スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

頑張れ~!

3月22日 曇り後晴れ 6℃~14℃予報 

ご訪問ありがとうございます。

今日の記事の前に・・

本日22日は以前ご紹介した
ブログあの日見たひまわりの花を忘れないのかたんさんの再手術の日なんです。
紹介した記事リンクのお友達 あの日見たひまわりの花を忘れない

かたんさんは、今月の初めの頃、癌の再発が見つかり
今日手術を受けられています。

もう終わったかな~まだかしらね~?
大きな虹が出たとき、大丈夫って思えたけど、
祈りは届くって信じてるけど、家族の事を考えると胸が痛いんです。

頑張り屋さんのかたんさんだからいつもは頑張り過ぎちゃだめだよ~って
言ってるんだけど、今回は頑張れ~って伝えました。
手術は寝てる間に終わるけど、術後の治療に耐えて乗り越えないといけないからね。

皆さんもまた元気になってブログ再開できるように祈って下さいね。
これまでの記事もとても素敵です。宜しければ覗いてくださいね!




今日の記事です。

先日、インコの籠の台にしてあったカラーボックスを外し
鳩のレインが使っていたギネスのケージを再設置しました。

食事中食ウロウロするんですよ~
なので食事中だけでもケージ使ってもらおうと思ってね(^^ゞ


準備中、興味深々のギネス!
準備中


パピーちゃんの頃使ってたんだよ~!
懐かしいでしょ(*^◯^*) ギネスちっこいな~!
カージュの中

現在:何だかケージが小さく見えるよ~(^^ゞ
渋々



ちゃんと最後まで食べちゃいなさい!

舌長い! 鼻がふさがって息できないんじゃないの~(^^ゞ
舌だし


ケージから出ない様に見張ってるちーちゃん(*^◯^*)
ちゅかれた


久しぶりのケージの中での食事で落ち着かないのか
出たり入ったりしながら、だらだら食べる子
全部食べなさい


この動画がしか変換出来なかった(;▽;)
この動画の前にも頑張って食べちゃいなさいってのやり取りが
面白かったのにな~! 変換途中でエラーに!(-_-;)
[広告] VPS



勢いよく食べるの最初だけなのよね~
数粒残ったのも何とか完食!
完食


食後何か文句言ってます。
訴え
可愛い手


手にじゃれながら文句言うギネス!
[広告] VPS


今までも食事途中に放り出して遊んだりする癖がついちゃってるので、
これからは食事中はケージから出さないように躾直し頑張ります。


朝は曇り空だったけど、今は太陽が出ています。
きっと手術成功したんだよね♪
頑張り屋さんのかたんさんだから絶対大丈夫だね!

無駄な一日を過ごさないように、
一日一日を精一杯大切に過ごしましょう!

今日も良い日になります様に!
頑張るぞ~(*^^)v

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ★

かたさん、元気に戻ってくることをお祈りしています☆(ブログのほうも読ませていただきました)
ファイト!!

パピーギネス君のオネム中、とても可愛い♪
ちょっとずつ食べる派なんですね。
ハナにも少し見習わせたいわ(笑)
食いつき良すぎて数秒で完食、お皿を下げ忘れるといつまでも舐めています。
どや顔がまた、めんこいわ~(めんこい=北海道弁で可愛いです)
きっと、文句言ってるのも“キレイに食べたじゃないか~”とか?
こうしたお話しも楽しいひと時ですよね。

Re: こんばんわ★

キャバ子 さんへ
こんにちは!

> かたさん、元気に戻ってくることをお祈りしています☆(ブログのほうも読ませていただきました)
> ファイト!!

かたんさんへの応援メッセージありがとうございます。
凄く自分に厳しい人だから、少しは休みなさい、体大切にしなさい!って
ことなんだろうと思うのね。今日を乗り切れば未来が開けるからファイトだね。
ブログも見て頂いてありがとう(=^0^=)

> パピーギネス君のオネム中、とても可愛い♪
> ちょっとずつ食べる派なんですね。

超のんびりでしょ!手を出すと慌てて食べるんだあけど、
ガツガツ食べるのは鶏のササミくらいだよー
2.3粒のカリカリ味わいながら食べてるから
時間がかかって食べ疲れるなんて呆れるよね。

> ハナにも少し見習わせたいわ(笑)
> 食いつき良すぎて数秒で完食、お皿を下げ忘れるといつまでも舐めています。
数秒で完食! 一生ないだろうな~!決して食べることが嫌いなんじゃないんだけど、
ハナちゃんの様にお皿まで舐めるくらい食べてくれると食べさせ甲斐があるよ~!

