ちっくんされる前は諦め状態で大人しくされるがままだったけど、
いきなり、首ギューって引き上げられて、同じ犬とは思えない顔になってたよ(*^◯^*)

注射差す場所が微妙にズレたんだとおもいます。
主治医は注射するのめっちゃ上手いんですけど、
他のワンちゃんの検診があって隣の部屋へ行っちゃったしなー
あっと言う間だったけどねー(^^ゞ
注射
全て問題なし、健康優良児でした\(^o^)/



帰る途中でシーズー姉妹に会いました。
普通会ったら大騒ぎして遊ぶから、何だかギネス君大人しいねーって言われたよー
注射仕立てで、疲れたんだよねー
グロリア



おまけ:ギネスと息子のひとコマ
    何も言うまい (^^ゞ

     
匂う




一夜開けて今朝のギネス、普段より2時間も遅いお目覚めでした。
注射や検診で疲れちゃってた様です。

目覚めはスッキリ!
おはよう


お散歩から帰ってお食事です。
今日もしっかり完食しました♪

うみゃい


9.5Kgお尻でかい! まだ少しお腹のクビレはあるみたいだね。
この2年でほんと大きく成長しました(@_@。
こんなに大きくなる子だったとは(^^ゞ
完食
いつまでも健康であります様に!願いはそれだけよ!



おまけ2:友達の引越し準備のお手伝い中
     
    この方が運ぶの楽だわーって段ボール箱を二宮金次郎風に背負って歩く娘の姿!
    ここ花の都パリですよー(*^◯^*)
段ボール


大きなマロニエの木 迫力あるなー
大きなマロニエ

綺麗だね~!

マロニエ


どこもマロニエの花が満開です。
マロニエ夜

日曜日の午前中までに引越し先の方の箱詰めとお掃除終わらせる予定です。
それが済むまでちょっとバタバタしますが、それが終わったら
また皆さんの所へもご訪問できるかと思います。
もう少し待ってくださいね_(._.)_ 

こんな勝手なブログですが、
これからもお付き合い頂けたら嬉しいです。

宜しくお願い致します。

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ

ちーちゃんブログ開設2周年おめでとう~♪
私と1年ぐらい違うんだね~
凄く暖かいちーちゃんのブログ素敵です
これからも無理なく楽しく書いていってくださいね
ギネス君も2歳の検診健康で良かったね
健康優良児おめでとう~(笑)
マロニエ満開のパリいいだろうな~

No title

ギネスくん、健康で何よりです!
体重、そんなに有るように見えない~~。
スッキリしてるよ~。
9.5キロだったら、うちのアルと同じだよ。

これからも、マイペースでブログ続けてくださいね。
楽しみにしていま~~す。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは。旦那だよー!
ブログ開設2周年おめでとう(・∀・)
出会ってからもう2年もたったんだね!早いなぁ~。
これからもマイペースで無理のない範囲で
ブログを続けていってね♪
そしてこれからも宜しくねー!
ギネスくん健康優良児って素晴らしいー。
健康が一番だよね!

No title

ブログ開設2周年おめでとうございま~す!

長く続ける秘訣はムリをしないことだそうで、
アタクシもかなりマイペースですが何とか続いてるよ~。
開設するのって最初の設定とか面倒で、どうなることかと思ってたけど
何とかなるもんだよね(笑)
これからも楽しくブログ続けてってね♪応援してまーす。

おお!ギネスくん、見た目そんなに大きく見えないから
体重聞いてビックリしたよ。
でも健康優良児なら問題ナッシング。
そのまま維持してってね♪

Re: こんにちわ

いくこさんへ
こんばんは!

> ちーちゃんブログ開設2周年おめでとう~♪
> 私と1年ぐらい違うんだね~
> 凄く暖かいちーちゃんのブログ素敵です
> これからも無理なく楽しく書いていってくださいね

お祝いコメントありがとうね~♪
この2年色んな事があったけど、これまで続けられたのは、
皆さんの励ましがあったからだよ~
いくこさんにも感謝してるよ~ありがとうね~!

