スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

キャバリアのパピーちゃんたち♪

4月6日土曜日

ご訪問ありがとうございます。

先日ギネスと一緒にペットショップへ出かけたんですが、
可愛いキャバリアのパピーちゃんたちがお昼寝していました。

ギネスもこんな時があったんだよね~って懐かしく思いました。

起きてくれないかな~お顔見せてよ~って思いながら、
店内を見て回りました。

この時、前記事のポニョちゃんを見つけたんです。
キャバリア兄妹


一通り買う物を見て周り、もう一度キャバちゃんたちの所に戻ったら
今度は折り重なる様に寝てました。ほんと可愛いかったです。
キャバリア


次の日4月1日ポニョちゃんを迎える為、もう一度パパさんを連れて、
ペットショップへ行きました。今度は起きてましたよ~♪
パピー

動画で見てね~
ひっくり返って一生懸命起きようとする姿が可愛かったです。
[広告] VPS



一匹飼い主さんが決まりそうな感じでした♪
抱かせてもらってるお姉さんがいて、
もうこのまま連れて帰りたいなんて言ってたし、
受け入れの準備して出直すみたいな事言ってたから、
一度抱いたらもう決まりだねなんて思っちゃいました。

ペットショップ内のワンちゃんたちの中で
キャバリアちゃん一番人気でしたよ~ヽ(*´∀`)ノ
パピーちゃん


一匹がお姉さんとご対面中、もう一匹のキャバリアちゃん
ピョンピョン飛び跳ねてました(*^◯^*)
[広告] VPS


早く素敵な飼い主さんと巡り会えます様に!って思いながら、
ポニョちゃん連れて帰りました(*^◯^*)

ポニョちゃんを迎えた4月1日から、パパさん水槽の前に椅子を持って行き、
時間があればギネスと水槽見ていますよ~。

ちーちゃんが一目惚れしたポニョちゃんパパさんも気に入ってくれた様です。
愛嬌ある顔してるな~って笑ってます。
金魚さん


ギネスも真剣に見てたかと思うとペロッって舌なめずりですか~(^^ゞ
おいしそう

食べられないよ~!(*^◯^*)

ポニョちゃん元気で長生きしてくれると嬉しいな~!




最後に結婚記念日のお祝いコメントありがとうございました。
これからも仲良く、楽しく過ごしたいとおもいます。

おまけ:

ウルトラマ~ンなんて言うので何かと思えば、
子供たちからプレゼントしてもらった、足ツボマッサージ機を
顔にしてるおバカなオヤジがおりました(*^◯^*)
ウルトラマン

ま~こんなパパさんだから29年も付き合ってこられたかな~(*^◯^*)

夜中の更新になっちゃった~もう寝なきゃ~(^^ゞ

では皆さんお休みなさい(-_-)゜zzz…


日本の皆さんはおはようございます♪

良い週末をお過ごし下さいね♪

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

コメントの投稿

非公開コメント

ポニョっていうので。

ペットショップにわんちゃんがいるなんていいですね~。
アメリカは動物愛護の観点から生態販売を減らしていく傾向なので
ペットショップにはパピーやキティーを見れる機会がないです。
その代わり、アダプションセクションが設けられています(大型店チェーン店)・・・まぁ、同じアメリカと言っても地域差もあるんでしょうが。

久しぶりにちーちゃんのところに来て記事をよんだので、
最初、キャバリアのパピーでぽっちゃり目のかわいこちゃんがいて
お迎えするのかなって勘違いしてしまいました。
そして、ポニョ?と思って水槽の画像をみたら、
まさにポニョちゃんですね!!!!
可愛いです。本物いるんですね~。
一緒に水槽をみているギネス君もかわいいです。

結婚記念日もおそばせながら、おめでとうございました。
夫婦仲良しそうでほほえましいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

