スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

嬉しい贈り物が届いたよ~&今月のカレンダー♪

4月1日 月曜日 晴れ -1℃~9℃予報です。

ご訪問ありがとうございます♪

今日から4月ですね。

昨年の4月から先月まで毎月カレンダー紹介をさせて頂いていたんですが、
今年4月から、またカレンダー紹介させて頂こうと思います。

3月28日にメイちゃんがいっぱいのメイパパさんとママさんから
贈り物が届きました\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

クリスマスにもプレゼント送って頂いたんですが、
その時は荷物が届くまで1ヶ月以上もかかって心配したんです。

なんと今回は6日で着いてびっくりしました。

メイパパさんが今年4月からのカレンダーを作って
送って下さったんですよ~♪他にもたくさんです。
プレゼントの箱


↓今年3月までのカレンダーと今回作って頂いたカレンダーです。

 3月までのカレンダーはパピーちゃんバージョン
 4月からのカレンダーはアダルトバージョン?(*^◯^*)

見比べるとほんと成長しましたよね~♪
カレンダー


表紙の写真格好良いでしょう♪ GUINNESS の文字が素敵ですね~♪
カレンダー表紙


そして今月のカレンダーです。

ギネスのフィアンセ フローラちゃんとラブラブ・ツーショットと
空を見上げてるギネスです。やっぱりアダルトバージョンだね~(*^◯^*)

微笑ましい写真お気に入りの1枚です。
4月のカレンダー


キーホルダーも作って頂きました。
写真の取り方が悪かったです。
上が表 下が裏 です。

うちのパパさん早速左側のキーホルダーを鍵に付けて
持ち歩き、仕事場でも見せびらかしてる様ですよ(*^◯^*)
キーホルダー


たくさんのシールも作って下さいました。
長女も早速自分の電子辞書に貼ってました(*^◯^*)
ギネスシーズ


人間用とギネス用のおやつも入っていました。
太るもとのメッセージに笑っちゃった! 
おやつ


おやつ食べたらデンタルケアーしなきゃね~!
ギネスは気を付けて歯磨きしたり、拭いてあげてる方だと思うんですが、
犬歯の1本だけうっすらと色が付いてきてるんです。
奥の歯より犬歯が磨きづらいんですよ~!

以前メイちゃんの歯のお手入れされていたのでお尋ねしたら、
メイちゃんの買い置き送って下さいました。

これ歯磨き粉変わりに使ったり、フードにふりかけてサプリメントとして、
使えば良いみたいです。早速試しています♪効果が出たら良いな~!
デンターケアー


そしてギネスの写真入りTシャツも作って下さいました。
ちーちゃん用です♪
ぼんBlogの嫁ちゃんがお誕生日のプレゼントしてもらっていた
ぼんちゃんTシャツ可愛いかったんです。


お気に入りの写真入りです。
メイママさんからサイズ大丈夫だった~ってメール来たんだけど、
ユニクロXL サイズピッタリだったよ~!
Tシャツ


次女ちゃんが撮ってくれたんですが、大笑いするから何かと思えば
ママとギネス同じ動きしてた~って言うので見てみたら傑作~!

ちーちゃんの大きい写真載せる勇気はないので小さくしました(-_-;)
おばちゃん恥ずかしい~(-_-;)

でもね以前写真にモザイク入れてたら、メイママさんが、
ちーちゃんサービス悪いよ~ってコメントあったから、
今回だけモザイクかけてないよ~(^^ゞ
他の方は目をつぶってね(-_-;)
にあう?anigif_20130401091258.gif

PS:
メイパパさん&ママさんほんとにありがとう(=^0^=)
7月末これ着て会いに行こうかね~(*^◯^*)