> どや顔がまた、めんこいわ~(めんこい=北海道弁で可愛いです)
> きっと、文句言ってるのも“キレイに食べたじゃないか~”とか?
> こうしたお話しも楽しいひと時ですよね。

めんこいの解説ありがとう!でもわかるよ~めんこい子なのよ~(#^.^#)
なんでこんなとこで食べさせるんだ~とかちゃんと食べたのにご褒美は~とか
言ってるんだろうね。
文句たらたらで甘えるのも可愛いけどね~
忙しい時にこれやられると、勘弁してよ~って思うこともあるんだな~(^^ゞ

いつも暖かいコメントありがとう(=^0^=)

こんばんは☆

かたんさん☆のブログ・・・
わたしも以前からおじゃまさせていただいていました。
いつも前向きなかたんさん☆すごいですよね!!
わたしも微力ながらお祈りしています☆
ちーちゃんさん☆の元に現れた素晴らしい虹も太陽も
きっと守ってくださっていますよね i-189

ギネス君☆パピーの頃と比べるとほんと大きくなりましたね!!
食後のアウアウ甘えんぼしてるギネス君☆
可愛いですね♡

Re: こんばんは☆

ショコランさんへ
こんばんは!

> かたんさん☆のブログ・・・
> わたしも以前からおじゃまさせていただいていました。
> いつも前向きなかたんさん☆すごいですよね!!
> わたしも微力ながらお祈りしています☆

かたんさん無事に手術終わったかしらね~
ショコランさんの祈りも皆さんの祈りもちーちゃんの祈りも
きっと届いてますね。
これまでも、かたんさんには沢山のことを教えて頂いています。
頑張り屋さんのかたんさん大好きです。
同じ様な病気で悩まれる方にも勇気や希望を与えてられてる
かたんさんほんと凄い人ですね。

> ちーちゃんさん☆の元に現れた素晴らしい虹も太陽も
> きっと守ってくださっていますよね i-189

あの虹見たとき勝利を確信できたの絶対守られる~って
まだまだかたんさんには使命があるのよ。
同じ様に苦しみ悩んでる人を勇気付ける使命がね。
早くブログで会いたいですね。

> ギネス君☆パピーの頃と比べるとほんと大きくなりましたね!!
> 食後のアウアウ甘えんぼしてるギネス君☆
> 可愛いですね♡

写真比べて見てびっくりでした。こんなに大きくなったんだ~って!
体は大きくなってもいつまで経っても甘えん坊さんです。
またそれも可愛いんだけどね♪

コメントありがとうございます。
かたんさんのこと引き続き祈ってね♪

No title

うちのポンも最初だけ勢いよく食べるんですけど
最後の方になると~残しちゃう(笑)
で、美味しいトッピングをすると完食っていう毎日です。
待ってれば美味しいトッピングが来るってバレバレなのかな。

かたんさん、私もご訪問させていただいてました。
1日も早く元気な姿で戻ってきて欲しいと思います。

Re: No title

ポンママ さんへ
こんにちは~♪

> うちのポンも最初だけ勢いよく食べるんですけど
> 最後の方になると~残しちゃう(笑)
> で、美味しいトッピングをすると完食っていう毎日です。
> 待ってれば美味しいトッピングが来るってバレバレなのかな。

一緒だね~トッピング待ってますよね~!
最初にも過ごしトッピングしてるからそれは勢いよく食べるけど、
カリカリは途中からもう良いや~って残します(^^ゞ
そうしちゃった私がいけないのよね~

でも最初の頃は、カリカリは手でしか食べなかったから
そのことを思えば成長したな~って思います。

> かたんさん、私もご訪問させていただいてました。
> 1日も早く元気な姿で戻ってきて欲しいと思います。

かたんさん何にでも精一杯な人だから自分の事は後回しに
なってしまってますよね~今回は良い休養だと思ってしっかり治して
元気になったよ~の報告を聞きたいですね。
素敵なブログの再開を、お互い楽しみに待ちましょうね~♪
プロフィール

パリちーちゃん

Author:パリちーちゃん
ギネス
キャバリア・キングチャールズ・スパニエル (ブレンハイム)

2011年2月17日生まれ
甘えん坊の暴れん坊

お誕生日
最新記事
最新コメント
カウンター
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
犬時計
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