パピーちゃん、可愛いなぁ~~

動画見てたら、じゃれててガラスにぶつかったときの
ゴンって音が入ってて ちょっと笑っちゃった
懸命に遊んでるやもんな
ほんま可愛いなぁ~

で、ちーちゃんとこのペットショップは
床におがくず?が敷いてあるんやね
これなら ゴロンゴロン転がっても
ふかふか気持ち良さそう

ウルトラマンさん、これからも
家族の平和を守ってあげてくださいね~!(笑)
ユーモラスのあるダンナさんやね~
 

No title

ちーちゃんこんちわ!
遅くなっちゃったけど記念日おめでとう!
ウルトラパパはこれからもちーちゃん家を
ガッチリ守ってくれるよ!(^^)v

パピーはやっぱかわいいねー
入ってるところはめっちゃ広いから、パピーちゃんたちも
のびのび出来るし、我が家の近くのショップは大抵
せまいケージの中入れられてるからかわいそうで・・・

ポニョちゃんも水槽の仲間たちと仲良くできたみたいやね
我が家の金魚にピンポンパールが4匹いるんやけど、
その内の1匹だけ尾びれの形が違うことに気づいて
調べてみるとその1匹だけがピンポンパールで
他の3匹はチョウチンパールって言う種類だったのが発覚!
似た種類がいるなんて初めて知った我が家です^m^
ギネチュ~、ポニョは食べられないよ~(笑)

こんばんは☆

もしかして~ ギネス君☆に妹が?! って思っちゃいました i-237
金魚のポニョちゃん☆でしたね i-276

遅くなりましたが・・・
ご結婚記念日~ おめでとうございます i-189
29年なんですね!! すごいです~ i-178
ダンナさま☆のウルトラマン・・・ 笑っちゃいました i-179
お茶目なダンナさま☆ですね i-82
夫婦は仲よくしないといけないですね~ i-202
カミナリ落としちゃったわたしがオハズカシイ i-201

明日は入籍記念日ですね i-189
ちょっと早いですが・・・ おめでとうございます i-189
より一層HAPPY♡な日々を・・・ i-175

Re: ポニョっていうので。

コーン さんへ

こんにちは♪

> ペットショップにわんちゃんがいるなんていいですね~。
> アメリカは動物愛護の観点から生態販売を減らしていく傾向なので
> ペットショップにはパピーやキティーを見れる機会がないです。
> その代わり、アダプションセクションが設けられています(大型店チェーン店)・・・まぁ、同じアメリカと言っても地域差もあるんでしょうが。

アメリカはドイツと似た感じなのかもしれませんね。
ドイツも動物愛護が進んでる国なので
まずアニマルシェルターから保護犬を譲ってもらう事が多い様です。
後はブリーダーさんとの直接交渉で飼われるみたいですよ。

パリはブリーダーさん、アニマルシェルター、ペットショップからと
選択できます。このペットショップのワンちゃん達結構入れ替わりが多くて
良く売れていると思います。大きくなってしまった子を見たことがないですよ。
清潔感もあって気持ちが良いです。
ワンちゃんたちも飼われるまで過ごしやすいんじゃないかなって思います。

> 久しぶりにちーちゃんのところに来て記事をよんだので、
> 最初、キャバリアのパピーでぽっちゃり目のかわいこちゃんがいて
> お迎えするのかなって勘違いしてしまいました。

抱っこして連れて帰りたかったですよ~(*^◯^*)
でもいつかはギネスの子供をと考えているので、グット我慢です。

> そして、ポニョ?と思って水槽の画像をみたら、
> まさにポニョちゃんですね!!!!
> 可愛いです。本物いるんですね~。
> 一緒に水槽をみているギネス君もかわいいです。

「崖の上のポニョ」から名前つけたんですが、何だかポニョちゃんに似てるでしょ!
きっとこのパロットって言う種類の魚からイメージされ生まれた作品かな?って思いました。
ギネスも新しいお友達ってわかるんですよね~♪