会えるのを楽しみにしていますよ♪

(*^-^*)ノ~~マタネー

PS:2

水曜日まで家族がお休みで、なかなか皆さんの所
ご訪問出来ずでごめんなさい!
時間見つけてお邪魔したいとおもいますので、
待ってて下さいね~_(._.)_ 

今週も良い週であります様に♪
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。旦那だよー!
メイちゃん家から素敵な贈り物が届いたんだね♪
また今年1年ギネスくんカレンダーで楽しめるね!
Tシャツ似合ってるよー!
ちーちゃん本当にギネスくんと同じポーズしてる(笑)
顔のモザイクはないほうがいいよー。
夏に会う時、うちとこもメイちゃんとこもえるちゃんとこも
ちーちゃんのお顔丸出しでブログアップだよ(笑)

No title

ステキな贈り物だね~!!
クリスマスは配送が多い時期なのかもしれないね~。

カレンダーステキ!!しかもアダルトー(笑)
チュッチュしてるギネスくん、ナイスショットだな~って
思ってたやつだ!!可愛い~
世界に1つの我が子グッズ、嬉しいよね。


おお!!!ちーちゃんはじめましてぇ~(笑)
初めてお目にかかりましたわぁ。うんうん、Tシャツ似合ってるよ~。
おお!ギネスくんと同じ動きーーー!!

No title

ちーちゃん可愛い~♪
モザイクないほうがいいと思います。
メイちゃんちからのプレゼントステキですね。
Tシャツ似合ってますよん
私も ぼんちゃんファミリーと ちーちゃんに会いたいなぁ。
青森県から一人で他の県に行ったことない おかんです。
超方向音痴だし~

No title

こんばんわ^^

思った通り優しそうな雰囲気で、
ブログに書いている文面からもお人柄が伝わって来ますが、
お写真を拝見させて頂いて尚更そのお人柄が伺えました^^

凄く親近感がわきました^^
また のだめ 観ます^^
(あ!関係ない?) 笑

No title

ギネス君グッズがたくさんできてよかったね。
Tシャツ似合ってるよ。

ちーちゃん、お久しぶり~。
前にも顔出してたよね。
モザイクなしで全然大丈夫よ。
私なんか、顔だけじゃなくて全身モザイクいるわ。

カレンダー、毎月紹介してね。

Re: No title

旦那ちゃんへ
こんにちは♪

> こんにちは。旦那だよー!
> メイちゃん家から素敵な贈り物が届いたんだね♪
> また今年1年ギネスくんカレンダーで楽しめるね!

メイパパさんが頑張って4月に間に合うようにって
作って下さいました。めっちゃんこ嬉しかったです。
毎月紹介するのが凄く楽しみ~ワクワクする~♪

> Tシャツ似合ってるよー!
> ちーちゃん本当にギネスくんと同じポーズしてる(笑)
> 顔のモザイクはないほうがいいよー。

Tシャツ似合ってる~\(^o^)/
嫁ちゃんや旦那ちゃんえる君のパパ&ママさんの様に
ポーズ撮ってみたけど、ママ止めときな~ってダメだしが出た~(*^◯^*)
ギネスと同じ首傾げこれ大笑いできるかな~って思って載せてみた。
これが精一杯だよ~。おばちゃん恥ずかしいわ~(-_-;)

> 夏に会う時、うちとこもメイちゃんとこもえるちゃんとこも
> ちーちゃんのお顔丸出しでブログアップだよ(笑)

ゲッ!顔はこれ以上どうしようもないしな~体はモザイク入れてね~(*^◯^*)
冗談はさておき皆にお会いできるの楽しみにしてるね(*^^)v

Re: No title

kana さんへ
こんにちは!

> ステキな贈り物だね~!!
> クリスマスは配送が多い時期なのかもしれないね~。

素敵でしょう!手作りの物って心がこもってるし、
それだけ時間もかけてくれてるでしょう!
お金で買える物でもないし、凄く嬉しいですよね~ヽ(*´∀`)ノ

> カレンダーステキ!!しかもアダルトー(笑)
> チュッチュしてるギネスくん、ナイスショットだな~って
> 思ってたやつだ!!可愛い~
> 世界に1つの我が子グッズ、嬉しいよね。

前回のはパピーちゃんの頃のが多かったんだけど、
今回はアダルトバージョンにしてもらっちゃった♪
見たことあるでしょ!これ大好きな写真なの~ラブラブ振りがいいでしょう?
世界で一つだもんね~大切にしなきゃです♪我が家の家宝です。

> おお!!!ちーちゃんはじめましてぇ~(笑)
> 初めてお目にかかりましたわぁ。うんうん、Tシャツ似合ってるよ~。
> おお!ギネスくんと同じ動きーーー!!