いくこさんは3年が過ぎたんだよね~凄いねー
いくこさんの様に上手くまとめては書けないし
これからものんびり更新になっちゃうけど、
それでも、たまにはちーちゃん家の皆は元気かな~?って
覗いて頂けたら嬉しいです。

> ギネス君も2歳の検診健康で良かったね
> 健康優良児おめでとう~(笑)

ギネス見るからに健康そのものだって!嬉しいことだよね~!
> マロニエ満開のパリいいだろうな~

今ほんとに外歩いてると気持ちが良いよ~!
マロニエの花を見ながら、友達のアパートに通ってるのよ。
いつかこの時期のパリも見て欲しいな~

コメント嬉しかったです。ありがとね~♪

Re: No title

アルリノまま さんへ
こんばんは!

> ギネスくん、健康で何よりです!
> 体重、そんなに有るように見えない~~。
> スッキリしてるよ~。
> 9.5キロだったら、うちのアルと同じだよ。

アルちゃんも9.5キロもあるの~(@_@。
ギネスと同じく大きい子なんだね~!
ギネスも骨格が大きい子らしいから、
気を付けないと10キロ超えそうだよ~(^^ゞ
今のところベストだそうなのでこれ維持できれば良いんだけど・・・
健康優良児だってお褒めの言葉頂いて嬉しかったです。
まだくびれあるよねー(*^◯^*)

> これからも、マイペースでブログ続けてくださいね。
> 楽しみにしていま~~す。

のんびり更新のブログ&親バカブログですが
マイペースで続けられればって思っています。
こんなブログにお付き合いして頂き、ありがとうございます。
これからも宜しくお願い致しますね♪
コメントありがとう(=^0^=)

Re: No title

鍵コメ様へ

お祝いコメントありがとうございます。
健康が一番! 元気な子に育ってくれて嬉しいです。
先日はお騒がせしました~(^^ゞ
無理せずマイペースで綴って行きたいと思います。

ええええ~びっくり(@_@。
大変だったんですね~ってか大変だ~!
ほんと人生色々ありますよね~!
信じられない話だけど、気持ちは落ち着いたのね~
そうじゃなかったら感謝の気持ち湧かないもの!

PS:韓流ドラマ楽しんでる~?(*^◯^*)

Re: No title

旦那 ちゃんへ
こんばんは~!

> こんばんは。旦那だよー!
> ブログ開設2周年おめでとう(・∀・)
> 出会ってからもう2年もたったんだね!早いなぁ~。
> これからもマイペースで無理のない範囲で
> ブログを続けていってね♪
> そしてこれからも宜しくねー!

お祝いコメントありがとう(=^0^=)
早いね~もう2年経ったんだよー
色んな事があった2年でした。

嫁ちゃんからコメント頂いてなかったら、
きっとこんなに続いていなかったと思うよ~!
ぼんちゃん一家と知り合えた事が一番の幸福です。

スローペースになるけど、ブログは続けて行きたいな~って
思ってるよ~ギネスが折角結んでくれた皆さんとの繋がり
大切にしたいと思ってます。
これからも宜しくね♪

> ギネスくん健康優良児って素晴らしいー。
> 健康が一番だよね!

9.5キロ大きく成長したよね~
きっと!めいちゃんと同じくらいあるでしょう?
でも太ってはいないんだって~える君みたいな骨格なのかも?
何より健康優良児、理想の体型してるって言ってもらえて嬉しかったよ。
お散歩頑張ってるからかもね~健康が一番!
目の調子も成長と共に良くなってるらしいから安心したよ~♪

バタバタの日々でご無沙汰してごめんね。
コメント嬉しかったです。ありがとうね~(*^^)v

Re: No title

kana さんへ
こんばんは~♪

> ブログ開設2周年おめでとうございま~す!

