スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

ヒート中はご注意!

3月8日 金曜日 

ご訪問ありがとうございます。

昨日の朝のお散歩です。

お友達のタフティンヌちゃんと会いました。


直ぐに駆けて来てくれたタフティンヌちゃん可愛いですよ~♪

ギネスともご挨拶(^ε^)-☆!!

タフティンヌちゃんにいつも以上にクンクン!クンクン!
タフティンヌちゃんもどうぞ~って感じでギネスも危うく上に乗りそうで、
焦ったよ~!

飼い主さん:今、タフティンヌヒート中だから~

ちーちゃん:何でヒート中なのにリードに繋いでいないの?

飼い主さん:おトイレ済んだら直ぐ帰るから~

ちーちゃん:アパートの前だけど、危ないよ~

飼い主さん:ギネスの子供だったら可愛いかも?って・・・(^^ゞ

論点が違うちゅうのヽ(`Д´)ノ
タフティンヌ


アリスちゃんたちがやって来ました。
以前も書いた事あるけど、アリスちゃんは、
初ヒートの時に気づかない間に上に乗られてて、
マルゴットちゃんを11ヶ月のパピーちゃんの時に出産したんです。

気をつけなきゃね~!
IMG_6770_20130308084011.jpg


そこへ誰か来たみたい?
IMG_6767_20130308084009.jpg


サム君です。未だに相性悪いんだよね~!

ギネスがって言うより、サム君がギネスを受け入れない!
近寄ると凄い鳴き方するんだよ~ブルブル震えながら、興奮します。


サム君伏せさせられた(^^ゞ
IMG_6769_20130308084010.jpg


ギネスもこんな顔で見てたんだね。感じ悪いよ~!
IMG_6771.jpg

今までは逃げてばかりだってけど、
ぼくは何もしてないのに~って睨んじゃったのかも?

それとも、タフティンヌちゃんと引き離されて、
リード付けられて、機嫌が悪かった?

サム君ごめんね~!

このままリードに繋いでお散歩続行しました(^^ゞ

サム君見てたから、タフティンヌちゃんから気がそれて良かったのかも?
タフティンヌちゃんもギネスも一時キュンキュン鳴いてたよ。

ちょっと可哀想な子たちでした!



おまけ:
水曜日オペラへ出かけた時に見かけた看板!

何だかレインを思い出させる写真でした(;_;)
パネル


今外は霧雨が降りだしました。
レイン大丈夫かな~?

こんなブログにお付き合いして頂き
ありがとうございました♪

では(*^-^*)ノ~~マタネー

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~
ちーちゃんの住んでるところは
ワンコ率多くて楽しそう♪
こっちは田舎なのか、ほとんどワンコと会いません~
会っても1ワンコくらい。
ワンコ同士会うと嬉しそうですよね。
でもヒート中のノーリードは危険です。

ギネスくんの目つき笑えました。
ガン飛ばしてるんですね(笑)
相性の合う合わないありますもんね。

Re: No title

おかんさん
こんにちは!

> こんばんは~
> ちーちゃんの住んでるところは
> ワンコ率多くて楽しそう♪
ここいらは高層アパートがたくさん建ってるところでね、
ワンちゃん達ほんといっぱい住んでるの、毎日お友達と遊べるから
ギネスも楽しそうにお散歩楽しんでます。
今朝もたくさん会ったのよ~また載せますね~!

> こっちは田舎なのか、ほとんどワンコと会いません~
> 会っても1ワンコくらい。
> ワンコ同士会うと嬉しそうですよね。
> でもヒート中のノーリードは危険です。

パリでもね、お友達が住んでる所にはおかんさんとこと同じ様に
ワンちゃんに会うことがなくて寂しいって言ってます。
ヒート中は危ないですよね~ほんとびっくりだわ~
自分家のワンちゃんは自分たちで守ってあげなきゃね~
悲惨な事になりかねないのに~

> ギネスくんの目つき笑えました。
> ガン飛ばしてるんですね(笑)

そうなの~いつもはへっピリ腰になりながら逃げちゃうのに
リードしてたから気が大きくなったのかガン飛ばしてましたよ~笑えますよね~♪

> 相性の合う合わないありますもんね。

姫ちゃんにも相性合わない子いるの~?
どうもね。ギネスはアメリカンコッカーと相性良くないみたいです。
1匹だけ、何とか仲良しになれた子いるんだけど、その子優しいし、
吠えないし、フレンドリーだから安心していられるみたい。
どの犬種の子とも仲良く出来たら自分も楽しいのにね(^^ゞ
コメントありがとうです♪
プロフィール

パリちーちゃん

Author:パリちーちゃん
ギネス
キャバリア・キングチャールズ・スパニエル (ブレンハイム)

2011年2月17日生まれ
甘えん坊の暴れん坊

お誕生日
最新記事
最新コメント
カウンター
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
犬時計
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
