スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

沢山のお友達に会えて嬉しいね~!

3月23日 土曜日 曇り

ご訪問ありがとうございます。

今日は21日の朝の動画見てね♪

おやつタイムが終わった頃、キャバリアトライのパピオン君
エンゾウ君、ギズモ君兄弟も加わり賑やかでした。
パピオン君、以前のギネスの様にお腹見せるから、
ママさんに立ちなさいって怒られちゃいました(*^◯^*)
[広告] VPS



動画に写っていなかったプッピーちゃん後ろ姿しか撮ってなかった(^^ゞ
プッピーちゃんごめんね~_(._.)_ 
男の友たち


ママに抱っこされていたリリーちゃんも下ろしてもらいました。
また新しいお洋服、いつものリリーちゃんの毛の様にチリチリした感じが、
とっても似合っていて、エレガントでした。今日はまた違った服着てましたよ。

リリーちゃん新




夕方のお散歩です。

久々にウィペットのテスちゃん登場です。
いつも会うのが夕方でお写真撮れずでしたが、日暮れがだいぶ遅くなったので
フラッシュで撮ってみました。
仲良くご挨拶していたんですが、
ギネスの後ろにある黄色い物が気になって仕方がないテスちゃん!
テスちゃん



ママさんをグイグイ引っ張って、長い前足で取ろうとしてるけど、
食べ物じゃないよ~(*´∀`*)
[広告] VPS




テスちゃんとバイバイして、ルリちゃんとお散歩したんだけど、
辺が暗くて動くしボケボケで写真全てボツ(T_T;) 
ルリ

この後会ったお友達の写真は断念しました。
1日で何匹の子達とご挨拶したんだろう?
お友達がいっぱいのギネス、幸せだね♪



おまけ:

20日の夜、お友達が小さな劇場で一人芝居をしたので見に行きました。

劇の内容は、旦那さんとの争いみたいなんです。
スペイン人の彼女、ダンスや歌も素晴らしかったです。
劇

話の中に旦那さんからプレゼントをもらうシーンがあって
そのプレゼント、ビロードの素敵な宝石入れに入ってるんです。
女性は期待しますよね~!

中に入っていたのは、入れ歯風のマウスピースみたいな物
夜、歯ぎしりするからって・・・こんなのよ~って見せてくれるんだけど
腹抱えて笑いました。大爆笑!
うちのパパさんがやりそうな事だな~って思いながら・・・(^^ゞ

たまには声張り上げて笑うのも良いですね~♪
次回からは4月4~毎週水曜日にあるらしいから、また行きたいな♪

では(o・・o)/~

素敵な週末をお過ごし下さいね♪    

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ

ギネス君本当に幸せね~
イミュウの1か月に会うワンちゃんを1日で会ってる感じ~
外に出るといつもお友達がいるんだね~いいな~
お友達が一人芝居ですか~
えみは児童劇団に入っていたの
先生が一人芝居して観た事があります
あれって全部セリフ覚えるんだよね~
ずっと一人だから凄く大変そうよね!
ちーちゃんも大きな声で笑えて良かったね~(笑)

No title

ギネスくん、お友達いっぱいでいいね♪
いい環境だな~。ホント羨ましいー。
お友達と楽しく遊べて良かったね。

我が家の坊主なんて、最近?縄張り意識が強いのか
散歩中に他のワンコに会うとギャンギャン吠えてケンカ売りまくり(汗)
そんな子じゃなかったのに~~~(涙)
お出掛けの時は全然平気なのになんでだろ~。不思議ー。

おお!ちーちゃんのお友達すごいね~。
アタクシはそういうお芝居を見た事ないけど、面白い内容だね♪
アタクシも腹抱えて笑えるような面白い事ないかなぁ~。

No title

宝石と見せかけてマウスピースか~
笑っちゃう。
パパさんやりそうなんですか。
楽しいですね~
うちのは何もくれないんですよー
この間のホワイトデーもなーんもなくて(わたしはあげた)
毎日念仏のようにまだもらってないまだもらってないって
言い続けたら昨日コンビニのプリンもらいましたー
これでいいの~~~???

友達たくさん♪

こんにちは~!

ギネス君
お友達がたくさんでいいね~~❤

リリーちゃんのお洋服が
とっても可愛い~~ですね

やっぱり
お友達は人にもワンコにも良いものですねv^^

Re: こんばんわ

いくこ さんへ
こんいちは!

> ギネス君本当に幸せね~
> イミュウの1か月に会うワンちゃんを1日で会ってる感じ~
> 外に出るといつもお友達がいるんだね~いいな~

ギネス幸せな子だと思いますよね~
お天気さえ良ければ外に出ると
友達と会えない日がないんだもんね~
おトイレじゃなくても、
外に出たがってここだせガリガリやってます(^^ゞ

> お友達が一人芝居ですか~
> えみは児童劇団に入っていたの
> 先生が一人芝居して観た事があります
> あれって全部セリフ覚えるんだよね~
> ずっと一人だから凄く大変そうよね!
> ちーちゃんも大きな声で笑えて良かったね~(笑)

スペイン人のお友達なんだけど、シナリオ書きから全部一人で
1時間ちょっと歌あり踊りあり、殆ど話っぱなしだし、
覚えるのも大変だろうね~娘さんモデルさんなんだけど、
着替えの間ダンスしたりしてお手伝いしてました。凄く良かったです。
またにはファミリーな感じの芝居も良いな~って思ったよ。
一緒にWMCAもしたよ~(*^◯^*)楽しい一時でした\(^o^)/

ご返事が遅くなってごめんなさいでした_(._.)_ありがと! 

