スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

朝のお散歩&リリーちゃん♪

3月21日 木曜日 曇り 3ー10℃予報

ご訪問ありがとうございます。

PCに向かう時間が取れなくて2日も記事かけず、
遊びに来てくださった方コメント下さった方ごめんなさいでした_(._.)_ 

今日の記事は19日の朝のお散歩の様子です。

おやつタイムも終わりお友達と仲良くお散歩しています。

ちょこっと動画です。
[広告] VPS


前記事でご心配かけた、りりーちゃん一緒にお散歩出来ました。

前記事でママに抱っこされていたりりーちゃんです。
(同写真使用)
リリー

前記事にも書きましたが、リリーちゃん田舎へお出かけして体調を崩し
嘔吐と下痢、極めつけが、ノミがたくさんついて、お薬でノミ退治したものの
薬品が合わなくて、皮膚炎を起こしてしまったそうです。

↓まだふさふさの毛をした頃のリリーちゃん!と
治療の為に毛を剃られちゃったリリーちゃんです。
リリー初服

今までどんな寒くてもお洋服着せていなかったんですが、
今の時期にツルツルでは可哀想だから、お洋服買ってもらいました。

毛を剃られて可哀想だけど、とっても似合ってる~♪

毛がチリチリしてるから、ノミにとっては居心地が良かったんだろうなー(^^ゞ

ギネスとテキーラちゃん、りりーちゃんの事が気になる様でした。
匂いはリリーちゃんだけど、何だか違うお友達の様だものねー(^^ゞ
ギネスとテキーラ


頭の毛や耳の辺も切ってもらって何だか幼くなった感じ!
リリーちゃんお目目もくるくるして可愛い~

正面からの写真、お取り込み中のしかなかった~(^^ゞ
りりーちゃん申し訳ない!ごめんね~!

初お洋服、ほんと良く似合ってるよ~(*^^)v
お邪魔


優しい皆の人気者デュシカちゃんもやってきました。
デュシカちゃんはお耳の中耳炎が悪化しちゃったそうです。
早く良くなると良いね~!
デュシカ


リリーちゃんのママを待ってる間
リード付けられたギネスです。
一人で勝手にどこか行きそうだからね(^^ゞ

首輪とリード春バージョンに変えました♪
クリスマスプレゼントにウィズ アリスさんから頂いた物です。
ショップはこちらPASSEL(パセル)
春らしくてとっても素敵♪
リード着用

雨が降らないときは、この首輪とリードでお散歩します♪




おまけ:

今日21日はハッピーちゃんの月命日、
長女がレストランのお花を変えるのにまだ綺麗だったからって
もらってきてくれたお花です。ハッピーちゃんにお供えしました♪
まだ綺麗で鮮やかな欄の花、ハッピー綺麗だねー! 

丸い石の中にハッピーちゃんいますよ~!
レインの残した羽も一緒にね(*^◯^*)
ハッピーに花


今日は更に沢山のワンちゃん達とお散歩しました。
準備出来次第、紹介しますね。

では皆さん良い一日を!

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

パリちーちゃん

Author:パリちーちゃん
ギネス
キャバリア・キングチャールズ・スパニエル (ブレンハイム)

2011年2月17日生まれ
甘えん坊の暴れん坊

お誕生日
最新記事
最新コメント
カウンター
最新トラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
犬時計
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