お祝いコメントありがとうね~♪

> 長く続ける秘訣はムリをしないことだそうで、
> アタクシもかなりマイペースですが何とか続いてるよ~。
> 開設するのって最初の設定とか面倒で、どうなることかと思ってたけど
> 何とかなるもんだよね(笑)
> これからも楽しくブログ続けてってね♪応援してまーす。

無理して書いても上手く伝わらないしストレスためちゃいかねないので、
お互い、のんびりマイペースで綴って行けたら良いよねー!
kana さん若いし、ブログ設定なんてお手の物じゃない?
私なんて全くわからんちんで娘任せだったよ~!
今でも変わらずわからんちん(^^ゞ

いつも応援ありがとう(=^0^=)

> おお!ギネスくん、見た目そんなに大きく見えないから
> 体重聞いてビックリしたよ。
> でも健康優良児なら問題ナッシング。
> そのまま維持してってね♪

ギネス重いでしょう!近所の人たちにもギネス君スマートで良いねーって
言われるんだよ~えええ~っ9キロ以上あるよ~って言うとびっくりされるんだよ。
筋肉がついてるから、見た目より重たいんだよね~!背も高いみたいだよ。

今の状態がベストらしいから、ダイエットさせなくても良いそうなの!
10キロ超えて、なおかつお散歩もしなくなったら、その時考えれば良い様です。
このまま維持できたら良いな~って思ってるよ。
抱くと重たいからできれば500位減ってくれると嬉しんだけどね(^^ゞ

無理はさせたくないので、運動させて体重維持頑張ります。
コメント嬉しかったです。ありがとう(=^0^=)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんわ~

ブログ開設2周年おめでとう~\(^o^)/
いろんな部門に入られてたんですね^^;
鳥さんも居るもんね~(^^♪
これからも宜しくですよ(^^ゞ
夏になったらしばらくお休みするの?
まだもう少し先ですよね~

ギネス君も病院は苦手なんですね~
でもとっても健康で安心ですね!
ギネス君~チックン頑張ったね!(*^^)v
男の子だもんね~!

ちーちゃん~ゆっくりマイペースでお互いブログを長く続けていけたらいいですね~
昔の記事見て笑ったりおもしろいもんね~!
ぼちぼち頑張りましょうね~(^O^)/

こんばんは

ブログ開設2周年!!おめでとうございます~\(^o^)/
ギネスちゃんの検診では
ベストの体重で❤体型も筋肉質で♪
毛並みやお肌も美しく~~❤羨ましいほどの健康美を誉められたのですね~\(^o^)/
やはり、ちーちゃんさんの愛情のこもったごはんと♪
楽しいお散歩が、いいのですね(^v^)
病院の中でも、凛としていて
ギネスちゃん、頑張りましたね~\(^o^)/
息子さんにも、とっても愛されているのですね(^v^)
お目覚めと朝食後のギネスちゃん❤
とってもとっても可愛いです~\(^o^)/

立派で迫力のあるマロニエの木♪
美しいですね(^v^)

No title

ブログ開設2周年おめでとうございます。

忙しい時は無理せず、ちーちゃんのペースで頑張ってください。
ギネスくん9.5キロもあるの?
骨格が大きいから全然太ってないんですね。
うちもクッキーは骨格が大きいからチョコより体重は重いけど、いつも太ってるって言われるのは軽い方のチョコです。

これからもちーちゃんのブログ楽しみにしてま~す。

No title

ブログ2周年おめでとう~

なかなか続けていくのって大変だよね。
私も最近PCに向かう時間が取れなくって
スマホで読み逃げ三昧だ~(笑)

ギネス君の健康診断も健康優良児でよかったね。
心音とかのチェックの時って、私が緊張しちゃう(笑)

ギネス君はスタイルもいいいし、全然太ってないよね。
だから写真を見ただけじゃ9キロあるってわからない。
バランスがすごくいいよ~
なっこも私も見習わなきゃね(最近増加気味~汗)

Re: No title

鍵コメさんへ
こんにちは!
何と言ったら良いか分からないけど、
早く通常生活に戻ると良いね~!
いっぱいありがとう!

Re: No title

めいパパさんへ

コメントのご返事遅くなりました_(._.)_ 

> こんばんわ~
>
> ブログ開設2周年おめでとう~\(^o^)/

お祝いコメントありがとうございます。
3日坊主にならず、2年も続けられた事、嬉しく思います。
自分一人じゃ絶対続かなかったと思います。皆さんの御蔭です。
いつも応援して下さりありがとうございます。

> いろんな部門に入られてたんですね^^;
> 鳥さんも居るもんね~(^^♪
> これからも宜しくですよ(^^ゞ
> 夏になったらしばらくお休みするの?
> まだもう少し先ですよね~

