スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

まるでロミオとジュリエット?

3月15日金曜日 晴れ

今日は昨日まで寒さが嘘のように穏やかな天気です。
最高気温7℃ 凄~い (*^◯^*)


昨日のお散歩の様子です。

↓お友達のタフティンヌちゃん
住んでいるアパートが向かい合わせに建っているので、
ギネスが外に出るのを見ていたタフティンヌちゃん、
ギネスも駆け出して行きました。
タフティンヌ

飼い主さんはアパートの管理人さんだから、
朝はバタバタ忙しく、郵便物の整理してました。
まだ外には出してもらえません。

普段なら見てあげられるんだけど、タフティンヌちゃんヒート中で
一緒に遊べないんだよ~! 出たいよね~(;▽;)
あけて~


まるでロミオとジュリエット!
[広告] VPS


建物の横は氷が張っていて通れない!
とおれないよ~


勝手に行かれたら困るのでリード付けたよ。
ここを通るのは諦めて、反対側へ
すべるよ~


反対側にはギネスの大好きな階段があります。
ここもまだ凍ってる。 今日も降りられないよ~!

一緒に行く~ってお兄さんに声かけられ、行きたそうだけど、ダメだよ。
お兄さんを見送り散歩続行!
ダメだよ~


場所が変わると、こちら側はすっかり雪も解けていました。

アリスちゃん達の他にパグのジャッキー君もお散歩してました。

ギネスはアルスちゃんのママからおやつもらえるまで付きまとってました(^^ゞ
マルゴット


マルゴットちゃんもおトイレ終わっておやつタイム!
お母さんアリス


ジャッキー君はおやつに興味なし?
ササミあげても食べない子。外では一切食べないらしい! 羨ましいな~!
あっ!


今回はアリスちゃんたちが送ってくれたよ。
お見送り


お別れしたくないアリスちゃんです。
とっても可愛かったです。
ーママ


ここまで読んで頂きありがとうございます。

午後の散歩に続きます。
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あぁ・・・
悲しみの自動ドア・・・o(〃^▽^〃)oあははっ♪

なんかドラマができそうですね。(笑)

ギネスちゃん地方は雪解けまで、もう少しですね。

Re: No title

ポンママ さんへ
おはようございます。

> あぁ・・・
> 悲しみの自動ドア・・・o(〃^▽^〃)oあははっ♪
>
> なんかドラマができそうですね。(笑)

見ていて微笑ましかったですよ~
普段なら扉開けて外に出してあげられるんですが、
なにせタフティンヌちゃんヒート中だから
開けたら大変な事になるからね~
引き離されて可哀想な二人でした。キュンキュン鳴いてたよ。
まるでドラマだね~(*^◯^*)

> ギネスちゃん地方は雪解けまで、もう少しですね。

昨日お天気が良く7℃まで気温もあがったので
すっかり雪は解けました\(^o^)/もう雪はこりごりだわー
コメントありがとう!良い週末を!
プロフィール

パリちーちゃん

Author:パリちーちゃん
ギネス
キャバリア・キングチャールズ・スパニエル (ブレンハイム)

2011年2月17日生まれ
甘えん坊の暴れん坊

お誕生日
最新記事
最新コメント
カウンター
最新トラックバック
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
犬時計
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