そうか~一度だけ続き記事に載せたことあったんだよ。
昨年のなでしこジャパンが親善試合した時だったけど、
恥ずかしいから続きに載せといたんだ~!
改めて、初めましてだね(*^◯^*)
ギネスと同じ動きしてたんだよ~笑うよね~(^^ゞ
こんなおばちゃんちーちゃんですがこれからも宜しくね♪

Re: No title

おかん さんへ
こんにちは!

> ちーちゃん可愛い~♪
> モザイクないほうがいいと思います。

おかんさん、恥ずかしいからやめて~(^^ゞ
50過ぎたおばさんの顔見たって嬉しくもないだろうけど、
夏会う人達もいるから、他の人には目をつぶってもらって載せました。
おかんさんの様に美人でスタイル良かったらモザイクかけなくて
良いんだけどね~おばさん恥ずかしいです(-_-;)

> メイちゃんちからのプレゼントステキですね。
> Tシャツ似合ってますよん
Tシャツは素敵なのよ~(*^^)v
なのにモデルがTシャツの良さを半減させてるよね~

> 私も ぼんちゃんファミリーと ちーちゃんに会いたいなぁ。
> 青森県から一人で他の県に行ったことない おかんです。
> 超方向音痴だし~

おそらく7月27.28日辺で会いに行こうかと思ってるの~
一緒にぼんちゃんとこ行きます~考えて見てね~!嫁ちゃんたちも喜ぶよ~!

青森か~良いな~夏は涼しいでしょうね~
一度は青森から脱出するのも良いと思いますよ~!
新幹線乗ったら方向音痴も関係ないですよ。
なんなら迎えに行きますよ~(*^^)v

Re: No title

ぽぽ さんへ
こんにちは~♪

> こんばんわ^^
>
> 思った通り優しそうな雰囲気で、
> ブログに書いている文面からもお人柄が伝わって来ますが、
> お写真を拝見させて頂いて尚更そのお人柄が伺えました^^

やあ~マジ恥ずかしいんですけど~!
ぽぽさん褒めすぎ~顔から火がでますよー!
あっ!別に褒めてないかー(*^◯^*)
早く記事書いて過去にしてしまわなきゃ~恥ずかし過ぎるー!

> 凄く親近感がわきました^^
> また のだめ 観ます^^
> (あ!関係ない?) 笑

親近感わきましたか~それは嬉しいです。
恥ずかしい思いした甲斐ありましたよ~!
ちーちゃん見てのだめ連想したなー・"(>0<)"・
でものだめってたまに観たくなりますよね~
ゆっくり楽しんで下さいね(*^◯^*)

Re: No title

里美 さんへ
こんにちは~!

> ギネス君グッズがたくさんできてよかったね。
> Tシャツ似合ってるよ。

めっちゃ嬉しいの~お金出しても買えるものじゃないしね~
Tシャツ似合ってる~嬉しい恥ずかしだわ~!

> ちーちゃん、お久しぶり~。
> 前にも顔出してたよね。
> モザイクなしで全然大丈夫よ。
> 私なんか、顔だけじゃなくて全身モザイクいるわ。

続きに1度だけ載せた事あるけど、見てくれたんだよね~
モザイク入れなくて大丈夫かな~(^^ゞ
Tシャツ着てるとこみてもらいたかったから載せたけど、
恥ずかし過ぎる~続きに載せれば良かったよー
今からでも全身にモザイク入れたいよ~(^^ゞ

> カレンダー、毎月紹介してね。

そのつもりでいるから月始め楽しみにしてね~♪

No title

ちーちゃん♪黄色よく似合ってますね~
本当にギネスくんと同じ動き(笑)感動だわ
ギネスくんのカレンダーも素敵
毎月楽しみにしてますね~
それにしても今月のラブラブショットナイスですね!!