Re: No title

kana さんへ
こんにちは!

> ギネスくん、お友達いっぱいでいいね♪
> いい環境だな~。ホント羨ましいー。
> お友達と楽しく遊べて良かったね。

お天気の良い日は結構たくさんのお友達と一緒になるのよ~!
あぜ道とかお散歩させてあげたいとも思うけど、それは無理だし、
お友達とワイワイお散歩出来るから幸せだと思わなきゃね。

> 我が家の坊主なんて、最近?縄張り意識が強いのか
> 散歩中に他のワンコに会うとギャンギャン吠えてケンカ売りまくり(汗)
> そんな子じゃなかったのに~~~(涙)
> お出掛けの時は全然平気なのになんでだろ~。不思議ー。

キューピーちゃん、吠えるてケンカ売るなんて想像つかないけどー
知らない子とかにはケンカ売らないんだよね。
やっぱり自分の縄張り荒らされたくないって感じかな?
それともお友達に嫌なことされたことあるのかな~?

ギネスはケンカは売らないよ。その点は安心していられるけど、
小さい子がどうしても苦手で、
走って近づいてこられると吠えるから困ってるよ~!
キューピーちゃんの様に子供好きな子が羨ましいよ~!

> おお!ちーちゃんのお友達すごいね~。
> アタクシはそういうお芝居を見た事ないけど、面白い内容だね♪
> アタクシも腹抱えて笑えるような面白い事ないかなぁ~。

スペイン人の彼女ご近所に住んでる人なのね
娘さんアグネスラムみたいな顔した可愛い子なんだけど、
その子もお着替えの間、ダンス踊ってくれたりして楽しかったよ
お話は夫婦問題だから、身近な事だし笑えたわ~!
キューピーちゃんとチェリちゃんのやり取り見てるだけで、
kana さん笑えるんじゃない?

コメントのご返事遅くなってごめんね~_(._.)_ 


Re: No title

maymay さんへ
こんにちは!

> 宝石と見せかけてマウスピースか~
> 笑っちゃう。

笑うでしょ!期待した分ショックだよね。
お芝居なんだけど面白かったよ~!

> パパさんやりそうなんですか。
> 楽しいですね~

過去にも色々しでかしてくれてるよ!
何いたずらしようといつも考えてる感じの人だよー!
見かけだけは悪戯しそうに見えないけどね~(*^◯^*)

> うちのは何もくれないんですよー
> この間のホワイトデーもなーんもなくて(わたしはあげた)
> 毎日念仏のようにまだもらってないまだもらってないって
> 言い続けたら昨日コンビニのプリンもらいましたー
> これでいいの~~~???

ははは~
私もチョコ作ったけど、奴は食べもしなかった(`・ω・´)
当然ホワイトデーなんてあることも知らないんじゃないの~?
もらったことないよ~! 
こちらのバレンタインは男性がお花あげたりするけど、
日本の様な女性からチョコとか習慣がないからね~!
当然ホワイトデーなんて習慣ないよ。

念仏の様に言い続けるなんて凄~い
コンビニのプリンでも貰えたらまだいいじゃない?(*^◯^*)
コメントありがとう(=^0^=)

Re: 友達たくさん♪

さくかさんへ

> こんにちは~!
>
> ギネス君
> お友達がたくさんでいいね~~❤

こんにちは~!
へへへ~僕お友達いっぱいだよ
いいでしょうbyギネス

> リリーちゃんのお洋服が
> とっても可愛い~~ですね

良く似合ってますよね~リリーちゃんの可愛さUPです。
流石リリーちゃんのママだね。

> やっぱり
> お友達は人にもワンコにも良いものですねv^^

そうだね~お友達って良いですよね~!
お友達と会えた日は一日が楽しいです♪

コメントありがとう(=^0^=)



No title

おはぽです。

私も日曜日にお友達の出演しているクラシックバレエを観にいきました。
生の舞台は本当に久しぶりだったので、
すごく新鮮で感動しました。
しばらくこういう感情、忘れてました。

たまには思いっきり笑ったり、感動して泣いたりってこと
必要だと思いました。

いろいろご心配おかけしてすいませんでした。
おかげさまで、だいぶ具合はよくなってきました。 (*^_^*)

Re: No title

ポンママ さんへ

> おはぽです。
(*^o^*)オ(*^O^*)ハー

> 私も日曜日にお友達の出演しているクラシックバレエを観にいきました。
> 生の舞台は本当に久しぶりだったので、
> すごく新鮮で感動しました。
> しばらくこういう感情、忘れてました。

クラシックバレエ良いな~こちら本場なのにしさしく行ってないですよ~!
生の舞台は直接肌で感じられるから良いですよね~♪

> たまには思いっきり笑ったり、感動して泣いたりってこと
> 必要だと思いました。
日々に生活に追われてるとなかなかそう言った機会がないですもんね~
たまには主婦も楽しまなきゃストレスたまりますよね。

> いろいろご心配おかけしてすいませんでした。
> おかげさまで、だいぶ具合はよくなってきました。 (*^_^*)

良かったね~皆元気で過ごして欲しいな~っていつも思っています。
自分自身もこの年齢になるとあちこちガタが来てるからね~
ボンママさん家も家族多いから母はいつも太陽でいなくちゃね。
無理しないでね♪
プロフィール

パリちーちゃん

Author:パリちーちゃん
ギネス
キャバリア・キングチャールズ・スパニエル (ブレンハイム)

2011年2月17日生まれ
甘えん坊の暴れん坊

お誕生日
最新記事
最新コメント
カウンター
最新トラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
犬時計
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
