
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

これだと納豆食べられるね♪

5月9日木曜日 

ご訪問ありがとうございます。

記事更新が遅くなりました_(._.)_ 

最近友達の引越しのお手伝いに出かけたり、

長女にビーズモチーフの作り方を教えてもらったりしてました。

腕は筋肉痛、目はショボショボです(^^ゞ

また明日も午前中からお手伝いの予定なので、
今日は記事を書いておきたいと思います。


まず今日の記事は5月5日の事

端午の節句の日でしたので、ちっこい鯉のぼり窓に付けてみました。
鯉のぼり


最近良くビードのトッピング用におからに鶏のミンチを加えて焼いているんですが、
今回はおから、ミンチに加え納豆も細かく刻んで入れてみました。

納豆は今までも何度か食べさせ様としたんですが、食べなかったんです。

長生きのワンちゃんは納豆食べてる子が、多いみたいなんですよ~。
ギネスにもどうにかして食べさせられないものかと思っていました。

右写真色の濃いのが納豆入り、焼く前のものです。
160℃で1時間ちょっと焼きました。 

焼いてる最中、納豆の匂いがプンプン臭かった(^^ゞ
フードにトッピング


男の子だから兜折って頭に乗せてみました(*^◯^*)
さて納豆入の味はどうかな?
兜


いつもは残すフードまで全て完食!
IMG_8571.jpg

もっとくれ~ってくらい納豆入りがお気に入りになった様です。
特別だよ~って、この後2個おまけもらい喜んで食べてくれました。
ギネス君納豆克服です♪ 時々作ってあげたいと思います(*^^)v

ここまで読んで頂きありがとうございます。
今日はもう少し書いておきたいと思いますので、
この記事のコメント欄とじますね。

では(o・・o)/~また後で~!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆
プロフィール

パリちーちゃん

Author:パリちーちゃん
ギネス
キャバリア・キングチャールズ・スパニエル (ブレンハイム)

2011年2月17日生まれ
甘えん坊の暴れん坊

お誕生日
最新記事
最新コメント
カウンター
最新トラックバック
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
犬時計
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