No title

メイママです。
こんにちは

ちーちゃん、笑えた。
ギネスちゃんと同じ動きしてるんだもん!
すごい可愛い(^^)

やっぱり顔出しして正解!(^^)v

荷物、6日で届くなんて本当にビックリ。
4月までに届いてメイパパと喜んでます。

キーホルダーですが、これは夜光るやつなので
それでうまく写真に撮れなかったんだと思う。
決して腕のせいじゃないからねー

Tシャツの色、メイパパが選んだんだけど、似合ってって良かった。
日本に来る時はちょうど夏!
是非是非そのTシャツを着てきてね(^^)
そうそうコメントに書いてあったけど、旦那さんと同じポーズを取った
写真を公開してほしかったなぁ~(笑)


でも、皆さんに喜んでもらえて本当に良かったです

早く夏にならないかなぁ
会えるのを楽しみにしてます!!

No title

こんちわ~!
今年もうれしいカレンダーが届いたんやね^^
とーちゃんも毎月のカレンダー紹介楽しみにしてるよ!
それに『ギネT』もよく似合ってるよ~
世界に一枚だけのTシャツやもんね!いいなー
ちーちゃん、たしか2回目の顔出しかな?お久しぶり~(^O^)/
同じポーズで息ぴったりやし(笑)

Re: No title

しーはっぴー さんへ
こんばんは!
コメントありがとうございます♪

> ちーちゃん♪黄色よく似合ってますね~
> 本当にギネスくんと同じ動き(笑)感動だわ

ε=(・д・`*)ハァ…似合ってますかね~!
この動きめっちゃ笑えるでしょう!次女ちゃん大笑いしてました(^^ゞ

> ギネスくんのカレンダーも素敵
> 毎月楽しみにしてますね~
> それにしても今月のラブラブショットナイスですね!!

カレンダー素敵に作って頂いたメイパパさんに感謝です。
月初めに載せる予定でいますので見て頂けたら嬉しいです♪
フローラちゃんとのラブラブ可愛くて大好きな写真です。
お褒め頂き嬉しいです。ありがとうね~(=^0^=)

Re: No title

メイママ さんへ
こんばんは~♪

> メイママです。
> こんにちは
>
> ちーちゃん、笑えた。
> ギネスちゃんと同じ動きしてるんだもん!
> すごい可愛い(^^)

次女が大笑いしていて、見たらホントだ~って笑えたよ~!
ギネス可愛いでしょ!首傾げるこの姿が無性に可愛いのよね~!

> やっぱり顔出しして正解!(^^)v
今回大サービスだったでしょう?お礼だよ~(*^◯^*)

> 荷物、6日で届くなんて本当にビックリ。
> 4月までに届いてメイパパと喜んでます。

メイパパさん忙しい中、急いで作って頂いて感謝しています。
今回ほんと早く着いて、メイパパ&ママの気持ちが届いたんだよね~!
無事に届いてほんと嬉しかったよ~ありがとうね~♪

> キーホルダーですが、これは夜光るやつなので
> それでうまく写真に撮れなかったんだと思う。
> 決して腕のせいじゃないからねー

そうなんだ~夜は光るんだ~凄いねー
綺麗な写真載せられなくてごめんね~!
日中撮れば良かったよー
パパさんめっちゃ喜んでいつも眺めてるよ~(*^◯^*)

> Tシャツの色、メイパパが選んだんだけど、似合ってって良かった。
> 日本に来る時はちょうど夏!
> 是非是非そのTシャツを着てきてね(^^)

メイパパさんのちーちゃんのイメージは黄色だったんだね(*^◯^*)
でもこの黄色派手な黄色じゃないし好きだよ~似合うかは別としてね(^^ゞ
夏に皆で着ようね~!当然メイママのもあるでしょ?
なかったら作ってもらってよ~(*^◯^*)

> そうそうコメントに書いてあったけど、旦那さんと同じポーズを取った
> 写真を公開してほしかったなぁ~(笑)

いや~カッコつけてたら、それはちょっとどうかと思うよ~だってさ!
撮ってもらえなかったよ~!

