
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

キャバリアのお友達♪

夕方お姉ちゃんと散歩に出かけたギネス
キャバリアのお友達で、ルビーのフラビュー君とプレンハイムのヒィエモン君と
一緒に遊んでもらって大喜び♪だったらしい。

ここで少し遊んでから、芝生のあるところに移動して、一緒に駆け回って遊んだんだって。
良かったねギネス。

IMG_2359_convert_20110701050216.jpg IMG_2360_convert_20110701050634.jpg

先を走ってたフラビュー君がころんだギネスに気が付いて、駆け寄ってくれたんだって。
がんばれって!って言ってくれてるみたいでしょ。優しい子だね~~。

IMG_2361_convert_20110701050909.jpg


[広告] VPS



出遅れてるけど、一生懸命追いかけてるね。もっと遊んでるとこ動画でも写真でも
撮ってくれると嬉しかったんだけどな~~
文句言えないけど、超可愛かったって娘が自慢するから~~

お疲れ気味だったパパとは、あんまり遊べなかったけど、お友達と遊べて良かったね♪





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

パリちーちゃん

Author:パリちーちゃん
ギネス
キャバリア・キングチャールズ・スパニエル (ブレンハイム)

2011年2月17日生まれ
甘えん坊の暴れん坊

お誕生日
最新記事
最新コメント
カウンター
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
犬時計
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
