スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

お友達は良いね~♪

3月26日 -1℃~7℃と肌寒い日になりそうなパリ地方です。
1週間のお天気予報は曇りが多く気温も安定しないみたい(T_T;)


ご訪問ありがとうございます。

ここ数日ネットの繋がりが悪く、付いたり消えたり状態で、
ご訪問コメントのご返事も遅くなってしまいました_(._.)_ 

コメント書いてる間にネットが切れたり、動画UPしてる途中で切れ
最初からやり直すハメになったりでした(-_-;)

ネットBOXの線を外し繋ぎ直して再起動何度やったことか~
FC2さんじゃないですよ~
今回はうちのブロバイダーの方のメンテナンスだったのかな~?
長女が色々試してやっと通常に戻った様です。ホッ!
お姉ちゃんいつもありがとです(=^0^=)

さて今日は恒例の朝の散歩の様子から(23日土曜日)


皆合流
おやつタイム後はしばし井戸端会議これも朝のお散歩の
楽しみの一つです♪

おやつタイム終わったのに、何か落ちていないか探してるみたいだね。(*^◯^*)
[広告] VPS



↓写真左上のりりーちゃんまた可愛いお洋服着てました。
これで3枚目(*^◯^*)
リリーちゃんのママお洋服着せるのが楽しくなったみたい。
右下:テキーラちゃんのパパさんがリリーちゃんのお洋服のひもを
結び直してあげていて微笑ましかったです。

自分の飼い犬だけじゃなくて、他のワンちゃんのことも誰かが
見てくれるから、お友達とのお散歩の時は安心していられます。
リリー


リリーちゃんのお洋服、前の方が大きなえりがポイントかな?
この服もりりーちゃんに良く似合って可愛かったです。
ビスコットのママさんが写真撮ったりして、
↓まるでリリーちゃんのファッションショーの様でした。
ファッション


テキーラちゃんは相変わらず、甘えん坊の焼きもち焼きさん、
他の子撫ぜると私も~って要求します。自分が一番のお姫様です(*^◯^*)
テキーラ



キャバリアのお友達パピオン君とは朝から走ります。
元気なんだわ~パピオン君のママさんちーちゃんと同じ年とは思えないです。

ギネスは、良いの~ってアイコンタクトしてから走りますよ~。

でも朝から走るのはちーちゃん疲れるよ~(^^ゞ
[広告] VPS






夕方早い時間にお友達が息子さんと一緒に使わなくなった文房具や服etc・・・を
持って来てくれました。
息子さんと友達は直ぐに買い物へ出かけ、予定があった息子さんは荷物を持って
先に帰りました。

ティータイム後

ちーちゃんが食事を準備してる間、友達はギネスにモフモフしてたよ~
次女ちゃんはテストがあるとかで、お勉強していました。
部屋でやれば良いのに、リビングが良い様です(*^◯^*)

そのうち覗いたら、次女ちゃんに相手してもらえず友達もギネスも爆睡してました(*^◯^*)
いやして



友達:あ~っ寝てたわ~
ちーちゃん:後ろ見てごらん!
友達


ギネスのへそ天寝、これ見て友達大笑い!

この後、友達が、ツンツンつついて寝返りうったギネス、
ソファーに落っこちた~(^^ゞ
へそ天寝


折角気持ちよさそうに寝てたのに起こされて友達から逃げた~!

ギネスは寝てたのに~って睨んでる?

二人寝ていた間にお勉強していた次女ちゃん;何で起こすの?

この後ご飯食べて、うちにあるDVDチョイスして、11時半くらいまで一人しゃべりまくり
ストレス発散して、帰って行きました(*^◯^*)
勉強中


長女へメッセージ有り
うちの長女子供の頃からくまのプーさんが好きなのよ~(*^◯^*)
それを知ってる友達からのプレゼント♪嬉しいねー!
メッセージ


翌日プレゼント出したらギネス釘付け!
もしやそれはぼくのでちゅね。いや違うから(*^◯^*)
後ろ向くプーさん可愛いです。
プーさんタオル


ちょうだいよ~byギネス

ギネスのプーさんあるでしょ!byちーちゃん

可愛がってね~って頂いたプーさんだからね。
ギネスには貸してあげられないよ。

ギネスのプーさんお鼻もげてるし(^^ゞ

このプーさん後ろに付いたちょうちょ見ようとしてるんだね♪
タオルも頂いたよ♪
プーさん


ちーちゃんも頂いたの。
黄色と黒のリバーシブル、春用のジャケットです。
夜のお散歩や雨の日に役立ちそうです♪
リバーシブル

Kちゃんいつもありがとね~!
4月15日まで日本に帰るって言ってたから、気を付けて楽しんでおいで~!
日本は桜が綺麗だし、気持ち良い時期だから、お花見も楽しみたね~♪
しっかりリフレッシュして元気に帰ってきてね~!


