
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

雪の散歩の後は大暴れ!

2月25日 雪が振っているパリ地方です。

日中は気温も2℃まで上がるそうなので、雪も解けるかな?
でもまだ深々と降っています。

ご訪問ありがとうございます♪


昨日も雪が舞ってはいたんですが、積もる程でもなかったけど、
夜中結構降ったみたいで、今朝起きたら真っ白でした。もう雪は降らなくて良いよ~(-_-;)
雪の朝


当然雪の中のお散歩になりました。
今日は階段使うのも危ないので、降りたそうにしていたけど、
まだ降っていし、お友達もいないし、ギネスも諦めた様で、
さっさとおトイレだけ済ませて帰りました。だって寒いだもん((((;゚Д゚))))
雪散歩



帰ってきたら、玄関マットで大暴れ!
ギネス早く入って~の呼びかけに中に入ったけど・・・
大暴れ


大暴れ第2弾 
いつもはもうギネちゃん終わりって声かけると、大抵止めるのに、聞きやしない・"(>0<)"・
[広告] VPS


ギネスのスロレス解消のマットさんはもうボロボロ(^^ゞ
早く雪止んでくれると良いけど!




おまけ:22日の朝散歩

お友達のホンディ君とのじゃれあい?
ホンディ君

10ヶ月のホンディ君、会うたびに取っ組み合いしています。
まだパピーちゃんだってギネスも分かってるから、怒りはしないけど、
かなりのひつこさに、オシッコする間もないギネストホホ

フェイントかけるホンディ君賢いです。
ちびっ子にタジタジなギネス、怒らないだけ偉いよ。
[広告] VPS


この後もかなりの時間取っ組み合いしてたけど、雪が降り出し終わらせました。
ホンディちゃんはまだまだやる気満々だったけど、
ギネスはマーキングしたそうだったし、また大きい方も終わってなかったしね(^^ゞ

やんちゃ盛りのホンディ君、ギネスの事が大好きの様です。

ギネス( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ

今週も良い週であります様に!


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

パリちーちゃん

Author:パリちーちゃん
ギネス
キャバリア・キングチャールズ・スパニエル (ブレンハイム)

2011年2月17日生まれ
甘えん坊の暴れん坊

お誕生日
最新記事
最新コメント
カウンター
最新トラックバック
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
犬時計
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
