スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

へそ天寝雲とへそ天寝ギネス(*^◯^*)


4月25日晴れ 最高気温25℃ 

汗ばむ気温のパリ地方です。
明日はまた気温が下がりそうですが・・・(^^ゞ

 
ご訪問ありがとうございます。

先週の金曜日夕方少し夕立が降った後ほんの少し虹が見えました。

あっと言う間に虹は消え、その後に大きな雲が出来ました。
虹



その大きな雲が、へそ天寝してるギネスの姿にそっくりな雲だったんですよ~ヽ(*´∀`)ノ

右側に頭 手がキュ~ってなって、足にしっぽまであるように見えませんか?

息子曰く:赤ちゃんみたいですって!

いやいや、名づけて:へそ天寝雲 でしょう? (*^◯^*)
へそ天雲
へそ天寝

雲の動きを見るのが大好きなんです。

時々あれ~これ何かに似てるねって雲あるんですが、
こんなにギネスに似てる雲は初めてで、
大笑いさせてもらいましたヽ(*´∀`)ノ
へそ天寝雲さん、楽しませてくれてありがとうです♪




おまけ:お花がいっぱい咲いて、散歩も気持ち良いです。
公園の桜
チューリップ


花壇の花


ギネスはお花より、葉っぱ探しに夢中です(*^◯^*)

ギネスと白花





おまけ2:綺麗な夕焼けも見られる季節になりました。
     
夕焼け

桜の花や夕焼けまた載せたいと思います。




ちょこっとお知らせ

最近ネットの繋がりが悪くて、使用中エラーがでたりしていたんですが、
ネットも電話も同じ回線にしてもらい、(今までは電話とネットは別回線)
電話掛ける時と受ける時の電話機が別でした。不便!

FAXと電話を掛ける時に使っていた電話番号を捨て、
電話を受けていた電話番号を残して、
海外への固定電話、フランス国内の携帯への通話も
無料で話せるオプションを追加してもらいました。

FAXは今までもあまり使ってなかったので、必要性を感じないし、
もし付けたければFAX付きの電話機を付ければ、FAXも使えるらしいです。
でもいらない! 今はネットもあるしFAXで送る必要はないですもんね。

電話番号も電話機も1個になったので、すっきりしました。

今日全ての工事が終わり、点いたり消えたりしていたネットが
常時つながる様になったと思います。暫く様子みなきゃですけねどね。

いらないオプションの見直しもして、海外への電話も無料、国内携帯へも無料なのに
月額は3000円くらいかな?安くなりましたよ\(^o^)/

皆様の所へお邪魔している時、記事やコメント書いてる途中で切れたりしてトホホでしたが、
おそらくこれで大丈夫だと思います。

またお邪魔させて頂きますね♪

それでは(*^-^*)ノ~~マタネー♪

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちーちゃんナイスネーミング!!
まさにヘソ天寝雲!!!確かにそう見えるわ~・・・と
フムフムと見て、まったく同じ格好でヘソ天してるギネスくんの
写真見て吹いた。あとちょっとで昼寝中のチェリ起こすとこだった~。
危ない、危ない(笑)

お花が咲いててキレイだね~。
アタクシ重度の花粉症なもんで、春って気持ちがどんよりしちゃうけど、
こういうお花を見てると何だかウキウキするね。
そろそろ花粉も終わりかな~・・・。今年の花粉は辛かったなぁぁ。

こんにちわ

ギネス君のへそ天に雲似てるよ~
びっくりしちゃったわ!
ギネス君のへそ天可愛いいですね~
雲もギネス君も見てて飽きないわね~
パリは花がとっても綺麗ですね~
散歩も楽しくなっていいですね
海外への電話も無料ですか?
それで3000円って安くない?
海外に電話したらすぐそれ位になりそうなのに。。。
そうなんだ~日本とも繋がりますね~

こんばんわ★

うふふ、そのまま~へそ天寝は癒される姿ですよね。

25度?こっちの夏です!!
色とりどりのお花がとてもキレイ、お散歩にいい季節になりましたね。
ギネス君とお花の2ショット、笑顔がナイスな1枚です(最後の白いお花と)

FAXって、ホント使わないですよね~。
月額3,000円は安いよ~ギネス君、安くなった分、おやつに回るかもね(笑)