> 結婚記念日もおそばせながら、おめでとうございました。
> 夫婦仲良しそうでほほえましいです。

お祝いコメントありがとうございます。
これからも仲良くありたいと思います♪

Re: こんにちは

鍵コメ様
お祝いコメントありがとうございます。

キャバちゃん早く良い飼い主さんに出会えると良いですね♪

ポニョ可愛いでしょう!笑顔になりますよね。

かたんさんのブログ見て頂いてありがとうございます。
励ますつもりが逆に励ませれています。
これからも応援してあげて下さいね。

いつもほんとにありがとうです。

Re: No title

天々 ちゃんへ
こんにちはヽ(^0^)ノ

> パピーちゃん、可愛いなぁ~~

めっちゃんこ可愛いでしょう!
ちょこまか良く動く子達で目が離せなかったよ~♪

> 動画見てたら、じゃれててガラスにぶつかったときの
> ゴンって音が入ってて ちょっと笑っちゃった
> 懸命に遊んでるやもんな
> ほんま可愛いなぁ~

ひっくり返って一生懸命起き上がろうってする姿が
可愛かったんよ~そうかゴンって音まで入ってたか~(*^◯^*)

> で、ちーちゃんとこのペットショップは
> 床におがくず?が敷いてあるんやね
> これなら ゴロンゴロン転がっても
> ふかふか気持ち良さそう

ここはワンちゃんの他うさぎさんやモルモットなんかも
全部おがくずが引いてあるよ。いつも綺麗に掃除されてるし、
見てる方も気持ちが良い! 転んでも安心だよね♪

> ウルトラマンさん、これからも
> 家族の平和を守ってあげてくださいね~!(笑)
> ユーモラスのあるダンナさんやね~

ウルトラマンには頑張ってもらわなね~(*^◯^*)
いつもイタズラ考えてる人だよ~!
顔からは想像できないっていつも言われるくらい
糞真面目な顔してるから、ギャップに皆びっくりするみたいだよ。
こんな人だから飽きずにいられるんよね~(*^◯^*)

コメントありがとう(=^0^=)
 

No title

うひょ~!パピーちゃんかわいい(ノ∀`)
みんな美形なキャバちゃんですね♪
ポニョちゃんもかわいい!

No title

遅くなりましたが、結婚29年 おめでとうございま~す!
いつまでも夫婦で明るく仲の良いちーちゃん家を目標に
我が家も頑張ろー!
ウルトラパパ・・・(爆)面白すぎ~。

パピーのキャバちゃん、動画見ながらニマニマしちゃったー。
ああ、本当に可愛い~。
連れて帰りたくなっちゃう気持ち分かるなぁ。
アタクシも抱っこしたら多分お持ち帰りだな(笑)
それにしてもアタクシ今までパピーのキャバちゃんがこんなに
激しく走り回ってるのを見た事ない・・・。
ペットショップの環境がいいのかな~?いつも見かけるキャバちゃんは
グテ~ンと寝てるか、起きててもそんなに動かないコが多いかも。

Re: No title

きゃばふぁん さんへ
こんばんは!

> ちーちゃんこんちわ!
> 遅くなっちゃったけど記念日おめでとう!
> ウルトラパパはこれからもちーちゃん家を
> ガッチリ守ってくれるよ!(^^)v

ちょっとヨレヨレのウルトラマンですが、
これからも頑張ってもらわなきゃね~(*^◯^*)

> パピーはやっぱかわいいねー
> 入ってるところはめっちゃ広いから、パピーちゃんたちも
> のびのび出来るし、我が家の近くのショップは大抵
> せまいケージの中入れられてるからかわいそうで・・・

ここは清潔に保たれてるし、皆良く分かってるんでしょうね~
良く売れてるみたいで、1週間置いて行くと殆ど入れ替わってる感じです。
他のペットショップは狭いし臭いしでこことは全然違いますよ~!
このペットショップみたいに綺麗で広かったら病気にもならず
飼われていくんでしょうけどね~!狭いところは可愛そうですよね~!

