
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

XJAPANパリ公演♪

7月1日にパリ19区の PARC DE LA VILLETTE の横にある 
ZENITHという会場で行われたX PAPAN のパリ公演に、二人の娘に誘われ行ってきました。



メトロ:PTE DE PANTINを降りると、直ぐにライオンの噴水があります。
待ち合わせの場所に良い所。
P1000519_convert_20110702222455.jpg P1000521_convert_20110702215335.jpg



どれだけの人が待ってたんだろう?一番前の人達はピクニックシート敷いて、
何時間も待っていたと思う。

とにかく、すごい人でした。今日ネットでみたら6千人だったみたいです。
P1000529_convert_20110702223027.jpg P1000534_convert_20110702223231.jpg


XJAPAN の Tシャツを着ている人が多かった。
丸く見えるのは、科学産業シティ館の前にあるジェオード。
この中の映画館はスクリーンも音響もすごい迫力があり、バーチィル・シアター自分が動いてるみたいですよ
P1000523_convert_20110702222657.jpg  P1000526_convert_20110703013451.jpg




会場はこんな感じです。
P1000557_convert_20110702230630.jpg P1000559_convert_20110702231429.jpg



ヨシキのピアノのドラムも最高に素晴らしかった。良く動けるな~~と日々の努力を感じたよ。
P1000571_convert_20110702223438.jpg P1000578_convert_20110702223645.jpg


ヒデは年齢もあるけど、ちょと高い声が苦しそうだったかな。
P1000580_convert_20110702224008.jpg P1000613_convert_20110702230158.jpg
ヨシキのトークの中で長く待たせてごめんね。皆のお蔭でまたパリ来ることができたと言って涙くんだ時はぐ~~と涙が込み上げてきたよ。去年の公演は中止になっちゃたからすごく残念だったんです。

P1000638_convert_20110702224232.jpg



パリの皆の熱狂が伝わると良いけど~~~

[広告] VPS


写真、動画は最小限にして載せましたので問題ないかと思いますが、コピーや転載はご遠慮くださいね。
あくまでも私個人の思い出として掲載したものです。









にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!
XJAPANってパリでもすごい人気なんですね~!
熱狂が伝わりまくりですよ!
Tシャツもかっこいい~。
見に行けてよかったですね(・∀・)

Re: No title

凄く盛り上がりましたよ。
待つのはちょっときつかったけど観れて良かったよ♫
周りフランス人ばかりだったんだけど、日本のアーチストが海外で頑張ってるのに
感動したし、XJAPANて人気があったんだね。
日本にいたら絶対観に行こうなんて思わなかっただろうけど。
たまには、若い子達の中に入ってハジケルと若返るかな?なんて思った。
また公演あったら絶対行きたいと思います。
別にファンでもなかったけど、良かったよ~~
ヨシキって凄い!
プロフィール

パリちーちゃん

Author:パリちーちゃん
ギネス
キャバリア・キングチャールズ・スパニエル (ブレンハイム)

2011年2月17日生まれ
甘えん坊の暴れん坊

お誕生日
最新記事
最新コメント
カウンター
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
犬時計
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