気温の変動が激しいみたいなので、体調にお気をつけお過ごし下さい。

No title

こんばんは。旦那だよ(・∀・)
へそ天寝雲めっちゃすごいねー!
ギネスくんの写真と見比べてみたらそっくりだよ。
こんなの見つけたちーちゃんにきっといいことあるよ♪
お花いっぱい咲いたねー。
もう夏はすぐそこだよー(笑)

Re: No title

kana さんへ
こんにちは♪

> ちーちゃんナイスネーミング!!
> まさにヘソ天寝雲!!!確かにそう見えるわ~・・・と
> フムフムと見て、まったく同じ格好でヘソ天してるギネスくんの
> 写真見て吹いた。あとちょっとで昼寝中のチェリ起こすとこだった~。
> 危ない、危ない(笑)

慌てて撮った1枚だよ。もっとはっきりした瞬間があったんだけど、
とった時には少し形崩れちゃってた。爆笑しちゃうよね~!
ギネスがへそ天寝中だったから余計、同じ形にみえたんだろうね。
チェリちゃん起こさなくて良かったホッ! (*^◯^*)

> お花が咲いててキレイだね~。
> アタクシ重度の花粉症なもんで、春って気持ちがどんよりしちゃうけど、
> こういうお花を見てると何だかウキウキするね。
> そろそろ花粉も終わりかな~・・・。今年の花粉は辛かったなぁぁ。

最近花粉症だって言う人多い気がする~
こんな綺麗な花が咲く時期にどんより気分になるなんて辛いね~!
でも写真で見る分には良いでしょ!(*^◯^*)
今年の春は3週間位遅いみたいだから、
これからもう少しお花が楽しめそうだよ♪また写真で楽しんでね♪
コメントありがとね~(*^^)v

Re: こんにちわ

いくこさんへ

こんにちは♪

> ギネス君のへそ天に雲似てるよ~
> びっくりしちゃったわ!
> ギネス君のへそ天可愛いいですね~
> 雲もギネス君も見てて飽きないわね~

良かった~似てるでしょ~♪
娘には想像力豊かだね~なんて言われたんだけど、
何度見てもギネスのへそ天寝、まねっこした雲にしか見えないんだもん(*^◯^*)
これ皆さんにも見て頂きたくて載せちゃった♪

> パリは花がとっても綺麗ですね~
> 散歩も楽しくなっていいですね

今の時期どこの国もお花が綺麗だと思うよ~
やっと散歩も楽しい季節になったって感じです。
今年春がやってくるのが遅すぎだよ~!

> 海外への電話も無料ですか?
> それで3000円って安くない?

私の書き方がおかしかったかもね。
今までより3000円、安くなったのよ。
3000円ではないです。

> 海外に電話したらすぐそれ位になりそうなのに。。。
> そうなんだ~日本とも繋がりますね~

携帯電話に固定電話からかけると普通でも高いのね
今までは追加で払う金額が大きかったけど、これからは決まった料金
払うだけで良いから安心です。
ネット使用料、国際電話、携帯電話へのアクセス、音楽の無料ダウンロード等付いて
月8000円くらいです。今は携帯電話使う人が多いからたすかります。
無料skypeも使ってるけど急な時繋がらなかったりするので、
いつでも普通に電話出来るのが利点ですね。

勿論日本にかけても無料ですよ♪
かけなきゃ損だね(*^◯^*)


Re: こんばんわ★

キャバ子 さんへ
こんばんは♪

> うふふ、そのまま~へそ天寝は癒される姿ですよね。

そうでしょ! ギネスのへそ天寝の様で癒されます♪
何度見ても笑わせてくれますよ。

> 25度?こっちの夏です!!
> 色とりどりのお花がとてもキレイ、お散歩にいい季節になりましたね。
> ギネス君とお花の2ショット、笑顔がナイスな1枚です(最後の白いお花と)

そうなんだね北海道の夏は過ごしやすそうだね~行きたいな北海道
お散歩が楽しいですよ~ほんと綺麗です♪
お散歩中ギネスの笑顔も見られる様になりました♪

> FAXって、ホント使わないですよね~。
> 月額3,000円は安いよ~ギネス君、安くなった分、おやつに回るかもね(笑)

