スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

みんな仲良くご挨拶(*´・з・`*)チュッ♪可愛いね~!

3月29日 金曜日 晴れ 0~8℃

ご訪問ありがとうございます。

今日は26日の夕方のギネスとお友達たちです。


ギネスが外で遊んでいたら、まずエルザちゃんが駆けて来ました。
ギネスより先におやちゅのおばちゃんに、ご挨拶してくれます(*^◯^*)

エルザちゃんの後ろからキャルロス君も追って来たよ。
駆けてくる



キャルロス君も駆けて来たけど、おやつのおばちゃんにご挨拶なしかい(;´Д`)
おばちゃんより、そりゃエルザちゃんの方が良いよね!
エルザちゃんはおやちゅのおばちゃんに釘付けなんだけど・・・

ギネスとキャルロス君からのご挨拶を我慢して受けてる感じ(*^◯^*)
エルザちゃん


男の子二人にチューされ、ペロペロなめられ
エルザちゃん、モテモテだね~(*^◯^*)
モテモテ


ご挨拶終わって、遊んでいたらエルビス君がやってきました。
8ヶ月の元気な男の子ブログ初登場!
夕方のお散歩で会うお友達です。


エルザちゃんあんまりお散歩好きな子じゃなくて、
遊んでいても直ぐに座り込んじゃうんだな~!
エルビス君


誘いをかけるギネス! 
降りて


チビッ子のエルビス君は遊んでもらいたくて、モーションかけるんだけど、
カルロス君もギネスもやっぱり、チビッ子より、女の子の方が良いみたい(*^◯^*)
クンクン


エルザちゃんたちが帰ってからは、
チワワのキャネルちゃんたちと遊んでいたんですが、
そこへ黒い子が走ってきました。
一瞬あれ~エルザちゃんって思ったら、パピオン君でした。
良く似てるんです。
キャネル


皆でご挨拶(*´・з・`*)チュッ♪ 
仲良し


キャネルちゃんはパピーの頃からギネスの事が大好き!
やっぱりパパだと思ってるのかも?(*^◯^*)
好き


夕方でパピオン君のママはピザ買ってました。
息子さんがピザ買ってきて~ってお願いしたそうです。
いい匂いがプンプンしてました(*^◯^*)


ピザ冷めちゃうよ~(^^ゞ
仲間


仲良く楽しそうに遊んでる姿を見ると、
一日の疲れも吹き飛んでいっちゃうわ~ってパピオン君のママが
話されていたけど、ほんとそうだな~と思ったよ!
ピザは温めたら良いから~って暫く一緒に遊ばせていました。
お兄ちゃんは待ってただろうな~(*^◯^*)




おまけ:写真の日付28日になってるけど、間違いです(^^ゞ
   27日に京都の友達から届いた物です。
   夜中PCの日付見たら28日ってなってたから日付いれたんだけど
   あれま~後で見たら12時過ぎて日付が変わってたのよ~(^^ゞ
   そのままにしちゃった_(._.)_ 
   

肩こりがひどいので早速貼りました。

青じそ、黒豆も大好き!嬉しい贈り物です。

Tちゃんいつもありがとう(=^0^=)
黒豆


人もワンコもお友達って最高の宝ですね♪

今日は友達のお部屋探しに付き合って来ます。

コメントして下さった皆さんありがとうございます。
ご返事少し待ってくださいね。

今夜にでもご返事させて頂きます。

では(*^-^*)ノ~~マタネー


スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

コメントの投稿

非公開コメント

友達

こんにちは~!!

お友達って
最高の宝物だよね・・・
ワンコにも人にも
動物達はやっぱり仲間が欲しいのねv^^

皆でご挨拶(*´・з・`*)チュッ♪
最高に可愛くって
一人微笑んでいました

肩コリを心配して張り薬を送ってくれる
お友達
いいですね~~♪
肩コリも治ってしまうねv^^

No title

ワンコが嬉しそうに遊んでいる姿を見ていると
ただそれだけで疲れもすっ飛びますよね。
走ったり、プロレスごっこしたり楽しそうな姿って本当にいいですよね。

お友達、ありがたいですね。
肩こりも一発で治っちゃうんじゃないかな?(笑)

Re: 友達

さくかさんへ

ご返事遅くなってごめんね~!

> こんにちは~!!
> お友達って
> 最高の宝物だよね・・・
> ワンコにも人にも
> 動物達はやっぱり仲間が欲しいのねv^^

だよね~人もワンコも友達いないと寂しいよ~。
出会えても友達になれるとは限らないじゃない!そう思うと
仲良くしてくれる友達は大事な宝だな~って思います。
仲間って良いよね~!

> 皆でご挨拶(*´・з・`*)チュッ♪
> 最高に可愛くって
> 一人微笑んでいました

この子達ほんと可愛いでしょう!
ご挨拶は(*´・з・`*)チュッ♪ってするんだよ~って
教えたわけじゃないのに、本能なんだろうね~!
皆を笑顔にしてくれる可愛い仕草に、癒されますよ~!

> 肩コリを心配して張り薬を送ってくれる
> お友達
> いいですね~~♪
> 肩コリも治ってしまうねv^^

私の一番のお友達、最高の友達です。
風邪が流行る頃は風邪薬、胃もたれしてるな~って思うと
胃薬とかその時に欲しいな~って思うものを送ってくれるんですよ。

何でわかるんだろうって不思議なんだけど、
いつも気にかけてくれてるから、伝わるんでしょうね~!
肩こりもきっと治る気がします♪頑固だけどねー(^^ゞ

コメントありがとう♪

Re: No title

ポンママ さんへ
こんにちは!

> ワンコが嬉しそうに遊んでいる姿を見ていると
> ただそれだけで疲れもすっ飛びますよね。
> 走ったり、プロレスごっこしたり楽しそうな姿って本当にいいですよね。

楽しそうでしょう!元気に遊んでる姿には癒されますよね~!
動物の力って凄いですよね~!疲れが吹き飛ぶんだもんねー

> お友達、ありがたいですね。
> 肩こりも一発で治っちゃうんじゃないかな?(笑)
家族以上に身近な存在の友逹です。
ありがたいですよ~お世話になりっぱなしなの~感謝しなきゃです。
御蔭で肩こりだいぶ良くなりました。
コメントありがとう(=^0^=)
プロフィール

パリちーちゃん

Author:パリちーちゃん
ギネス
キャバリア・キングチャールズ・スパニエル (ブレンハイム)

2011年2月17日生まれ
甘えん坊の暴れん坊

お誕生日
最新記事
最新コメント
カウンター
最新トラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
犬時計
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