> でも、皆さんに喜んでもらえて本当に良かったです
お金出して買える物じゃないじゃない!我が家にとってはほんと宝だよ。
ギネスとの歴史だもんね~!ほんとありがとね~!

> 早く夏にならないかなぁ
> 会えるのを楽しみにしてます!!

夏なんてあっと言う間だよ~
私も皆さんに会えるのほんと楽しみにしてるよ~!
待っていてね~(*^^)v

Re: No title

きゃばふぁん さんへ
お久しぶりです~♪

> こんちわ~!
> 今年もうれしいカレンダーが届いたんやね^^
> とーちゃんも毎月のカレンダー紹介楽しみにしてるよ!

メイパパさんが頑張って作って下さいました~\(^o^)/
凄く素敵なんですよ~♪また紹介しますので見てくださいね~♪

> それに『ギネT』もよく似合ってるよ~
> 世界に一枚だけのTシャツやもんね!いいなー

モデルに問題ありだけど、世界に一枚のTシャツに大感激でした~!

> ちーちゃん、たしか2回目の顔出しかな?お久しぶり~(^O^)/

以前1度続き記事に載せた依頼ですよ~
とーちゃんさんも見てくださってましたもんね~お久ぶりです(*^◯^*)

> 同じポーズで息ぴったりやし(笑)

おばちゃん今更後悔!めちゃ恥ずかしいですよ~
ギネスの可愛い姿だけ見てね~(^^ゞ

こんにちわ♪

会いたかったよ~ちーちゃん(笑)
これからは、ちーちゃんって呼んでもいいかなぁ。

思った通りの優しい優しいちーちゃんのお顔にうっとり~
初めましてだね。

なんか嬉しいなe-343

入院中は優しいコメントいっぱいくれてありがとう。
すごくすご~く嬉しかったです。
今の私にとって、みなさまから頂くお言葉は何よりのお薬です。
何度も読み返していますよ~

今回も無理を言ってさっさと戻ってきちゃいました。
傷口は痛むし眠れないし・・・いろいろあるけれど
それでもやっぱり家が一番なんだもん(笑)

こちらはすっかり春模様です。
そちらの方はどんななのかしら~




No title

わぁお~~
ちーちゃん、初めまして~~だねヾ( ̄∇ ̄=ノ
やっぱり想像通りだ♪
優しそうで~明るくって~ちーちゃんステキ!!
Tシャツもように合ってるよ
ギネス君といつも一緒やな(笑)

それに・・ほんまや
ギネス君と同じポーズしてるわ(笑)

いっぱいいっぱい
素敵なプレゼントをもらったんやね~
よかったね
で、、なになに
7月って~~なんや賑やかなんやろな ( ̄m ̄*)

Re: こんにちわ♪

かたん さんへ
(*^o^*)オ(*^O^*)ハー

> 会いたかったよ~ちーちゃん(笑)
> これからは、ちーちゃんって呼んでもいいかなぁ。

私も会いたかったよ~♪
小さい頃からちーちゃんって呼ばれてるの
かたんさんもちーちゃんって呼んでくれると嬉しいです♪

> 思った通りの優しい優しいちーちゃんのお顔にうっとり~
> 初めましてだね。

おかめ顔で恥ずかしい限りです(^^ゞ
初めまして!って感じじゃないでしょう(*^◯^*)

> なんか嬉しいなe-343
ε=(・д・`*)ハァ…おばちゃんほんと恥ずかしいよ~(-_-;)

> 入院中は優しいコメントいっぱいくれてありがとう。
> すごくすご~く嬉しかったです。
> 今の私にとって、みなさまから頂くお言葉は何よりのお薬です。
> 何度も読み返していますよ~

少しでもお役に立てたら嬉しいです。
たくさんの優しい方たちのコメントに私まで嬉しかったよ~!
皆に気にかけてもらえるかたんさん幸せだねー♪

> 今回も無理を言ってさっさと戻ってきちゃいました。
> 傷口は痛むし眠れないし・・・いろいろあるけれど
> それでもやっぱり家が一番なんだもん(笑)