最近FAX使うことないんですよ~キャバ子さんも使わないでしょ!
スキャンしてメールで送れば良いしね。
ごめんなさい!私の書き方が悪かったね。
月額3000円位安くなったんだけど、月額3000円ではないです。
でもね今まで、国際電話料、固定電話から友達の携帯にかけたりすると
別料金かかってたんだけど、全部込みで8000円位だから安いです。
ネット料金も電話料金も全て込みだから、追加料金かからないし助かります。

> 気温の変動が激しいみたいなので、体調にお気をつけお過ごし下さい。

そうなの今日はまた少し気温が下がりました。
明日は日中12℃予報です(^^ゞ10℃以上違うと疲れますよ(T_T;)
体がついてかないわ~年だね。気をつけま~す。ありがと♪

Re: No title

旦那 ちゃんへ
こんばんは~♪

> こんばんは。旦那だよ(・∀・)
> へそ天寝雲めっちゃすごいねー!
> ギネスくんの写真と見比べてみたらそっくりだよ。
> こんなの見つけたちーちゃんにきっといいことあるよ♪

凄いでしょ!見てたらどんどんギネスの寝姿に形が出来てきたんだよ。
わかってたらビデオ撮っとけば良かったよ~!
めっちゃ不思議だったよ。どんどん塊の雲になってね。
もっと鮮明にギネスだ~って思ったんだけど、
カメラでこれとった時にはもうかなり崩れちゃってて残念でした。
でも良く撮れたでしょ\(^o^)/良いことあるかな?(*^◯^*)
既にこれが良いことだけどね♪

> お花いっぱい咲いたねー。
> もう夏はすぐそこだよー(笑)
おおお~そうだ~夏はすぐそこだ~!
涼しい夏を希望します(*^◯^*)

すご~い!!

本当に誰が見てもはっきりと分かる
”ギネス君のへそ天雲”ですねぇ~!!
私も思わず笑ってしまいました。

こんな雲見たらなんだか幸せな気分になりますね。

そして、お花のきれいな季節の到来ですね。
気温も暖かくなってきて、心待ちにしていた季節の到来ですね~。
あんなにきれいにお花が咲いているのに、
ギネスくんったら、葉っぱ派なんですね~。ふふふ。

ネット、少し使い勝手が良くなったようで、
良かったですね。今後ストレスがなくなるといいですね。

こんにちは

わぁ~、綺麗な虹が♪
そして、その壮大な雲は!!
まさに!!へそ天ギネスちゃんそのものですね\(^o^)/
すごい~~♪そっくりです~(^v^)

青空と新緑と可憐なお花達❤色とりどりで本当に美しいです\(^o^)/
ギネスちゃんと白いお花達のお写真♪可愛い妖精みたいです❤
気に入った葉っぱは、ありましたでしょうか(^v^)
夕焼けも素敵ですね~\(^o^)/

電話とパソコンの回線を一緒にされたのですね。
私は、そうゆうことがあまり分かりませんので
先々、心配です(-_-;)

Re: すご~い!!

コーン さんへ
こんにちは♪

> 本当に誰が見てもはっきりと分かる
> ”ギネス君のへそ天雲”ですねぇ~!!
> 私も思わず笑ってしまいました。
> こんな雲見たらなんだか幸せな気分になりますね。

ギネスのへそ天寝に見えますよね~良かった♪
何度見てもギネスの寝姿にしか見えなくて笑えるんですよ~♪
ラッキーでしたね~こんな雲2度は見られないですもんね。
見てる間に形を変えていました。


> そして、お花のきれいな季節の到来ですね。
> 気温も暖かくなってきて、心待ちにしていた季節の到来ですね~。
> あんなにきれいにお花が咲いているのに、
> ギネスくんったら、葉っぱ派なんですね~。ふふふ。

また今日から気温が下がり寒いんですよ。
でもお花は綺麗に咲いたまま暫く楽しめそうです。
ギネスは花より団子、花より葉っぱです(*^◯^*)

> ネット、少し使い勝手が良くなったようで、
> 良かったですね。今後ストレスがなくなるといいですね。

そうなの~ほんと今まで点いたり消えたり、作業中に切れちゃうと
はあ~ってため息漏れてました。めっちゃストレス。
昨日全ての工事が整いました~って連絡来たのでもう大丈夫だと思います。
電話も料金気にせずかけられます\(^o^)/

コメントありがとね~♪

Re: こんにちは

すももどーる さんへ
こんにちは!