> ポニョちゃんも水槽の仲間たちと仲良くできたみたいやね
> 我が家の金魚にピンポンパールが4匹いるんやけど、
> その内の1匹だけ尾びれの形が違うことに気づいて
> 調べてみるとその1匹だけがピンポンパールで
> 他の3匹はチョウチンパールって言う種類だったのが発覚!
> 似た種類がいるなんて初めて知った我が家です^m^

金魚とキッシンググラミーと言う熱帯魚を混合で飼っているんですが、
キッシンググラミーも今回のパロットも気が荒いんだそうです。
金魚さんたち大丈夫かな?って思ったんですが、
なんとか折り合いがついたみたいですよ(*^◯^*)

チョウチンパールって初めて聞きましたよ~(^^ゞ
ピンポンパールはコロンした体でピチプチした模様があるやつですよね。
後でチョウチンパール調べてみようっと♪

> ギネチュ~、ポニョは食べられないよ~(笑)

でも美味しそうだよ!byギネチュ
舌なめずりしながら見てますよ~!(*^◯^*)

いつも楽しいコメントありがとう(=^0^=)

Re: こんばんは☆

ショコランさんへ

こんばんは♪

> もしかして~ ギネス君☆に妹が?! って思っちゃいました i-237
> 金魚のポニョちゃん☆でしたね i-276

ごめんごめ~ん! びっくりさせちゃったね~!
ポニョちゃん金魚じゃないんだって!これでも熱帯魚なんだよ~!
金魚と一緒に飼えるくらい強いみたいよ~!パロットって種類らしいです。

> 遅くなりましたが・・・
> ご結婚記念日~ おめでとうございます i-189
> 29年なんですね!! すごいです~ i-178
> ダンナさま☆のウルトラマン・・・ 笑っちゃいました i-179
> お茶目なダンナさま☆ですね i-82

お祝いコメントありがとね~29年早かったですよ~!
いつもね!何イタズラして笑わせようって思ってる様な人なのよ~
冷蔵庫の玉子ケースの中にペンギンの縫いぐるみが入ってたり(*^◯^*)

> 夫婦は仲よくしないといけないですね~ i-202
> カミナリ落としちゃったわたしがオハズカシイ i-201

あっ!この前の雷はそう言うことね~(*^◯^*)
仲良くしなきゃ一日がつまらないじゃない?
いつも笑顔で楽しく暮らしたいもんね~!

> 明日は入籍記念日ですね i-189
> ちょっと早いですが・・・ おめでとうございます i-189
> より一層HAPPY♡な日々を・・・ i-175

あっ!そうだね~明日はもう7日だ~ありがとうね~!
苗字が変わって29年か~早ッ!(^^ゞ
残りの人生もパパさんと子供達とhappyに過ごせたら良いな~!

お祝いコメントほんとにありがとね~(=^0^=)

Re: No title

yumichoco さんへ

こんにちはヽ(^0^)ノ

> うひょ~!パピーちゃんかわいい(ノ∀`)
> みんな美形なキャバちゃんですね♪

キャバのパピーちゃん見るとテンションあがりますよね~
コマちゃんのパピー時代もこうだったのよ~!
この子たち確かに美形になりそうね~♪

> ポニョちゃんもかわいい!

ありがとう!一目惚れしちゃった♪

Re: No title

kana さんへ
こんばんは~♪

> 遅くなりましたが、結婚29年 おめでとうございま~す!
> いつまでも夫婦で明るく仲の良いちーちゃん家を目標に
> 我が家も頑張ろー!
> ウルトラパパ・・・(爆)面白すぎ~。

お祝いコメントありがとね~!
ヨレヨレパパさんウルトラマンに変身したんだけど、
腕はブルブル3分持ちませんでした(*^◯^*)
こんなひょうきんなパパさんだし、29年も一緒にいられたのよね~

kana とこは新婚だもんね~これからさ!頑張れ~(*^^)v

> パピーのキャバちゃん、動画見ながらニマニマしちゃったー。
> ああ、本当に可愛い~。
> 連れて帰りたくなっちゃう気持ち分かるなぁ。
> アタクシも抱っこしたら多分お持ち帰りだな(笑)