インコとうさぎの部門にも入っていたんですよ。
設定するのは娘がしてくれたんですが、インコやうさぎの事は
たまに登場させるくらいなので、今回自分で除きました。

夏に一時帰国するので、その前後はバタバタすると思いますし、
記事を書いてる時間が取れないかと思うので、その間はお休みさせて
頂く予定です。iphoneで更新も可能の様ですが、私には絶対無理(^^ゞ
兄のPCを貸してもらって皆さんの所へはご訪問可能かと思います。

> ギネス君も病院は苦手なんですね~
> でもとっても健康で安心ですね!
> ギネス君~チックン頑張ったね!(*^^)v
> 男の子だもんね~!

ギネスももれなく病院苦手です。
嫌な事される場所って思ってるんかも?
でも今回は女医さんだったので、あまり怖がらなかったです。
ギネスは男の子だし、女性の方が好きみたい(*^◯^*)
ちっくんがんばったんだよ~byギネス

今のまま健康でいてくれることを願っています。

> ちーちゃん~ゆっくりマイペースでお互いブログを長く続けていけたらいいですね~
> 昔の記事見て笑ったりおもしろいもんね~!
> ぼちぼち頑張りましょうね~(^O^)/

時々前の記事見ながらこんなこともあったのよね~って
見直すのにブログは良いですね。
ストレスにならないようにマイペースで綴って行くのが一番良いと
思うので、これからも自分らしく綴って行きたいと思います。
ほんとお互い長く続けられたら良いですね♪

コメントありがとうございました(*^^)v

No title

こんちわ!
ちーちゃんブログ2周年おめでとう!
これからもパリからの楽しい日記楽しみにしてるよ~
ギネスくんは2歳の健診やったんやね
注射もイイコしてられるのえらいねー^^
どっかの黒いのと茶色いのと大違いや・・・
健康優良児、このまま元気で過ごしてね!
ちーちゃんちは何かと忙しそうやけど、
ブログを続けていくためにもマイペースで
のんびりやっていきましょうね~お互い(^^)v

Re: こんばんは

すももどーる さんへ
こんにちは!

> ブログ開設2周年!!おめでとうございます~\(^o^)/

お祝いコメントありがとうございます。
御陰様で2周年の間、続ける事が出来ました。
いつも応援ありがとうございます(*^^)v

> ギネスちゃんの検診では
> ベストの体重で❤体型も筋肉質で♪
> 毛並みやお肌も美しく~~❤羨ましいほどの健康美を誉められたのですね~\(^o^)/
> やはり、ちーちゃんさんの愛情のこもったごはんと♪
> 楽しいお散歩が、いいのですね(^v^)
> 病院の中でも、凛としていて
> ギネスちゃん、頑張りましたね~\(^o^)/

御陰様で健康優良児だとお褒め頂きました。
いつもとは違い落ち着いていた様に思います。
これも成長したったことでしょうか?
それとも女医さんだったからかしら(^^ゞ

> 息子さんにも、とっても愛されているのですね(^v^)
> お目覚めと朝食後のギネスちゃん❤
> とってもとっても可愛いです~\(^o^)/

家族皆に愛させてる子だと思います。
息子もギネスの足の匂い好きみたい(変態一家)(*^◯^*)
香ばしい匂いがするんですよ(^^ゞ
いつもギネスのこと可愛いって言ってもらえてお世辞でも嬉しいです♪

> 立派で迫力のあるマロニエの木♪
> 美しいですね(^v^)

このマロニエの木大きいでしょう!普通サイズのマロニエの木からすると
お花も立派で綺麗な気がします。

いつもほんとにありがとうございます♪

Re: No title

里美 さんへ
こんにちは♪

> ブログ開設2周年おめでとうございます。
お祝いコメントありがとう(=^0^=)

> 忙しい時は無理せず、ちーちゃんのペースで頑張ってください。

もう無理はできない年齢だな~って最近良く思います。
疲れが取れるのに時間がかかるのよ。
一晩寝たら大丈夫だった若い頃が懐かしい(*^◯^*)
マイペースで頑張るから心配ないよ~ありがとね~!

