
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

パパといっぱい遊ぼうね♪&ほくろ

>あさ起きて所定の場所でおしっこして、チーズ食べた直ぐ、旦那さんがギネスをお散歩に連れ出してくれた。
アパートを出て直ぐの所で、大きい・をしたらしく、もうちょと早くでたら良かったな~~と、
でもいちょう外じゃん♪と喜んでいたよ。ちゃんと袋に入れてごみ箱に捨ててきたらしい。
もって帰ってきてよ~~ なんでやねん?と旦那。写真に残しとこうかと思って。
あほか~~と朝から言われてシュンとなったのでした。

日曜まで4日間休みらしい。4日間ギネスと遊べる~~と喜んでる。


IMG_2353_convert_20110630171004.jpg




そして食後歯磨き用ガムを噛んでる顔をアップにしてみた。
最近この鼻の右にあるほくろ、色がついてきたよね~~
どこで見たことがあるほくろだよね。アリソンママにあったよね~~
そういえばぼんちゃんにも同じ場所にもあったよ~~と喜んでいたりする。(笑い)

IMG_2349_convert_20110630170800.jpg IMG_2350_convert_20110630170907.jpg
今日はパパといっぱい遊ぼうね!



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんとだ~~!
ぼんと一緒のとこにほくろがある(・∀・)
共通点があるのは嬉しいね!
ギネスくん四日間パパといっぱい遊べるね!
よかったね~。

No title

こんにちは!

うちの旦那様
『ギネスくん、パパといっぱい遊べてよかったね』なんて書いてるけど
いつも、私がコメント書こうとするおt書いてあるから
私的に、全然良くないよぉー!(笑)

前回に続き、また先に書かれたぁー!と思って書きました。(笑)

Re: No title

旦那さん

小さい時から、なんだか薄いほくろみたいなのがあるね、なんて言ってたんだけど
どんどん色濃くなってきて~~ 
キャバリアさんたち、色んなとこにほくろあるでしょ。
ギネスのもほくろだよね~~って、ギネスのママにも同じ場所にあったから、
ギネスはママ似だ~~って話してたんだけど、
そういえば、ぼんちゃんにもほくろあったよね?って、よ~~くみたらほんとだ~
同じところだ~~ってなんだか嬉しくなっちゃって、載せてみました。

行動とかしぐさとか良く似てるんですよ。
きっと、ギネスもぼんちゃんみたいな芸達者になるんじゃないか?と期待してるんだけど♪
9ヶ月になるまでの成長していく姿見てもらったら、ぼんちゃんの小さい時の容姿こんなんだったか~~って
想像してもらえるかも?

うちの旦那さん今日ギネスと遊ぶぞ~~と意気込んでたんだけど、
午後から微熱、日頃の疲れがでたみたいで、長めのお昼寝してました。
寝過ぎだ~~言って起きてきてきた。
でも汗かいたてお風呂に入ってすっきりしたみたい。

明日 XJAPAN のパリ公演があるんですよ。ギネスと旦那さんはお留守番だから
まったりと過ごすんじゃないかな?ギネチュ~~とか言ったりして(笑)

コメントありがとうございます。
気が付いてもらって嬉しいです。

Re: No title

今晩は!

どっちのコメントも嬉しいよ~~

最高に嬉しい♪

嫁ちゃんも、嫁ちゃん@旦那さんもありがとうね。

すごい励みになってます。
プロフィール

パリちーちゃん

Author:パリちーちゃん
ギネス
キャバリア・キングチャールズ・スパニエル (ブレンハイム)

2011年2月17日生まれ
甘えん坊の暴れん坊

お誕生日
最新記事
最新コメント
カウンター
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
犬時計
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