ひっくり返って一生懸命起きようとする姿に萌えたよ~!
前日は寝顔しか見られなかったから、動く姿が見られて良かった。
抱いたらダメだよね~絶対連れて帰りたくなるよ~!
おそらく翌日にはあのお姉ちゃん家の子になったと思うよ~(*^◯^*)

> それにしてもアタクシ今までパピーのキャバちゃんがこんなに
> 激しく走り回ってるのを見た事ない・・・。
> ペットショップの環境がいいのかな~?いつも見かけるキャバちゃんは
> グテ~ンと寝てるか、起きててもそんなに動かないコが多いかも。

このペットショップの他にもセーヌ川沿いに4件ぐらいあるんだけど、
そこは入れられてるケージも狭くて、匂いも臭いの、ゲッ!って思うもん
確かにグテ~ンと寝てたり動きも鈍いわ~!
あんなとこに入れられてたら病気になっちゃいそうだよ~!

ここはほんといつ行っても清潔にしてあるし、環境は良いと思うよ~!
どのワンちゃんも元気だもんね~!
本来、寝てる以外は、元気に遊ぶものなのよね~!

コメントありがとう(=^0^=)

可愛いね

こんにちは~!!

パピーちゃん
可愛いね
愛おしい匂いがするんだよね
抱っこしたら
家族になるよね(笑)

ポニョちゃん
優雅に水槽で皆と仲良く泳いでいますね
なんとも可愛いお顔だね

ギネス君の家には
仲間が沢山だよね
お世話も大変そうだけど。。。
その分幸せも一杯なんですね

No title

ポニョちゃんって、ホントにジブリの中のポニョみたいな顔してて
思わず見入ってしまいました。(笑)
私もキャバちゃんの赤ちゃんをお迎えするのかと思ったら
まさかの・・・・金魚ちゃんにビックリでした。(笑)

ちーちゃん、遅ればせながら、結婚記念日おめでとうございます!
いつまでもずっとずっとお幸せにね。

Re: 可愛いね

さくかさんへ

> こんにちは~!!
こにゃにゃちわ~(*^◯^*)

> パピーちゃん
> 可愛いね
> 愛おしい匂いがするんだよね
> 抱っこしたら
> 家族になるよね(笑)

そうそう抱っこしちゃったらおしまいです。
絶対連れて帰りたくなるもん!
抱かせてもらうのグット我慢したわよ~(^^ゞ

> ポニョちゃん
> 優雅に水槽で皆と仲良く泳いでいますね
> なんとも可愛いお顔だね

最初どうなることかと思ったけど、
なんとか折り合いつけて仲間になった様だよ~
顔は可愛いのに、正確ら激しいのよ~でももう大丈夫!
他の子たちも慣れたみたいです♪

> ギネス君の家には
> 仲間が沢山だよね
> お世話も大変そうだけど。。。
> その分幸せも一杯なんですね

お掃除が一番大変かな~午前中いつもバタバタしてるわ~!
生き物飼ってるとお世話しないわけにいかないからね~!
そうそう!大変なこともあるけど、幸せもいっぱいもらえますよ~!
さくかさんとこも3ワン大変だろうけど、その分幸せも大きいよね~♪

コメントありがとね~♪

Re: No title

ポンママ さんへ

こんにちはヽ(^0^)ノ

> ポニョちゃんって、ホントにジブリの中のポニョみたいな顔してて
> 思わず見入ってしまいました。(笑)

この子にピッタリの名前でしょ^m^
ジブリの世界から飛び出してきたみたいよね~♪

> 私もキャバちゃんの赤ちゃんをお迎えするのかと思ったら
> まさかの・・・・金魚ちゃんにビックリでした。(笑)

ごめんごめ~ん!キャバちゃんめっちゃ可愛くてできるなら
おうちの子にしたいくらいだったわよ~!