1週間で退院しちゃうんだもんびっくりしちゃったよ~!
お医者様もタジタジだったろうね~(^^ゞ
ゆっくりしたら良いのにひまわりちゃんの事が心配だったんでしょう!
自分のことは後回しにしちゃうかたんさん、自分の体も可愛がってよね・"(>0<)"・
家が一番!それは当然だよー!
家族って傍にいるだけでほっとできる存在で、癒されるものね~!
これからまだまだ治療やリハビリがあるんだし、無理は禁物だよ。
いっぱい美味しい物食べて体力つけてね♪

> こちらはすっかり春模様です。
> そちらの方はどんななのかしら~

パリはまだ寒いのよ~
お天気は良いけど、ここ1週間は0~8℃位と気温が低くいです(T_T;)
昨年の今頃、満開だったボタン桜もまだ咲きそうにないです。
早く満開のボタン桜やマロニエのお花見て頂きたいんだけどね~!
もう少し待ってね~!

Re: No title

天々ちゃんへ
ご返事遅くなってごめんなさい_(._.)_ 

> わぁお~~
> ちーちゃん、初めまして~~だねヾ( ̄∇ ̄=ノ
> やっぱり想像通りだ♪
> 優しそうで~明るくって~ちーちゃんステキ!!

一度だけ顔出したことあったんだけど、恥ずかしくて続き記事にしてたから
天々ちゃん気がつかなかったんだよ~!
そうか~初めましてだったんだね~!めっちゃ恥ずかし~!

> Tシャツもように合ってるよ
> ギネス君といつも一緒やな(笑)

Tシャツ素敵なの作ってもらったんだけど、
モデルがね~なにせおかめちゃんやしお豚やし、
ギネスと一緒じゃなきゃ載せられないやんε=(・д・`*)ハァ…

> それに・・ほんまや
> ギネス君と同じポーズしてるわ(笑)
笑うでしょ!ぶりっ子おばさんの様やんね~
やっぱモザイクかけたら良かったな~(^^ゞ

> いっぱいいっぱい
> 素敵なプレゼントをもらったんやね~
> よかったね


メイパパさんが頑張ってカレンダーの他にも
たくさん作って送ってくれたんだよ~!ありがたいよね~
買おうと思っても売ってない物だし、
ギネスグッツが増えてほんと嬉しいです。宝物だよ。

> で、、なになに
> 7月って~~なんや賑やかなんやろな ( ̄m ̄*)

今の予定では、7月の終わり頃関西に行く予定だよ~!
奈良にも次女ちゃん行きたいらしいから、
ももちゃんにも会えるかな~もしかしたらその頃には
ももちゃん二世が誕生してる可能性ありだよね。
また近くなったら連絡するね~♪

No title

素敵なプレゼントがたくさんですね!
ギネスくんオリジナルグッズもいっぱいで
興奮しちゃいますね!
ちーちゃんのお顔もまた見れて嬉しかったです♪

Re: No title

びより さんへ
こんにちは!

> 素敵なプレゼントがたくさんですね!
> ギネスくんオリジナルグッズもいっぱいで
> 興奮しちゃいますね!

とっても素敵な贈り物の数々に大感激しました~!
お金出して買える物じゃないからね~ほんと嬉しいです。

> ちーちゃんのお顔もまた見れて嬉しかったです♪
ははは~以前も見て頂いていましたよね~!
お恥ずかしいんですが、折角メイパパさん&ママさんが
作って下さったので載せてみました~(^^ゞ

なかなかご訪問出来ずごめんなさいでした。
コメントありがとう(=^0^=)
またご訪問させて頂きますね。
待っていてね~♪
プロフィール

パリちーちゃん

Author:パリちーちゃん
ギネス
キャバリア・キングチャールズ・スパニエル (ブレンハイム)

2011年2月17日生まれ
甘えん坊の暴れん坊

お誕生日
最新記事
最新コメント
カウンター
最新トラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
犬時計
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