今日は仕事組3人がお休みで家にいます。
次女ちゃんだけ学校でちょっと可哀想!
夜は皆で過ごせるけどね~♪

皆さんの所への訪問が遅くなるかもです。
またお伺いしますね~_(._.)_ 
では(*^-^*)ノ~~マタネー

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちーちゃんこんちわ!
PCやネットの調子悪いとテンション下がるよね~
書いてる途中で落ちちゃったりしたらへこむもん(T_T)
いつもの散歩もお友達が多くてにぎやかでいいね
そんでもってギネスくんも、ちーちゃんのお友達も
すっかりリラックスしちゃってるやん(笑)
日本はいよいよ桜のシーズンです
ちーちゃんのお友達もお花見でリフレッシュできたらいいね(^^)v

Re: No title

きゃばふぁんさんへ

こんばんは!お久ぶりです♪

> ちーちゃんこんちわ!
> PCやネットの調子悪いとテンション下がるよね~
> 書いてる途中で落ちちゃったりしたらへこむもん(T_T)

原因はBOXの位置変えたからかな~?
使ってる途中にバーの所に黄色の三角マークの警告が出る様になって
使えなくなっていました。ほんと凹みますよね~!

> いつもの散歩もお友達が多くてにぎやかでいいね

ここ曇り空の日が多いんですが、雨が降らなきゃ友達も
たくさんいるので楽しいお散歩ができますよ~♪

> そんでもってギネスくんも、ちーちゃんのお友達も
> すっかりリラックスしちゃってるやん(笑)

友達は最近家庭の事や仕事の事で凄く疲れていて、
ストレス溜まっているんですよね~!
余程疲れてたんだと思います。ギネスと爆睡してました。
気を遣う仲じゃないからね(*^◯^*)

> 日本はいよいよ桜のシーズンです
> ちーちゃんのお友達もお花見でリフレッシュできたらいいね(^^)v

これからの日本は一番気持ち良い時期ですもんね~
お花見でもしてゆっくりのんびり過ごして来て欲しいです。
帰ったらまた頑張らなきゃいけないですからね~!

とーちゃんさんもお忙しいのにコメントありがとうです♪

こんにちわ♪

パリも気温が不安定な毎日なんですね。
体調にお気をつけお過ごし下さいね。

書いてる途中で落ちるって嫌ですよね。
私、すぐに止めたくなっちゃう(笑)

ギネス君の周りにはいつもお友達でいっぱい、楽しいお散歩ですね。
お友達とギネス君仲良し♪
プーさんタオル、我が家とおソロです(嬉)

ご家族でにぎやかな夜をお過ごし下さいね。

Re: こんにちわ♪

キャバ子 さんへ
こんにちは

> パリも気温が不安定な毎日なんですね。
> 体調にお気をつけお過ごし下さいね。

お気遣いありがとうございます。
次女ちゃんがちょっと風邪気味ですが、移されない様に
うがい頑張ってます(*^◯^*)

> 書いてる途中で落ちるって嫌ですよね。
> 私、すぐに止めたくなっちゃう(笑)

書いてしまってから落ちるのもっと最悪よ~(^^ゞ
点いたり切れたりしてから大丈夫かな?って言いながら
やってたけど、何度も止めたくなったよ~って言うか
一時止めたよ(-_-;)

> ギネス君の周りにはいつもお友達でいっぱい、楽しいお散歩ですね。

いつもお友達と遊んでるから、雨の日は大変よ~!
ストレスためまくり!最近雨が降っていないからルンルンと機嫌が良いです♪

> お友達とギネス君仲良し♪
> プーさんタオル、我が家とおソロです(嬉)

友達のラブラブ攻撃に引いていました(*^◯^*)
ハナちゃんもプーさんのタオル持ってるの~何だかそれだけで嬉しい♪
友達に感謝だわ~(*^^)v

> ご家族でにぎやかな夜をお過ごし下さいね。

昨夜は息子がフランス対スペインのサッカーの試合見に行って
それを家族で観戦していました。
TVのどこかに映らないか目を凝らし(*^◯^*)
結果はスペインの勝ちだったけど、息子は楽しんだようです。

コメントありがとね~♪
プロフィール

パリちーちゃん

Author:パリちーちゃん
ギネス
キャバリア・キングチャールズ・スパニエル (ブレンハイム)

2011年2月17日生まれ
甘えん坊の暴れん坊

お誕生日
最新記事
最新コメント
カウンター
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
犬時計
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