> ちーちゃん、遅ればせながら、結婚記念日おめでとうございます!
> いつまでもずっとずっとお幸せにね。

お祝いコメントありがとうね~
パパさんと子供達と一緒に楽しく過ごしたいと思います♪
ほんとありがとう(=^0^=)

No title

メイママです。
遅くなりましたが、結婚記念日おめでとうございます!
29年ってすごいね~
29年間も一緒にいたらどんな感じなんだろう~想像つかないなぁ。
パパさん、めちゃおちゃらけた性格だね(笑)
ちーちゃんの家族はいつみても楽しそう(^^)

新しい家族のポニョちゃんも増えたし、ますますパワーアップだね。
しかし、ポニョちゃん、可愛い
目がハートになっちゃうね。
しばし、家族の寵愛がギネスちゃんからポニョちゃんに移っちゃうのでは!?(笑)

しかし、キャバのパピーちゃん、可愛いね♪
こんなにいるってことはさ、パリではキャバはそれなりに人気があるんだねぇ
日本じゃ、キャバのいるペットショップは珍しいもんね。
羨ましいなぁ
でも、やっぱりパピーちゃんを見てるとほのぼのするね~
ちーちゃん、ほのぼの写真を載せてくれてありがとう!

Re: No title

メイママさんへ
こんばんは!

> メイママです。
> 遅くなりましたが、結婚記念日おめでとうございます!

新婚のメイママお祝いコメントありがとう♪

> 29年ってすごいね~
> 29年間も一緒にいたらどんな感じなんだろう~想像つかないなぁ。

あっと言う間の29年、もう知り合って30数年(*^◯^*)
後22年したらわかるよ~(*^◯^*)

> パパさん、めちゃおちゃらけた性格だね(笑)
> ちーちゃんの家族はいつみても楽しそう(^^)

パパさんがこんなだからね~笑わせてくれるから飽きないよ~
子供達も仲が良くて、休みの日は殆ど一緒に過ごしてるよ。
テレビみたりゲームしたり、動物も多いから楽しいよ~遊びにおいでよ~(*^◯^*)

> 新しい家族のポニョちゃんも増えたし、ますますパワーアップだね。
> しかし、ポニョちゃん、可愛い
> 目がハートになっちゃうね。
> しばし、家族の寵愛がギネスちゃんからポニョちゃんに移っちゃうのでは!?(笑)

ポニョ可愛い顔してるのに正確一番きついんだわ~
他の意味で見入ってたよ~パパさんとギネスでポニョの見張り~
もうだいぶ慣れてきたけど、最初は小さい子がつつかれて可哀想だった。
縄張り争いってやつよね~!小さい子たちも逃げるの上手になったし
もう大丈夫!可愛いよ♪

> しかし、キャバのパピーちゃん、可愛いね♪
> こんなにいるってことはさ、パリではキャバはそれなりに人気があるんだねぇ
> 日本じゃ、キャバのいるペットショップは珍しいもんね。
> 羨ましいなぁ

以前はキャバリア自体を知らなかったのもあって見ていたのかも
しれないけどダックスばかり目についてたのね。
最近はキャバリアばかり目が言っちゃうのよ~(*^◯^*)
近所のお友達たちが言うには以前は
もっとキャバリアちゃん人気だったんだって
でも心臓病になりやすいって事で敬遠されるようになって
最近の医学の進歩と共にまたキャバリアちゃん人気が出だしたらしいよ。
嬉しいことだよね~♪キャバちゃんたちどのカラーの子も可愛いもんねー♪

> でも、やっぱりパピーちゃんを見てるとほのぼのするね~
> ちーちゃん、ほのぼの写真を載せてくれてありがとう!

メイちゃんの小さい頃思い出すでしょう!
ふわふわしてなんとも可愛いよね~!
見てくれてありがとう(=^0^=)
プロフィール

パリちーちゃん

Author:パリちーちゃん
ギネス
キャバリア・キングチャールズ・スパニエル (ブレンハイム)

2011年2月17日生まれ
甘えん坊の暴れん坊

お誕生日
最新記事
最新コメント
カウンター
最新トラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
犬時計
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
