スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

頂き物の紹介♪

4月30日曇り後雨

ご訪問ありがとうございます。


4月中旬、広島から旅行に来られた知人(義姉の友逹)から
たくさんのお土産を頂きました。
大量の巻き海苔、カレー粉、お好みソース、芽ひじきそして、
地元広島の名産生もみじ
広島土産

昨年の夏、パパさんと長女が広島へ行った際、
パパさんが知人宅で寿司握ってくれたんだそうです。
お礼も兼ねて会いに来てくださいました。
広島の生もみじ饅頭、初めて食べました。
もちもちしてめちゃ旨でした。
普通のもみじ饅頭は日持ちするから良く頂くし、
パリにも売ってたりするんですが、
本場の生もみじ饅頭なんて食べられないですからね~
最高に美味しかったです♪

遅くなっちゃったけど、Yさんありがとうございました。
夏会いに行きま~す(*^^)v




次は
フランスに住む友逹が、クレジットカードを紛失してしまって、
銀行に急ぎ行ったらしいですが、既に銀行がしまっていたそうです。
電話で説明するも通じないし途方にくれた様で・・・SOSに次女ちゃんが対応
手続きのお手伝いしたお礼に頂きました。

新しいカードも貰えて良かったね♪
Fさんありがとう! 
駄菓子




チャトラちゃんのママからお土産を頂きました。
紹介が遅くなってごめんよ~_(._.)_ 
以前さんムギ日和さんから頂いたお味噌汁、チャトちゃんママにも飲んでもらったんですが、
彼女も美味しい~って気に入って今回買って来てくれました\(^o^)/
パパさんの好きなベビースターラーメン(*^◯^*)
以前にも頂いて美味しかった、ゆかり味の海苔、抹茶キットカット
日本の厚切り食パンもあったのに写真撮り忘れ~(^^ゞ
お土産


次女ちゃんに可愛い文房具
ノート


そしてこの本以前ハナと家族日記のキャバ子さんが紹介されていた本、
買って来てもらいました。
涙なしには読めない本です。届いたその日に一気読みしました。
ネットの繋がりが悪い時期だったから、丁度良かったです。
ギネスの事更に愛しくなりましたよ。

キャバ子さん、素敵な本を紹介して下さりありがとうございます♪
チャトママもありがとね~(*^^)v
本





もう一人日本へ帰っていた友逹から、お土産頂きました。
ストラップがいっぱい!早速次女ちゃん、付けました(*^◯^*)
携帯ストラップ


縫いぐるみが付いたストラップも・・・どんだけ~(*^◯^*)
縫いぐるみ付きストラップ


大師祈願もなか、面白いおみくじが入っていました。
モナカ


Kちゃんいつもたくさんありがとう♪



Yさん、Fさん、Jちゃん、Kさん ほんとにありがとう♪

家族も皆喜んでいます。感謝です(=^0^=)



この記事はコメント欄閉じさせて頂きます_(._.)_ 

こんな記事にお付き合いして頂きありがとうございます。

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆
プロフィール

パリちーちゃん

Author:パリちーちゃん
ギネス
キャバリア・キングチャールズ・スパニエル (ブレンハイム)

2011年2月17日生まれ
甘えん坊の暴れん坊

お誕生日
最新記事
最新コメント
カウンター
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
犬時計
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