> ギネスくん9.5キロもあるの?
> 骨格が大きいから全然太ってないんですね。

ギネス見た目より重たいでしょ!
骨太で筋肉もりもりです。抱くとずっしりするよ~!

> うちもクッキーは骨格が大きいからチョコより体重は重いけど、いつも太ってるって言われるのは軽い方のチョコです。
見た目、チョコちゃんもクッキーちゃんも同じ位の大きさに見えるけど、
骨や筋肉がついてるとその文重くなるみたいだね。
ギネスもそんなにあるようには見えないって言われる事多いです。

> これからもちーちゃんのブログ楽しみにしてま~す。

里美ちゃんいつもありがとう(=^0^=)
これからも宜しくね♪

Re: No title

komakoさんへ
こんにちは~♪

> ブログ2周年おめでとう~

お祝いコメントありがとね~!
komakoさんにも見守られ2年が過ぎました。
いつも感謝してるよ~!

> なかなか続けていくのって大変だよね。
> 私も最近PCに向かう時間が取れなくって
> スマホで読み逃げ三昧だ~(笑)

書きたいことはいっぱいあるし、健康上、気になるブログさんとかもあるんだけど
今時間が取れなくて~なかなか皆さんの所へも伺えない状況(T_T)
私もiphoneあるんだけど、回転が遅いからイライラするんだもん、
もっぱら娘達とのやり取りに使ってるだけの様な気がする~(^^ゞ
明日以降は少し時間が取れるかも?

> ギネス君の健康診断も健康優良児でよかったね。
> 心音とかのチェックの時って、私が緊張しちゃう(笑)

そうだよね~何だかギネスもだけど、私も息止めてた様な気がするよ。
心臓に問題多い犬種だから、余計気になるよね~!

> ギネス君はスタイルもいいいし、全然太ってないよね。
> だから写真を見ただけじゃ9キロあるってわからない。
> バランスがすごくいいよ~
> なっこも私も見習わなきゃね(最近増加気味~汗)

そうかな~そうだと嬉しいな~!ギネスはデカキャバなんだね(*^◯^*)
他の子6キロとか7キロとか聞くとドキっ!ギネス太り過ぎじゃない?って
ダイエットさせなきゃ~って思ったりしてたけど、
ダイエットの必要はないって言ってもらえてほっとしたと同時にこの体重を
維持できるように気をつけなきゃって思ったよ。
10キロ超えちゃいそうな勢いで食べてるんだよ~(^^ゞ

なっこちゃんは前回少し痩せ気味だったから、少し位太っても大丈夫だよ~!
でもお互い可愛い子のため健康管理はしてあげなきゃだね~!
忙しいのにコメント残してくれてありがとう(=^0^=)

Re: No title

きゃばふぁん さんへ

こんにちわ~♪

> こんちわ!
> ちーちゃんブログ2周年おめでとう!
> これからもパリからの楽しい日記楽しみにしてるよ~

とーちゃんさんお祝いコメントありがとうございます♪
いつも気にかけてもらって感謝です。

> ギネスくんは2歳の健診やったんやね
> 注射もイイコしてられるのえらいねー^^
> どっかの黒いのと茶色いのと大違いや・・・

今回は女医さんだったからかな~?
少し緊張気味ではあったけど、我慢できたみたいです。
前回は緊張で2回も吐いちゃったしどうなるか心配だったけど、
やっぱり男の子、女の人好き?(*^◯^*)

> 健康優良児、このまま元気で過ごしてね!
9.5kg大きいでしょう!
太り過ぎなんじゃ?って思ったけど丁度良いんだそうです。
これを維持できれば良いな~!最近凄い食欲だから気をつけなきゃね(^^ゞ

> ちーちゃんちは何かと忙しそうやけど、
> ブログを続けていくためにもマイペースで
> のんびりやっていきましょうね~お互い(^^)v

ほんと体が2体欲しいくらいの日々でした。
でも明日から少し楽になると思います。(きっとね)
お忙しいのはお互い様なのにコメントありがとうです♪
とーちゃんさんの腰痛良くなったかな?