> わぁ~、綺麗な虹が♪

虹見たとき既に消えかけてたんです。残念!

> そして、その壮大な雲は!!
> まさに!!へそ天ギネスちゃんそのものですね\(^o^)/
> すごい~~♪そっくりです~(^v^)

虹は残念でしたが、どんどん雲が重なりだして、
ギネスのへそ天寝そっくりな雲さんになってくれました♪
そっくりでしょ! 思わず歓喜の声あげましたよ~(*^◯^*)

> 青空と新緑と可憐なお花達❤色とりどりで本当に美しいです\(^o^)/
> ギネスちゃんと白いお花達のお写真♪可愛い妖精みたいです❤
> 気に入った葉っぱは、ありましたでしょうか(^v^)
> 夕焼けも素敵ですね~\(^o^)/

綺麗なお花を見ながらのお散歩は楽しいものですね~♪
ギネスは花より葉っぱの方が良かったみたいです。
お気に入りの葉っぱを見つけては
ムシャムシャと美味しそうに食べていました\(^o^)/

> 電話とパソコンの回線を一緒にされたのですね。
> 私は、そうゆうことがあまり分かりませんので
> 先々、心配です(-_-;)

私も機械の事良く分からなくて、友達が訪問した際に
ネットと電話での使用料の話になって、明細見てもらったら、
凄く無駄な金額払ってる事が判明、友達がブロバイダーへ電話してくれて
今付いてるオプション等も一つずつ説明してもらって、いるものいらないものを
検討してもらいまいた。使いやすくなってほっとしました。
月3000円位、今までより安くなりますから助かります。
年間にしたら大きいです。

こういった事の見直しもたまには必要ですね。
すももどーる さんも近くに詳しい人がいらっしゃると良いですね~!

遅ればせながら~☆

こんばんは☆
更新もしていないのにギネス君☆と同じヘソテン雲が見たくって
おじゃまさせていただきましたぁ~ i-179

ほんと!!ギネス君☆とおんなじ~~~ i-233
すごい!すご~い!!かっわい~~~ i-176
かわいすぎて頬が緩みっぱなしでっす i-237
なんだかわたしもHeart♡がうきうき i-178
教えていただいてありがとうございますぅ i-194

お花の写真もギネス君☆の笑顔もいいですね i-189
夕空の写真もとってもきれいです~ i-82
本当に自然っていいですね i-260

Re: 遅ればせながら~☆

ショコランさんへ
ご訪問ありがとうございます♪

> こんばんは☆
> 更新もしていないのにギネス君☆と同じヘソテン雲が見たくって
> おじゃまさせていただきましたぁ~ i-179

ショコランさんのフラダンス雲見せて頂いて、
ギネス雲も是非見て欲しかったの~(^^ゞ
お忙しいのに見に来ていただいてありがとう♪感謝です。

> ほんと!!ギネス君☆とおんなじ~~~ i-233
> すごい!すご~い!!かっわい~~~ i-176
> かわいすぎて頬が緩みっぱなしでっす i-237
> なんだかわたしもHeart♡がうきうき i-178
> 教えていただいてありがとうございますぅ i-194

ギネスと同じ格好の雲でしょう!
ほんとこんな雲はもう見られないだろうし、
何だか幸せな気持ちになりました♪

ショコランも空や景色に魅入られる方だから、
見て頂いて嬉しいです。

> お花の写真もギネス君☆の笑顔もいいですね i-189
> 夕空の写真もとってもきれいです~ i-82
> 本当に自然っていいですね i-260

動物にも癒されるんだけど、自然にも癒されますよね~!
ギネスもお散歩中お花楽しんで、笑顔を見せてくれました。
見て頂いてほんとにありがとう(=^0^=)
プロフィール

パリちーちゃん

Author:パリちーちゃん
ギネス
キャバリア・キングチャールズ・スパニエル (ブレンハイム)

2011年2月17日生まれ
甘えん坊の暴れん坊

お誕生日
最新記事
最新コメント
カウンター
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
犬時計
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