またお邪魔しますね~(*^^)v

ブログ開設2周年♪

おめでとうございます。
そして、2歳健診、ギネス君はなまるでこれまたおめでとうございます。
先生からの太鼓判っ!!良かったですね。

ブログ、長期休暇のあとでもぜひブログ再開してくださいね。
このままでも新しいブログを開設されてもいいので。
これからもギネス君とちーちゃん家の
大盛りお料理と小さな家族の成長を私も見守っていきたいので。
といいつつ、私もブログの更新したりしなかったりなので
えらそうなことは言えませんけどね・・・汗。
お互い、自分のペースで細く長くをモットーに。(笑)

こんにちは☆

ずい分とおそくなってスミマセン i-203
 ( いつものことですけど・・・ i-229 ) 
ブログ開設2周年~おめでとうございます i-189
ギネス君☆も立派に成長して・・・
健康優良児で何よりですね i-236
おとなしいギネス君☆をみんなが心配してる姿~
なんだかいいなぁ i-179
マロニエの花はどんな香りがするのかくんくんしてみたいでっす♡

Re: ブログ開設2周年♪

コーンさんへ
こんにちは~♪

> おめでとうございます。
> そして、2歳健診、ギネス君はなまるでこれまたおめでとうございます。
> 先生からの太鼓判っ!!良かったですね。

お祝いコメントありがとうございます♪
お陰様でブログ初めて2年が過ぎました。
その間にコーンさんとも交流がもてる様になり嬉しく思っています。
これからも宜しくお願い致します。
ブログ始める切っ掛けとなったギネスも
御陰様で元気にすくすく成長してくれました。
医者にも太鼓判押してもらえるくらい元気なことが
一番嬉しいことですね(*^^)v

> ブログ、長期休暇のあとでもぜひブログ再開してくださいね。
> このままでも新しいブログを開設されてもいいので。
> これからもギネス君とちーちゃん家の
> 大盛りお料理と小さな家族の成長を私も見守っていきたいので。
> といいつつ、私もブログの更新したりしなかったりなので
> えらそうなことは言えませんけどね・・・汗。
> お互い、自分のペースで細く長くをモットーに。(笑)

そう言って頂けるととても嬉しいです。
また何か変更等あったらお知らせしますね。
お互いマイペースで綴って行きましょうね~!
最近バタバタでご訪問も遅れがちでごめんなさい。
呆れずお付き合い頂けたら嬉しいです。
嬉しいコメントをありがとうございました(*^^)v

Re: こんにちは☆

ショコランさんへ

こんにちは♪

> ずい分とおそくなってスミマセン i-203
>  ( いつものことですけど・・・ i-229 ) 
> ブログ開設2周年~おめでとうございます i-189

お忙しいのにお祝いコメント残して下さりありがとうございます♪
こちらからもなかなかお伺いできずにいました(^^ゞ

> ギネス君☆も立派に成長して・・・
> 健康優良児で何よりですね i-236
> おとなしいギネス君☆をみんなが心配してる姿~
> なんだかいいなぁ i-179

前回の受診の時は緊張で2度も吐いてしまって
どうなるかと思いましたが、緊張はあったと思いますが、
前回程のものではなかったのでほっとしました。
結果も理想的な結果だったので安心しましたよ。
このままいつまでも健康であってほしいと願っています♪

> マロニエの花はどんな香りがするのかくんくんしてみたいでっす♡

マロニエの花はかすかに甘い匂いがするんですよ。
リラの花の様に強い匂いはないので、これだけ沢山あっても
大丈夫、リラの木がこれだけあったら匂いに酔いそうですものね。

マロニエの咲くこの暖かくなる時期が大好きなんですが、
今年は寒くて、これ春言うより冬だよね~なんて言っています。
気温最高13~15℃くらいなんですよ~寒~い(-_-;)

コメントありがとうございました♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

鍵コメさんへ

おはようございます。

お知らせありがとう(=^0^=)
とっても嬉しいお知らせになんだかほっとしたよ。
そしてワクワクもしてる~♪

忙しいピークは過ぎたしまたお邪魔します♪
待っててね~!


プロフィール

パリちーちゃん

Author:パリちーちゃん
ギネス
キャバリア・キングチャールズ・スパニエル (ブレンハイム)

2011年2月17日生まれ
甘えん坊の暴れん坊

お誕生日
最新記事
最新コメント
カウンター
最新トラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
犬時計
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
